更新
芸能界の闇というのであれば、コロナの過剰自粛で芸能界を萎縮させたニュースやワイドショーの罪は深いよ
#モーニングショー
岡江久美子さんの無言の帰宅を実況中継したこっちもな。
#Nスタ
玉川徹テレビ朝日社員「いまでている自殺なら連鎖が怖いですね」
#モーニングショー
貴様は若者、女性の自殺増加を「コロナじゃない」と言い切ったよな。俺は忘れない。
芸能人はもちろん、視聴者にステイホームと過剰自粛を押しつけるなか、貴様らテレ朝社員はカラオケオールナイトからのテレ朝カラオケボックス飲酒転落事故。おい、玉川徹。貴様が「検証委員会」と口にしたのは9ヶ月前の話だ。まず、報告しろよ。
#モーニングショー
今朝はマジで怒っている
浜田敬子氏「コロナ禍で悩みや不安が増えている」
#モーニングショー
先週末の沖縄から、ちょっと増加が確認されたら、また、大騒ぎしたのが貴様ら、テレビだ。ワイドショーだ。貴様らの「罪」は深いぞ。
で、上島竜兵の悲しみからオオタニサーン。
#モーニングショー
普通にメンタルやられるぜ。
自殺について、鬱などの人は薬物療法などで回避できるので病院へ、的なことを玉川徹が言ってた。

#モーニングショー

これウソだよ。抗うつ剤などの服用は自殺願望をますます強くする。私も経験してることなのではっきり言える。
注目・BTS兵役問題 免除の可否6月にも判断か
#モーニングショー
祖国の新大統領と、母国の芸能情報を伝えているかの熱の入れようだな。ここは、ジャパンだ。日本だ。貴様らがつかっているのは、日本社会の共有財産だ。
芸能人の訃報で芸能リポーターが現場行くとか必要?
行かなくても情報は得られるだろ。
現場行って大した情報も得られずあさーい情報喋ってるのを観る、聞く、すげえ不快。

#モーニングショー
#スッキリ
玉川徹テレビ朝日社員「今後、ダチョウ倶楽部は難しいのかなって思います」
#モーニングショー
関係者の悲しみに追い打ちをかける人格が滲む発言。
自殺の原因なんて本人にしか絶対分からないよ。太田プロ側も『亡くなったことは事実です それ以上のことはわかっていません』って発表してるのにも関わらず「上島竜兵さんの死因はコロナ禍」「コロナ禍とコンプラで仕事が減ったから」って考えを押し付けてくるマスコミは許せないね
#モーニングショー pic.twitter.com/iepUhA6JlE
本日もありがとうございました〜

ゴーちゃん。と
ひなたぼっこブイ♪

#モーニングショー
#お天気ストレッチ
#気象予報士 pic.twitter.com/TyK5vJym13
切り取りといわれるとイヤなので、文字起こししました。論旨において、それ、いうか? いま、いうか? っての私の※個人の感想です。
#モーニングショー pic.twitter.com/wzdQt4Voov
テレ朝の #モーニングショー のテレ朝社員の発言とどっちが最低かのマッチレースだね。電波取り上げろよ。 twitter.com/mi2_yes/status…
冷静さを失った過剰な詳細報道、あきれた自宅マンション前からの生中継。
フジテレビってホント最低。 pic.twitter.com/4P2vAysy0m