更新
おはようございます☀️

このあと8:00からは #めざまし8
に出演します💓 twitter.com/cx_meza8/statu…
🍯めざまし8出演者情報🐝
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🌼メインキャスター🌼
#谷原章介#堤礼実

🔸総合解説🔸
#若狭勝
🔸SPキャスター🔸
#EXIT (#りんたろー 。/#兼近大樹 )
🔸コメンテータ🔸
#尾木直樹
🔸情報キャスター🔸
#田中良幸#堀池亮介
フジテレビはどうしてこのタイミングで上島竜兵さんの自宅前から中継する必要があるんだろうか。登校中の子どもたちや出勤中の人がたくさん通っているのに。おかしいよね。

#めざまし8
いちばん辛いのはご家族なのわかってるなら自宅前中継なんて止めれば良いのに
#めざまし8
フジテレビ
上島さんの自宅前からの中継は、必要ですか?
辛い家族に負担をかける必要はありますか?
ご近所さんにも迷惑を掛けてます。

テレビ局は何してもいいわけではないですよ。

#めざまし8
りんたろーさん、かねちーさん、おはようございます。
うえしまりゅうへいさんの事。びっくりです。
涙を流しながら、EXITさんのコメント。
#めざまし8 pic.twitter.com/YNLAmusPr5
かねちーがテレビで
こんなに泣くの初めてみた
これはつらすぎる…
#めざまし8 #兼近大樹
上島竜兵さんの突然の訃報でショックだし、めざまし8でEXITのりんたろーと兼近さんが泣いてるの見てさらに泣いた。
ダチョウ倶楽部然り出川さんや有吉さんの事も心配。
志村さんもまだ早いってツッコミ入れてるはずだしまたクルリンパやって欲しかった。

#めざまし8 pic.twitter.com/oouKZ1JdYu
目を真っ赤にして
堪えきれない涙を必死に我慢しながら言葉に詰まりながらコメントしてるかねちをこの日に見るとは夢にも思わなかった
りんたろーさんまで…
繊細なかねちこのあと大丈夫かな?

#めざまし8
兼近さんの「悩みをひとに言える職業じゃない」がとても刺さった…悲しい
#めざまし8 #EXIT #兼近大樹 #上島竜兵 pic.twitter.com/qxDiJ9SP29
死因について確認取れていないという事務所に対し、死因をどうどうと報道できるフジテレビ・・・
矛盾
#めざまし8
ダチョウ倶楽部の上島さん、理由はわからないんだからさ、憶測だけで延々と放送するのはどうかと思うんだけどな
その人にしかわからない悩みとか苦痛ってあるじゃないですか
死ぬってすごく勇気がいるから、よほどの事なんですよ
憶測ばかり何度も並べ立てないでそっとしておいてほしいな
#めざまし8
フジテレビ、連休明けで気落ちしてる人が多く統計的にも自殺者が増えるこの時期に通行人に芸能人が自殺した件について街頭インタビューしたり、故人の家から生中継したり、配慮やモラル、故人の尊厳を守る気なさ過ぎ。
無い通り越して暴力の領域だしWHOの自殺報道ガイドライン守って下さい
#めざまし8
竜ちゃんの件で色々な方の意見見ていたら、とんでもない画像出てきたわ
今って昭和何年なん?
マジで目眩がしたわ

やっぱりテレビ局、というかテレビ局全部まではいかなくても、ワイドショー(笑)ってゲロジャブゴミカス産廃ウンコって言ってもまだ言い足りないレベルの不要不急だと思う
#めざまし8 pic.twitter.com/TcZbNA9oNo
@pp_GIRAUD めざまし8を見て、レポーターが「ご近所の迷惑にならないように中継します」って最初にコメントしたけど、中継したことが迷惑にならないって勘違いてますね。テレビ局は傲慢ですね。
#めざまし8
@sharenewsjapan1 めざまし8を見ててご自宅前の中継のレポーターが「ご近所の迷惑にならないように中継します‼️」って発言していた。中継することが迷惑だとフジテレビはわからない非常識なテレビ局ですね。
#めざまし8
EXIT、上島竜兵さんの急逝に涙 「憧れ」「相手の立場に立って考える人」言葉にならない思い語る

#ダチョウ俱楽部 #上島竜兵さん #EXIT #兼近大樹 #りんたろー #めざまし8

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3147736