更新
おつとしでした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)

福岡県ずっと雨続きでしたが
明日は少し晴れるみたい🤏☀️

布団干したい..ウズ( ´ᾥ` )ウズ

今から大雨降るところも
あるみたいなので気をつけて下さい☔️

皆さん素敵な週末を⭐️
また来週(*ˊᵕˋ*)੭

#イマソラ
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/LnhdPJ2mhb
お疲れさまでした!

お菓子のようなベンチ?
ベンチのようなお菓子?

どうやら私はホールケーキアイランドに来てしまったようです😉ビッグマム!!

良い週末をお過ごしください!
それではまた来週です!!!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/8qoXTwxs0O
【試作品】
紀文様@kibun_kitchen との朝ツイで、紀文定食を学食メニューとして考案することになりました😱キャー

アース製薬様@EarthOfficialJP も参入決定⁉️キャー

月曜日にはメニューを発表できるように頑張ります😭キャー

#紀文定食 #のりふ民🍢 #アース隊🌏
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/RNU7Chc7Lt
おつぶんです!

GW明けの1週間お疲れ様でした!!
なんだか疲れましたねぇ(´ºωº`)目がシパシパ
まもなく週末がやってきますッ
今週の疲れを癒やしましょう∠( ᐛ 」∠)_

それではまた来週( 'ω' )ノシ

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#口内炎が治って食べれる喜びを噛みしめる日々 pic.twitter.com/WQU2TEQOIl
今週もお仕事お疲れ様でした🤗
頑張った自分に拍手〜👏して下さいね🥰
えっ!なんでって思いましたか?
拍手って相手にする事が多いですよね? 
でも毎日頑張ってる自分にもぜひ♪
拍手にはポジティブになれる効果が
あるそうです。
週末楽しんで下さいね😉♪
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/27aF552tNj
今日も一日おつよろずんでした!٩( 'ω' )و

久しぶりに平日5日フルでお仕事したけど、やっぱこれは良くないわ…
これがあと2ヶ月続くと思うと…_('、3」 ∠ )_ムリィ…

ではまた来週~( 'ω')ノシ

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
🌆定時は17;30🌆

今日は福島県喜多方市に行ってましたが
新潟県に戻ってきたら常夏💦🏝
クーラー案件ですよ💦おかげで今宵は
金曜だし冷たい何かをグビグビと🍻💃

鯨のお刺身と肉豆腐で今週もお疲れ様でした✨(ΦωΦ)ニャーン

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/GLQNqKuDDX
レインボーブリッジ🌈を見ていると、踊る大走査線の「レインボーブリッジを封鎖せよ」を思い出します
ついこの間かと思ったらもう20年近く前の映画なんですね
月日が経つのは早いです😅

本日もありがとうございました
当社は明日も営業しております
お疲れさまでした😃
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/P80AySFWo0
今日も一日お疲れさまでした🐣

フォローやイイネなど
ありがとうございました😍

📷は、弊社屋上より
キリンの島は2025年の万博会場です
すでに柱のような屋根のようなものが見えますね

明日もよろしくお願いいたします🐤

#大阪港 #天保山
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/KSzJCbD4IB
今週もお疲れ様でした🍀

富士市は今日も雨☔️
お山は霧で真っ白です😅

社長からの #日高女子おやつ はチョコレート🍫

ごちそうさまでした😋

皆さまお帰りもお気をつけて👌

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#中の人明日は出勤です 
#くうきうきうき pic.twitter.com/i3PxLJAFA8
\みなさま本日もお疲れ様でした!/
#企業公式がお疲れ様を言い合う

実は今日、渋谷の企業さんが集まって中の人会を開催しました\( 'ω')/✨
幹事緊張したけど無事終われてよかった🥺🥺

ツイ担っていうだけで性別も年齢も超えていく感じ、
マップたんはとても好きです😌✨

それではまた来週👋💕 pic.twitter.com/rwyR4NmYbx
今週も皆さま、お疲れ様でした。
忙しさに拍車をかけて、ツイートが全然できませんでした💦

先ほど鹿沼ハウスへ行くと、1階の職員室には晩酌の準備。
ノンアルコールとメイバランスがありました😙

2階は夕飯を食べる直前🍚
温冷配膳車からのコッソリ撮影です📸

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/rQUopM8ZCC
本日もお疲れ様でした

今日は一日、雨でしたね
明日は、久しぶりに晴れそうです
今週もありがとうございました

名古屋 最高気温21.4℃
17時40分時点 20.6℃ 湿度99% 

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
#愛知Twitter会
おついれぶ〜ん(*EωE*)つ🍵

明日中の人は
#土曜出勤友の会 です😌✌️


お仕事の方もお休みの方も
素敵な週末をお過ごしください🐝


#企業公式がお疲れ様を言い合う #公式リプライの輪
今日は一日雨でやる気3割減😣⤵️
しかし金曜だったのでやる気5割増し😆✨⤴️
結果よし✨

お気をつけてお帰りください🍀
今週もありがとうございました😊

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/wSX2bIyXDX
皆さま、おつテクノです😊

連休明けの今週も、1週間お疲れ様でした(*⁰▿⁰*)ノ✨

そして、今日は沢山のお祝いリプやいいねを下さり有難う御座います🙇‍♀️💐
またゆっくりとお返事させて頂きます(๑❛ᴗ❛๑)💖

それでは、雨道お帰りの方は十分にお気をつけ下さいませ☺️

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/sTJSAKX0pA
|・ω・)会食から帰宅…

こんな時間に誰もおらんか〜(ノ∀`)タハー

よいお話ができた🤩ビジネスパートナーになれたらええなー✨未来は自分で切り開け〜😤可能性は無限大😤

明日は #土曜出勤友の会
おつよーじ🫡
#ワインじゃなくてオーストラリア産黒ぶどうジュース🤣
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/MOa5RjSedo
土曜日も日中はおしまい
平穏な一日でした
日勤のかたもうひと仕事
夜勤のかたみえましたらよろしく
一日ありがとうございました
どうぞ素敵な夜をお過ごしくださいませ
#企業公式がお疲れ様を言い合う #社会福祉法人 #青森 #深浦