更新
おはようございます。
本日は5月13日、愛犬の日とのことです🐶
#BIRDSTORY
#愛犬の日 pic.twitter.com/WxRidMoVmD
#愛犬の日
我が家の愛犬💕
自分では犬とは思って無いようじゃがw pic.twitter.com/5Csb3cv94p

🐩🐕5月13日は #愛犬の日


#エドゥアルド 選手と #樺山諒乃介 選手の愛犬たちとのショットをお届け📸☺️

#fmarinos pic.twitter.com/WElXmP2pUK
Today's Beloved Dog day !!

#まほよめ #mahoyome #愛犬の日

★ーーーーーーーーーー★
公式Instagramも稼働中📢
★ーーーーーーーーーー★
こちらも是非、フォローして下さいね✨
instagram.com/mahoyomeprojec… pic.twitter.com/FJfgOE8zFn
5月13日は🐶#愛犬の日 だとか!
余市の海岸で楽しそうにリタといる2匹はタイニーとトウィンクル!犬好きのリタが自室で飼っておったんじゃ!リタの周りには常に動物がいて、他には猫・小鳥・亀!大阪在住の頃は猿もいたそうじゃよ!リタのことじゃから愛情こめて共に過ごしたんじゃろな! pic.twitter.com/63iET67vsS
本日5月13日(金)は、 #愛犬の日 🐕💖

好奇心旺盛なイヌの男のコ☆ポチャッコの姿をお届け🍀
ポチャッコは、ノリノリなポーズに挑戦したみたい♪
「かっこよく決まっている🙌」と思ったら、『RT⚡』や『いいね❤』で教えてね🎶
#ピューロ #おあそびピューロ pic.twitter.com/Jm1Onv4nal
\ ワン🐾/

     \ ワン🐾/

\ ワン🐾/

従順で、勇敢で、最高のパートナー🐕✨
あなたが仲良くなりたい、ワンちゃんキャラクターは?

#愛犬の日🐶💕 pic.twitter.com/6lZ7OS8TwN
どうも、JALの中の人です|・ω・)ノおはじゃる

5/13は #愛犬の日 🐶
ということで、
お友達のワンちゃんを置いていきます😍✨

ちなみに…
大切な家族と一緒に旅行するなら
✈️#JAL ペットとおでかけサービス✈️

事前のお支払いで、
搭乗時のお手続きがスムーズになりますよ🙆⇒social.jal.co.jp/7xc pic.twitter.com/SJS5U1ZIO3
今日(5月13日)は #愛犬の日 🐶

愛犬と言えばスパイク💥
トムとジェリーの追いかけっこに巻き込まれることもあれば、逆にふたりを困らせることもあります🏠

#トムとジェリー pic.twitter.com/R6nUlCYWmE
本日は「愛犬の日」🐕

「部長の愛犬写真を紹介させてください」とお願いしたら、「しかたないなぁ~」とこちらの写真を提供してくれました🐶

#愛犬の日 pic.twitter.com/QaZ2iy3tDH
きょうは #愛犬の日 🐩

( •ω• ) きん
| ハ |

( •ω• ) きん
| 乂 |

(|•ω•|) きんようび
|🐶 |

( •ω• ) キン
| ハ |

( •ω• ) キン
| 乂 |

(|•ω•|) キングジム
|🐶 |ワン!
うちに来てくれて本当にありがとう、おじさん( ◠‿◠ )

#愛犬の日 pic.twitter.com/MNp1wSg25v
こらこらこら、何しとるん?
お行儀が悪いでしょ!

え、?愛犬の日…?

じゃあ、いっか。

おはようございます。
#愛犬の日 pic.twitter.com/Aguzkqolxu
𝟙𝟘𝟙🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 みんな愛おしい“愛犬”たち🐶

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾𝟙𝟘𝟙

#愛犬の日 pic.twitter.com/B80bQghqX4
#愛犬の日
誰かの愛犬を描くお仕事をしています。 pic.twitter.com/tOZ3yJaXR4
5月13日は #愛犬の日

#銀魂 THE FINALより愛犬(?)の“定春”との微笑ましいカットをお届け🐶

長年、不動のマスコットキャラとして我々を癒し続けてくれた定春の癖は何でしょう?
リプライで教えてください!

amzn.to/3jx3Vna pic.twitter.com/A9VW3r60nM
今日は #愛犬の日 らしいですね。
ということでみなさんのご自慢の愛犬ちゃん、お待ちしております。
「お洗濯するよー」で洗面所までタオル持ってくる子🐶

#愛犬の日
好きな犬種ランキングでコーギー1位だって😆すごいね✨ pic.twitter.com/loqI9kiWrZ
本日は #愛犬の日 というわけで、スネークと相棒のD-Dogの出会いをどうぞ🐶

この可愛さには、強面なスネークさんも陰ではニッコリだったことでしょう。

#MGSVTPP pic.twitter.com/R31yrnaula

今日は #愛犬の日 だそうです~


記念日にちなんで、「【ソー・ディフィカルト!】小宮 果穂」を改めてご紹介します!

ワンちゃんを飼っている方は、ぜひいつも以上に可愛がってあげてくださいね♪

#シャニマス pic.twitter.com/LQvJTpJR5M
◎本日、5月13日は「#愛犬の日」です。

ジブリ作品は、どちらかというと猫の登場が多くて、犬はあまり出番がありません。
その理由として、宮崎吾朗監督は「猫は人の言うこときかず、自由に行動する。その方が物語が動く」と説明しています。 pic.twitter.com/pzGluFctIQ
今日は #愛犬の日 🐾
こいぬポケモンの「イワンコ」が、オオカミポケモンの「ルガルガン(まひるのすがた)」に進化しました😆
いいね❤️で応援ありがとうございました🎉
#ポケモンGO #ルガルガン pic.twitter.com/672fdyMFpC
わたしの愛犬🐕はスヌーピー⁉️

サメに扮したおちゃめなスヌーピーが
ビッグサイズのぬいぐるみに💗

うれしいとき、元気がほしいとき。
思わずぎゅっ❣️としたくなる、
ふわっとふわの手触りです🥺
#愛犬の日

スヌーピーのインテリアシリーズ→ usj.eng.mg/174f7

#USJ #NOLIMIT #超元気特区 pic.twitter.com/GBkEc11zKZ
今日は #愛犬の日 🐶❤️

カーネルにはデュークという愛犬がいました✨
今日はカーネルとデュークのぬりえをご紹介、週末のちょっとした暇つぶしにどうぞ🎨🖌️

#KFCぬりえ #アメリカKFCの付録
#KFC #ケンタッキー #今日のカーネル pic.twitter.com/HWsmPF8s0R
亡き愛犬は永遠の推しなので、グッズを作ったり過去のチェキを拝んだりネイルにしたりなど、「今は遠く離れていても心はずっと一緒だよ…!」という強火オタムーブをかましています。

#愛犬の日 pic.twitter.com/5MqNi2CNiL
#愛犬の日
コーギーのねとらぼ好きな犬種ランキング1位記念に過去漫画ペタペタ。
コーギーさんとは大概こんな犬。

#コーギー #コーギーのいる暮らし #4コマ漫画 pic.twitter.com/3X6OUjRERx
\今日は #愛犬の日 🐶/
VOCEで連載中の #田中圭 さんのワンちゃんエピソードです☺️

「頻繁に顔を合わせる僕の親友夫婦が飼っているワンちゃんを、娘2人がずっと可愛がってるんですよ。その子が元気なうちはその子との時間を思いきり楽しみたいと思っています」

👉 i-voce.jp/feed/1513306/ pic.twitter.com/g95LUo4pzr
5月13日は【#愛犬の日】🐕
🐶剣城あきら&琴爪ゆかり🐱
#プリアラ pic.twitter.com/0rg4HMBnsl
#愛犬の日 だそうですね🐾

ボールが大好きなくま吉です⚽️🐕 pic.twitter.com/rMeyayA1Lh
#愛犬の日 とのこと。

魔法関係でよく目にする犬種名としてはマスチフ、ニューファンドランドといった巨大犬、鋭い嗅覚で有名なブラッドハウンドあたりでしょうか。魔犬の類はぬっと出現して近寄ってくるだけで、こちらが怖がらないかぎり害はないとされています。 pic.twitter.com/sDCvP1dYOq
犬に見えるレジェンド枠「日野市」、いつみても変わらないわんこっぷり🐶
 
#愛犬の日 pic.twitter.com/RZAW8OMRY1
今日は #愛犬の日
ローリーが毎日幸せに暮らせることが宇内家の幸せ。 pic.twitter.com/VbJVM1YCP9
愛犬の日らしいので、ふたりの小さい頃を久しぶりに✨
#愛犬の日
#柴犬 pic.twitter.com/LbIJSRuozA
お姉ちゃんがどこかでスーパーキノコを食べてきたらしい(再掲)
#愛犬の日 pic.twitter.com/7GRc3ibBQn

ココさかだちして🐶
プレゼントキャンペーン🎁


5月13日は #愛犬の日
大人気お世話ペット「ココさかだちして アプリコット」を3名様にプレゼントします✨

<応募方法>
@SegatoysJapan をフォロー
②この投稿をRT

HP👇
segatoys.co.jp/coco/

ココと遊んでくれる方💡
お待ちしてます🙏 pic.twitter.com/VYdysAtPi2
泣く赤ちゃんが心配で
そーっと、そーっと、
怖がらせないように近寄り
より添うニーナに(´꒳`)ホッコリ💗

ハスキーって自由奔放だけど😂
気持ちがメッチャ優しいのよね〜🐺❤

#ハスキーの思いやり
#愛犬の日

⚠️泣き声音量注意😂 pic.twitter.com/YUXwLBzX65
本日は #愛犬の日 ということで🐶
#MGSVTPP でスネークの立派なバディになるDD(D-Dog)との出会いのシーンをどうぞ🐶
@Kojima_Hideo
pic.twitter.com/Q7rkjHIeBs
5/13日 #愛犬の日🐶📅

🌙夜遊びタウン🥂
\毎日プレゼント企画🎁/

アマギフ「1000円分」が
フォロー&RTで
抽選1名様に当たる🎯

📭応募方法✨
@Yoasobi_Town
をフォロー
②この投稿をリツイート🔁

⏰〆5/14 16:59迄
当選者にはDMで通知します🙌🏻 pic.twitter.com/OnOGPGEZdf
愛するいぬをたくさんなでましょう🐕🐕‍🦺🐩 #愛犬の日 pic.twitter.com/nsxHAYEiPh
きょうは #愛犬の日 なんだって!
わんケーキ🐶🍰たちの日だね〜🎉
みんなもお祝いしてね!!

#わんケーキ
#クッキーラン pic.twitter.com/n3ievjTeJb
今日は #愛犬の日 🐶💘
ということで、歌詞に“子犬”が登場するこの楽曲をレコメンド😎‼️

〜〜
#サザンオールスターズ
「ワイングラスに消えた恋」🍷
〜〜

2015年リリースのアルバム『葡萄』から、#原由子 がボーカルをとる1曲です😊
ぜひお聴きください🍇🎶

☑️🎧
taishita.lnk.to/Budou pic.twitter.com/s3KO24qlb9
#愛犬の日 は、僕の愛犬を紹介!
先にハンバーグを食べちゃう、おちゃめさんです。

も〜、こまったなぁ。ふふっ
#マルエフ 飲みながら、大根おろしの愛犬をめでる。
まったり、幸せですね。

🐶<ワワワン、ワンワン、ワフ、ワン
(みなさま、今日もおつかれ生です。) pic.twitter.com/Z2PJvhPaAj
#愛犬の日
ここであなたの愛犬を自慢してください🐾🐾🐾🐾🐾 pic.twitter.com/HVR3FKlTm2
🤟\お菓子企画・人気お菓子詰め合わせ/🎉第五弾
大人気なお菓子☺️詰め合わせセット☺️合計10名様にプレゼント🎁

応募方法:
@ruanbb2021をフォロー
②5/22までこの投稿をRTだけ
③当選者はDMまで

ぜひお見逃しに💪
#懸賞 #拡散希望︎ #プレゼント企画 #キャンペーン
#お菓子 #愛犬の日 pic.twitter.com/T7fcP8d4oc
#愛犬の日
今は曜明にちゃんと愛されてるワンコの火弦です。 pic.twitter.com/FJMM7ZNrXZ
押忍ッ👊

今日は #愛犬の日 なんだって❓

そしたらウチの松も愛でてもらわねえとな〜🥰
ほら、ちゃんと5⃣話の台本も持ってるし🐶
#難破松、夜露死苦❗

##ナンバMG5 #蔵出しオフショット
#松補給 #豆三郎
#5話は5月18日水曜よる10時放送
#フジテレビ pic.twitter.com/dIe2JjgT7b
今日はウッちゃんの湿った耳のにおいが恋しいな…と思ったら、愛犬の日だそうです。また会いたいなぁ。

#愛犬の日 pic.twitter.com/bzwUbYNiyl
ʚʚ 今週のハウと民夫🐕🚶‍♂️ɞɞ

今日は #愛犬の日 🐕
民夫にとっての愛犬は #ハウ 🐶

今週はそんな2人の仲睦まじい姿を
お届け📩

詳しくは👇
instagram.com/p/Cdfuqa-v7Xb/…

#飼い主は田中圭 #映画 #映画ハウ
#小説ハウ #田中圭 #ハウプロジェクト
#いぬすたぐらむ #ふわもこ部
#おすすめ映画
今日は #愛犬の日 なんですね!
うちの愛されボーイのうっとり顔を投下!!!
明日はお誕生日だね〜♪

#サモエド #samoyed pic.twitter.com/QXb1685Grc
#愛犬の日

らしいので見てください

ぽちいぬくん推しです૮ . ̫ . ა ⸝꙳ pic.twitter.com/wsZZ76DxYG
今日は #愛犬の日 なんだって✨
それはもう祝日でもいいよね💗 pic.twitter.com/X14Vbrfa9m
#愛犬の日
ということで、
うちのロン4選🐶
今日、約2ヶ月ぶりに会えました🐶
おやすみなさい🐶 pic.twitter.com/WzSi6x7l8j