更新
今夜10時からの「#THE夜会
に山ちゃんと津田くんとおじゃましてます。
若手時代の思い出話やなかなか発動しないゴイゴイスーなど見どころ満載です!
絶対見てください✌︎('ω')✌︎ twitter.com/theyakai/statu…
今夜10時からの #THE夜会
#川島明 #山里亮太 #津田篤宏 が登場⭐️
 
若手時代、苦楽を共にした
戦友だからこそ知る㊙エピソード連発☝🏼
 
さらに川島は
最強ドレッシングランキングを発表🫧
あまりの美味しさに大絶賛🤤💕
またサラダを2倍美味しくさせる⁉️
#ゴイゴイスー なちょい足し商品を紹介💁🏻 pic.twitter.com/OPbHmzxJA0
今夜10時からの #THE夜会
#川島明 #山里亮太 #津田篤宏 が登場🏡
 
今や名MCの川島・山里が抱える
意外な悩みを告白🤭
櫻井・有吉がMCを務める上で
取っている行動とは⁉
さらに約12年越し、有吉がとった
エモ過ぎる男気伝説を山里が語る🌸
 
川島厳選☝🏼
明日買いたくなる
最強ドレッシングを紹介🛍
22:00〜 #THE夜会📺✨
ご覧くださいませっ! twitter.com/theyakai/statu…
今夜10時からの #THE夜会
#川島明 #山里亮太 #津田篤宏 が登場🏡
 
今や名MCの川島・山里が抱える
意外な悩みを告白🤭
櫻井・有吉がMCを務める上で
取っている行動とは⁉
さらに約12年越し、有吉がとった
エモ過ぎる男気伝説を山里が語る🌸
 
川島厳選☝🏼
明日買いたくなる
最強ドレッシングを紹介🛍
翔くん、ほんと話題を広げるというか、次から次へと流れるように、それも全員に満遍なく質問してトークを途切れさせないというか…マジ有能MC

#THE夜会
#THE夜会 #櫻井翔

櫻井くんに話しかけられて汗かくレベルで済むならマシだよ・・・大丈夫。ダイアン津田さん強い。さすが芸人さん。メンタル強い。普通のメンタルなら倒れてますから。あんな顔面国宝にあの距離で話されたら、ねぇ??????????
#THE夜会 #櫻井翔

それにしても男性にすら緊張される櫻井くんやばいね・・・顔が良すぎるから?オーラが神々しいから?可愛いから????????????
山ちゃん翔ちゃんにいっぱい話聞いてくれてありがとう✨
翔ちゃん自分のこと自分から話すことほとんどないからね🥺
ありがたい🥺
#THE夜会
#櫻井翔 #山里亮太
山里さん本当にありがとう。心の底からありがとう。
いつも聞きたいと思ってもなかなか機会のない翔さんのお話を聞けました。何度言っても言い足りないくらいありがとう。
#THE夜会 #山里亮太 #櫻井翔
やべー。推しが手放しでその業界の人から褒められてるのめっちゃ嬉しいすき。

#THE夜会
#THE夜会 #櫻井翔

山ちゃん、めちゃくちゃいい言葉・・・「国民的な司会者」っていい・・・!紅白もオリンピックもファンではない人の方が多く見られる番組の司会が出来るって改めて考えてもすごいよね。好感度はもちろんのこと、櫻井くんに対して信頼がないと任せられないよ。
翔ちゃんの努力って本人は努力と思ってない当たり前にこなしてる事ばかりだから聞かれてもそんなことないですよーって本気で言ってるんだろうなぁ
翔ちゃんあなたはホント凄いですよー!
山ちゃんよく見ててくれていっぱい話してくれてありがとう✨
#THE夜会
#櫻井翔
#THE夜会

お話聴く翔ちゃんも素敵❣️

翔ちゃんのMCオリンピックキャスターの凄さを山ちゃん言って下さりありがとうございます😂

選手、監督、コーチ、見えない所での取材、努力ですよね✨✨👏👏
紅白の司会の凄さも😂✨

翔ちゃん凄いんです❤️
#櫻井翔
オリンピックキャスターの話をしていたけれど、本当はすごく努力しているだろうに多くを語らない櫻井くんはかっこいいし尊敬する。#THE夜会
山里さん、翔くんが五輪キャスターしてる時をしっかり見てくれて話してくれてた…!スタッフ側の指示とかなくコメントを挟んでたことも伝わって何だか嬉しい🥲
#THE夜会
山ちゃん、翔くんにオリンピックの仕事ぶりをそんなに褒めてくれてきいてくれてありがとう~
本人めちゃくちゃ謙遜してたけど
経験と勉強熱心なのと、いろんな意味でとにかく賢いのよ…頭が回るのよ…(語彙力がギリ)

#THE夜会 #櫻井翔
山里さん。翔くんの努力の凄さを話してくださってありがとうございました。
分かってくれる人には充分に伝わっているんだよ翔くん。涙
#THE夜会
#櫻井翔
櫻井くんのMC力について触れてくれてすっっっごく嬉しかった……櫻井くん自身はめちゃめちゃ謙遜してたけど本当に櫻井くんのMC力化け物よ 聞く力も話す力もどっちも最強レベルで能力が高すぎる 聞いてて心地良いし理解しやすい上に本人はMCしながら歌もダンスもこなせるのよ。尚、顔も最強…!#THE夜会
翔くんは謙遜してたけど
私はこのノート忘れてないよ!😊
#櫻井翔 #THE夜会 pic.twitter.com/qGNZcUK5Y4
パラ閉会式や櫻井さんの取材方法の一片を聞けた
その姿勢をMCやってる人がどう見てるのかも

今夜の夜会ハウス貴重だ
#櫻井翔
#THE夜会
「競技の細かいことはどこまでいってもわからない。解説の人の方が詳しいしやった事ないから。選手、協会の人、コーチ、監督に話聞いたり」
「選手の取材行ってさ…」の続きも聞きたかった
#THE夜会 #櫻井翔
オリンピック(特にパラの閉会式)観ててほんとに凄いと思ってた😭同じように感じて、それを、素直に話して聞いてくれた山ちゃんありがとう😭😭😭同じ業界にいて、内情がわかってる人に凄さを伝えてもらってほんとに嬉しい
MCしてるゲストはちゃんとMCにも話を振ってくれる✨✨
#THE夜会
#櫻井翔
”川島さんから見た春日さんの評価“ありがたい #THE夜会 pic.twitter.com/KrMsu4AtHo
どれだけ情報収集に余念が無いか、あの場所に立つためにどれだけ努力しているか。そしてそれを絶対に見せない翔くんを同じくMCとして活躍してる方が手放しで褒めてくだるのは本当に嬉しい。
#THE夜会
山ちゃんすごい翔くんのこと語ってくれてたんだ😳
通り一遍じゃなく、ホントに見てくれてた人のコメントだよね…ありがとうございます💖😊🙏🏻
#THE夜会 #櫻井翔
私川島さんも山ちゃんも、回しすごい好きなんですよ。頭の良さがよくわかる的確なコメントというか。
そんな山ちゃんが翔さんを手放しで褒めてすごいすごいってレベルの高いところで言ってくれるのがわかるからめっちゃ嬉しいなぁー♡

#THE夜会
#櫻井翔
オリンピックキャスターのお話
松岡修造さんもどの会場に行っても
翔くん居たって言ってくれてたよね😊
#櫻井翔 #THE夜会
最後の最後に、一口量がバグっている櫻井くんを見れたので良い夢が見れそうです
#THE夜会
山ちゃんの目指すMCは本当は翔くんラインなのね😊
オリンピックや紅白の時の翔くんを
褒めてくれてすごくうれしい…!😭
謙遜してあまり話さなかったけど、
たくさん取材や努力を重ねてると思う
改めて訊ねてくれてありがとう✨

#THE夜会 #櫻井翔 #山里亮太
#THE夜会 #櫻井翔

今の可愛すぎる空間なに・・・!みんなで「えいっえいっおーっ!」ってにこにこしながらやるあの時間が癒しすぎた。ノリノリだったMC2人が可愛すぎるんだが。今日も楽しかったー!
‼︎ 光栄の極みです😆
#THE夜会 twitter.com/theyakai/statu…
今夜10時からの #THE夜会
#川島明 #山里亮太 #津田篤宏 が登場⭐️
 
若手時代、苦楽を共にした
戦友だからこそ知る㊙エピソード連発☝🏼
 
さらに川島は
最強ドレッシングランキングを発表🫧
あまりの美味しさに大絶賛🤤💕
またサラダを2倍美味しくさせる⁉️
#ゴイゴイスー なちょい足し商品を紹介💁🏻 pic.twitter.com/OPbHmzxJA0
『櫻井・有吉THE夜会』
#Paravi で見逃し配信スタート🎥▷bit.ly/3KIlnA5

#麒麟川島#南キャン山里#ダイアン津田、若手時代から一緒に過ごした3人が昔話で大盛り上がり🤣
さらに、MC2人にお悩み相談⁉️
川島激押しドレッシング3選紹介😋✨

#櫻井翔 #有吉弘行 #THE夜会 @theyakai pic.twitter.com/GKQdKHAdiq
可愛い翔ちゃん💕爆笑する翔ちゃん💕モグモグ翔ちゃん❤️そして翔ちゃんを褒められて涙する翔担😭💕💕#櫻井翔 #THE夜会
えいえいおー!

今週の #THE夜会 はメッチャ面白かった。楽しくて興味深い話をいっぱい聴けた。互いを尊重した「会話」を楽しんでる人たちを観るのが面白いんよね。それが夜会の面白さなんやと私は思う。
資料は見返さないから読んだときに入れるってさらっと言ってたけどやろうと思ってできることじゃないし、取材への努力も情熱もほんと凄いのにそれでいてとても謙虚で、めちゃくちゃ好きな櫻井翔さんだった…たくさん褒められていて嬉しかったな…! #THE夜会
行ってなきゃあのコメントは出ないよ!嘘つくんじゃないよぉ!
の山ちゃんめっちゃ嬉しかった🥺
翔ちゃんはすぐ謙遜しちゃうから…
違うな、自分よりもっと沢山取材してる人がいるから自分なんて…って本気で思ってる人だからな
ちゃんと見ててくれる人がいるの嬉しい✨
#THE夜会
#櫻井翔 #山里亮太
今日は2人がリスペクトしている
西九条店のビックボスと
ご飯に行ってきました〜🥹💗

なので久々に私服ショット📸🤍

#国宝級イケメン
投票始まりましたね💞
んー、誰にするか迷う〜😍💦

今週の #THE夜会
面白かった🦁💞
来週も楽しみーっ🥹 pic.twitter.com/yhrJyzEkmK
#THE夜会
五輪番組の翔くんのMCを山ちゃんが絶賛してくれて嬉しい。全競技を網羅し伝えるのって大変なこと。
選手、協会の人、コーチ、監督に話を聞いたりとかって。人としての視点から競技を伝えてくれるから心を打ち選手を応援したいと思えるんだよね。
翔くんの取材には心があるよね
#櫻井翔
MCにも色んなタイプの方がいる。
自身を前に押して進める方。
ゲストをいじり倒す方。

全員に話を振り、自身は控え目に。話を振られても、そこそこで別の話題にさりげなく移行させる。
ゲストが自虐的な発言をすると
肯定的に言い換える
『櫻井翔スタイル』が好き♥️

#THE夜会
#櫻井翔
TBS「櫻井・有吉THE夜会」
麒麟川島・南キャン山里・ダイアン津田、仲良し3人組の昔話が止まらない!

#TVer #THE夜会 #櫻井翔 #有吉弘行 @theyakai @ariyoshihiroiki #NowOnTVer #もっと今をつなぐテレビへ
tver.jp/lp/episodes/ep…
【予告】
#THE夜会

パシュート3人娘!
髙木菜那&髙木美帆&佐藤綾乃が
人生最大のお買い物!
Snow Manの笑い声クイズも!
5/19(木)『櫻井・有吉THE夜会』【TBS】
youtu.be/EMBpeUtOVjg

▻►共有・高評価
よろしくお願いします。

#SnowMan
自分のこと自分からはなかなか話さないけど、聞かれた時には誤魔化したり話を逸らしたりしない。正面から受け止めて真っ直ぐ返す。そんな誠実な翔さんが大好き。真面目な話になっちゃうけどって申し訳なさそうにしてたけどそういう話もっと聞きたい。貴重なお話が聞けて嬉しかった。
#THE夜会 #櫻井翔
今、旅館のホテルで(KPOP好きな)友達と #THE夜会 観てたんだけど、いつもと違うとこで友達と観る翔くんは、新鮮で余計にかっこいいなぁと思ってたら、友達が
「え、櫻井翔バカイケメンじゃん」
って言うから、嬉しすぎて
「⁉︎…え、いやそれな!?だってこれで40歳だよ⁉︎流石にかっこいいよな?」↓
って焦って早口で言ったら
「え⁉︎櫻井翔ってもう40なったの⁉︎」
「わっか!!全然若く見える」
って他の友達も口々に言ってきて非常に気分が良くなりました😌
(私が嵐好きだと周りに言ってないのに急に言いだしたから、嬉しさ溢れて咄嗟にファン口調になった笑😇)
#THE夜会 #夜会ハウス #櫻井翔
ライブをすればどんな大きな所でもチケットが取れないほどの人気
何本も主演の作品を持ち
冠番組を持ち
紅白やオリンピックのMCも務める
どんな仕事も一切手を抜かない
真摯に努力して得た信頼や評価は相当なのに
どんなに褒められても
自分なんてそれ程でもない
凄い人沢山いる
#THE夜会 #櫻井翔
山里さんが翔くんのオリンピック取材の努力の凄さを話してくださってる時の有吉さんの真剣な顔も印象的だった。
翔くんずっと謙遜し続けてたけど嬉しかったと思う。翔くん、翔担の私は嬉しくて仕方ないよ。涙。
#THE夜会
#櫻井翔
山ちゃん、「セレモニーで情報挟むの凄いね」
って、閉会式の事ですよね?!

あの閉会式での解説はほんと凄かったなぁと思う
また見直おそう

長年新聞毎日3,4紙読んで、きっと五輪の時はもっと色々な情報も。
積み重ねた翔さんの努力を評価して頂いて嬉しいな🌸

翔さん凄いね❤️
#THE夜会 #櫻井翔
MCできる人は頭の回転が速く
その場に合わせた的確な言葉や機転の利いた言い回しができる
でもその為には勉強も努力も必要
沢山の引き出しがなければ務まらない
その同じ場所に立つ人が"どうかしてる"と言うくらいの翔くん
周りで見ている人達の言葉からもその努力の凄さが伝わる
#THE夜会 #櫻井翔
おはようございます🌸

曇りのち雨☔

庭の恵みの雨になる位ならいいな🍀

昨日の #THE夜会 も楽しく、翔ちゃんの素敵なお話や気遣い、美味しそうなドレッシングでサラダ🥗(´~`)モグモグも見れて幸せな時間でした❤️
#嵐 #櫻井翔

午後仕事です💪

頑張りましょう♪

幸せに😌🌸

※お店前🪴🌺 pic.twitter.com/TBlie6ocX8