更新
おはよ☺✨
昨日の #NHKマイルC 荒れたね💦

#ダノンスコーピオン 本命だったので、
#ケンタッキーダービー と同じく全流しすれば良かった😭というタラレバ…笑

さて!今週もはじまりましたね💗

今週は、#ヴィクトリアマイル 👑
春のマイル女王決定戦!メンバーが熱すぎるよ🔥🔥🔥 twitter.com/akiho_keiba/st… pic.twitter.com/mwG2iYfWT2
ケンタッキーダービー🐓
当たりました!!!👏👏👏🎉🎉🎉 pic.twitter.com/jxFzDR2TYo
#NHKマイルC でG1初制覇を果たした #ダノンスコーピオン のけさの様子です。カイバ桶に顔を突っ込み一心不乱にモグモグ🤫元気いっぱいです(山)
#JRA #keiba #競馬 #安田隆厩舎 pic.twitter.com/rHgN9xibEb
#NHKマイルC
3歳マイル王 #ダノンスコーピオン

「あまりに苦しい状況で共同通信杯を使わざるを得なかった。何とか立て直して、前走である程度の走りができた。そこから間隔は短かったがよく辛抱してくれた。久しぶりに気持ちのいい時間を過ごすことができました」
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
#NHKマイルC
18番人気3着のカワキタレブリー、”無欲の追い込み”で波乱

菅原明良騎手は自身5度目のG1挑戦で初の3着内。

「出遅れてしまったけど、焦らず競馬しようとじっくり運びました。いつもは前に行く馬ですが、ためる形でも最後はいい脚を使ってくれましたね」
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
師匠への恩返し。
NHKマイルCでダノンスコーピオンを勝利に導いた川田騎手。
〝御師さん〟の安田隆行調教師とがっちり握手していました。
同コンビのGⅠ勝ちは、ザキッド、スマッシュ、スコーピオン。すべて〝ダノックス〟の馬でした。
#NHKマイルC
#川田将雅 #安田隆行 pic.twitter.com/7HYeSfrA3k