更新
wpc.thebase.in/items/31734269

#メイド服
17年前から広めて
現在ではデファクト・スタンダード的な
デザインになった当店のロングのメイド服。
特徴はエプロンに。

ウエストラインから下の
布量がとても多いので全円スカートでしゃがんでも
エプロンの広がりが着いてくるので非常に美しい。

#メイドの日
続、メイドの日。ここにもちょっとレアなメイド服がありますね。SDサイズで作ったメイド服結構気に入ってましたがちょっとしか作ってなかったなぁ。
#メイドの日
#メイド服 pic.twitter.com/450zyVtBhx
※創作コスプレ

見た目ちょっとキツそうなメイドさんが退店する時にだけ悲しそうな顔をして欲しい。してくれたら萌える。演技でも良い。メイドさんが好き。と言う妄想の産物(??)

#メイドの日 #メイド服

←来店時
   退店時→ pic.twitter.com/w7yd2OnXJQ
ご注文はいかがなさいますか?♡

#メイドの日
#メイド服
#メイドの日2022

イラスト:秋ともし先生(@ aki_tomoshi ) pic.twitter.com/GMNZNTqpvu
数日間掲載させていただきましたが ♡いいね沢山ありがとうございました🍀
5月23日お誕生日の めい🐑( @may23_sheephoto )さん 最高に可愛いBisque doll (ビスクドール)でした💯
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレート #portrait
#キリトリセカイ #cosplay
#メイド服  #コスプレ #メイドの日 pic.twitter.com/jJNzPlixSI
oaさんのメイド服世界一可愛くて
泣いてるᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ 🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

#oa_closet
#メイドの日
#メイド服 pic.twitter.com/1hGEneNcrL