更新
運がいいわね!
セクシー&キュートな天使代行Vtuberの、ラングドシャよ!

❤️歌・イラスト・ゲーム実況・TRPGを中心に活動中!
❤️一緒に冒険に出かける『劇場型』本編配信シリーズ、アーカイブ公開中!
❤️オリジナル曲『薄明光線』公開中!

channel:youtube.com/channel/UC_fev…

#今このVtuberが伸びる pic.twitter.com/v1CJ2t0vFK
#今このVtuberが伸びる

イラスト・3Dモデル・手書きアニメーション!全部自作個人勢
運動音痴のさえきやひろです💀

友だちと頑張ったオリジナル曲
💚ほねっこぱれーど /FAKE TYPE.×さえきやひろ💚
各種音楽サイトやYoutubeで配信中!

ぜひ聞いてチャンネル登録してね🙏

youtube.com/watch?v=KBSM2l… pic.twitter.com/u7whO3qwMK
#今このVtuberが伸びる

最近FEZをはじめたり、色々しています!!
これからも皆とたくさん楽しんでのびーーるぞ!!😤 pic.twitter.com/n5KWLVFsgv
#今このVtuberが伸びる

3か月ほど前にデビューした新星新人Vtuberです!

明日 22:00 にツイキャスで雑談+歌枠をするので!
良ければ見に来てねー!
21 日には古のボカロ歌ってみた祭もやります!

拡散いつもしてくれてありがとう!
いつもみんなに支えられてます…!
みんなで頑張ってこー! pic.twitter.com/YFW7vYXvtm
はじめまして🫧🤍
報です。むくいって読みます。
今日からぼちぼち活動はじめます。活動場所はTwitch!まずはパートナー目指します!
たくさんなかよくしてね
応援よろしくお願いします💪🏻 ̖́-
#新人Vtuber
#vtuberはじめました
#Vtuber準備中最古参になってください
#今このVtuberが伸びる
#拡散希望 pic.twitter.com/6JrFoo2wtX
#今このVtuberが伸びる

一言で言うと、声が良くてTRPGやりまくっててシナリオ「命の想さ」「ハートフルワンダーランド」etcの作者でTRPG配信画面をCSSでデザインしてハチャメチャに見やすくしてて企画力もあってすげえおもろいセッションをやるVTuberです。

画像はネタバレなし配信画面です。 pic.twitter.com/p2YSmMrqdQ
\『薔薇の国』出身のお嬢様系(?)Vtuber/

🌹ゲーム
🌹歌・雑談
🌹チャレンジ系(今後予定)
🌹話せる言語:🇯🇵 & 🇰🇷 +🇺🇸(勉強中)

皆様に何か与えられるようなそんな素敵なレディになるべく日々精進中(*˙˘˙*)ஐ
普段はお淑やか....でもゲーム中は熱くなるそんな一面も?!

#今このVtuberが伸びる pic.twitter.com/llA7PJ9WVM
これからガンガン伸びていく予定のVtuber、
蒼晴(あおはる)そらとです!✨

ゲーム配信から企画、動画作成などやってます!
まずは配信に遊びに来てお話してくれると嬉しいな♪

一緒に遊ぼ~!🐦

#今このVtuberが伸びる pic.twitter.com/e6kHOP5Joy
みんな初めまして!
報酬次第でなんでもやります。
神出鬼没の便利屋八緤レイと申します!

これから #Vtuber として活動を開始していくので、応援という名の報酬…貰ってもいいですか?

#今このVtuberが伸びる
#新人Vtuber
#新人Vtuberを発掘せよ
#Vtuber準備中
#Vtuberさんとつながりたい pic.twitter.com/qSkN9roN5s
#今このVtuberが伸びる

おおかみさんVtuberの双葉シャロです...っ!🐺🌱
がんばりますっ!✨
🤍ASMR/お歌/ゲーム/雑談🤍
youtube.com/channel/UCBR4H…

(小さい声でちょっぴりしゃべってる...🤍) pic.twitter.com/6lk116T6iQ
#今このVtuberが伸びる

2018年から活動しているわし、
紆余曲折ありすぎてよく

「御来屋久遠ってまだ生きてたんだ?」

って聞かれるんじゃけど…… pic.twitter.com/xgxYsLNuMu
ボク!!!!!!!
・デビュー4ヶ月、YT2万人、TW1万人
・○ロライブ面接落ち経験有り
・性別不詳、見習い執事、EN🆗
・下ネタ、雑談、ガチャ大好き
・絵も描きます
・配信頻度高
・Vspacerガチ勢卍

#今このVtuberが伸びる pic.twitter.com/qE9PPHIctJ
#今このVTuberが伸びる

Vsinger亜倉ユウヒ
近々とんでもないことが起きるので
今のうちに古参になってください! pic.twitter.com/5RIFkReNDp
てんかいち!のかわいい声!「あやぎぬてまり」です!
まいにち21時頃から配信中!たまに朝の7時からも!
りそうの彼女系Vtuber!

かんどうと!
わくわくと!
いやしを届けるっ!
いつでもあなたのことを待ってます💗

youtube.com/channel/UCQBM5…

#今このVtuberが伸びる pic.twitter.com/vmoHQVxsjH
#今このVtuberが伸びる

今日でTwitter開始1か月⭐️
紅茶と可愛いものが大好きな絢都くのりです✨
今年10周年の大人気のキャラ
「すみっコぐらし」の超絶ガチ勢です♡

わたしとお友達になってくれませんか🥺

#RTしたVtuber全員フォローする
#Vtuber好きさんと繋がりたい #Vtuberさんと繋がりたい pic.twitter.com/7QAxWvANyQ
#今このVtuberが伸びる

イラスト、Live2D、3D、MVも全部自作で、歌ったりなどをしています💪
今年はオリジナル曲の作詞作曲も再度がんばっていく所存ですので、よかったらチャンネル登録よろしくです❕

youtube.com/channel/UCTNqd… pic.twitter.com/FIum0bpGz1
桜の最強天使 春風えそら

みんなの笑顔を満開にします🌸

楽しく推し事したい方は是非!!!

#新人Vtuberを発掘せよ
#今このVtuberが伸びる pic.twitter.com/U8qw9m6mp8
🐮🔊#今このVtuberが伸びる

🐄4月デビューでチャンネル登録者数1000人突破🌸
🐄本業がLive2Dデザイナーで
  表情豊かでヌルヌル動くセルフモデリング✍✨
🐄ゲーム実況・朝活・Live2D制作配信を
  メインにほぼ毎日配信中❣

👇そんなBIGな新人Vtuberを要チェック🐄💨
youtube.com/channel/UCqMIe… pic.twitter.com/atOrwlNrp1
◤ キービジュアル公開 ◢

なんと、氷室カナデのキービジュアルがついに大公開!
カナデ本人による描き下ろしです!!

今宵も、拡声器を片手に
ネオン街に繰り出します🌃🌙*゚

▼カナデのLIVE Studio
youtube.com/channel/UCvxsf…

#新人VTuber
#氷室カナデ
#VTuber準備中
#今このVTuberが伸びる pic.twitter.com/8BZLdy5bYW
╲ 今話題の清楚系吸血鬼⁉🦇 ╱

APEXやVALORANT、他ゲームを中心に配信中!
APEXカスタム #KLC の主催もしてるよ!

リンク
🦇Youtube
youtube.com/c/KuoniRuiCH
🦇FANBOX
kuoni-rui.fanbox.cc
💕母上
@Ichigoya_yuki】様

#VTuber #新人VTuberを発掘せよ
#今このVtuberが伸びる pic.twitter.com/STc4tChR51
あまあまボイスで虜にしちゃうぞ♡
完全個人勢、ロリ属性サキュバスVtuber!
登録5000人記念✨新衣装公開!

♦︎•♣︎•━━━━

5/31 23:00
live2dお披露目配信
youtu.be/M7936cJwakk

      ━━━━•♠︎•♥︎
#今このVtuberが伸びる #Vtuber準備中 #新人Vtuber #VTuberを発掘せよ pic.twitter.com/J3pcQuO4z7
#今このVtuberが伸びる

みんなのことが大好きすぎる芍薬の花の妖精です🌸
よかったら、ピオのことを見つけてくださると嬉しいです…! pic.twitter.com/U0Ehz43KTz
はじめまして~😺

歌🎤スプラやAPEXなどのゲーム🎮大好き!
顔面最強めちゃかわ猫耳Vtuberの猫宮蓮と申します!😻
これは推すしか!

一緒に楽しく遊べるVの方!友達になろね!!

#新人Vtuber #今このVtuberが伸びる #Vtuberさんと繋がりたい #RTしたVtuber全員フォローする #新人Vtuberを発掘せよ pic.twitter.com/2PEwMH9AJI
おはソラ〜いつきソラですっ
最近少し肌寒くなってきたのでセーター引っ張り出してきました(ノ)*´꒳`*(ヾ)
#おはようVtuber #おはようVtubar
#今このVtuberが伸びる pic.twitter.com/plLMuUbqM2
おはよう☀
文豪のキービジュアル的なやつ🖊

今日は水曜日。
もう間違えない、偉い。

アイデンティティ7000再生。
ありがとう‼

今度500人記念と600人記念する。
昨日は体調崩してごめんね😭

#今このVtuberが伸びる #おはようVtuber
#新人Vtuber pic.twitter.com/ubU9fXUw0o
⚓︎ 𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒𓂂 𓈒 𓂂𓏸 𓈒 𓏸𓈒 ⚓︎

#今このVtuberが伸びる
#Vtuberお探しですか

おはらぴ💙⸒⸒
人間の姿で暮らしている人魚
雲瑠璃ラピスです⚓️💭

朝と夜配信してます❕🌟
らぴとたくさん思い出つくりませんか✨

⚓︎ 𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒𓂂 𓈒 𓂂𓏸 𓈒 𓏸𓈒 ⚓︎

#おはようVtuber #新人Vtuber pic.twitter.com/VDXk81czQb
おはかぐら⛩🐕

昨日50リプも来てて凄く嬉しかった✨みんな気軽にリプしてね( *´꒳`*)
みんな、かぐらと仲良くしてくれて本当にありがとう( *ˊᵕˋ* )💕

今日もみんなが幸せであります様に🍀

#おはようVtuber
#今このVtuberが伸びる
#新人Vtuberを発掘せよ
#個人VTuberだって拡散されたい pic.twitter.com/UOjT5ZgCcD
おはきなーー🐨🍀

昨日はch登録者150↑+マシュマロ会にご参加下さりありがとうございました🥳🥳

↓アーカイブはこちら🐨※動画の説明必読
youtu.be/brTNOnODllg

さて13日は麻雀コラボ予定です♫
こちらもお楽しみに〜〜🀄️🌸

#おはようVtuber
#おやすみVtuber
#今このVtuberが伸びる
#新人Vtuber pic.twitter.com/vinUwJkYJJ
おはようございます🌟歌ってみた💖UPしました🌟
合法でハッピーになろう!!!!

youtu.be/nIXaPmFj1hU

チキチキバンバン / 猫姫ちゅんちゅん 【パリピ孔明OP】 歌ってみた

#猫姫ちゅんちゅん
#おはようVtuber
#今このVtuberが伸びる pic.twitter.com/l5xzG3xYN3
みんなおはよー!
今日もいい天気っぽい?さっぱりしてていいね😆
今日はなんだかぽけーっとしてる!やっと週の半分なのかぁって感じだけど今日も頑張ろう!
#Vtuber準備中
#今このVtuberが伸びる
#おはようvtuber pic.twitter.com/wJJaoZ0Id5
皆さんっおはねあ👼☀
今日はすいすい水曜日っ、まだいけそうなきがするかもしれなけど、水責めに気を付けてね!!
マリアちゃんは昨日漢字の日(?)だったし今日にあげるよ、へいっ!待ってなくてもお待ちどー👼メイドさんですよー
金曜日!エペ予定ですっ📢
#おはようVtuber  #今このVtuberが伸びる pic.twitter.com/TO2z9z7OdJ
5月11日(水)☀
ぽあょ~!
おはツイちゃんとやってみた!
今日も一日ふぁいお~!!

(予約投稿だけど起きてからにやにやするためのツイートです!!!!!!!!!)

#おはようVtubar #今このVtuberが伸びる #新人Vtuberを発掘せよ pic.twitter.com/lPvDmf1rgH
#今このVtuberが伸びる
おはようございます🏰☁️
プリンセスアイドルの空姫マリンです♪
是非推して頂けると嬉しいです💙✨
#おはようVtuber #新人Vtuber pic.twitter.com/zN9nHeSnSl
#今このVtuberが伸びる

海からやってきた沁晦とまるです🐋
毎日元気に配信してる⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
可愛いし、ぬるぬる動くから1回配信見にきてみて‼️後悔させません‼️
あと、フォロしてるけどチャンネル登録してないそこの君!!チャンネル登録待ってます(*´˘`*)

伸びたいっ!!よろしくお願いします🐣 pic.twitter.com/s3syFZl5wv
#今このVtuberが伸びる

❄️あと1ヶ月でデビュー1年✨
❄️1年までに登録者5000人目指し中
❄️古参になるなら今!!
❄️睡眠導入ASMR
❄️たまに出るポン
❄️ゲーム経験が少なく全てが初見
❄️ヤンデレ…?♡

YouTube youtube.com/c/HinamoriAnth…
FANBOX hinamori-anthea.fanbox.cc
Tiktok vt.tiktok.com/ZSduDBcoh/ pic.twitter.com/gZN2ynTroR
#今このVtuberが伸びる

ただいま成長期です💪🏻 ̖́-

なんと今なら古参になれちゃう
天才錬金術師のカーバンクルを
推しにしませんか❔♥ pic.twitter.com/rMWkW2hNKR
皆様おはようございます🌟

メイドの日だったのにメイド服着るの恥ずかしすぎて一日経ってました…!
白色似合う…?😖

#おはようVtuber #新人Vtuber #今このVtuberが伸びる pic.twitter.com/u94AZoapLY
歌声がまるで妖精だよ🧚🏻‍♀️
最近はモンハン実況やってます!

リスナーさんのこと全員覚えてる🧠⚡️

#今このVtuberが伸びる pic.twitter.com/eE86DKlJV5