更新
おはようジャポン🇯🇵

5月11日(水)
#ご当地キャラの日

🇫🇷で誰もが知る #星の王子さま👑

「大切なことは目に見えない」などココロに響く名言がいっぱい😌

🔹今日のパリ
12/26℃ 晴れ☀️

あなたがいればオ・ボヌール
(#シアワセがある場所)💓

🖌JJ@パリ

#企業公式が地元の天気を言い合う #パリ4区 pic.twitter.com/ZeEd3xqVvS
今日は #ご当地キャラの日
「ご(5)当(10)地(1)」の語呂合わせから

🍒のブローチ付きの👒をかぶり、#おいしい山形 がぎっしり詰まった旅行バッグを持って、日々山形を旅する楽しさを伝える #きてけろくん

公式アカウント @kitekero_kun では、山形の映えスポット📷や、イベント情報をお届け中✨ pic.twitter.com/XrJgeNxvaR
おはよ〜やちゃ☀️🐮
今日は #ご当地キャラの日 なんだよー✨㊗️
この写真はボクが初めてキャライベントに参加した時のもの🐮🍈
みんなの思い出写真もハッシュタグ#ご当地キャラの日 をつけて見せてほしいなぁ〜
今夜の #ご当地キャラ放送局 もよろしくやちゃ🐮
youtu.be/SkF-WxDMSOU pic.twitter.com/cFSfLHHcZk
今日は #ご当地キャラの日🤗ご(5)とう(10)ち(1)の語呂合わせ🎶地域の活性化を目指し、街を元気にするご当地キャラ同士の連携を深め、それぞれのローカルキャラを全国に発信することが目的✨
5月28日・29日には、ご当地キャラ成田詣が開催されるあわ💭あわわも28日に参加するあわ💓楽しみあわ💕 pic.twitter.com/20irQLOMuo
おはようございます。
本日は5月11日、語呂合わせから、ご当地キャラの日とのことです🐣
#BIRDSTORY
#ご当地キャラの日 #コザクラインコ pic.twitter.com/fvwzpH6gAw
おはよ~。今日は #ご当地キャラの日 だよ。全国のみんな~!元気にしてる~?ぼくはとっても元気だよ~!!なかなか会えない日が続くけど、心は一つだよ~!!!いつかこの記念日にイベントができるといいね☆うな。 pic.twitter.com/lwt3zIbzlJ
今日は #ご当地キャラの日 でごわす。
#鹿児島地本 のキャラと言えば...
御存じ #リックン#まもる君 やっど~👍
イベントで皆様とお会いできるのを楽しみにしちょりもす(ΦωΦ)ニヤリ pic.twitter.com/6sHj9J4d5O
みんなおはちばー!ゆゅゆゅ おさかなすいすい水曜日。今日は「ご(5)とう(10)ち(1)」の語呂合わせで #ご当地キャラの日 だよ!チーバくんもお友達と力を合わせて千葉の魅力のPRがんばっていくよー(p≧∀≦q)

#チーバくんお誕生日会のお写真 pic.twitter.com/6MGZ8rIbUm
今日5/11はご当地キャラの日❗
ということで改めて自己紹介マルm(_ _)m
富士の国やまなし観光キャラバン隊長の“武田菱丸”マル😊
甲斐犬がモチーフの男の子マル🤗
今日も元気に山梨観光のPRをするマルよ٩( 'ω' )و
#ご当地キャラの日
#ご当地キャラ
#山梨
#武田菱丸 pic.twitter.com/5yDwne8qLK
おはようございます🌞

今日は #ご当地キャラの日

今日も楽しんでいきましょう
かつりょくー! pic.twitter.com/CwBSl7cPVa
おはようございます☀️
5/11は #ご当地キャラの日 🧸住んでいるご当地キャラを改めて調べてみたら全然知らないキャラでした😂

今日はスタバチケット500円(もしくはAmazonギフト券、PayPay)を1名にプレゼントです。

参加方法
・私をフォロー
・このツイートをリツイート

5/12 AM10:00〆切

🎁
#懸賞 pic.twitter.com/zMhtqvyXE0
おっはのーん🐟✨

今日は #ご当地キャラの日

日本三大美港、静岡は清水港の擬人化、
七海波音ですっ😽

Vtuber活動もたまにします!

静岡に縁のある方はどうぞわたしの存在を拡散よろしくお願い致しますっ🙏✨ pic.twitter.com/swdcblaiv6
今日は #ご当地キャラの日 ですね😆#松山駐屯地 が所在する #愛媛県 にも、#みきゃん#バリィさん など可愛いキャラクターがたくさん活躍していますが、ここ松山駐屯地でも日常の活動を紹介してくれるマスコットキャラクターがいるんですよ👍お見知りおきください✨
#陸上自衛隊 #ゆるキャラ pic.twitter.com/hKfquYWMIk
今日は #ご当地キャラの日 ですねぇ

え?
いえいえ、わたくしたち
れっきとした養命酒製造の社員ですので
キャラとかそういうのでは。。

でも、ご当地といえば
工場のある長野県駒ヶ根市か
本店のある東京都渋谷区かなぁ

#養命酒 #駒ヶ根生まれ #渋谷育ち pic.twitter.com/FSppLQWTUU

本日は #ご当地キャラの日


ということで、可愛すぎるマスコット達の写真をパシャリ📸

皆さんの推しマスコットは誰ですか👀?

#Jリーグ
#Jリーグあいさつ pic.twitter.com/1ODLy4EgdH
本日5月11日は、「ご(5)とう(10)ち(1)」の語呂合わせから「#ご当地キャラの日」📅
#信州#長野県 にも、かわいいキャラ❤かっこいいキャラ✨たくさんいます☺
もちろん長野県PRキャラクター「#アルクマ」も!
▼アルクマ プロフィール
arukuma.jp/about

皆さんの推しキャラは❓ pic.twitter.com/3KHGJ0RuyI
今日は #ご当地キャラの日
ということで普段は登場しないぴちょんくんの仲間をご紹介します🙌
(半分くらい知らんかった)

ちなみに私はおユぴ推しです🙋‍♀️(N) pic.twitter.com/RFPGMItwZe
本日5月11日は #ご当地キャラの日

好きな「ご当地キャラ」がいる都道府県ランキングTOP25! 1位は「熊本県」【5月11日はご当地キャラの日】
nlab.itmedia.co.jp/research/artic… #ねとらぼ調査隊 #ご当地キャラ #ご当地キャラの日 #ご当地キャラランキング #くまモン #ふなっしー
※画像はプレスリリースより pic.twitter.com/hP8fL8jy97
おはようござりす
今日はご当地キャラの日だなや〜
地域を元気にする当地キャラさん達を応援すっぺ📣
#ご当地キャラの日 pic.twitter.com/E4hhMrT3vh
グーもーにん♬
きょーは #ご当地キャラの日
ことしこそは ひこにゃんせんぱいに あえるといいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

#ひこにゃん
#彦根市
#親善都市 pic.twitter.com/PZ4tiE9NEd
今日は「ご当地キャラの日」

「龍が如く」シリーズでご当地キャラと言えば、「小野 ミチオ」!

『龍が如く6 命の詩。』に登場。その”どこをとっても気になる”パーツで構成された愛くるしい姿がじわじわ人気になりました。

よろしくミチー!

#龍が如く #ご当地キャラの日 pic.twitter.com/Nt07JXukqr
おはにゃう!
今日は #ご当地キャラの日 にゃ🎶
2019年「ご当地キャラ祭りin須崎」の
思い出の写真にゃ⭐️
またみんにゃと一緒に遊べる日が
楽しみにゃ(*,,˃ ω ˂ )
今夜の #ご当地キャラ放送局
ハッシュタグ #ご当地キャラの日
みんにゃで見る回にゃ!
ちぇきらーにゃ↓
youtu.be/SkF-WxDMSOU pic.twitter.com/8N8fMiSj2Q
📅 今日は #ご当地キャラの日

ご当地キャラ…ではありませんが、みなさん #東京2020 のマスコットを覚えていますか?

そう、#ミライトワ#ソメイティ です😊💕

#TEAMJAPAN #がんばれニッポン pic.twitter.com/7tRMWNnWU7
今日は #ご当地キャラの日 💕

#岐阜 のアチコチには
うーぴーの知らないキャラたちが
いっぱいいるわぁ~(´・ω・`)

なんだか水か鵜をモチーフにしたキャラが多い気がする…🤔

…ハッ🤐自分もか💦 pic.twitter.com/dT3dKLBX2w
おはようございます☺
今日も元気によろしくお願いします🍀👍💐
因みに5月11日は?五(ゴ)十(トウ)一(チ) #ご当地キャラの日 💃ひこにゃんの地元にある日本ご当地キャラクター協会より。
それでは、皆さん素敵な1日を✨🍀💕
ameblo.jp/toskalt8513/ pic.twitter.com/9kGdAlxlpI
今日は #ご当地キャラの日
ぼくの日も作ってほしいミミ~♪

あったかくて天気のいい日は毎日 #ハロハロ日和
今日おすすめするのは #ハロハロパチパチレモンコーラ 💥
パチパチはじけるレモンとコーラがやみつき

商品詳細⇒ ministop.eng.mg/2e220
#ミニストップ #やみつキッチン pic.twitter.com/Lact3RtwWF
きょうはね #ご当地キャラの日 !!
これは2ねんまえのときの☺️
みんな元気かなぁ。
またこうやってみんなであつまりたいなぁ💕
みんなのお気に入りのショットがあったら
みしてクレ~📷

#呉市 #呉氏 #今年もみんなで全国盛り上げます pic.twitter.com/C7UZ3bsoFr
おはよ♪
今日も過ごしやすいお天気。たくさん雨が降ってるとこもあるみたいだねぇ。
今日5月11日は #ご当地キャラの日‼️
みんなになかなか会えてないよぉ。会いたいよーY(oஇωஇo)Y
今年は会えることを信じて、今日もよろしくおねぎしまぁーすY(つo0ω0o)Yつ pic.twitter.com/FekLwxoedQ
チャオ(๑•̀∀•́ฅ ✧大使の川島サンの番組✨TBSの『#ラヴィット!』サンで #ご当地キャラの日 競争したヨー♥️#サカエル チャンも、#シズラ ちゃん、#滝ノ道ゆずる クンも #赤とんぼくん#ラッピー。 チャンもメチャ足速かったヨー💚
番組を観てくだチャった皆様もありがとー👑✨宇治にまた来てネ🍵 pic.twitter.com/JcZ3CVqqbM
ぺいっ! みんなは今日が何の日か知ってるー?
今日5月11日は「ご当地キャラの日」なんだって!
ぼくも全国のおともだちとの思い出を振り返る1日にしようと思ってるよ♪
今日もみんなにとって良い一日になりますように☆

#ご当地キャラの日 #ご当地キャラ放送局 pic.twitter.com/9YHgZiplxi
蔵|•ㅅ•●) )おはよぉ♪
きょう5月11日は、「#ご当地キャラの日」なんだって‼︎
思い出のお写真を、ハッシュタグ #ご当地キャラの日 をつけて、みんなにもアップしてほしいそう(●•ㅅ-●)
夜に放送される #ご当地キャラ放送局 もちぇっくしてねぇ☆
youtu.be/SkF-WxDMSOU
#きゃわふぇす2019 pic.twitter.com/PTuajR4cyu
今日は「ご(5)とう(10)ち(1)」と読む語呂合わせから「#ご当地キャラの日」🗓️

県内の市町村でも、それぞれの特徴を生かした可愛いキャラクターがたくさん😍

いばキラTVでは、茨城県公認Vtuber「#茨ひより(@ibakira_Vtuber)」が #茨城県 の魅力を動画で紹介中です🎤

応援よろしくお願いします✨ pic.twitter.com/VyJm9If12G
きょう5月11日は5(ご)10(とう)1(ち)で「ご当地キャラの日」だそうです 一日も早くなにも心配なくみなさんの笑顔に会える日がくることを楽しみにしています #ご当地キャラの日 pic.twitter.com/UKXcCPNeSg
みんなこんにちは(・∀・)今日はご当地キャラの日!バリィさんが推しやがねーっていう人は🫰 ←このスタンプ押して欲しいわーーーーい♥ 何やったら理由も聞きたい…てへ
#ご当地キャラの日
#バリィさん
#推しメン
本日は「#ご当地キャラの日

『龍が如く7』では有償のDLC購入で尾道仁涯町のご当地キャラ「小野ミチオ」にもなれちゃいます!

ということで、早速「小野ミチオ」だらけのカラオケ大会を開いてみました。
みなさんも「小野ミチオ」になりきって『悪魔の地獄鍋』を歌ってくださいミチー!

#龍が如く pic.twitter.com/NDJ9kDc8f1
本日5月11日は #ご当地キャラの日 だそうです。

どこの、とは言えませんが、個人的に心の中でこの子はココ。

miffyhouse.co.jp/shopbrand/ct39/ pic.twitter.com/QAYlV4uCwf
綺麗なビーチのある北九州市を拠点に活動しているキタキュウマンと言います。
体の柔軟性を活かしたアクロバットな戦いが得意です。普段は平和を守るので精一杯なためスマホやSNSの使い方には慣れてないですが、これから頑張りますので、皆さんフォローよろしくお願いします。

#ご当地キャラの日 pic.twitter.com/E1JdrHDwS3
お昼いっぱい食べたミミ~
デザートは何にしようかNA~

決めたっ!
話題の #塩キャラメルプリンパフェ 🍮
ご当地キャラのみんなにも食べてほしいYO
詳細⇒ ministop.eng.mg/a93e7

フォロー&RTで無料券が当たるキャンペーンは明日まで!
固定ツイートをチェック☑
#ミニストップ #ご当地キャラの日 pic.twitter.com/ilAFt8ur09
夏の北海道。今年はみんなに北海道に来てもらえますように☆
#ご当地キャラの日 pic.twitter.com/i4syFGupMu
冬の北海道。今年はみんなに北海道に来てもらえますように☆
#ご当地キャラの日 pic.twitter.com/Fhan0kwhaj
春の北海道。今年はみんなに北海道に来てもらえますように☆
#ご当地キャラの日 pic.twitter.com/PdMlvNWJ3X
秋の北海道。今年はみんなに北海道に来てもらえますように☆
#ご当地キャラの日 pic.twitter.com/Cl5oIzNtEW
おはようございます🌞
今日は #ご当地キャラの日
箕面のゆずるくんが可愛い🙈

#ファミマの冷し麺
2人が食べたいのは??🤤
🍑→冷やしうどん 🐰→ざるそば

吉高由里子さん大河ドラマ
決まったみたいですね~🥹❤️
吉高さん、美しいのは勿論
声がものすごく好きっ❤️ pic.twitter.com/EmCAjhf9Cr
今日は5月11日。語呂合わせで #ご当地キャラの日 だべや!
北海道のご当地キャラたんはみんな仲良しだべや✨

#北海道 #やべーべや pic.twitter.com/QJyQopq7aC
やっぱみんなで集まると多幸感増し増しなっしなー♪ヾ(。゜▽゜)ノ今年こそは野外イベントやりたいなっしー♪
みんな遊びに来てなっしー♪
その日までみんな無理せず乗り切って行こうなっしー♪

#ご当地キャラの日
#ご当地キャラクターの日 pic.twitter.com/nxFjclcf9D
本日は「日本ご当地キャラクター協会」さまが登録された記念日「ご当地キャラの日」
一般公募により爆誕してから30周年を迎えた北海道、倶知安(くっちゃん)町のゆるキャラ「じゃが太くん」を今後ともよろしくお願いします!
.  🏔
💪🥔🤚
  🦵🦵
#ご当地キャラの日
#北海道
#倶知安町
#ゆるキャラ pic.twitter.com/29Hmnachy3
5月11日は〜👀
#ご当地キャラの日

あんたろうちゃんは〜
安田たうんの〜☺︎
#ご当地キャラクター

安田たうんをこれからももりもりPRしまくるでぇ❣️ pic.twitter.com/mMf0aSAUou
5/11日 #ご当地キャラの日🗾📅

🌙夜遊びタウン🥂
\毎日プレゼント企画🎁/

アマギフ「1000円分」が
フォロー&RTで
抽選1名様に当たる🎯

📭応募方法✨
@Yoasobi_Town
をフォロー
②この投稿をリツイート🔁

⏰〆5/12 16:59迄
当選者にはDMで通知します🙌🏻 pic.twitter.com/Zl7cS2bjjr
今日は5(ご)10(とう)1(ち)で
#ご当地キャラの日 らしいまろ~!

和気町出身のお笑い芸人「見取り図」リリーさんが
わけまろくんをテレビで紹介してくれたまろよ✨

地元愛を感じるまろな~💓

↓わけまろくんLINEスタンプ
store.line.me/stickershop/pr…

#岡山県
#和気町
#見取り図
#リリー さん地元 pic.twitter.com/yhQi8ysua3
5月11日は「ご当地キャラの日」なんだって🧸イベントがなくてみんなに会えないなー…と思ってたけど今週末は秩父鉄道のイベント「わくわく鉄道フェスタ2022」(三峰口駅SL転車台公園)に遊びに行くよーん!🚃🚈🚂
くわしくは⬇️
chichibu-railway.co.jp/wp-content/upl…

#ご当地キャラの日 #お天気がちょっと心配🙁 pic.twitter.com/x7GFw5Fih3
ポカ先生、はじめましてー
おいらはササダンゴンっていう、ケチなお団子らろ✨
おいらを先生の付き人に使ってほしいろ💦

#ロードトゥポストポカ
#日向坂46
#ご当地キャラいちのおひさま
#ご当地キャラの日 pic.twitter.com/kl7tkpi8S1
今日は #ご当地キャラの日 らしいカリバー。
キタキュウマンが言ってたカリバー。
フクオカリバーは福岡県のヒーローだカリバー。
吹王火剣と書いて【ふくおかけん】と読むフクオ。おしゃれな感じカリバーねぇ◎ pic.twitter.com/cmFtyF99BH
雄大な一級河川遠賀川の流れる福岡県中間市を拠点に活動しているエルブレイブだ。
科学的根拠に基づいたインテリジェンスマッスルにしてプロテイン愛飲家。
皆さんフォローよろしくお願いします。
全力マッスル!!

#ご当地キャラの日 pic.twitter.com/zSTbvEB3ey
早くこの日常が戻ってきます様になっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ希望を捨てちゃダメなっしー♪日々楽しい事を考えて過ごしましょうなっしー♪

今日も一日お疲れ様なっしー♪
明日もみんな元気に過ごせます様に梨汁ブシャー:*

もやほーぷ
#ご当地キャラの日
#ご当地キャラクターの日 pic.twitter.com/1XjDsjdm5Z