更新
💛アサヒへ💛
23歳お誕生日おめでとう🎉
いつも可愛い笑顔で、綺麗な歌声を聴かせてくれて、ありがとう✨
誰よりも頑張り屋なアサヒ、大好きです❤
これからもアサヒらしくいてね😆💓

#あさちゃん誕生祭2022
あさちゃん💛
お誕生日おめでとう🎉🎂🎈
デビューしてから月日が経つのに未だに新しい魅力が開花して新曲が出る度にドキドキさせてくれる😌そしてどんな時でも屈託の無い笑顔でたくさんの人に元気を与えてくれる素敵なあさちゃん😊23歳も公私共に充実した最高の一年にしてね✨

#あさちゃん誕生祭2022
あさひ🍟お誕生日おめでとう🎉
年々お姉さんみが増しているけどリトグリの中では変わらず末っ子キャラなのが沼です!
これからも歌唱中はぴょんぴよん飛び跳ねるアサヒが大好きですっ💛

23歳も素敵な年にしてください!

#アサヒ誕生祭2022
#あさちゃん誕生祭2022
#ねまっちの落書き pic.twitter.com/FWdX8dbkzp
ハッピーバースデーアサヒ〜📞ꪔ̤̥!

#あさちゃん誕生祭2022 𓂃 𓈒𓏸 pic.twitter.com/q1m3AxyvNO
お誕生日おめでとうございます🎂
アサヒさんにとって素敵な23歳でありますように。
ずっと大好きです💛
#あさちゃん誕生祭2022
#アサヒ誕生祭2022
#リトグリ pic.twitter.com/k8hTARVRWD
あさし23歳おめでとう!🎉🎂㊗️🎊

あなたのおかげで僕の心はいつも青空です。ミーグリで願掛けしてくれてありがとね😊
ツアー再開したらまたライブ沢山観に行きまっせぇ♪

これからも素敵な大人になっていってね〜😆

#あさちゃん誕生祭2022
#アサヒ誕生祭2022
#あさし誕生祭2022
#懐かしき2ショ時代 pic.twitter.com/ydKfnG9sD8
アサヒちゃん、お誕生日おめでとう☺💛
今日も変わらず、これからもずっと、大好きです。
23歳の年も沢山の幸せで溢れますように…♡
#あさちゃん誕生祭2022
#アサヒ誕生祭2022

@yukinko_asahi pic.twitter.com/i7KOFRS6Ro
あさちゃん!お誕生日おめでとう!
いつもニコニコみんなをしあわせな気持ちにしてくれるあさちゃんが本当にだいすき🫶🏻 💞優しくて頼もしい、私のだいすきなあさちゃんを包むものすべてが優しくありますように。^ ^

#あさちゃん誕生祭2022 pic.twitter.com/FbT40wNLlx
「あさひは強い。」みんなが言う。
どんなにしんどくても、誰かを頼る術、自分で道を切り開く力、そこに踏み出す勇気を持ってる。そこが強い。これからも貴方に着いていかせてください。大好きです。23歳のお誕生日おめでとう。

#リトグリ
#リトグリアサヒ
#アサヒ誕生祭2022
#あさちゃん誕生祭2022
あさひちゃん23歳のお誕生日おめでとう🎂🤍
にっこり笑顔が天使みたいに可愛いあさひちゃん👼♡

あさひちゃんが居るから何でも頑張れてるよ😭✨
いつもありがとう🥹🫶
世界で1番だいすきだよ!!!🤍
笑顔いーーっぱいの1年になりますように💭
@yukinko_asahi
#あさちゃん誕生祭2022 pic.twitter.com/kOoTrNorTP
アサヒちゃんお誕生日おめでとう🎂🎈頑張り屋さんでみんなを笑顔にしてくれて、 いつもちょこちょこ動き回ってあざといお顔して…そんなアサヒちゃんがずっとずっとだいすき🥺💛💛💛

ほんとに毎秒可愛すぎて保護案件だわ
マスターボール投げよっかな(?)
@yukinko_asahi

#あさちゃん誕生祭2022
世界で1番大好きなあさひお誕生日おめでとう、本当にいつもありがとう☺️💛

ずっと大好きだよ!!!!!

#あさちゃん誕生祭2022
@yukinko_asahi 🎂 pic.twitter.com/UGBoMMVY6a
リトグリのアサヒ!!
23歳のお誕生日おめでとう〜💛☀️
太陽のような存在のあなた。
23歳もアサヒらしく幸せに過ごせますように___✨

#アサヒ誕生祭2022
#あさちゃん誕生祭2022
@yukinko_asahi pic.twitter.com/rjf06TvysY
23歳の誕生日おめでとう!🎉
可愛くて、明るくて、優しくて、メンバー思いで、でも少し抜けてて、もう全てが大好きだよ!💛
明日のライブは延期になったけど、次の神奈川で必ず会いに行くからね!!
アサヒちゃんにとって、素敵な1年になりますように…!✨
#あさちゃん誕生祭2022
@yukinko_asahi
あさちゃん誕生日おめでとう🎊🎊🎉 大人っぽいあさちゃんも可愛いあさちゃんもどっちも好き!!これからも応援し続けます!!あさちゃんにとって最高の一年になりますように✨✨

夜行バスの中で誕生日祝うとは去年は思ってもいなかったな(笑)

#あさちゃん誕生祭2022 pic.twitter.com/HR3urgicgu
アサヒお誕生日おめでとう💐

今年もキミだけのスタイルで
夢を見て 飛び出して、
アサヒらしく自由に…!
貴女から始まる物語がたくさんの幸せで溢れますようにっ
大好きだよーっおめでとう🎂✨
#あさちゃん誕生祭2022
#リトグリ_アサヒ pic.twitter.com/dkme9VwdyT
あさちゃん 誕生日おめでとう🎂🎉💛
素敵な笑顔と力強く優しい歌声が大好きです🫶🏻💛
これからもあさちゃんらしくキラキラと輝いていってね✨
笑顔溢れる素敵な1年になりますように🍀🌈
あさちゃんは北海道の誇りです⛄️💛
#あさちゃん誕生祭2022
#リトグリ
@yukinko_asahi pic.twitter.com/cw777GNRHn
この1年に限った話ではないけれど間違いなくリトグリにとって激動の1年が続いていて、本当に大変だったよね しんどいことが数えきれないほどあったと思います 想像することしかできないけど、そんな中でも真っ直ぐなあなたの歌声に、笑顔に、言葉に救われたよ 大好きです
#あさちゃん誕生祭2022
☀️HAPPYBIRTHDAY☀️

あらやだずいぶんと大人になって…☎️
これからも仲間想いな可愛らしいアサヒさんでいてください!
ずっと大好きです!!!!!💘

#あさちゃん誕生祭2022 #LittleGleeMonster pic.twitter.com/cSKxZAeM6b
愛らしい笑顔の奥に、凛とした強さ。
これからも安心してついて行きます☺️

おめでとう、23歳!

#あさちゃん誕生祭2022 pic.twitter.com/2qcjHlRY92
@yukinko_asahi
アサヒちゃん、誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
歌はもちろんいつも前後左右と元気に踊るアサヒちゃんが好きです💛元気、勇気、癒しをもらってます、ありがとうございます😊もっともっと今以上に自分らしく自分を出して下さいね☺️
#あさちゃん誕生祭2022 pic.twitter.com/3U52czhmiF
💛Happy Birthday あさちゃん💛

多忙のためきちんとしたイラストはまた後日……アイコンrkgkと過去絵で今日のところは許して😂
#あさちゃん誕生祭2022
#アサヒ誕生祭2022 pic.twitter.com/oY0F9r4n1z
表情豊かで可愛いアサヒで駆け抜けてねっ
ずっと大好きだよ~ぅ!
お誕生日おめでとうっ
#あさちゃん誕生祭2022
#リトグリ_アサヒ pic.twitter.com/y3SSAIMB5a
🍟#アサヒ💛
お誕生日おめでとう👍
いつも心を癒やしてくれる
歌声、本当に有難う。
今年も素敵なJourneyに
なりますように😊
#リトグリ #LittleGleeMonster
#あさちゃん誕生祭2022 pic.twitter.com/wd5ifuLxnR
あさちゃんの23歳のはじまりに、笑顔たくさん溢れますように☺️🌼

#あさちゃん誕生祭2022 pic.twitter.com/vES93BCaTD
ミーグリで、ツインテアサヒちゃんが可愛すぎる!!!ってことを伝えたくて見せた絵❣️
#あさちゃん誕生祭2022
#アサヒ誕生祭2022 pic.twitter.com/3cFQSPtfrk
あなたの優しくて芯のある歌声が大好きです。
今年もリトグリに会いに行くからね!
23歳、おめでとう🎈

#あさちゃん誕生祭2022
#アサヒ誕生祭2022 pic.twitter.com/HrBUfyH8MS
#LittleGleeMonster

5/13は…
アサヒちゃんのお誕生日🎂🍟💛

愛らしいキラキラ笑顔と優しい歌声の持ち主✨いつも一生懸命で、まっすぐで、芯のある力強さに惚れ惚れしちゃいます…!

素敵な1年になりますように💐

#アサヒ誕生祭2022
#あさちゃん誕生祭2022
#タワレイクでお祝いアサヒさん pic.twitter.com/si5vzuOHvZ
アサヒちゃんお誕生日に
手作りのブレスレットつけてくれた😭🤍

しかも「ファンの子に貰った」「可愛い」って
言って貰えて幸せ者すぎる、、、( ; ; )

アサヒちゃん本当にありがとう😭🤍
@yukinko_asahi #あさちゃん誕生祭2022
instagram.com/tv/Cdfsqhhha5n… pic.twitter.com/CH8tFM3mKl