更新
˗ˏˋ 🍓#俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎🍓ˎˊ˗
(@oshidoraEX

本日は丸谷康介役
#山田涼介 さんのお誕生日❣
おめでとうございます!👏

#俺かわ を見ながらみんなでお祝いしましょ~!🫰
#テレ朝動画 で配信中🍺
#俺キュン #HeySayJUMP #強火丸谷担
/
#山田涼介 さん🍺
お誕生日おめでとうございます✨
\

弥生ビールのマスコット🍺もお祝い✨

29歳も消費期限なし!のかわいい笑顔が溢れ続ける
素敵な一年になりますように💖

ropping.tv-asahi.co.jp/shop/orekawa/
@oshidoraEX

#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
#俺かわ
#山田涼介誕生祭
#HeySayJUMP pic.twitter.com/g6nL6ZlpAe

本日🎉
#山田涼介 さんお誕生日🎂


おめでとうございます!
#dTV で配信中の出演作品をご紹介🎬

📌記憶屋 あなたを忘れない
📌ナミヤ雑貨店の奇蹟
📌グラスホッパー
📌鋼の錬金術師

つい作品に引き込まれてしまう演技力❕✨ pic.twitter.com/ngXLgiytvc
山田涼介の誕生日をなにわ男子・大橋和也らが祝福!29歳ならではのプレゼントに「そういうことか!(笑)」<#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?>

#俺かわ @oshidoraEX #山田涼介 #芳根京子 #なにわ男子 #大橋和也 #西田尚美 #迫田孝也
thetv.jp/news/detail/10…
#俺かわ 速報🍺


本日は我らが座長 #山田涼介 さん
29歳のお誕生日🎂🎊


撮影現場でみんなでお祝い🤩🌹
おめでとうございます✨

ハッピーな1年になりますように。

#山田涼介誕生祭
#HAPPYBIRTHDAY🥩
#芳根京子 #大橋和也
#迫田孝也 #西田尚美
#HeySɑyJUMP #なにわ男子 pic.twitter.com/d0adBXb16P
山田涼介、29歳誕生日サプライズに笑顔「40歳までは『可愛い』と言われる山田涼介を貫き通したい」
#俺かわ #山田涼介 #芳根京子 #大橋和也 @oshidoraEX
crank-in.net/news/107512
#山田涼介 きょう29歳の誕生日🎂
#俺かわ』キャストがサプライズ祝福🎉

#芳根京子 がバラの花束贈呈💐
#大橋和也 はお肉の目録に大興奮🥩

「40歳くらいまでは“かわいい”と言われる山田涼介を貫き通したい」宣言❗
oricon.co.jp/news/2234026/?…

#山田涼介誕生祭 #山田涼介誕生祭2022 @oshidoraEX pic.twitter.com/VglRCjwPga
✨連続〇〇質問ツイート企画✨

明日から Hey!Say!JUMP
#山田涼介 さん #中島裕翔 さん
#高木雄也 さんの
「Q.私は〇〇があると幸せ」などの
回答を3日間連続ツイートします👍

毎日15時に配信予定です❗️
お楽しみに❗️
#HeySayJUMP #NEWSポストセブン
山田涼介29歳の誕生日に芳根京子がバラをプレゼント 「本当に素敵な現場だなと思います」
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限 #俺かわ #山田涼介 #芳根京子
realsound.jp/movie/2022/05/…
動画があまりに可愛かったので
急遽 首飾り追加🥰♥️

可愛い可愛い山田くん
お誕生日おめでとぉ🥰♥️
エース頼りにしてます🥰♥️
無理しないでね🥰♥️
慧くんをよろしくね🙏🏻✨
NAPA×2よろしくね🙏🏻✨💙♥️
#いのやま #伊野尾慧
#山田涼介誕生祭
#山田涼介29thAnniversary
#山田涼介 #くるすけ #いのてり pic.twitter.com/3gyY8gaxhP
三ツ矢サイダー来た💚🥰
(*‘◇‘)やまじゃが?
かわいーいー💚
#三ツ矢サイダー
#相葉雅紀 #櫻井翔
#山田涼介
嘘つけないからずーっとニヤニヤしてるし、なんなら自分で「何で今日なんだろう…」って言いながら頭掻いてるしwww

#ジャにのちゃんねる
#HeySayJUMP #헤이세이점프
#山田涼介 #야마다료스케 pic.twitter.com/2OvV2AJgeq
こんな寄ってたかってエースを祝うグループなかなかいないってぇ😂!!!!(笑)
ほーんと、仲良し✧◝(⁰▿⁰)◜✧
山田くんよかったね♥幸せ者だね♥
改めて…🎂お誕生日おめでとう🎂

#HeySɑyJUMP
#山田涼介 pic.twitter.com/d4IF4GKx4A
#櫻井相葉のココロが動いた話
第3弾

誰もがココロ動く #山ジャガ の正体とは…!?

#櫻井翔 さん #相葉雅紀 さんとの焚火トーク🔥#山田涼介 さんゲストVerをお楽しみください✨

#三ツ矢サイダー pic.twitter.com/rtqINuWZVV
\🌼今話題のニュース🌼/

#山田涼介#俺かわ』で29歳の誕生日にサプライズ🎂

#シンウルトラマン』レッドカーペットで
#有岡大貴#樋口真嗣 が“相合い傘”☔️

#EXILETRIBE 新グループ
#PSYCHICFEVER」デビュー決定❗️

そのほか最新ニュースはサイトでCHECK👇
#山田涼介 くん改めてお誕生日おめでとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞💕

本当に本当に生まれてきてくれてありがとう。素敵な1日になったかな?
ラスト20代最高な1年になりますうにᐡ- ̫ -ᐡ ♡
ずっと大好きだよ〜🐈‍⬛💍

#山田涼介誕生祭
#山田涼介29thAnniversary
#山田涼介2022
#本人不在の誕生日会 pic.twitter.com/cCv7A99ilx
山田涼介、29歳の誕生日にサプライズ 「40歳まで“かわいい”貫く」宣言/新木優子『六本木クラス』ヒロインに喜び【5/9 芸能・エンタメニュース】
oricon.co.jp/special/58993/…

#HeySayJUMP #山田涼介 #俺かわ #新木優子 #六本木クラス #重岡大毅 #雪女と蟹を食う #安達祐実 #関ジャニ #丸山隆平
山田涼介が「家事ヤロウ!!!」90分SPに登場、本田翼とYouTubeの裏側トーク
natalie.mu/music/news/476…

#山田涼介 #HeySayJUMP #鈴木亜美 #IZAM #家事ヤロウ
山田涼介、先輩の中丸をいじりまくり「近くに行くほど…」 『ジャにのちゃんねる』とTVのギャップも暴露
oricon.co.jp/news/2234128/?…

#バカリズム #KATTUN #中丸雄一 #カズレーザー #HeySayJUMP #山田涼介 #本田翼 #ジャニーズ #テレ朝 #家事ヤロウ @bakarhythm @KATTUN_0322 @kazlasersub
山田涼介、『家事ヤロウ!!!』で“ジャにの”仲間・中丸雄一を告発「斜に構えてる!」
#家事ヤロウ #山田涼介 #本田翼 #中丸雄一 @Kajiyaro_5ch
crank-in.net/news/107525
5月12日(木)発売のGINZA6月号は「クローゼットスナップ」👚#ゆりやんレトリィバァ さんをはじめ、国内外のファッショニスタ98人のクローゼットを紹介。#山田涼介 さんや #Awich さんのファッションページもお楽しみに🕶 amazon.co.jp/GINZA-%E3%82%A… pic.twitter.com/DWYtofrUhx

投票結果が記事になりました✨
腹筋がかっこいいジャニーズランキング<20代以下>


1⃣ #平野紫耀 👑
2⃣ #岸優太
3⃣ #岩本照
4⃣ #永瀬廉
5⃣ #菊池風磨
6⃣ #山田涼介
7⃣ #目黒蓮
8⃣ #ジェシー
9⃣ #中島健人
🔟 #松村北斗

rankingoo.net/articles/johnn…
▰本日放送!

⏰本日19:00~ #テレビ朝日系
📺『#家事ヤロウ!!!』

エドワード・エルリック役の
#山田涼介 さん
ウィンリィ・ロックベル役の
#本田翼 さんがゲストで出演します!

ぜひご覧ください!!

#ハガレン完結編
@Kajiyaro_5ch pic.twitter.com/ZGcFlzHbJy
✨Hey!Say!JUMP✨
連続〇〇質問ツイート企画👏

Q. 私は〇〇があると幸せ❗️
#山田涼介 「ゲーム」
#中島裕翔「時間」
#高木雄也「納豆」

※女性セブン2020年3月5日号
明日のツイートもお楽しみに❗️
#HeySayJUMP #NEWSポストセブン
よる🌠7時から「#家事ヤロウ!!!」🧹

芸能人の自宅にカメラを設置👀リアル家事24時📹
#山田涼介(#HeySayJUMP)& #本田翼 参戦✨
簡単激うまレシピ披露😋

#辻希美 が自宅初公開✨
#鈴木亜美 が愛する肉チェーン店で爆買い🔥

元フジテレビ #久代萌美 アナ、 #吉岡美穂#井上咲楽 のこだわり絶品飯も🍳 pic.twitter.com/7I51qnDtWZ
【📺今夜19:00】#家事ヤロウ!!! 90分SP

山田涼介&本田翼 参戦🍳✨

山田、中丸雄一をイジりまくり❗『ジャにのちゃんねる』とTVのギャップを暴露「僕が知っている中丸くんは…」
oricon.co.jp/news/2234128/?…

#山田涼介 #HeySayJUMP #本田翼 #ばっさー pic.twitter.com/yv2Lt0PO2p
⠀⠀◢◤ここだけのエピソード…!?
◢◤#ハガレン完結編の記録

『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』
二部作公開を記念して #山田涼介 さん他、
キャストの皆さんにインタビューを実施!

#ハガレン完結編 にかける想い、撮影の裏話などを明日からお届けします✏️

🎬5.20/6.24 pic.twitter.com/bM4kBkdYWa
中丸くんとやまwwwwww山田くんがいじるんだ😂
あのコンビ可愛い🥺❤️
#家事ヤロウ
#山田涼介 pic.twitter.com/V2Ts8080ag
LEO様出た❤️
てか三割はって😂😂中丸くん本当面白れぇ😂
「近くにいけばいくほど、普通な人(いい意味!)」
#家事ヤロウ
#山田涼介 #中丸雄一 pic.twitter.com/CtdD7BIJ2l
╭━━━━━━╮
先生…
この症状は。
╰v━━━━━╯
😮‍💨💓

康介の症状が気になった方は
第4話見逃し配信をチェック👨‍⚕️🩺
tver.jp/lp/episodes/ep

#俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎
#山田涼介 #丸谷康介
#HeySαyJUMP
#今日の俺キュン🧏‍♂️ pic.twitter.com/lZ8k6My29z