更新
#SexyZone🌹】

ニューアルバム
#ザ・ハイライト」リード曲
「Forever Gold」MV
本日プレミア公開🎶
youtu.be/Rt6Q1bJavtg

ジャンケン動画✊✌️✋
が可愛すぎて🥺!
Sexy平和Zone最高です💕

📢集合時間は夜9時!
全力で待機しましょう🌹🧎‍♀️

#ForeverGold_MV
#SexyZone全力応援店
#タワジャニ
◤              ◥
  このあと 𝟮𝟭:𝟬𝟬 MV解禁!💐

  Sexy Zone 「Forever Gold」
  ❯❯ youtu.be/ZohYSrPVmvc
◣              ◢

#ForeverGold_MV
#SexyZone #ザ・ハイライト

🔻アルバム詳細はコチラ
topjrecords.jp/11446
30分切った〜🥰
どんなセクシーたちも大好きだけど、私が一目惚れしたのは歌って踊ってるセクシーたちだったから、MV公開とか歌番組とかは特別ドキドキワクワクしてしまう🌹
今日もまた恋に落ちること間違いなしだな🥰💙💜❤️💚🧡
#SexyZone
#ForeverGold_MV
#ザ・ハイライト
youtu.be/ZohYSrPVmvc
Sexy Zone、1980年代のムード漂う「Forever Gold」MVで2つのキャラ演じる(動画あり)
natalie.mu/music/news/477…

#SexyZone #ザ・ハイライト #ForeverGold_MV pic.twitter.com/H7fsIZaBCW
Sexy Zone、80年代スター&アメリカンスクールドラマ的な若者に扮する「Forever Gold」MV公開(動画あり)
lp.p.pia.jp/article/news/2…

#SexyZone #ForeverGold #ForeverGold_MV #ザ・ハイライト
Sexy Zone、2つのキャラクター演じる「Forever Gold」MV解禁

@szbear_official #SexyZone #ザ・ハイライト #ForeverGold_MV

▼動画・記事詳細はこちら

mdpr.jp/music/3150296
Sexy Zone、6月1日リリースのオリジナル・アルバム『ザ・ハイライト』リード曲“Forever Gold”MV公開
#SexyZone
#ザ・ハイライト
#ForeverGold_MV
#タワレコオンラインニュース
tower.jp/article/news/2…
最後の女の子たちはSexy Zoneを布教している私と、それに巻き込まれてる友人の図ですね?!?! なぜMVに?!?!? #ForeverGold_MV
みんなー、「Forever Gold」のMVみた?みた?みたーっ!?
80'の雰囲気が感じられる世界観も、メンバーの表情やダンスも最高すぎて何度も見たくなっちゃう🥰
いや、何度も見ちゃうよっ!!👀

youtu.be/ZohYSrPVmvc

#SexyZone
#ForeverGold_MV
#ザ・ハイライト
#セクラバ代表セクベア
ハーーーーーッ 世界でいちばんかっこいい!!!!!!!!(私調べ) #ForeverGold_MV youtu.be/ZohYSrPVmvc pic.twitter.com/qk0yBsqFRr
たくさん言いたいことはあるのですが、まずは勝利くんの髪型、ありがとうございました🙏笑

#ForeverGold_MV

youtu.be/ZohYSrPVmvc
アメリカのハイスクール舞台に
溶け込んじゃうセクゾちゃん達
さすが〜。
バックトゥザ・フューチャーの
お母さんのハイスクールみたいだね(^^)

#ForeverGold_MV
SexyZone
テレビの中のふまけんの髪型一緒すぎて双子すぎる、、

麒麟の子の再来や、、
#ForeverGold_MV
「Forever Gold」80年代テイスト満載のサウンドとビジュアルだけど、リアル80年代知ってる1974年生の僕が見ても、懐かしくて涙出そうなくらい80年代ゴリゴリに再現してる。そこにどハマリしてるSexy Zone、いつの時代でも最高。

youtu.be/ZohYSrPVmvc

#SexyZone
#ザ・ハイライト
#ForeverGold_MV
「Forever Gold」
もうね!一言で最高!感動!
SexyZoneのいいところ全部
ギュッと詰め込んだMV!
何度も観ては 泣いてるよ!
#ForeverGold_MV

youtu.be/ZohYSrPVmvc
たった3分の動画の公開をさ、最高のイベントごとにしてくれて、何でもない日に彩りを与えてくれる。
それがSexy Zoneなんです。
最高でしょ?
#ForeverGold_MV
ペンラはカセットテープかしら?♡

#ForeverGold_MV
SexyZone ザ・ハイライト
いやはや顔がいい 
コンセプトが面白い

それ以上に曲がいい
#ForeverGold_MV
youtu.be/ZohYSrPVmvc
うわぁぁぁ〜ん・゚・(。>д<。)・゚・
聡ちゃん!聡ちゃ〜ーん!!
歌って踊ってパフォーマンスしてる時の
キラキラした聡ちゃん💚最高だよ✨
大好き〜ー!!
SexyZone「Forever Gold」
#ForeverGold_MV
やっぱ80'の雰囲気がSexyZoneにドンピシャだったよね…セクゾやってくれたな…

#SexyZone
#ForeverGold_MV
#ザ・ハイライト
#ザハイライト
そこそこ長いことセクラバやってるつもりなのにふまけんをついアウターの柄で見分けてしまうのちょっと悔しいんですけどwww
今回さすがに似すぎてない?www

#ForeverGold_MV
#SexyZone
てか勝利担としてこれを1番につぶやかなくてはいけなかったのでは?(  ˙-˙  )

勝 利 く ん の オ ル バ !!!!!!

#ForeverGold_MV
#SexyZone
超マニアックなことをいうと、ダンスのステップがかなりレトロなものを取り入れてる!!昔流行ったあれとか、あれとか!!!

#ForeverGold_MV
この時代のアメリカンスクールな感じ、大好きなんだよねー

バックトゥーザフューチャーとかさ

セクシー達と同じハイスクールに通ってカセットテープ投げたかった!

#ForeverGold_MV
#ザ・ハイライト
#SexyZone
ふうまのビジュ最高すぎん?
というか、せくしーたち毎回ビジュの最高を更新してくるどこまでいくの??

#ForeverGold_MV
セクシーゾーン、最高以外の何者でもない

#ForeverGold_MV
セクゾのMVって、全部とは言わないけど、かなりの確率でお洒落にSZの文字がセットのどこかに入ってるから、本当にセクシースタッフさんの愛感じるし、メンバースタッフ一丸となってワンチームで作ったんだろうなってビシバシ伝わってくるのめっちゃ良い。
#SexyZone
#ForeverGold_MV
ふまけんが見分けられないって見かけたから特別に教えてあげるけど、中島健人に似てる方が菊池風磨で菊池風磨に似てる方が中島健人だよ!わかりそ?
#ForeverGold_MV #ザ・ハイライト

Sexy Zone 「Forever Gold」 (YouTube Ver.) youtu.be/ZohYSrPVmvc @YouTubeより
ジャケット着てる方のダンスのみバージョンも見たいねー!!

#ForeverGold_MV
最後の4人のM字はそういうこと🥺?
彼らなりのメッセージがきっとあるんだろうなあ。
素敵🧡
みんな好きだよ〜!!!

#ForeverGold_MV
最後のテンカウントの
松島聡の音の取り方と動きがすごい
youtu.be/ZohYSrPVmvc
上手いなぁ 余韻の残し方と力のかけ方がどんどん上手くなってる
#ForeverGold_MV
佐藤勝利のオルバ凄いな、、破壊力

細かい動きをカッチリ刻んでいながらオリジナリティも混ぜてて
そこの加減と細かさが今まで見た中でダントツに上手い。ダンスめちゃくちゃ上達していらっしゃる…
#ForeverGold_MV
待って待って気づいたーーー
最初の新聞の右上のページ数、全員の誕生日になってるよ💜💙💚❤️🧡

#ForeverGold_MV
#SexyZone
#ザ・ハイライト
毎回めちゃめちゃ期待してるのに、毎回それ以上のもの出してきてくれるから本当に凄い。
Sexy Zoneって天井知らずなのかな?????
推してて楽しすぎるんですけど🌹

#ForeverGold_MV
母の感想 「ケンティーと勝利くんと松島聡くんしかいなかった」
#ザ・ハイライト
#SexyZone
#ForeverGold_MV
Sexy Zone、80年代スター&アメリカンスクールドラマ的な若者に扮する「Forever Gold」MV公開

news.nicovideo.jp/watch/nw109131…

6月1日に発売するアルバム『ザ・ハイライト』のリード楽曲「Forever Gold」のMVを公開。
#セクゾ #ForeverGold_MV #中島健人 #ケンティー #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス
【5/13(金) #SexyZone 予定②】

#ForeverGold_MV 関連WS 🚗ˊ˗
✔︎ 4:30 THE TIME’
✔︎ 5:20 THE TIME,
✔︎ 5:20 バリはやッ!ZIP!
✔︎ 5:25 めざましテレビ

この他各番組で放送される可能性◎

“ザ・ハイライト” 6.1 release
あの…
見れば見るほど好きになるんですけど…
中毒性がやばいんですけど…
あと、何度見ても全員ビジュアルが最高で歌が上手いんですけど…

そういえば、「…」はレトロ世代がよく使うって何かで読んだな🤣

#ForeverGold_MV

youtu.be/ZohYSrPVmvc
ツイート必死になって追って、みんなすごく色んなところ見てるんだなと感心しちゃう。

まずしょっぱに出てくる新聞
No.は発売日の
20220601
右端には
07 13 27 30 30
5人の誕生日になってる

のね_φ(・_・
もう老眼で細かいの見えんw😂

さ、他も色々確認だ
 
#ForeverGold_MV
#SexyZone
開始5秒に出てくる新聞、No.が「No.20220601」ってアルバム発売日になってて、紙面ページがメンバーの誕生日(P07·P13·P27·P30·P30)になってて凝ってる〜😆🌹❣️

#ForeverGold_MV
SexyZone
6/1発売アルバム「ザ・ハイライト」
ケンティはね、顔が残る踊り方するので個人的見分け方はそこかなぁ
カチッカチッと全ての動きが完璧に音ハメで止まるんだけど、その時に絶対目線がカメラの向こうにきてる

毎秒目が合うな、が中島健人です。
#ForeverGold_MV
今回4Kを意識してか、平場(デジタル)、8mm風、ブラウン管3つの画質の使い分けが見事だな
平場は光線の取り込み方がすごく綺麗。ブラウン管は走査線が激萌え。
8mm部分は、メイキング見たら実はメンバーがとってましたとかは、さすがに妄想が過ぎるか!?
#SexyZone
#ザ・ハイライト
#ForeverGold_MV
歌ド素人の私でも分かる、やっぱりここまで“ユニゾン“なグループはなかなかないと思う、1人1人の歌声は個性があるのにユニゾンになったときにひとつの歌声に聴こえるの、これこそがグループで歌う意味でしょ、と思う、ベタだけど足し算じゃなくて掛け算なんよね......... #ForeverGold_MV
夜中だからこっそり言うけど昔は夜中にテレビ番組なんてやってなくてMVの中の砂嵐みたいな画面になってたよね。知ってる人いるよね❗

#ForeverGold_MV
#SexyZone
新しいことをやりますと言ったアルバムのリード曲が、1stアルバムから書いてもらってる人の作曲ってのも激アツだな
先には行くけど、今までのものを何一つ置いていく気はないんだな、そう受け止めるぞ!
#SexyZone
#ザ・ハイライト
#ForeverGold_MV
何回も見ちゃう...寝れん...🤦‍♂️

何がすごいってさ
ここにマリウスくんが居ても絶対違和感ないのよ🤦‍♂️
いろんなことに挑戦してんのに全然違和感ないのよ🤦‍♂️

グループだよねえ〜🤦‍♂️

Sexy Zone 「Forever Gold」 (YouTube Ver.) youtu.be/ZohYSrPVmvc
#ForeverGold_MV
🌹Oha!4 5:43
🌹THE TIME 5:45
🌹ZIP! 6:38
🌹めざまし 6:41

#ForeverGold_MV
ケンティーの髪黒ふわふわ期ラストと風磨くんの髪黒ふわふわ期スタートの被った時期ってめちゃくちゃ短かった気がするんだけど、それがMVで後世のふまけん史に残ってくの奇跡的じゃない?トゥナイ?

#SexyZone
#ザ・ハイライト
#ForeverGold_MV
佐藤勝利とハイタッチしたい松島聡
松島聡をみながら佐藤勝利に声かける菊池風磨
佐藤勝利が可愛くてたまらない中島健人
中島健人にホールドされ動けない佐藤勝利

平和な世界

#SexyZone #ザ・ハイライト #ForeverGold_MV pic.twitter.com/aECW5F17AO
作曲に入ってるChristofer Erixonさん
Silver moon (one SexyZone)
おなじ空の下(勝利ソロ)
Celebration! 、Sweety girl、Make my day、But…(風磨ソロ) (ウェルセク)
男ネバギバ、一歩ずつ
キンクイ
ぶつかっちゃうよ
RTT
Break bad

歴史の全てにいらっしゃる方だ泣
#ForeverGold_MV
【Youtube急上昇ランキング 新着1位】
Sexy Zone 「Forever Gold」 (YouTube Ver.)
(Top J Records)
#SexyZone #ForeverGold_MV

動画とランキングの推移↓
tuberanker.net/videos/ZohYSrP…
⋱ ㊗️人気急上昇の音楽 #20💐 ⋰

Sexy Zone 「Forever Gold」
(YouTube Ver.)
youtu.be/ZohYSrPVmvc

YouTubeが自動作成している
再生リストに追加されています🌈ˊ˗
youtube.com/playlist?list=…

急上昇“最新の動画”では1位🏆

#ForeverGold_MV
#SexyZone #ザ・ハイライト