更新
5月11日(水)
#ジャニーズWEST#寺島拓篤
#鈴木亮平#吉沢亮
#神尾楓珠#福本莉子#佐野晶哉 (#Aぇ! group)
#TOMORROW_X_TOGETHER
#SUPER★DRAGON #スパドラ

#アサデス
#どこでもアサデス でも配信📱✨
(権利の都合上、一部配信できないものもあります)
佐野晶哉 イケボで「じゃあ俺と付き合う?」に場内騒然!神尾楓珠へ対抗意識で「笑顔がカワイイ」に「いやー、100点ですねー」 edgeline-tokyo.com/entertainment/… #20歳のソウル #神尾楓珠 #佐野晶哉 #Aぇgroup #池田朱那 #佐藤浩市 #秋山純 pic.twitter.com/evg26Xrv1O
【写真追加】佐野晶哉 イケボで「じゃあ俺と付き合う?」に場内騒然!神尾楓珠へ対抗意識で「笑顔がカワイイ」に「いやー、100点ですねー」 edgeline-tokyo.com/entertainment/… #20歳のソウル #神尾楓珠 #佐野晶哉 #Aぇgroup #池田朱那 #佐藤浩市 #秋山純 pic.twitter.com/XBEZLN88Rh
『20歳のソウル』“20歳の特別試写会”《写真12枚》

✨神尾楓珠、“大人になっても変わらないこと”は「笑顔がかわいい」に佐野晶哉「100点ですね」

cinema-life.net/p220510_hsea/

#20歳のソウル #映画
#神尾楓珠 #佐野晶哉 #Aぇgroup #池田朱那 #佐藤浩市 #秋山純
@20soul_movie pic.twitter.com/2XXGcsQWLg
Aぇ!group佐野晶哉「俺と付き合おう」観客の女性にまさかの神対応 会場から黄色い悲鳴
#佐野晶哉 #関西ジャニーズJr nikkansports.com/entertainment/…
神尾楓珠がかわいい笑顔に自信、佐野晶哉は「俺と付き合う?」で会場どよめかせる(写真17枚)
natalie.mu/eiga/news/4770…

#20歳のソウル #神尾楓珠 #佐野晶哉 #Aぇgroup #池田朱那 #佐藤浩市
【佐野晶哉(Aぇ!group/関西ジャニーズJr.)】“じゃあ、俺と付き合おう”キラースマイルにファン歓喜 神尾楓珠もアドバイス

記事アップしました
news.yahoo.co.jp/articles/bc6b2…

#神尾楓珠 #佐野晶哉 #Aぇgroup #関西ジャニーズJr. #池田朱那 #佐藤浩市 #秋山純 #20歳のソウル #映画 #芸能 #エンタメ pic.twitter.com/QS765pmnXJ
【CINEMA】神尾楓珠、大人になっても変わらないことは「可愛い笑顔❣️」 佐野晶哉は「じゃあ、僕と付き合う?」と声をかけ会場を沸かす❗️✨
映画『#20歳のソウル』20歳の特別試写会🎬🎷

#神尾楓珠 #佐野晶哉 #Aぇgroup #池田朱那 #佐藤浩市 #秋山純 #市船
@20soul_movie

astage-ent.com/cinema/20soul-… pic.twitter.com/RboEi1rHAa
Aぇ!group・ #佐野晶哉 ファンから「彼氏ができない」の声に「俺と付き合う?」 tokyo-sports.co.jp/entame/news/41…

映画『#20歳のソウル#神尾楓珠 さん、#佐野晶哉 さん、#池田朱那 さん、#佐藤浩市 さん、#秋山純 監督が【20歳の特別試写会】で今を生きる若者たちに真剣回答でエール!


#市船 吹奏楽部の絆が生んだ希望と感動の実話『20歳のソウル』2022/5/27(金)全国公開です📽️

nikkatsu.com/report/3frgad8…
sanspo.com/article/202205…

市立船橋の吹奏楽部がモデルの話
高校サッカーファンだけどこのような話知らなかった
#佐野晶哉 くんどんな役なんやろー
個人的に吹奏楽好きだし、話題作の予感
見にいこう!!
#Aぇgroup
#神尾楓珠
めざましで見れた💚こんな事言えるようになったのね😍
「俺と付き合う?」なんて言われるなんて羨ましすぎる!佐野沼へようこそ💚😂 #20歳のソウル #佐野晶哉 #Aぇgroup pic.twitter.com/Dp1Bb9ijsP
佐野くんこんなこと言う子やったん?加藤さんに詐欺って言われてる🤣
#佐野晶哉 #Aぇgroup
#スッキリ pic.twitter.com/gGFTf6FC11
神尾楓珠、子どもの頃から変わらないのは「笑顔がかわいいところ」💕 Aぇ! group佐野晶哉が賛辞「100点ですね❗」
oricon.co.jp/news/2234077/?…

#神尾楓珠 #佐野晶哉 #Aぇgroup #池田朱那 #佐藤浩市 #映画 #20歳のソウル @20soul_movie @kamio_fuju pic.twitter.com/VEr76ts9wD
#笠井信輔 アナが、映画『#20歳のソウル』特別試写会での #佐藤浩市 さんとの2ショットをブログで公開し、舞台裏の様子についても明かしました🥰💓

「お二人がイベント前の影アナにも挑戦していたんですよ」😍🎶

#神尾楓珠 #佐野晶哉 #Aぇgroup
@20soul_movie
ameblo.jp/shinsuke-kasai…