更新
Aぇと大倉のグループメールがあるんか(そこ)
#Aぇちゅーぶ
末規が抱き合いながら暗闇に消えていった(語弊)
#Aぇちゅーぶ
カラオケ100点で最年少が勝ち取った100万円でのMV撮影が実現するの夢みたいだし、ドッキリ含めてスタッフさんと大倉くんからの愛でしかなくて泣いてる #Aぇちゅーぶ
こんな、、こんな、すえのり.........知らんって......... #Aぇちゅーぶ pic.twitter.com/3OG4sz3XWc
東京の白金にAぇ! groupいる!って呑気に驚いてたら「Aぇ! group初のMV撮影決定!※これは本当のやつ」「FirebirdかStray dogs.」でそれ以上に驚いて心臓止まりそう 涙腺アホなので泣いた #Aぇちゅーぶ
ドッキリ終わった瞬間「とりあえず大倉Pからのドッキリ終わったからあとは自分たちでまとめて終わらせて」なのほんまwww雑かよwww
#Aぇちゅーぶ
1万人のAぇ担が100円ずつ出せば100万になるので晶哉ちゃんはお財布出さないで美味しいもの食べな #Aぇちゅーぶ
9日連続Jr.チャンネルに出演しているAぇ! groupのグランドフィナーレが本人たちもAぇ担も望んでた「MV撮影発表」なの大倉くんも意図せずしてないかもしれないけど最大のドッキリだよ #Aぇちゅーぶ
Aぇ! groupの現場が急に決まった時に使いたい末澤誠也 #Aぇちゅーぶ pic.twitter.com/wb4VCJBXFa
待望のMVにテンションあがったAぇ担がこの動画を1週間で100万回再生させたらめちゃくちゃ面白いなと思いました\( ˆoˆ )/

#Aぇちゅーぶ
Aぇ! group【関ジャニ∞大倉から!?】衝撃ドッキリで…全員逃走!! youtu.be/eIAOxPGXA-k
Aぇ! groupのMV撮影決定が嬉しくて晶哉の決意表明見返したら泣けた #Aぇちゅーぶ pic.twitter.com/6hC8VhoUDk
MV撮影に全てもっていかれたけどAぇ! group関東のロケ地巡りに東京白金「八芳園」が追加された関東Aぇ担、ちょっとずつ人権を与えられてきてる #Aぇちゅーぶ
冷静に考えて小島くんMV撮影このまたいくと青髪では……?たくさん媒体残してほしい!って騒いだけどここまで残ると思わなくてびっくりする!!!!!春のデートコーデも仕事ではほぼかけはいメガネかけてくるのは反則で寿命伸びた #Aぇちゅーぶ
"MVを作れる"っていう事実がデカすぎてスルーしちゃいそうになったけど、「大倉さん+Aぇ! groupのLINEグループがあるんだ!?!」だし、「MVでどの曲をやるか選ぶ権限はAぇ! groupと大倉さんにあるの!?!」だった
#Aぇちゅーぶ
晶哉の相関図をホワイトボードに書くくだりで小島くんが「書いてひっくりかえしてや!」って言ってるのに対して、「ひっくり返したら逆になるから」って冷静に速攻で突っ込んだ大晴、やっぱり地頭良い #Aぇちゅーぶ
8.8の時にまだAぇ担が全然いないうえに他G担がFirebirdを知らない(単独でしか披露してなかったから)っていうめちゃくちゃ悔しかった東京ドームが昨日のことのようなのに、今やMVを作るグループの候補曲ですよ…グループも曲もでっかくなったな😭😭😭😭😭😭
#Aぇちゅーぶ
MV製作費本当に晶哉の100万使うのかな?DASH島のリチャくんもいて、ここまで自給自足できるアイドルTOKIO兄さんとAぇ! groupだけだろ #Aぇちゅーぶ
5月10日20時時点
Aぇ! group YouTube
再生回数推移

MVも凄いですが!
Aぇ担さん!昨日のプロモーション動画の伸びも凄かったです!さすがです💫

企業案件で再生回数や在庫無くなるなど結果が目に見えて分かるのはすごく嬉しいです\( ˆoˆ )/

#Aぇちゅーぶ pic.twitter.com/NlRsZsnTtq
MVは「大人の事情で作れない」って言ってたけど、やっぱりAぇ! groupの味方でいてくれて彼らの夢を叶えてくれようとする大人たちはいっぱいいるんだなって嬉しくなっちゃった(涙)
#Aぇちゅーぶ
Aぇ! groupの初MV、大倉忠義さんへの感謝の意を込めてFirebirdをBGMに6人で仲良く焼き鳥食べるシーン入れよ(撮影協力:鳥貴族)#Aぇちゅーぶ
大倉さん「アエテオドルがええんちゃう?」って言って♡(うちわ)#Aぇちゅーぶ
MV製作費に出資して晶哉の負担減らしたいAぇ担多くて笑う クラウドファンディングしたらとてもすごい額になりそう #Aぇちゅーぶ