更新
428に正式投票が始まったばかりで、例年の投票結果では投票締め切りの前日までに開票が行われていた。また、投票の過程で426以降に登録した会員の投票が無効になったという通知は一度もない、詐欺だ
#ギャラクシー賞
#ギャラクシー賞詐欺
私は消費者ですから、本当に腹が立ちます。公告は5月11日までで、結果は4月26日までだけど、仆の后で投票した票はどこに行った?4月26日以降の会員は会員になりませんか?私が登録したお金はお金ではありませんか?これは詐欺です!!!!!

#ギャラクシー賞
#ギャラクシー賞詐欺
#ギャラクシー賞
#ギャラクシー賞詐欺
4/26までのアカンウトのみ投票可能なんて事前に説明しました?4/28からの投票意味あります?もはや詐欺ですよ。出来レースじゃん。ツイでコメント受け付けないのは批判されるってわかってるからですよね?本当サイテー、お金返せって感じだわ🤬 pic.twitter.com/Ew00kwQgbC
去年は5月10日までの投票で、5月10日までのアカウントが全部入れたのに!なんで今年!4月27日からの投票は26日までのアカウントだけ?最初から言ってくれない?じゃ私たちの投票は何?詐欺じゃね?
#ギャラクシー賞詐欺
コメントもブロックしたね?堂々と言ってくれない?去年の賞は投票終わるまでのアカウントが全部カウントされたのに、なんで今年は投票開始前までなの?最初から不公平だね。詐欺です。理由を教えてくれ!
#ギャラクシー賞詐欺 twitter.com/houkon_jp/stat…
【続報!第59回 #ギャラクシー賞】(1/2)
テレビ、ラジオ、CMの作品、関係者を顕彰する「ギャラクシー賞」。
本日5月13日正午、志賀信夫賞、テレビ部門フロンティア賞、マイベストTV賞グランプリを発表いたします!

▼ギャラクシー賞「受賞作」
houkon.jp/galaxy-award/ pic.twitter.com/fOwRJVMdqo
理解できない😅

ルールは最後の瞬間に変更できるので、もう一度変更できます。

票数の再統計を要求します!!!!!@houkon_jp

#ギャラクシー賞詐欺 pic.twitter.com/DJluq6pFse
投票のために入会したが、主催側が故意にルールを変更した。 詐欺ですね!!!😡
【会費全部返金するように要求します!!】
【会費全部返金するように要求します!!】
【会費全部返金するように要求します!!】
#ギャラクシー賞詐欺
@houkon_jp 投票ルールを最初から告知しない、それ正しいのか?27日からの投票は26日までの会員アカウント有効だけ?じゃその後の努力は何?なぜ最初に説明しない?馬鹿にされたの?会費返還!
#ギャラクシー賞詐欺 pic.twitter.com/7dRhIZmvrn
去年は5月10日までの投票で、5月10日までのアカウントが全部入れたのに!なんで今年!投票が始まる前に、ルールをはっきり言わずに、新会員をだました。4月27日からの投票は26日までのアカウントだけ?最初から言ってくれない?じゃ私たちの投票は何?詐欺!
#ギャラクシー賞詐欺
#ギャラクシー賞詐欺
4/26までのアカンウトのみ投票可能なんて事前に説明しました?4/28からの投票意味あります?もはや詐欺ですよ。出来レースじゃん。ツイでコメント受け付けないのは批判されるってわかってるからですよね?本当サイテー、お金返せって感じだわ
だまされて我慢できない。このような詐欺を受けたことがない。主催者側がすぐに返事をして、すぐにお金を返してほしいです😤😤😤
#ギャラクシー賞詐欺 pic.twitter.com/6DObwbjsiA
受賞の時になってからルールを公開する?これが堂々なギャラクシー賞ですか?詐欺です!

#ギャラクシー賞詐欺 twitter.com/matomame3/stat…
【炎上】ギャラクシー賞、投票ルール変更を受賞発表時に初めて発表 「詐欺だ、聞いていない」と投票者激怒 #ギャラクシー賞 #詐欺 #炎上 #拡散 matomame.jp/user/yonepo665…
最初からルール不明で不公平な投票です。全票数を教えてください。そしてなんで4月26日以後の投票も成功と書いているか?カウントされていないならなんでこう表示するの?会費全部返金するように要求します!
#ギャラクシー賞詐欺
@houkon_jp pic.twitter.com/bH1xJxruAJ
気持ち悪いだ
もう受賞の人を決めたら、他の人に入会させなよ!!!
#ギャラクシー賞詐欺
@houkon_jp
嘘だろう?
わざわざ、投票のために入会したのに、登録費も必要だし、本当に詐欺じゃないの??
じゃ、お金返して......
#ギャラクシー賞詐欺
今回のギャラクシー賞マイベストTV賞の結果および集計方法について、主催者側からの説明を要求します。
#ギャラクシー賞詐欺
主催者側は最初から投票者を騙すつもりでしたか?それとも何か裏があるのですか?
#ギャラクシー賞詐欺
@houkon_jp