更新
Snow Manの「素のまんま」
本日夜9時より放送です!

☃️今夜のメンバー☃️
#渡辺翔太
#岩本照
の2人です!お聞き逃しなく!

放送中は #素のまんま でツイートして一緒に盛り上がりましょう!

#SnowMan
#素のまんま
今夜9時からの文化放送は
『不二家 presents Snow Manの素のまんま』です!

翔太くん岩本くんのコンビでお送りします!

リアルタイムでハッシュタグをつけて感想ツイートをお願いします!

今夜は番組前に野球中継がありません!夜9時スタートで確定です!

ぜひお聴きください!

#素のまんま
こんばんは。お仕事は明日の朝頑張ることにして、素のまんま待機中のおじさんです😆今日も沢山お仕事したなー。自分を褒めてあげたい。なでなで。そしてこの後は最上級のご褒美が待っているのです。皆さんとご一緒に楽しませて頂きます☺️

#素のまんま #岩本照 #渡辺翔太
岩本照さん、映画で消防士、舞台でパイロット
岩本「友だちに『小学生が将来なりたいものランキングやってんのか!』って言われた」
笑ったww 天才だなwww #素のまんま
渡辺「きゃっちみー、いふゆーきゃん」

ひーくんの主演ミュージカル作品名を言い慣れてなさすぎてたどたどしさ100%の渡辺さん愛しいwww

#素のまんま
渡辺「声枯れてるわ」
岩本「毎日声出してるからね、腹筋太鼓とか」
渡辺「久しぶりにラジオ録って声枯れてることに気付いた」
#素のまんま
渡辺くんの可愛いところ
岩本「それこそ舞台2公演あって、俺とふっかの楽屋に翔太が来て、今日もチンジャオロース食べる?って聞いてくれたり、体つきも変わってきてて廊下ですれ違ったとき肩幅、肩回り回してアピールしてくるの可愛いと思ってる」

#素のまんま
渡辺翔太さん可愛いエピソード
岩本「俺あるよ。滝沢歌舞伎で昼夜公演ある時に、朝楽屋に入ったら俺とふっかの楽屋に来て『今日も青椒肉絲食べる?』って聞いてくれたり」

噂の給食当番…!!! #素のまんま
渡辺「29歳の間は可愛いでいようと思って。30歳になったら可愛いが通じないかと思って」
#素のまんま
俺カワイイ発言について
渡辺「認めたくないわけよ、30歳の自分を。言って気を紛らわせてる。29のうちはかわいくいようとおもって。30歳になったら通用しなくなるかもしれないから。ふっかさんの30はどうなんでしょうね」
岩本「次佐久間が30でしょ、次ですよかわいい翔太の30が」

#素のまんま
可愛い渡辺くんの話
岩本「楽屋に翔太が来て『今日も青椒肉絲食べる?』ってメニュー聞いてきたり、廊下ですれ違う時に肩幅アピールしてきたりするところが可愛いって思ってるよ」
#素のまんま
渡辺「(Snow Manで)最初に30歳になっていくメンバーは、ちょっと幼稚な…」
岩本「少年の心を忘れてないんだよ」

Snow Man、年長者が幼いのメンバー公認なの笑ったwww #素のまんま
子どもの心を忘れてないメンバー!

ジャンプをみんなで読んでる姿を
見るといつもそう感じます

小学生か!

#素のまんま
渡辺「30歳になる自分を認めたくなくて、自分で『可愛い』って言うことで気を紛らわしてるんだと思う。29歳のうちは可愛くいようって。30歳になったら通用しないかもしれないから」

ふむ…
#素のまんま
照兄主演ミュージカル舞台、結構な人数が大阪のほう観に行くわって言ってるけど実は観光目的なSnow Man。関西民大歓迎だよ🫶🏻

#素のまんま
渡辺「30目前にして大人な部分が見えてきて認めたくないわけよ、30歳になる自分を。だから自分で可愛い可愛い言って気を紛らわせてる。29のうちは可愛くいようと思って。30歳になったら可愛いが通用しなくなるかもしれないから」
#素のまんま
岩本「メンバーに観に来て欲しいような、見て欲しくないような。東京大阪もあるから。結構なメンバーが大阪観に行くわって言ってて」
渡辺「アイツらは大阪満喫したいだけだろ」
岩本「それが透けて見えちゃってるんだよね」
渡辺「じゃあ俺は東京観に行くわ」
岩本「優しいじゃん」
#素のまんま
ダンス習い始めエピソード
渡辺「俺は、親に通わされてたのよ最初。Jr.になる前からダンスレッスン通ってたのよ。親がミーハーなの、アイドルとか表のキラキラした世界が好きだからダンス習わせたい。俺はいやいや毎日通わされて、ライオンのリュック背負わされて。レッスン通ってた」

#素のまんま
ダンス習い始めた頃のエピソード
渡辺「俺は親に通わされてた。Jr.になる前から無理矢理行かされてた。親がミーハーなの。ライオンのリュック背負わされて…」
岩本「翔太とか舘さんって苦戦しないタイプに見える」
渡辺「小学2、3年生の頃かな?の中では成長は早い方だったと思う」
#素のまんま
風呂場で喧嘩
渡辺「滝沢歌舞伎の楽屋でお風呂入ろうと思ったら口論。佐久間とラウールがボディーソープの件。佐久間のボディーソープをラウールが5プッシュして。2プッシュにしろって、そういうけんかを男2人が全裸でちっちゃいお風呂で大ゲンカ。その隣で目黒はシカトして髪洗ってる」

#素のまんま
お風呂でケンカ、、、

小学生か!

#素のまんま
(次の日、ラウちゃんがボディーソープ買ってくるって言ったのに買ってこなくて、また佐久間さんとけんかしてたらしい)

#素のまんま
滝沢歌舞伎期間中佐久間さんとラウールが風呂の中でケンカ

(ラウが佐久間さんのボディーソープを5プッシュ。お前体でかいけどさすがに2プッシュで足りるだろ!と口論に。翌日お前買ってこいよと佐久間さんが言ったがラウは買ってこなかった。そこでまた喧嘩。)

何してんねんwwwwwwwwwww

#素のまんま
渡辺「滝沢歌舞伎の楽屋でお風呂入ろうとしたら、すごい声が聞こえてきてさぁ。佐久間とラウールが喧嘩してて。ボディーソープを『5プッシュするな!2プッシュにしろ!』って」
岩本「それ誰の?」
渡辺「佐久間。『お前身体デカくても5プッシュもいらない!』って全裸で言い合ってた」
#素のまんま
渡辺『俺この間歌舞伎で風呂入ろうとしたら大きな声で口論してて。佐久間とラウールがボディーソープのことで喧嘩してんの。ラウが佐久間のボディーソープなのに5プッシュして使ってて佐久間は2プッシュにしろっておっきいやつとちっちゃいやつが全裸で喧嘩してて』

可愛い喧嘩wwww

#素のまんま
渡辺「親に通わされてたのよJr.になる前からダンスレッスン。親がミーハーなのよアイドルとか表のキラキラした世界が好きで。とにかくダンス習わせたいみたいな。俺は毎日いやいや通ってた。ライオンの顔がついたリュック背負わされて」
翔太少年(小学2年生)かわいい
#素のまんま
Snow Manの中で1番でっかいのと小さいのがボディーソープのプッシュ数でガチ喧嘩。その横で目黒は全くのシカト。
Snow Manおもろすぎだろwwwwwwwwwww

#素のまんま
歌舞伎の舞台裏でのお風呂エピ。
佐久間くんのボディーソープを5プッシュしたラウールさん。
さく「いくら体でかいからって2プッシュまでだろ!泡立つから!お前次の日ボディーソープ買ってこいよ!」
ラウ「わかった」
次の日買ってこなかったラウぴ。また喧嘩するさくラウwww
#素のまんま
渡『俺らメンバーはお風呂一緒になること多いですからね、岩本さんいませんけどね』
岩『俺IMPACTorsのほう入ってる…☺️』
渡『だから会わないのか』
岩『人によって入るとこ違うからね、阿部もだてさんも会わないでしょ?』

岩本さんお風呂でのレアキャラだったなんて

#素のまんま
ボディソープのプッシュ数で喧嘩するさくラウ🤣🤣🤣

💛「1番おっきいのと1番ちっちゃいのが🤣」
💙「そう。その隣で目黒が超シカトして」

🤣🤣🤣
5プッシュしたラウにボディソープ買ってこいよって言うさっくんクソワロタし買ってこないラウ🤣
さくラウめっちゃ可愛い🤣🤣🤣

#SnowMan #素のまんま
歌舞伎の楽屋のお風呂でさっくんのボディーソープを5プッシュして使うラウに「2プッシュしかするな」とさっくんが怒りめっちゃ喧嘩になるさくラウwww
岩本「一番でっかいのとちっちゃいのがww」
渡辺「一番でっかいのとちっちゃいのがちっちゃいいお風呂で喧嘩して」
平和だなぁ☺️☺️

#素のまんま
佐久間さんのボディソープを何プッシュするかでさくラウが全裸で大喧嘩してる横で冷静に頭洗ってる目黒さんにIMPACTorsのほうのお風呂入る照くんになかなかレアキャラのだてあべ…お風呂エピすげぇな……

#素のまんま
渡辺「ラウールが佐久間のボディソープを5プッシュしたら『2プッシュで泡立つから!』って喧嘩を全裸で。1番でっかいのとちっちゃいのが。その横で目黒は普通に髪洗ってて。『次の日ボディソープ買ってこい』って言われたのに買ってこなくて、また喧嘩してた」
#素のまんま
佐久間大介さんのボディーソープをラウールさんが5プッシュして大喧嘩
岩本「1番大きいのと1番ちっちゃいのが喧嘩」
渡辺「その横でさ目黒は無視して普通に身体洗ってて」

マジでSnow Man面白過ぎるし、絵が浮かぶwww #素のまんま
渡辺「(お風呂場に)岩本さんは居ないですけどね」
岩本「俺ね、IMPACTorsの所に入ってるの」
渡辺「何人かいない人いるよね」
岩本「ダテさんもいないでしょ?」
渡辺「いない」
岩本「阿部も。みんな場所と時間がズレるんだよね」

ちょっとみんなの風呂事情も教えてくれ??? #素のまんま
「素のレポート チョコっと良いご報告」のコーナーで登場した #不二家 の商品はコチラ!
『ハートの感謝ルック しあわせの黄色いバナナ』です!是非皆さんも召し上がってください!

#たのしめルック
#素のまんま pic.twitter.com/IMHar6Wug7
【Snow Man×新橋演舞場のお風呂場】
SnowManの浴室(2階)使用メンバー
・佐久間大介
・渡辺翔太
・向井康二
・目黒蓮
・ラウール

IMPACTorsの浴室(3階)使用メンバー
・宮舘涼太
・岩本照
・阿部亮平

滝沢歌舞伎ZERO2022
#素のまんま
渡辺「歌舞伎でお風呂入ろうとしたらおっきい声で口論してて。ラウールが佐久間のボディソープを5プッシュして『2プッシュしかするな!体でかくても5プッシュもいらない!泡立つから!』ってめっちゃ喧嘩してて。男2人が全裸で」
岩本「1番おっきいのと1番ちっちゃいのが笑」
#素のまんま
渡辺「来週は岩本さんの誕生日なので、照の誕生日ウィークということで、来週も照が出演することになりました」

気が付けば…!!! #素のまんま
渡辺「おっきいのとちっちゃいのがちっちゃいお風呂で。隣で目黒がシカトして髪洗ってるみたいな」
#素のまんま
渡辺「時期的に岩本さんもうすぐ誕生日ですよ」
岩本「29ですよ」
渡辺「ということで、お誕生日ウィークなので来週も照が。来週は目黒と照で」
ラジオ内で来週のメンバー発表👍🏻来週はニキめめ!
#素のまんま
📻“不二家presents Snow Manの素のまんま”の「素のレポート」で紹介された、「ハートの感謝ルック(しあわせの黄色いバナナ)」🍌

バナナフレークを使用した、ハート型のルック💛
夢や目標に向かって頑張る、エールやご褒美に、with LOOKしてね🍫

#SnowMan #素のまんま #SASUKEwithLOOK pic.twitter.com/Tp8f7gBSf7
お聴き頂きありがとうございました!
次回は5/19(木)夜9時から放送です!

☃️次週のメンバー☃️
#目黒蓮
#岩本照
の2人です!お聞き逃しなく!

#素のまんま #SnowMan
今夜もお聴きいただいて、そしてトレンド1位ありがとうございました!

岩本くんのSASUKEアドバイスが想像以上にガチで僕も嬉しい限りでした!俺にはSASUKEしかないんですよ!

来週は目黒くんと岩本くん!ニキとめめです!

来週もよろしくお願いします!

#素のまんま
楽屋攻防だけじゃなくお風呂場攻防もあったとは…!
1番おっきいのと1番ちっちゃいのがボディソープの回数でわーわー言ってるそばで淡々と頭洗ってる目黒蓮w

#素のまんま #ラウール
#佐久間大介
2022.5.12 SnowManの素のまんま
まさかの
#さっくん VS #ラウちゃん
ボディーソープの乱(笑)

もう話しながら笑いを堪えきれない
#しょっぴー#ひーくん (笑)

そしてオチは
#めめ のガン無視🤣🤣

#素のまんま
#SnowMan #岩本照 #渡辺翔太
#いわなべ pic.twitter.com/EzIKZV5gNr
一番おっきい人さん、一番ちっさい人へボディーソープ買ってあげてください…w #素のまんま pic.twitter.com/axRv3UK11k
さくラウボディーソープ大戦争🧼
in滝沢歌舞伎中のお風呂
#素のまんま pic.twitter.com/6Mybnh9NAz
✨岩本照💛表紙祭り✨
5/12現在【6誌の単独表紙】が決定!雑誌情報を1枚にまとめました😆✨

※SnowMan、メンバーの表紙情報も記載しています!☃

💛“表紙・掲載誌”まとめはこちら
asumedia.com/lifestyle/john…
⛄️
#SnowMan #岩本照 #モエカレ #モエカレはオレンジ色 #素のまんま #スノ担さんと繋がりたい pic.twitter.com/n15bbdAn0y
Snow Man渡辺翔太、ラウール&佐久間大介のお風呂での喧嘩暴露「男2人が全裸で…」

#素のまんま #SnowMan

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3151427

SnowMan☃️
#渡辺翔太 #岩本照 登場💙💛


文化放送『不二家 presents Snow Manの素のまんま』📻
#素のまんま

#radiko タイムフリーで⏬ radiko.jp/share/?t=20220…
5プッシュもするな!2プッシュで泡立つから!!!

#SnowMan
#素のまんま pic.twitter.com/Uu4UkmGTNl
阿部「俺たちお風呂が一緒っていう…」
宮舘「…そういう下ネタやめて」
阿部「下ネタじゃないよ?!」
宮舘「いくら夜だからって…」
阿部「健全な情報ですよ?!」

渡辺「岩本さん見かけない」
岩本「違う所入ってる」
渡辺「いない人いんのよ」
岩本「舘さんと阿部もいないでしょ?」

#素のまんま