更新
このあと放送📺 ’-

5/13(金) 18:00 -19:00
NHK BSP「ザ少年俱楽部」

🎶なにわ男子「#サチアレ」披露

🎤熱血バトルが復活!
🧡大西流星💙藤原丈一郎
(SixTONES ジェシー・森本慎太郎)

💬
twitter.com/intent/tweet?t…
👆ワンタッチでタグを付けてツイート

#なにわ男子 #少クラ
少クラ
ネガティブファイター/美 少年

スプパラ思い出すなー😭那須くんかわいい😭
#少クラ #美少年 pic.twitter.com/EzqxWpNtLr
SixTONES兄さんのことが大好きな大光くんかわいい #少クラ pic.twitter.com/JGSMJAHmkd
この丈くんとジェシーのシンクロとテンポ感おもろすぎて無理😂😂

#少クラ #藤原丈一郎 #ジェシー
#なにわ男子 #SixTONES pic.twitter.com/F7mnemmuZV
慎ちゃん歌舞伎のジェスチャー世界一うまくて大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #少クラ pic.twitter.com/z7Aeb3buJY
浮所猪狩進行…めっちゃ良かったから続けてほしい…
#少クラ #HiHiJets
大西流星「丈くんなにわの中で結構うるさくて目立ってるんですけどジェシーくんのおかげで意外と馴染んでたんかなあって笑」 #少クラ pic.twitter.com/GzURrwai53
北斗くんが巻いてるスカーフ長すぎて床についてるの草 #少クラ pic.twitter.com/1qwycO7fwB
作間くん×黒ハットヤバい、ありがとうございます #少クラ #作間龍斗 pic.twitter.com/zXk1EioaSF
ここのほくじゅり最高すぎてこの2人がたったの3日違いでこの世に生まれた奇跡を思わず噛み締めてしまった #少クラ #SixTONES_わたし pic.twitter.com/jH4JTQ1ldU
初披露曲 わたし
ビジュが有り得ないほど…いい
6人の唄声が有り得ないほど…いい
有り得ないほど…切ない曲
田中くんの有り得ない…いい
松村くんのスカーフ…
有り得ないほど長い。

#SixTONES_わたし #少クラ
TV初披露の"わたし"今までSixTONESの醸し出す色気は男性フェロモンを漂わせるセクシーな魅せ方が多かった中、ごの楽曲は仕草や佇まい歌詞も相まって女性的な控えめさと繊細な心の揺れを表現してて新鮮だったな…そして全員の歌が上手くないと成立しない"ありえない"ほど良い楽曲。#少クラ
“学校終わりのJr.”に笑ってたのだけど、「わたし」が始まってすぐに世界に引き込まれて…余韻がすごい。
#少クラ
#SixTONES_わたし
ここのジェシーめちゃめちゃアルフォンゾなんだけどむりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #少クラ #SixTONES_わたし pic.twitter.com/1wHPcoqivQ
SixTONESの歌唱力が充分に発揮されたな!
これから沢山披露してほしいな💎
歌いだしのきょもほく最高!
こちくんを見つめながら歌う北斗くんが素敵過ぎた🖤
#もうわたしがTVで見られるなんてありえない
#SixTONES_わたし
#少クラ
吐息ずるすぎ田中樹..........
何が嬉しいってTVサイズでもたぶんここの“有り得ない”パートは毎回あるということ #少クラ pic.twitter.com/Qvd2G1O7Cc
振り向いて北斗くんを見ながら歌うきょもちゃんからの手合わせるきょもほくの流れあまりにも最高すぎて召された #少クラ #SixTONES_わたし pic.twitter.com/ZglFx2JV0t
初披露から音源いとも簡単に超えてくるSixTONESさすがすぎた.......ジェシーの歌い方めちゃくちゃ好きやった。゚(゚´ω`゚)゚。
#SixTONES_わたし #少クラ
お互いの目をしっかり見ながら歌うゆごほくほんとにあんたらそういうとこやで(特大指ハート) #少クラ #SixTONES_わたし pic.twitter.com/4gc6WIqxye
NHKBSプレミアム「#ザ少年倶楽部
ご覧いただきありがとうございました🎉

本日TV初披露したSixTONES「わたし」
2022年6月8日発売です!🫧

▼CD詳細・ご予約はこちら
sixtones.lnk.to/watashi_CDTA

#SixTONES
#SixTONES_わたし
#もうわたしがTVで見られるなんてありえない
#ザ少年倶楽部 #少クラ
ここの北斗くんの相手をジェシーにしようって決めた人ほんとにいい加減にしてまじでありがとね???(泣)(泣)(泣)#少クラ #SixTONES_わたし pic.twitter.com/YYK7ZD7mSZ
IMPACTors「Snow Manさんの曲歌っていいですか?」
岩本照さん「Cry outはどう?」

この話からの基俊介さん振付ってのがもう最高すぎるんですよ(何回目)

#少クラ
220401 少クラ 関ジュニ通信①
"なんでもかかってこい!これがリトかんの未来や〜!"
大西風雅×一発ギャグ💜
#少クラ #lilかんさい pic.twitter.com/NT7eOUIcuj
220401 少クラ 関ジュニ通信②
"なんでもかかってこい!これがリトかんの未来や〜!"
當間琉巧×胸キュン💚
#少クラ #lilかんさい pic.twitter.com/NSSF56tYzx
わぁ、もうなになになに!!最高!!
本当に本当に!!素敵すぎて 😭💗
歌声も振り付けもなにもかも素敵、、
フル聴いたらまた好きが止まらなくなるよね絶対……!😭✨✨
これだからSixTONES大好き😭✨
テレビでもたくさん観たい!聴きたい!

#SixTONES_わたし #少クラ
『わたし』の余韻に浸って溺れそう…

それぞれの綺麗なハモリに聴き入り手が触れそうで触れないシーンにもどかしい気持ちになり切ない歌声と表情でギュッと心を掴まれ、まるで一本の映画を見ているような感覚を覚えました…

#SixTONES
#SixTONES_わたし
#少クラ
220513 少クラ
ジェスチャーゲーム①
❤️ジェシー、藤原丈一郎、作間龍斗、佐藤龍我、中村嶺亜
💙森本慎太郎、大西流星、井上瑞稀、本髙克樹、佐藤新
#少クラ pic.twitter.com/wpMQAF5hr5
シングルが出る度に『今回のシングルが一番好き』ってなるわたし!!!!!!
そんな風に思わせてくれるSixTONES×SONYって最強過ぎない?
音楽を大切にする6人の歌声がぎゃんぎゃんに伝わる最高の新曲😊
そして、佐伯さんの曲大好きです💗
#SixTONES_わたし
#少クラ
滝沢副社長の「SixTONESは歌で勝負するグループ」と言う言葉を思い出す。彼らの努力が伝わる。歌が大好きなのが伝わる。色んな人にSixTONESの曲を聴いて欲しいと心からそう思います。#少クラ #SixTONES #あなた
金指担だけど今日の大昇透明感すごいし美少年というより美少女だった
#美少年
#少クラ
#岩崎大昇 pic.twitter.com/l2z2HhiVZD
松村北斗の歌声がとっても好き
なんだろう…北斗くんの歌声があるだけで楽曲が上質に聴こえるというか…きょもとジェシーの歌声が木管楽器の温かい響きだとしたら北斗くんの歌声は弦楽器のような繊細な響きがする歌声。#わたし ではそんな北斗くんの歌声の良さが存分に堪能できるから好き。
#少クラ
このジャニーズJr戦国時代で次のデビューは誰!?と日々言われて競い合っているメンバーたちが
「ナンバーワンにならなくてもいい 元々特別なオンリーワン(世界に一つだけの花)」
と歌う姿に泣いた🌼

#少クラ #HiHiJets #美少年 #7MEN侍 #IMPACTors pic.twitter.com/KrIuxbDVQ7
まってーーー!ネガティブファイター可愛すぎてこれをスタトロファンサ曲にしたのが勿体ないくらい振付わちゃわちゃ可愛い美少年ーーー!衣装も天才かわいいすきーーー! #少クラ pic.twitter.com/vO08NDuRut
これは女ドルすぎる龍我ちゃんと藤井くん、カワイイ....... #少クラ #美少年 pic.twitter.com/WIxSWbrXOT