更新
【今日は何の日?】5月10日は「#メイドの日

認定された記念日ではないが、5月を英語の「May(メイ)」10を「ド」と読むことから「メイドの日」とされる。印象的なフレーズ「お帰りなさいませ、ご主人さま」は秋葉原ではなく、名古屋・大須のメイド喫茶が発祥と言われている。 pic.twitter.com/Ir2ODRfNWZ
#メイドの日 #メイドの日2022
メイドさんには無限の可能性があるのでみんなメイドさんにな〜れ pic.twitter.com/0Thq12l99Z
#メイドの日
ちょうど直近のイラストの再掲になります🙏 pic.twitter.com/RqRghVqI3b
#メイドの日
ロングメイドはいいぞ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) pic.twitter.com/DEHiFMXKoK
#メイドの日
ロングメイドはいいぞⅡ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) pic.twitter.com/mjHer7bgKF
#メイドの日2022 #メイドの日

四谷のちいさな喫茶店「BIRTHDAY MORE」です🏡
クラシカルなメイドスタイルで皆さまをお迎えしております。

お庭の見える店内ではスパイスたっぷりのカレーと自家製の焼き菓子をご用意。いつもとどこか違うとくべつなティータイムをお過ごしくださいませ☕ pic.twitter.com/CZVXsDFapa
「にんげんに恋する死神ちゃん💀」
普段見えないけど疲れると会える

この格好で肩もみしたりしてくれる
#メイドの日 pic.twitter.com/na8k9DZ6ui
#メイドの日
#ウマ娘

メイドなんかあったっけと思ったらおさぼりメイドタイシンのrkgkあったよ pic.twitter.com/3d9jig1duA
#メイドの日 らしいのでウチの地雷系メイドちゃん見て pic.twitter.com/bNiPMacR7e
メイドの日なのでメイド服のエーブリエタースを再掲
えぶたそ〜
#メイドの日 #Bloodborne pic.twitter.com/jKZkpWk0j5
メイド服のパーツの名称&デザインバリエーションの図解です🎀 #メイドの日 pic.twitter.com/FmsCiiZWUp
実装されませんでした…
とっても悲しいです…
#メイドの日 pic.twitter.com/gGiDPVyble
メイドの日と言えばおもてなしバトル特異点💪(そうかな? #メイドの日 #FGO pic.twitter.com/GhOsGtHfK8
#メイドの日2022
#メイドの日
#ウマ娘
拙者クラシックメイド服すきすき侍、義によってマチタンに着さす pic.twitter.com/NNoDHd6ZDK