更新
【📺今夜24:30】#一分入魂

GENERATIONS佐野玲於&片寄涼太、伝説の《100人前》蕎麦運びに挑戦❗

急遽欠席の関口メンディーの助っ人は「ほぼメンディー」のあの人✨
oricon.co.jp/news/2234368/?…

#GENERATIONS #ジェネ #片寄涼太 #佐野玲於 #1分入魂 @ippun_nyuukon @generationsfext pic.twitter.com/1msqHyVhY1
📣今夜24:30~放送!
『1分入魂』ワンタッチ⑥☝️🚲

🔗宣伝用
twitter.com/intent/tweet?t…
🔗感想ツイート用(漢字タグ+グループ名)
twitter.com/intent/tweet?t…

アレンジなどご自由に!お気軽にお使いください~!
#1分入魂 #一分入魂 #GENERATIONS pic.twitter.com/t0bQyldRom

24:30〜 日本テレビ #1分入魂


あーだこーだ言いながらチャレンジに挑戦してくれました。

1分蕎麦さんは無事100人前届けられたのか!?お楽しみに!⏰🚲

#一分入魂 #GENERATIONS #片寄涼太 #佐野玲於 pic.twitter.com/xi5qZP7bmz
始まります👆🏻💥

楽しんでご覧ください🚲

#1分入魂 #一分入魂 #GENERATIONS twitter.com/ippun_nyuukon/…
\ 1分入魂 /

#GENERATIONS
#片寄涼太 #佐野玲於 による「伝説の蕎麦運び」

蕎麦100人前を3人乗りの自転車で届ける!

#関口メンディー に代わりにあの方が挑戦!

今夜24:30〜 日本テレビにて放送👆🏻💥
ぜひご覧ください!

番組公式推奨タグ #一分入魂 漢字の方でツイートをお願いします✨ pic.twitter.com/xQZbr78Ly6
#玲於 は1人乗り自転車で3段を一度で成功‼️

またもやセンス爆発でした💥

#1分入魂 引き続きお楽しみください🤲

マネージャー

#GENERATIONS
#一分入魂

@ippun_nyuukon
#1分入魂
ご覧いただきありがとうございました!

伝説の蕎麦運びいかがでしたか?
見た目以上に重いせいろをヒョイっと持ち上げるセンスありすぎる2人かっこよかったですよね!

Hulu / TVerでご覧いただける皆様はぜひ今から楽しんでご覧ください。

#一分入魂 #GENERATIONS #片寄涼太 #佐野玲於 pic.twitter.com/hZ4bS2Nn1h
日本テレビ「1分入魂」
羽鳥慎一チョコプラVSジェネ 伝説!そば出前100人前を落とさず運べ!

#TVer #一分入魂 #GENERATIONS @ippun_nyuukon #NowOnTVer #もっと今をつなぐテレビへ
tver.jp/lp/episodes/ep…
今週も #1分入魂 ご視聴ありがとうございました😊

3人でやりきった1分。
最後のあの瞬間は何度見ても笑ってしまいますね🤣

そして高岸さんありがとうございました🙇🏻‍♂️

One more time...

📺TVer
tver.jp/lp/episodes/ep…

🍀Hulu
hulu.jp/1-minute-live-…

#GENERATIONS
#一分入魂

@ippun_nyuukon pic.twitter.com/E3nZxst3vv

#片寄涼太 #佐野玲於🤲
そば100人前 出前の裏側🚴


#GENERATIONS
誰も見たことのない1分間の映像を作る‼💥
#1分入魂 見逃し配信スタート!

Huluスペシャルコンテンツも独占配信中👏
視聴はこちらから▷bit.ly/3hOtXlZ
#関口メンディー さんの助っ人として
ほぼメンディー!?のティモンディ高岸さんにご参加いただきました!

「やればできる!」と始終現場を明るく前向きにしてくださいました🥳
流石の運動神経でした!
ありがとうございました🍊

#1分入魂 #一分入魂 #GENERATIONS #片寄涼太 #佐野玲於 #高岸メンディー pic.twitter.com/VXjVxm2xq3
【高岸宏行(ティモンディ)】
隠しゲストとして出演させていただきました✨

Tverで見逃し配信をしてますので
ぜひ観てください✨

tver.jp/episodes/epvu0…

#1分入魂 #一分入魂 #GENERATIONS twitter.com/ippun_nyuukon/…
#関口メンディー さんの助っ人として
ほぼメンディー!?のティモンディ高岸さんにご参加いただきました!

「やればできる!」と始終現場を明るく前向きにしてくださいました🥳
流石の運動神経でした!
ありがとうございました🍊

#1分入魂 #一分入魂 #GENERATIONS #片寄涼太 #佐野玲於 #高岸メンディー pic.twitter.com/VXjVxm2xq3
#GENERATIONS LIVE TOUR 2022
#WONDERSQUARE

チケット一般発売がスタートしました😊
※予定販売枚数に達し次第、販売終了となります。
e-ticketbook.com/gene22-ws/2201…

#GENE と一緒に
新しい世界へ…🤝 pic.twitter.com/RQiax8CXxV
📌#1分入魂 ビハインド

🎹伝説の蕎麦運び
#片寄涼太 #佐野玲於 #高岸メンディー

見れば見るほど楽しくなる回になったと思いますので、ぜひたくさん見逃し配信ご覧ください。

TVer📺 tver.jp/lp/episodes/ep…

Hulu🍀 hulu.jp/watch/100111576

📸おっちゃんとの3人乗り🚲

#一分入魂 #GENERATIONS pic.twitter.com/WOQA7vaNha
#GENERATIONS
昨夜は
#1分入魂 #一分入魂
#片寄涼太 くん
#佐野玲於 くん
#高岸メンディー さん

「伝説の蕎麦運び」

お蕎麦を100人前3人乗りの自転車で届けました🚲🚲🚲

まさかの最後😭もう爆笑でした💦
夜中に2回観ました。
まだ観てない方は、お早めに是非☺️

#タワレコGENE部 twitter.com/ippun_nyuukon/…
#関口メンディー さんの助っ人として
ほぼメンディー!?のティモンディ高岸さんにご参加いただきました!

「やればできる!」と始終現場を明るく前向きにしてくださいました🥳
流石の運動神経でした!
ありがとうございました🍊

#1分入魂 #一分入魂 #GENERATIONS #片寄涼太 #佐野玲於 #高岸メンディー pic.twitter.com/VXjVxm2xq3
#1分入魂 オフショット✨

試行錯誤しながら積み上げる #玲於
本番直前の気合い十分な #涼太 🔥

#GENERATIONS
#一分入魂

@ippun_nyuukon pic.twitter.com/7hT7TDIX3u
【ライブ映像】
#GENERATIONS LIVE TOUR 2019
#少年クロニクル から

「G-ENERGY」を公開💪
youtu.be/4YDweVIIA0I

バキバキに踊る #GENE
レーザーでの演出にご注目ください🔥 pic.twitter.com/wGmUPgUpEu
#GENERATIONS LIVE TOUR 2022
#WONDERSQUARE

チケット一般発売中です😊

※予定販売枚数に達し、販売終了をしている公演がございます。
e-ticketbook.com/gene22-ws/2201…
【明日】5/15日 22:00-ABEMA
「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」

●スタジオMC
小森隼 #GENERATIONS
近藤春菜/あ~ちゃん/福徳秀介/谷まりあ

今作ではおとぎ話をテーマに原案を募集。女性の憧れがたっぷり詰まった王道の恋愛ドラマ。
buff.ly/3rRZYOr pic.twitter.com/gNmaDDwENP