更新
🎊もう少しで400人達成 感謝企画🎊

いつもありがとうございます✨
たくさんの方と繋がりができた事に感謝✨

5月は必ず伸びてみせます🔥
一緒に伸びてくれる仲間募集中です!🥺✨
必ずフォロバします🥰✨

【お願い】
・フォロー
・RT&リプ

【お礼】
・フォロバ
・個ツイRT&いいね

#おは戦40511ms🌊
最近まで絡んでた人を見ない。4月まで絡んでいたのにTwitterのアカウントを見たら投稿が止まっていた。そこで改めて"継続"の難しさを感じた。1年後、笑っていられる自分でいたい。だから僕は一日でも長く継続する。継続して一緒に頂きの景色見に行かない? #おは戦40511ms
💘愛され7000人感謝企画💘

みんなお祝いたくさんありがとう❤️
応援本当に嬉しいです😭✨

今日ね出張先のカフェでコーヒー買ったら、
中身がコーラで焦ったの🤣
みんなも何かビックリした経験ある?🤔

今日もみんなのことが大好きです❤️

💘フォロワー様
RT &リプ

💘お返し
固定RT

#おは戦40511ms

【宣言】本日中に2600名達成します👠❤️‍🔥


昨日の2500名企画は既に約100名の方に
参加頂きました🥺💘

本日中に絶対に2500名達成してみせます!
達成したら感謝の気持ちを込めて
感謝祭を実施します💎✨

【RTで応援】をお願いします🙇🏻‍♀️

固ツイで感謝企画開催中✨ぜひ見てね💞

#おは戦40511ms
㊗️7400人突破企画㊗️

万垢まで残り1/4。
ついにここまできた。

そこで今日は久しぶりの大型企画します🎊

✅参加方法
・フォロワー限定(新規大歓迎)
・RT&リプ

✅お返し
・固定ツイートRT

僕にRTされると約7400人に拡散される。
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

#おは戦40511ms
飽き性ですか?私は超飽き性。ではなぜTwitterは続くのか。それは毎日新しい刺激がもらえるから。自分次第で①リアルでは出会う機会がない人②学びの多いツイート③斬新なアイデアと出会える。ドキドキとワクワクの宝庫。同じ日は1日もない。そんなTwitterやめられる?今日もハッピー😊#おは戦40511ms
⚔️Brain初日100部・感謝企画⚔️
皆様のおかげで4位。音質の問題があったので、新たに動画3本を追加。ご購入いただいた方もまたご視聴ください✨

✅条件
・フォロワー様【ご新規歓迎】
・リプで参加表明
・RT

☑️内容
・固ツイorオリツイRT
・いいね

✅本日中
#おは戦40511ms
brmk.io/czdP
🔥今より収入を爆上げしたいなら
1秒でも早く行動しよう

仮に1か月真剣にやって
月収が10万上がるとしたら
行動するまでに3か月かかれば
約30万円の損失だよね

30万あったら家族で
国内旅行でもいける

私はこの損失に気づいた
即、ガチって月収50万に爆上げ
やらない意味が理解不能
#おは戦40511ms
ストレッチは特定の部位を伸ばすのに効果的。#おは戦40511ms でも、ヨガは1つのポーズに効果が沢山。東洋医学の考えに基づいてて「悪くならないように全体を整えておく」=予防から来ているから。昔は悪い所が見つかっても祈祷しか出来なかったから、まず悪くならない為にまずヨガで身体を整えてたの
#おは戦40511ms🌊

今日ゎ真面目に書っこうかなぁ🍒🍓✨

だって #AuDee 登録者少ないから毎回書かれたら退屈かなと思って(੭;´ ꒫`)੭

実ゎ今ツイッターのやり方を試行錯誤中なの😸💗

どーしてこうなったかゎ私にしか分かんない問題😳
まぁ呑気に続けていくけどねツイッター好きだし💖

#たけうちーむ pic.twitter.com/vdXAyluHdH
\おはきょん!/
ママ友からのリアルな相談。もちろん子供の事。私はうんうんって聴いてるだけで、最後に大丈夫だよって一言のみ。けどママ友は気分スッキリ!って帰っていったの。聴いてもらえるって必要よね。こんな私でも2,200人達成しました!ありがとう♡感謝の気持ち改めて!
#おは戦40511ms
/
おはしょー🍯✨
#おは戦40511ms
\

仲間の大切さ。本当に感動した。どれだけ辛い。追い込まれた。どん底。そんな時こそ、そばにいてくれる仲間が、あなたにはいるだろうか。俺には、本当に支え合える。最高の仲間がいる。以前の俺はそんなこと知らなかったんだ。今だから言える。ダチを大切にしろよ
僕は《超アクティブ勢》です。休日はTwitter運用"7時間"。忙しい時でも4時間は運用。オリツイに来てくれた人には必ずリプ返。「何度もリプ来てくれた人」のオリツイにもリプしにいきます。「仲良くしてくださった方」は必ずフォローします。つまり『僕のところに来ないと損』ってこと。
#おは戦40511ms
おはようございます🤗
同じところで足踏みしてても
前には進めません
次の一歩は
わからないこともたくさん💦
でも悪戦苦闘しながらでも
進んでる途中は
夢中になれる幸せな時間✨
結果はどうなるかわからないけど
やってよかった
そう思えるように挑戦😊
今日も楽しい一日を~🌻
#おは戦40511ms 🌊
【伝え方で結果は変わる】朝活していない人に「朝活してないとヤバいよ」と伝えても「朝苦手だから」と言われるだけだよね。「朝の勉強は夜の何倍も効果的なんだ。一緒に朝活しない?」のほうがヤル気が出るでしょ?結果は伝え方次第。伝え方が分からない?なら固ツイのkindle本へ #おは戦40511ms
おはようございます!
水曜日、週の真ん中なのでそろそろ疲れて来た頃です。17時に会社を猛ダッシュで帰れるようにサクサクと仕事こなしていきます。プラスの言葉を発してメンバーをやる気にする‼️

「引き寄せの魔法の言葉」
嬉しい、楽しい、幸せ、ありがとう、感謝。繰り返そう!

#おは戦40511ms
お葉野菜🥬

【今日の好きな言葉】自分のことを、この世の誰とも比べてはいけない。それは自分自身を侮辱する行為だ。【ビル・ゲイツ】

Have a Nice Day🐸

#朝活 #おは戦40511ms🌊
『もう他人との比較はやめにしよう!』
つい人と比べて、僕って私ってどうしてこんなに出来ないの...。それは今、このツイートを見た時点でサヨナラしよう。人はどうしても比較して、落ち込むというのが分かった。だったら、あなたの輝くユニークさを全開にアピールしよう!おはなお🚘#おは戦40511ms🌊
🧡˖*ꕤ…˖*🧡…˖*ꕤ…˖*🧡ꕤ˖*

おはチョコです🍫
5月11日(水)
今日の誕生花は
#ナスタチウム (キンレンカ)
✧花言葉✧ 勝利

いつも RT いいね リプ
ありがとうございます💕

折り返しの水曜日✨
皆さま 素敵な1日を😊🍀

#おは戦40511ms 🌊
#TLを花で一杯にしよう

🧡˖*ꕤ…˖*🧡…˖*ꕤ…˖*🧡ꕤ˖* pic.twitter.com/xKXZ1WFpOJ
㊗️🎊1450人達成企画🎊

【🐉感謝🐉】

いつも、いいね・リプありがとうございます🙇‍♂️

皆さんのお陰で達成できました🥳
これからも盛り上げていきましょう🥴

やるぞ🫵🫵

🐲参加方法

フォロワー様(新規様大歓迎)

RT &リプ

🐉お返し

固ツイRT

いいね👍

🕒締切 5/11 23:59

#おは戦40511ms 🌊
おはシルバ☀️
実はバレてるかもしれないけど、今月は今まで生きた中でもレベチで鬼忙しいです🤣
でも、15日過ぎたらビジネスにめちゃくちゃコミットできるように他のモノを全て片付けてるからもう少し待ってて!必ず、今以上のシルバを見せるから!🔥
今日もやったろー!

#おは戦40511ms🌊
みんな自由に稼ぎたいか?時間や場所にとらわれずに好きなことをする。こんな幸せはないよね。物書きが好きなのではない。ライターとしてイキイキと生きる自分が好き。時代が変わる。沢山の選択肢を手に入れてほしい。今までの経験をフル活用してあなたを全力でサポートするよ。 #おは戦40511ms 🌊
㊗️4400人達成企画㊗️

昨日もみんなのおかげで目標達成😁
本当にありがとう😭

みんなと一緒に夢に近づけるようにしたい😁
今日もともに支え合い、前向きに行動して行こう!
今月5000人行くぞ!

リプは”夢を叶える”⚾️🔥

⚾️フォロワー様(新規🙆‍♂️)
参加:RT&リプ
お礼:固ツイRT +α?
#おは戦40511ms
あの...いい年して恥ずかしいのですが...っていうツイート憧れてました。ついに僕もこれを言える日が。本日で36歳になりました。もう一度言います。いい年して恥ずかしいのですが...誕生日祝いのいいね&リプ&フォローいただけたら嬉しいです。いや、泣いて喜びます!おはあっきー☀️
#おは戦40511ms🌊
おはようございます🌈✨スクールに入って2ヶ月経ちました🌱そしてこの、おは戦も続けてこれました。いつも見てくれる方やリプ、いいね⸜♡⸝‍本当にありがとうございます🙇‍♀️自分と異なる意見を知れることは新たな気付きも多いです🙌これからも発信していくので見てあげてください🫣←
#おは戦40511ms 🌊

おはしゅん〜🏝
今日も最高の1日がきたよ〜👍


さあみんなも一緒に📢

🍀私はどんどん元気になっていく
☘️私はどんどん豊かになっていく
☘️私はどんどん健康になっていく

努力する人は💪

希望を語り☝

怠ける人は✌️

不満を語る👊

最高ーーーーー💫

#おは戦40511ms🌊
#井上靖 pic.twitter.com/Xwd1QfrkRn

おはゆきみ🐬#おは戦40511ms


実はおとといで運用開始2ヶ月でした。フォロワー数は◯◯人。リプ周りなしで、いいねは常時100以上。ワーママゆきみはスキマ運用。効率的に運用するならフォローは必須。合言葉は「無理なく継続」✌️

⬇︎リプは今日も「ゆきみ愛してる!🐬」でおっけー🎵
✨🚦1300人感謝企画🚦✨

🙇‍♂️はじめての企画に挑戦🙇‍♂️
🙇‍♂️地道にここまでの方と繋がれた🙇‍♂️

さらに応援してもらえると嬉しいです✨✨
これからも青信号で駆け抜ける!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

🚦フォロワー様(新規様OK!)
RT &リプ

🚦お返し
固定RT

#おは戦40511ms ⛲️
💖フォロワー様、5900人達成❣️102日休み無しツイート✨

💖応援感謝💖
\6000人目標/
📣応援希望📣
#固ツイRT&いいね
✅リプ
✅フォロー

🎁お礼🎁
✅固ツイRT &いいね
#フォロバ100
期限:5/11 23:59

📢#note 公開中
💖深い霧の中にいると感じたら↓
note.com/niina27/n/n875…

#おは戦40511ms🌊
おはぎゃる☀️ #おは戦40511ms

迷走中の私のアイコン。
髪色チェンジしすぎって話💁‍♀️

(リプは「おはぎゃる」でOK!)
1825年ハワイ王国カメハメハ2世と

カマルマル女王とオアフ総督ボギ酋長

一行は訪問先のロンドンで初めて

コーヒーを飲みましたが残念な

ことにロンドン滞在中に

カメハメハ2世と女王はハシカで亡く

なり2人の遺体を搬送中にボギ酋長は

おはよう~

#おは戦40511ms 🌊 pic.twitter.com/ozk9PgZXQW
#おは戦40511ms🕊#散歩道にて
#always_together #ウグイス #雀
💕🕊Wishing you a peaceful day for all 💕🕊
おはよう御座います♪
「先生から学べば世界が広がる
 自然から学べば 人生が楽しくなる。」
 散歩に楽しい季節になりました。
 今日を大切に💕🕊 pic.twitter.com/BcdqgsLjoz
おはようございます

今の私の心に響いた言葉は
マザー・テレサの名言
✅いつもお互いに笑顔で会うことにしましょう。笑顔は愛の始まりですから。

だから
✅いつも笑顔を忘れずに、愛を表現しよう!と私は思います☺️

#おは戦40511ms 🌊
#愛拶0511
#おはよう戦隊0511 pic.twitter.com/p5RfCRGPSB
おはようございます😊
今まではうまくいかなかったとしても、将来はうまくいく可能性がある。
今まではできなかったとしても、将来はできる可能性がある。
できないという思い込みを捨てて、できるという前提で考えればきっとできる。
#おは戦40511ms🌊 pic.twitter.com/AqbY05Fu0R
おはよう御座います

交流する!

一人での情報は
限界が有る

その道の
専門家に助言を仰ぎ

準備をし
交流して

共栄する!

#写真
#地方創生
#ふるさとめぐり市
#おは戦40511ms
#おはよう戦隊0511 pic.twitter.com/UZsdv5GVw5
おはうさ🐇1013日目36739名
ありがとう🙇‍♀️

昨日答え
しりとり

#つきうさクイズ
▶本の背表紙にバーコード上段最初「978」は本である事を示す。では次の「4」は何?
1:税抜き
2:日本語表記
3:品質保証
4:発行形態
5:ヨン様も愛読

#おは戦40511ms 🌊
#おはのこレンジャー40511ms

👇リプで次の日紹介♥️ pic.twitter.com/mWrNQkc2vu
おはようGOざいます😆
900万人以上が利用する
国内最大級モッピー登録すると
300ポイント貰えます✨🎁

ミッションクリアでさらに
2000ポイントゲットできます😆
登録時に紹介コードを入れてね
👇️
2CUwA13a
登録はこちら👇️
pc.moppy.jp/entry/invite.p…

#おは戦40511ms
#おはのこレンジャー40511ms pic.twitter.com/8Xe7W0fJbP
🌊おはようございます
#おは戦40511ms

誰かの後についていった

道は忘れやすいけど

自分で探した道は

決して忘れない

自分の意志の元に

進む道は自然とでき

苦しくても

行ってみた道が

自分の道となる

自分の好きで選んだ道は

きっと楽しいはずだから

今日も楽しく

自分の道を進みますよ!

 おっはよ~😁🌞

3:19起き

今日の目標
✨笑顔😄感謝🙏瞑想😌
✨ダイエット&早朝筋トレ342日目

昨日の朝、息子を見送る際 外は肌寒く
季節感がバグって
「これからどんどん寒くなっていくんやなぁ…」
と言ってしまった
そのときの息子と妻の顔🤣

#おは戦40511ms 🌊 #フォロバ100 #猫写真 pic.twitter.com/1Yr6BBfcL8
🇨🇦から、おはようございます🤗
先日、天気の悪い日に見かけたクルーズ船。バンクーバーはアラスカクルーズの経由地で豪華客船が入れ替わり立ち寄るのも夏の風物詩です。実際に見ると大きくてマンションが動いているよう。この船は最大収容人数が4905人。久しぶりに見ました。

#おは戦40511ms🌊 pic.twitter.com/4ZMTeTfzjd
あはひろ☀️

自分の気持ちは上がったり、下がったり様々です。自分の気持ちが変わった瞬間に何があったのか、何を感じたのか、自分と向き合う時間を持ってみてください◡̈⋆*

#おは戦40511ms 🌊
おはようございます☀️

🌱色とりどりの薔薇や木々の鮮やかな緑をみてみよう💖

自然はありのままのあなたでいていいんだよって教えてくれる☺️

五感を使い自然を感じると
自分ってちっぽけだなって
思えてくる

一歩踏み出す勇気を出して

今日も沢山のHAPPYHAPPYが届きますように💖
#おは戦40511ms🌊 pic.twitter.com/jmLjrznrvB
お はようございます☀️ 

今日の花は、リンゴ

花言葉は

「優先」

物事には優先順位がある
子供にもよく「なにを優先すべきか」を考えさせている
なにを優先すべきは日頃の訓練

素敵な一日をお過ごしください🍀
今日もよろしくお願いいたします😇

#たけうちーむ
#おは戦40511ms 🌊
#愛のいいね pic.twitter.com/lCpkhtLFQi
おはようニュージーランド🇳🇿
そして皆さんお早うございます
5月11日水曜日の朝です🌈

昨日新しい事始めたけど興味が
ある事はまだ有って, TW界隈で
良く見る奴 笑

✅電子書籍出版
✅音声配信
✅コンテンツ販売

未経験の憧れ VS 面倒臭い!🔥

今日も頑張りましょ( ̄▽ ̄)🐳

#おは戦40511ms #朝活 pic.twitter.com/vbJXpE7gkd
おはようございます〜(*´▽`)ノ

季節の変わり目なので,体調を崩さないように気をつけましょうネ🍒

今日もステキな日になりますようにっ🌈•*¨*•.¸¸♬︎💖
ばっこーーーん!💪💨

#おは戦40511ms
#ちょうどいいラジオ
#glm795
#smile795
#初リプ・初絡み大歓迎
#イマソラ #いまそら pic.twitter.com/fovEVjYcBU
おはようございます☀️
心の元気がない時は、失敗せずにできることをできる範囲でやるのでいい。安心できる場と空間に身を置いて。責める心の声はそっとしておいて、そんな時もあるよね、と優しい言葉をかけてあげたい。そしてまた一歩踏み出せたらいい
「今ここ」大切に☘️
#ふっかよ
#おは戦40511ms🌊
おはようございます🙇‍♂疲れが溜まっていたようで、昨晩は22時頃には😴寝たようです。早く寝れたので😚目覚めスッキリ👍泊まりから、一時帰宅したついでに #朝散歩 しました😁今日も晴れそうです☀️これから #朝活 として #筋トレ (腕)💪をしてまた仕事行ってきます😬

#おは戦40511ms
#イマソラ pic.twitter.com/Fb83xMywM4
おはゆみ☀

明日から天気が崩れるようですね🌂
出かけて遅めの帰宅の私に、しっかり寝てね!と娘の優しい一言☺
今週は疲れも出やすく長く感じますが体を休めながら無理なくですね!
隙間時間にコツコツ👍
笑顔で楽しんでいきましょう✨
素敵な1日をお過ごし下さい🍀
#おは戦40511ms🌊
#愛のいいね
おはようございます🌷

隣の芝生は良く見えると
人の方が良く見えたりするけど
見えるだけで
自分の方が良かったりすると
羨ましく思うことはなかった
実際は分かりにくい
それよりは
目標とするものに
専念した方がいい✨

今日も笑顔で頑張りましょう🌼

#おは戦40511ms 🌊 pic.twitter.com/290rEQhtL5
感情的に怒り任せで発した言葉は後になって振り返ってみると後悔する言葉がほとんどだ。怒りは一度落ち着いて3秒数えるだけである程度軽くなると言われてる。言ったことはもちろん今の無しやキャンセルなどは出来ないし、言われた方は一生頭に残ってしまうかもだから気を付けたいね
#おは戦40511ms🌊

おはこと😸

やっと水曜日😂予想通りではありますが、疲労感がヤバいです💦今週は修行のように、淡々とお仕事をしようと決めました。
そして、早寝。とにかく寝る😤
夜にPCの前に座っても頭が動きません。急におバカさんになったようです🤣

水曜日を笑って乗り切りましょう😆

#おは戦40511ms🌊
おはようございます😊

大人になったら落ち着くものだと思ってた。それは勘違いだった。今が一番躍動してる。チャレンジしてる。たぶん。そして今日もまた新しいチャレンジが始まる。限界をつくらない💪💪今日もあなたらしく笑顔でステキな1日を✨リプは「楽しもう!」でOK🌈
#おは戦40511ms🌊
おはようございます💐

5月11日の誕生花は「ナスタチウム」

花色はオレンジ、黄色、赤で
長い花柄に1輪ずつつき
5枚の花びらを咲かせます🌼

花言葉 は
「愛国心」
「勝利」
「困難に打ち克つ」

ビタミンカラーに元気をもらって🏵
頑張ります🏵

笑顔溢れる1日になりますように✨

#おは戦40511ms pic.twitter.com/y3ymmuX5nj
(๑•ᴗ•๑)♪:*ぉはょぅ♬*゚

今日も暑くなるみたいだね☀️

昨日は気づいたら
19時〜1時まで寝ちゃってたよ
😰😰😰
まだまだ生活のリズム狂ってる…

頑張り過ぎは良くないから
気分転換しながら適度にね!

今日も素敵な一日になりますように
😊🌈

#バンドリ
#おは戦40511ms 🌊 pic.twitter.com/r4tnysCLNt
【感謝】昨夜の独り言スペース、僕に92分間の貴重なお時間を割いて頂き、有難う御座いました。同時接続数150人、嬉しすぎた。『1人で喋る』のは、嫌だ。"だからこそ"やった。僕はまた1つ成長できた。DMも30件以上、ゆっくりご返信させてください。失敗に出会え、今日も精進しよな。 #おは戦40511ms
【3000人弱達成感謝祭🔥】
皆様とのご縁と応援のおかげです!
本気のお返しを感謝を込めてさせて頂きます!

✨お返し
①固定or オリツイリツイート
②無料相談(抽選5名)
③1週間リストイン(抽選3人)
 複数可

✨参加方法(新規様大歓迎)
・フォロー&リツイート
・締切 5/12 23:59
#おは戦40511ms
これはマジな話。SNS運用をしていくうえで細部までに拘りたい気持ちは分かる。ただ、日々の情報配信で完璧なんてものを求めなくていいよ。そもそも完璧の定義なんてないからね。自分のベストを尽くして最大限にやり切る!ここを続けていくことこそが完璧じゃない?今日もやるしか🔥#おは戦40511ms
【不幸を知り幸を知る】もしあなたが人生を振り返って、辛かった出来事があったとしよう。「もうどん底だ」「苦しい」そう思ったはず。でもねその出来事があったからこそ、今こうして小さな幸せを実感できているの。「あの出来事のおかげで」っていつか思えるようになれたらそれでいい
#おは戦40511ms
人生の"失敗"。それは浪人した時に友達に相談出来なかったこと。僕の初めての挫折が18歳の大学受験失敗。でもこの失敗が僕の支えでもある。マジで失敗しても人生なんとかなる。あなたは辛い時に相談してる?周りに頼ることは弱さじゃないよ。1人で悩まなくていい。"失敗"から学んで進め #おは戦40511ms
魅力を高める魔法の言葉。❶大丈夫❷すごい❸いいね❹ステキ❺うれしい❻いい天気❼しあわせ❽面白い❾最高。自分に対してでも相手に対してでもOK!使いまくれば使いまくるほど元氣と勇氣が湧いてくる。ポジティブ言葉で好循環を起こそうよ。今日も楽しく1日突っ走ろー!おはよう♪
#おは戦40511ms 🌊
【アンカリング効果】最初に提示した数字を無意識にアンカー(基準)として設定してしまい、その後の判断に影響を及ぼしてしまう心理的効果。例えば、5万の洋服があった場合、最初から5万で売るよりも「10万→5万に値引き」の方がお得感がある。二重価格表示で購買意欲を訴求しよ。

#おは戦40511ms
おはようございます😄
#おは戦40511ms🌊

「楽しいと思うコト」を
考えることは大切です☺️

今日も
明日も
明後日も
慣れたら人の目を気にしないで
自分が思う楽しいコトを
実際に取り組みましょう🤣

そうすれば、
きっと周りの人からも
笑顔をもらえる様になりますよ😉🎶 pic.twitter.com/SaogCPc78N
おはようございます🍀

今日は曇りでスッキリしない天気ですね🌥️

今週は養殖池の修繕でセメント塗り塗りしております!老朽化してるので仕方ないですが水漏れが止まってくれれば良いのですが…

今日も良い波🌊にのって
頑張りましょう🏄‍♂️

素敵な1日を✌️😁
#おは戦40511ms🌊
#おは戦40511ms🌊

☂️☂️Good (b'3`*) Morning☂️
頭痛が痛いィィィ💔

いつもありがとうございます✨
素敵な1日になりますように💗

#TLを花でいっぱいにしよう pic.twitter.com/fCzATZXLAK
おはようございます☀
人は自分が出来る事も「相手も頑張れば出来るだろう」と思う事があります。相手に任せきりにせず、出来るようになる為のサポートをするとお互いのプラスになりますね。相手が子どもなら、その子が出来る事からサポートしてあげると良いですね。
#おは戦40511ms 🌊
おはようございます☀

二十四節気「立夏」に入り

5/11は七十二候「蚯蚓出」

冬眠していたミミズが
土の中から出てくる頃🪱

ミミズは畑土を肥やして
くれる大切な存在です🌾

人もミミズもいい季節🌿

本日も素敵な一日を🐼

#おは戦40511ms🌊 pic.twitter.com/BxrXK4aIIW
おはようフクオカ✨
最近のマイブームがお米の味比べ🍚

お米を購入する度に銘柄を変えてます。

するとブランド毎に違いがあることに気付き、好みの銘柄に当たるとテンション上げ上げ。

朝の玉子かけご飯がすごく楽しみになったりならなかったり🐣

今日もステキな一日を。😌🌸
#おは戦40511ms pic.twitter.com/PQLNkt707Y
おはようございます
仙台の天気は曇りです☁️

朝起きたらiPod touchが販売を終えてiPodシリーズが全て無くなるとの記事を目にしました🎧
私はiPodシリーズでiPod nanoにお世話になりました😢
#おは戦40511ms #仙台 #ホテル #ほてせん
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
おはようございますっ。

ォ´`ォ´`꒰ ⑅•ᴗ• ꒱𖠚ᐝ♡˖°

週の真ん中水曜日⛲
お天気はマーマー☀ね
週末は☂️みたいだから
今日、明日が勝負 ナンノダヨ
感染予防に気を付けて
スイスイっと1日
こなしていきましょー
良き1日になりますように🍀

今日もよろしくお願いします💕

#おは戦40511ms pic.twitter.com/hhxSwA1sFZ
おはようございます✨

今朝の福岡は、朝から雨☔
朝からバス🚌も満員です😅

これからの季節そういう時期に
なってきますが気持ちだけは
すこやかに行きたいですね💕

時間は有限⏰
今日も大切に生きましょう(^-^)
𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲

#おは戦40511ms
🌞おはっクマー🐻🐾✨

最近いいことがない…

そんな事思わないで下さい

当たり前の日常を当たり前のように迎えられる朝が訪れていることに

気付いて下さい

こんなにもあなたには幸せが訪れていることを🐻🍀

今日も素敵な水曜日になりますように🐻🐟ピチッ✨

#おは戦40511ms🌊 pic.twitter.com/nDxBtYs9CS
#おはようございます
栃木県大田原市の天気は☁
来週から職場実習を受ける利用者さんが送迎から自転車で通所に🤗🚴応援していますよ😄水曜日は体力アッププログラムデーです😊今日も朝から宜しくお願いします🍀
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #おは戦40511ms🌊 #就労支援 #障がい #就労移行 pic.twitter.com/MVyMUrYSnk
おはようございます🌊

やっと水曜日
今週は長く感じるなぁ😅💦

☁️☔️の予報だったけれど
朝の光が嬉しい☀️

お天気の変化やら連休明けやら
疲れが出やすい時期
自分労って無理せずゆったり目に過ごしていこう

みんなもどうぞお気をつけて
今日も元気でいてネ💕

素敵な1日を🌈

#おは戦40511ms 🌊 pic.twitter.com/PbDU6l0MHo

おはようございます☀️


5月11日(水)‼️

来ましたよ(^^)

えっ?何が?
何がって スイスイ水曜日が(^^)

そうです
スイスイ行っちゃいますか🐬💙🐬
ウッシッシーとね(「🐮・ω・)「🐮

本日も笑顔と元気で
宜しくお願いします😊✨

素敵な一日をお過ごし下さい☘️

#おは戦40511ms 🌊 pic.twitter.com/Ewl1Uihzcx