更新
#VTuberおしえて
拾い画像ですが
Vtuberの2018年の一覧図
(ぜったい天使くるみちゃんは四天王の左下) pic.twitter.com/7wGZesf3HW
ごめん!!!!今ちょっと参加できない~~~!
リスナーにおりますゆえ!!!!
#VTuberおしえて
#VTuberおしえて
月ごとに同期とか言われてましたね…(拾い画です) pic.twitter.com/bgJGFq0oiX
#VTuberおしえて
めぐしののめも2018年初期メンなんですよ一応!!!
#Vtuberおしえて
わたあめ子ちゃんは ときのそらちゃんやロボ子さんも出演してた「バージョンドット」っていうVRchatで開催された企画で出会ったんだよ! そして公式応援団員に万丈トドちゃんという伝説のvtuberが居まして....
#VTuberおしえて トレンド入り(^^)
同窓会みたいで楽しい!!

二億年ぶりにツイートした気持ちだ…!!
私も!
2018年デビュー組(ㆁᴗㆁR)

企業系でカテゴライズされるのか…な???
#VTuberおしえて
#VTuberおしえて
「げんげんです。今日は待ちに待ったタイムマシーンの完成式ですね!今、搭乗員控室で動画を撮ってまーす!いやぁ2022年、めっちゃわくわくするなぁ。みんな元気しとるんかなぁ。誰か一人くらい引退してたりして、アハハ。あっそろそろ出発時間や!ほな、またなぁ」
個人勢と企業勢が同じ現場にいた時代から別世界になり、また同じになっていく流れをなんとなく感じつづけられているのは今思えば貴重な経験であったな… #VTuberおしえて
#Vtuberおしえて
トレンド5位おめでとうございます🎉✨
懐かしい話がいっぱいで楽しかった...!!!😭✨ pic.twitter.com/ryys0NKWoF
途中からだったけど喋らせてもらってありがとうございました!
懐かしすぎて無限に話せる回だった…

#VTuberおしえて
嗚呼オタク語りは楽しくって困るな
共に思い出してくれた者、知ってくれた者心より礼を言おう

共にVtuberのこれからに益々わくわくしてくれたら幸いだ、はっはっは
#VTuberおしえて
めぐちゃんが「私も15歳から20歳になったんですけど」「歳を取ると懐かしい話が楽しい」とか言ってたのが一番こわい話だったな…
#VTuberおしえて
【雑談/初見歓迎】あと4人で4700人‼️なのでチャンネル登録とTwitterのフォロー拡散お願いしますなのじゃ🐾

【配信中⬇️】
youtu.be/Z6kkvbtIcKw
配信の感想は #こまこ参り で🐾

#拡散希望
#今このVtuberが伸びる
#VTuberおしえて
#初見さん歓迎
#GWはフォロワーさんが増える pic.twitter.com/E14Fy0s4Vd