更新
昨日 #ヒルナンデス の日テレ系女性アナ オシャレ日本一決定戦で見事な成績を収めてきた #鴨下望美 。(清々しい4位)
「ちょっと重め」と言われたスニーカーを今日履いてきてましたww

#よく頑張った
#私の中では1位
#アナウンサー
#可愛い
#にあってるよ pic.twitter.com/TtaC1v3q7y
浪川さんがいるーーーー!?!?!?
ビーチテニス初めてって仰ってたのにうまーー!✨久本さんと余裕でラリー続いてた!!夜あそびでも運動神経すごいもんなあ✨
好きな番組で浪川さん見れて嬉しいです✨
今日もいい日だっ
#ヒルナンデス #浪川大輔 さん pic.twitter.com/Jkmd86wkTg
今夜9時放送の #ローマの休日 で、新聞記者の #ジョー 役を務めた 🎙#浪川大輔 さん✨✨
本日の #スッキリ#ヒルナンデス にご出演いただきました😆ありがとうございました☺️いい声💕 pic.twitter.com/ZmMK1kCL5b
《STAFF》
浪川大輔が「#スッキリ 」「#ヒルナンデス !」に出演させて頂きました!
今夜9時放送の「ローマの休日」を是非ご覧ください♪
#金曜ロードショー pic.twitter.com/jSf9Sxmo65
#ヒルナンデス
浪川大輔さんがゲストで来てくれました♪いつか声優さんがゲストで来たら嬉しいなぁと思ってたばかりですぐの登場‼️先輩さすがです😂💓
久々に会えて嬉しくて写真撮ってもらいました✌️
#ハピナンデス も喜んでます🌸
今日の金曜ロードショー見よう😊 pic.twitter.com/qZS3fNce5Q
#浪川大輔 さんが生放送番組「#スッキリ」「#ヒルナンデス!」に出演し話題に!

ファンからは喜びの声!【注目ワード】

animatetimes.com/news/details.p…
ヒルナンデス当日、嬉しかったことの1つは、日テレで 杉原凜アナに会えたこと♥️大学時代から仲良くさせてもらっています☺️生出演前にニコニコ笑顔で駆けつけてくれてパワーを沢山くれました。ありがとう、りんりん。#ヒルナンデス pic.twitter.com/PrOnLtaeDA