更新
#EXIT × #SDGs
🌍地球のバイブスいとあがりけり🌍

明日 5月11日(水) 9時15分頃~
未来のノーベル賞候補🎖✨
外出困難者を救う研究家を直撃🎤

#かねちー は誕生日当日の出演ですね🎉🎂
Happy Birthday✨

#兼近大樹
#りんたろー
#楽しくアクションSDGs
#かねちー さんお誕生日おめでとうございます🦄🎂✨

ファンの皆さまへの愛が深いところ、TVなどで拝見する真っ直ぐな主張、いつもいつも素敵でかっこいいです🌟
これからも色々な世界を魅せてください☺️
幸せな1年になりますように🌈

#HWG #ハウジー #EXIT
#兼近大樹誕生日
#兼近ファンと熱愛報道 pic.twitter.com/n8TlZViO7L
かねちーハピバ〜!!🥳🎉
いくつになっても、スーパー健康体でザイマンぶっかましてください!!🐊🎙🦄✨
#兼近大樹誕生日
#兼近ファンと熱愛報道
#EXIT #りんたろー #かねちー pic.twitter.com/RXXbWiUWhA
#かねちー Happybirthday🥳💖
辛い時には画面越しで元気をくれて、コロナ禍で会えないって諦めてた時には萎えぽよツアーのような企画を実行して地元に会いに来てくれて、自分の誕生日にはチェキ会を開いて沢山の幸せをくれて、本当にいつもありがとう!大好き!
#兼近大樹誕生日
#兼近ファンと熱愛報道 pic.twitter.com/3eyBPO455V
兼近さんお誕生日おめでとうございます!!
生まれてきてくれて、今活動してくれて、応援させてくれて本当にありがとうございます。
面白くて優しい兼近さんが大好きです。
これからも応援しております。

#兼近ファンと熱愛報道
#兼近大樹誕生日
#EXIT
#かねちー
#兼近大樹 pic.twitter.com/0RF8i5D7Nd
㊗️Happy Birthday🎉
31歳のかねちも、毎日楽しく幸せに満ちた充実した日々になるように祈ってる✨

かねちの笑顔がたまらなく好き💕私の毎日の活力です。いつも本当にありがとう☺️ 感謝しかないよ。
31歳のかねちも、ガンガン推していくからね❣️

#かねちー
#兼近大樹誕生日
#兼近ファンと熱愛報道 pic.twitter.com/DXeFR3g554
かねち
31歳の誕生日おめでとう🎉✨
知れば知るほど好きになります💗
どうかこれからも
かねちが「おもしれー」「かっけー」と思うことを全力楽しんでください
そんな、あなたを全力で応援します😊

いつも、ありがとう😆💕

#兼近大樹誕生日
#兼近ファンと熱愛報道

#EXIT #かねちー #兼近大樹 pic.twitter.com/JuICAc97P5
かねちー、誕生日おめでとう🎂🎉💗
あなたはほんとに純粋にファンを楽しませてくれる天使でしかありません😇💕
いつも笑顔と元気をありがとう❤❤
これからも永遠応援し続けるから‼️‼️
大好きだよ💓💓
#EXIT
#かねちー
#兼近大樹
#兼近ファンと熱愛報道
#兼近大樹誕生祭 pic.twitter.com/gYch7ZTtcS
かねちーお誕生日おめでとうございます🎂💕
毎日沢山の幸せをありがとう☺️💗
私にとって今が1番楽しい人生です!!
31歳のかねちーも幸せいっぱいの1年になりますように🌈⋆.*⃝̥◌̥
これからもずっとずっと応援させてください😆❤️
#兼近大樹誕生日 #兼近ファンと熱愛報道 #かねちー #兼近大樹 pic.twitter.com/jSlu4Fj9aL
兼近大樹 さま
31歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🎈

太陽よりも眩しい笑顔とさり気ない優しさでいつも沢山の幸せをありがとう!!
どんなかねちも素敵で大好きだよ💗
生まれてきてくれてありがとう✨
かねちーに出逢えてよかった❤️

#兼近大樹 #かねちー #EXIT
#兼近ファンと熱愛報道
#兼近大樹誕生日 pic.twitter.com/n9GzeQCQgK
#兼近ファンと熱愛報道
#EXIT
#兼近大樹
#かねちー

かねちお誕生日おめでとう🎊
生まれて来てくれてありがとう✨
唯一無二のスーパースターに出会えてファンになれて幸せです💕
大好きだよー!!! pic.twitter.com/wgzvDs1Y9F
#兼近ファンと熱愛報道
#兼近大樹誕生日

かねちーお誕生日おめでとう🎂🎉
いつもファンを楽しませてくれてありがとう✨だからこちらもたくさん応援するよ😆占いではあれだったけど😂かねちーにとって素敵な1年になりますように☆。.:*・゜

#かねちー
#兼近大樹
#EXIT pic.twitter.com/iLAxIr6sjh
31歳のかねちありがとう💗
寝る直前でこのビジュアル最強すぎる✨疲れてるのにインスタライブ2回もしてくれてありがとう。明日のめざまし8も楽しみにしてるね😊
#兼近大樹 #かねちー #EXIT
#兼近ファンと熱愛報道 pic.twitter.com/bvvw8Gd0AR
かねちお誕生日おめでとう!💗
昨日はみそじーラストかねちに会えてチェキ撮れてとっても幸せな1日でした💭
最高に楽しい毎日をありがとう☺️かねちにとって素敵な1年になりますように✨今年も来年もその先もずっと応援させてください。だいすき😌💞
#兼近ファンと熱愛報道
#EXIT #かねちー #兼近大樹 pic.twitter.com/M8sZ9w8rVP
*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
かねちーさま🦄2022.5.11
お誕生日おめでとうございます🎁🎈
#EXITV」スタッフ一同より✌︎
*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
@kanechi_monster
#EXIT #兼近大樹 #かねちー #りんたろー
#兼近大樹誕生日
#兼近ファンと熱愛報道 twitter.com/kanechi_monste… pic.twitter.com/odQe9qE5f8
誕生日おれでとう🦄🍬

#兼近ファンと熱愛報道
↑んでなにこれ?応援してくれてる方々の願望?いやこちらこそお願いしますなんだけどさ。 pic.twitter.com/2QzsJk513f
一瞬だったけどお部屋からリビングに出てきてお肌ツルツルでキラキラ輝いてて眩しすぎたよ✨
30歳最後のかねちー💗
プレゼントの量も凄かった~🎁
#兼近大樹 #かねちー #EXIT
#兼近ファンと熱愛報道 pic.twitter.com/LZKp9mBGbp
*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
かねちーさま🦄2022.5.11
お誕生日おめでとうございます🎁🎈
#EXITV」スタッフ一同より✌︎
*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
@kanechi_monster
#EXIT #兼近大樹 #かねちー #りんたろー
#兼近大樹誕生日
#兼近ファンと熱愛報道 twitter.com/kanechi_monste… pic.twitter.com/odQe9qE5f8
🦄5/11🍬
お誕生おれでとうございます〜🙌🏻

左下の!!写真!!!!!
喜んでいただけて嬉しい🎂✨

#パチバン 配信日🎬とお誕生日🎉が
重なるなんて!うんめいですね💎

パチバン誕生日回
このあと19時配信です🕖
お楽しみに〜💐💐

#EXIT
#かねちー twitter.com/kanechi_monste…
誕生日おれでとう🦄🍬

#兼近ファンと熱愛報道
↑んでなにこれ?応援してくれてる方々の願望?いやこちらこそお願いしますなんだけどさ。 pic.twitter.com/2QzsJk513f
こんばんは🌸

#EXIT
#パチバン
\🌈最新39話配信💓/

本日我らが #かねちー
✨31歳のお誕生日✨

ゲストは #岡野陽一 さん🔥
かねちーにお祝いを持って
駆けつけてくれました🎁

機種は #とある科学の超電磁砲 🪄
全員で出しまくり?!祝福回になるか🎂

今すぐひゅいごー👑
amis.amis-inc.com/data/4mata/web… pic.twitter.com/3RBTwNPoqp
EXIT Charannelにかねちーさんの誕生日サプライズで出演させていただきました😆
皆さん宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

youtu.be/FBiaxVb4kww

#exitcharannel
#exit
#かねちー
#誕生日 pic.twitter.com/aqS4imSeVr