更新
ひゃっほーいっ🙌
連勝まりほー🏁
二桁安打ウェーイ🍺

#千葉ロッテマリーンズ
#chibalotte
#まりほー
レアード お寿司久しぶり。美馬さんナイスピッチング。岡さん さすが!
エチェさんに高部さんさすが!
益田お帰りなさい!
んんんっ!
まりほーーーーーーーーーーーー
#まりほー
#千葉ロッテ
まりほー!
連勝が1ヶ月ぶりって知らんかった、
何連勝でもしちゃえ!

美馬投手に勝ちがついて良かった👍

#まりほー
#chibalotte
まりほー❣️連勝だぁ!
岡選手とレアード選手のホームランがみれて嬉しかった〜☺️
最後の1アウトがドキドキするのよ笑

#千葉ロッテ
#chibalotte
#まりほー
まりほー

首位のチームに
敵地で
連勝‼️

一昨日迄のメンタルとは大違い。
改めて自分の単純さを痛感してます😅
あとは上昇・常勝あるのみ(^^)

#chibalotte
#まりほー
楽天が33試合目にして今季初の連敗 岸が今季初黒星 ロッテ・美馬が待望の今季初勝利/野球/デイリースポーツ online daily.co.jp/baseball/2022/… #まけほー #楽天 #まりほー #DailySports
仕事終わったので、

まりほーーーーーーーーー

埼玉の子供たちには中村剛也と山川穂高のホームランで夢と希望をプレゼントしたのに、
仙台の子供たちには人生そう上手くいくことばかりではないという現実を教え込むとは。。。
やるな、千葉ロッテ😏

#chibalotte
#まりほー
#これが現実だ