更新
.

普段「あは!」とかしか言わなくて全然笑い声上げて笑う事ない康二の笑い方がどうしても気になる

#すのちゅーぶ

. pic.twitter.com/whxfXCJ94J
康二の弟感といい
いわなべのお兄ちゃん感といい
そしてゆり組さすがですね🤭

#すのちゅーぶ pic.twitter.com/DLNq6rOhQM
見てください!これが私が大好きな、ジーコを優しい目で見て笑ってくれるくれる舘様です!!!だってだってこっじっじはやっぱいいなぁ🤗🤗

#すのちゅーぶ #向井康二 #宮舘涼太 #だてこじ pic.twitter.com/qOhAegWXMU
ここの康二くん可愛すぎん?🧡🧡
しょっぴーとグーパンチしたくてちょんちょんって呼ぶのに気づいてもらえんくて、でも呼んでグーパンチしてもらえて嬉しそう💙🧡💙🧡
#すのちゅーぶ #なべこじ pic.twitter.com/3eQnIjEQVW
サグラダ・ファミリアを見て

💙「100年経っても完成されていない」

💛「ふっかみたいだね」

テロップ→免許トルトル詐欺

本人がいなくても名前があがる ふっかさん…💜

テロップの「免許トルトル詐欺」には笑った😂

#深澤辰哉
#すのちゅーぶ pic.twitter.com/oaMk7Yftmy
Snow Man YouTube Channel
Snow Man「ぶっ込み4択クイズ!?」好きな文房具ってなんですか?

❤️宮舘涼太 私服

(JACKET) CELINE

#SnowMan #すのちゅーぶ #SnowMan衣装 #SnowMan私服 #SnowMan_Clothing #オレンジkiss #宮舘涼太 pic.twitter.com/hGMrjZsoH4
好きないわなべBEST3! #すのちゅーぶ
①ヒントを聞いてわかっちゃったいわなべ
②思いがけず親父ギャグを言ってしまったひーくんをトントンして慰めるしょっぴー
③康二が出した質問に対する答えが案の定当たって笑って倒れ込むいわなべ #岩本照 #渡辺翔太 pic.twitter.com/vBmtnBdxQM
まじで深澤くんのこと大好きすぎん?
深澤くんいない時8割ぐらい深澤くんの名前出てくるよ笑

#すのちゅーぶ
#深澤辰哉 pic.twitter.com/RIqNKlm1gO
舘様答えの答えを聞いてるから康二くん顔ガチガチになってんじゃんWWWWW #宮舘涼太 #向井康二 #すのちゅーぶ pic.twitter.com/CmrRLdY29U
意図せぬダジャレにめちゃくちゃ照れちゃう人
#すのちゅーぶ pic.twitter.com/IXJBLYb62U