更新
19時半〜のリミスタ見てね!
ヘヘヘッ😏(しおんぬ)
#しおんぬ大暴れ twitter.com/neru_neru_910/…
しおんぬへ
近々大暴れする予定はありますか??
#さんじゅルム
#しおんぬ大暴れ
急遽ソロのリミスタやることになったしおんぬ、テンパりつつも1人でメール読んでサイン書いてトーク盛り上げて大活躍!「どうかしちゃいそうです!」というメールに「どうかしてください!」と返したのはワロタw
#しおんぬ大暴れ
んぬ「私といて疲れない?」
わー「結構疲れる」

#しおんぬ大暴れ
突然のしおんぬ大暴れからいきなり前髪が大丈夫か確かめる感情の起伏が激しすぎるwwww
#しおんぬ大暴れ pic.twitter.com/B0hSb0LvB7
しおんぬ「わたしだけが様子がおかしいなんてことはないです、アンジュルムはみんなだいぶ様子がおかしいんで」

ぜんぜんそんなことはなかった、
ダントツで様子がおかしいリミスタだった
#しおんぬ大暴れ
冷静な2人の間で1人で大暴れしてイヤリング落とすしおんぬ
#しおんぬ大暴れ pic.twitter.com/pStJM9KDc9