更新
きなこさんのCRカップのメンバー発表は、本日18時とのこと!(巻き戻して確認しました)

#CRカップ
※でっぷさんが配信内で んーカップに出ると匂わせていましたw ptは14ptとのこと。(9:27:00~)

えぐいえぐい😳っていう言葉しか出てきませんw
今回のCRカップやばすぎる!

youtube.com/watch?v=VouOBN…

#CRカップ
きなこさんと渋ハルさんと本田翼さんってまじですかあああ! ええええ!?ビックリ👀

#CRカップ
第9回CRカップのメンバー表・ポイントをまとめました。
・渋谷ハルチーム(きなこ&本田翼)が発表されました。
本田翼さんはおそらく最高ランクプラチナの4ptだと思われます(情報お待ちしています。)
・そらるさんを一覧に追加しました。
#CRカップ pic.twitter.com/VDOJxzuR7I
■第9回CRカップのメンバー表を更新しました。

※きなこさん、渋谷ハルさん、本田翼さんがメンバー発表されたので、追加致しました。
本田翼さんは確かプラチナ2だったと思います。

※でっぷさん、そらるさんが出場表明されていたので、追加致しました。

#CRカップ pic.twitter.com/C9PaXHQ4uZ
きなこさんの雑談を見てますが、きなこさんがリーダー枠っぽいですね!

おじじさんから本田翼さんとどうですか?と打診があったみたいです。おじじさんの人脈えぐい😳

#CRカップ
■第9回CRカップのメンバー表を更新しました。

※Mondoさん、叶さん、小森めとさんがメンバー発表されたので、追加致しました。

#CRカップ pic.twitter.com/0JXt51dvp7
『Apex Legends』本田翼さんが「第9回CRカップ」に参加決定!渋谷ハルさん、きなこさんとチームに
inside-games.jp/article/2022/0…

#CRカップ #ApexLegends #本田翼とAPEX pic.twitter.com/ZT64lAzvM9
こんばんはー!はるなです♥️♥️

みなさんお気づきですかぁー??
newカラー✨紫にしました😆
似合ってますか🥺💜

よかったらコメントください😁♪

本田翼ちゃんApex出るんだってー👏
#CRカップ
面白いですよねー🥳✨ pic.twitter.com/eXdmA1RiKC
【Apex】本田翼が5月22日開催のCRカップに参戦! 渋谷ハル&きなことチームを結成

突然の大物の参戦にSNSが震撼。ほかにも叶やSHAKA、StylishNoobなど、多くの実力者が参戦表明している。

#Apex #CRカップ

famitsu.com/news/202205/11… pic.twitter.com/ZKD84kQgmy
■第9回CRカップのメンバー表を更新しました。

※TIE Ruさん、でっぷさん、花芽なずなさんがメンバー発表されたので、追加致しました。

※ゆふなさんが配信内で出場表明されていたので、追加致しました。(メンバーが決まったので発表はリーダーからとのこと)

#CRカップ pic.twitter.com/aT7U9LuDH9
#CRカップ メンバー表更新しました!
ptに関しては不確定な部分が多く、予想も多いのでご勘弁ください。詳細は公表されない限り私にもわかりません。
最新版は固定ツイートにします。
※画像敬称略、個人での情報収集のため誤りがある可能性があるのでご了承ください。
↓続く pic.twitter.com/YJMjGHC2ia
■第9回CRカップのメンバー表を更新しました。

※Kamitoさん、橘ひなのさんが配信内で出場表明されていたので、追加致しました。

※花芽なずなさんのランクをダイヤ(評議会ptで4pt)に修正致しました。

#CRカップ pic.twitter.com/FihkjYY7Tp
■CRカップのメンバー発表のスケジュール

※うるかさんが5月12日(木)発表、ウォッカさんが5月15日(日)発表、ボドカさんが5月16日(月)の発表となっています。

※その他のチームの日程も分かり次第、告知したいと思います。

#CRカップ
おっ!うるかさんのチームは、胡桃のあさんとk4senさんとのこと!k4senはダイヤ枠で4ptに調整されています。

#CRカップ
■第9回CRカップのメンバー表を更新しました。

※うるかさん、胡桃のあさん、k4senさんがメンバー発表されたので追加致しました。

※Mainyさんの調整理由が不明なため、別枠で明記させて頂きました。

#CRカップ pic.twitter.com/THZoy8eBWd
■本日、CRカップのメンバー発表がある方

・だるまさん 18時から22時
・BobSappAimさん 19時
・Sellyさん
・SHAKAさん
・葛葉さん
・ラトナ・プティさん

#CRカップ