更新
おはようございます🌻
今日は #バンナムフェス2nd
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会にて出演させて頂きます!

晴れるといいな〜☀️

そしてそのあと
20時から直前生放送です!
からの22時からTVアニメ2期第7話放送ですよ〜

楽しみもりだくさんな一日だねー!
#lovelive #虹ヶ咲 twitter.com/bnei876/status…
2週間に渡って開催された「バンダイナムコエンターテインメントフェス 2nd オンライン」お楽しみいただけましたか?
明日からはZOZOマリンスタジアムにて「バンダイナムコエンターテインメントフェス 2nd」が開催されます!
盛り上がっていきましょう!✨
#バンナムフェス2nd
fes.bn-ent.net
本日は #バンナムフェス2nd
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会として出演いたします!

皆さんの晴れパワーをお借りさせてください....!!!☀️
晴れろ〜〜!🙏🙏🤩

そして午後22時からは #虹ヶ咲 アニメ2期7話の放送です!

本日も皆さん、どうぞよろしくお願いします!🌈✨
おはようございます!🙌
今日は #バンナムフェス2nd
アイドルマスターミリオンスターズの
#最上静香 役として出演します🍓
よろしくお願いします〜!🍭

(あずさ) twitter.com/bnefestival/st…
【バンナムフェス1st DAY1】無料上映会、ご視聴ありがとうございました✨

明日はいよいよバンナムフェス2nd本番です!!
最高の2日間にしましょう!

この後0時より当日券の販売がスタート!
&配信チケット好評販売中!
詳細はこちら▶fes2nd.bn-ent.net

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/tC4UEFu0jg
本日は #バンナムフェス2nd にスタマスから安部菜々さんと参加させていただきます🐰
現地の方も、配信の方も、どうぞよろしくお願い致します!
いよいよ本日!! #バンナムフェス2nd Day1🌟
#アイカツ シリーズで出演させていただきます🍓
ZOZOマリンスタジアムみんなで楽しんでいきましょう~!🙌配信のみなさまもよろしくお願いします!!
これは1stのときのお写真❣️ pic.twitter.com/1pziDfX6VM
本日アイカツシリーズ、湊みお役で出演させて頂きます💙💎
とても楽しみー!
よろしくお願いします🤲🥺☔️

#バンナムフェス2nd
#aikatsu10th #aikatsu
#バンナムフェス1st_day1上映会
ミリオンスターズのジュリア役として出演しておりました!とにかくエモく楽しかったのを思い出します!☺️✨

本日から #バンナムフェス2nd ですね!
ご参加の皆様楽しんでください!😆❤️ twitter.com/bnefestival/st… pic.twitter.com/PaWWPnaLYt
🎊今週末開催&上映会実施🎊

5/13(金)18:30~
【バンナムフェス1st DAY1】無料上映会開催✨
bit.ly/3wczCbs

そして‼️
#バンナムフェス2nd
5/14(土)・15(日)ZOZOマリンスタジアムにて開催🎉
現地会場チケット&配信チケット販売中!
fes2nd.bn-ent.net

#バンナムフェス1st_day1上映会 pic.twitter.com/ZlR7o0Ff92
#バンナムフェス2nd_day1

いよいよバンダイナムコエンターテインメントフェスティバルの開幕です🎉

ご来場いただける皆さま、配信でご視聴いただける皆さまぜひお楽しみください✨

▼現地・配信チケットはこちら!🎫
fes.bn-ent.net/ticket/

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/xkVhk1v7kY
おはようございます!!!!!!
プロジェクトルミナスでの甘奈と甜花ちゃんの初ステージ、どきどきだー!みなさんの輝きに負けないようにがんばります⭐︎

あったかくしてきてね!!写真は前回のバンナムフェスの時のものです🫶🎀
#バンナムフェス2nd #スタマス pic.twitter.com/IOmP6cYB7I
おはようございます🌈
今日は #バンナムフェス2nd ですね!
浅利七海ちゃんとして楽しく頑張ります🐟
どうよろしくお願いいたします!✨ pic.twitter.com/pXADz9lzN3
本日!
会場へお越しくださる方も配信でご覧くださる方も、一緒に楽しい時間を過ごしましょう💜💙💚
#バンナムフェス2nd #渕上舞 twitter.com/fuchigami_mai/…
【バンナムフェス2nd DAY1】明日!5月14日(土)に、アイドルマスター シンデレラガールズとして出演させて頂きます!

天気予報を見たら…これは奇跡が起きる予感。
🖥 fes2nd.bn-ent.net
#バンナムフェス2nd #渕上舞
#バンナムフェス2nd の開催を記念して
アイドルマスター とのコラボガシャが復刻✨

🎤天海 春香
🎤島村 卯月&神崎 蘭子
🎤双葉 杏&諸星 きらり
のオンリーガシャが開催中です💨

バンナムフェス開催の5/14、15のみ!
お見逃しなく👀
#ザレイズ #idolmaster pic.twitter.com/GlsNTlcsDL
#バンナムフェス2nd_DAY1

13:30より開場となります!
皆さま準備はよろしいですか?✨
外に展示されているパックマンとゴーストの入場ゲートもぜひチェックしてみてくださいね👻

▼現地・配信チケットはこちら!🎫
fes.bn-ent.net/ticket/

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/2zQVivMCjV
#バンナムフェス2nd_day1
本日開幕です!
私は虹ヶ咲のメンバーとして出演させていただきます🌈

Day1!全力で楽しみましょうね◎

#バンナムフェス2nd twitter.com/bnefestival/st…
#バンナムフェス2nd_day1

いよいよバンダイナムコエンターテインメントフェスティバルの開幕です🎉

ご来場いただける皆さま、配信でご視聴いただける皆さまぜひお楽しみください✨

▼現地・配信チケットはこちら!🎫
fes.bn-ent.net/ticket/

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/xkVhk1v7kY
バンナムフェス2ndようやくだーーー!!楽しむぞー!💪

#バンナムフェス2nd #星井美希 pic.twitter.com/WWdicFHbv5
#バンナムフェス2nd_day1

ずっと楽しみにしていたこの日がついに…!!
会場のみなさん、そして配信で参加してくださるみなさん、一緒に最高の時間にしましょうね〜🤩🤩
楽しみ( ◜ᴗ◝)

#バンナムフェス2nd twitter.com/bnefestival/st…
#バンナムフェス2nd_day1

いよいよバンダイナムコエンターテインメントフェスティバルの開幕です🎉

ご来場いただける皆さま、配信でご視聴いただける皆さまぜひお楽しみください✨

▼現地・配信チケットはこちら!🎫
fes.bn-ent.net/ticket/

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/xkVhk1v7kY
今日 #バンナムフェス2nd 参加予定の方はぜひ!!
私の代わりに聴いておいてください🥺✨

#バンナムフェス2nd_DAY1
#電音部 twitter.com/denonbu/status…
#バンナムフェス2nd 直前予習‼️

DJで電音部楽曲を流していきます🎧

ハッシュタグ『#電音部SpacesDJ

#電音部 の予習に是非🥰
12:30-13:30頃まで🙆‍♂️

twitter.com/i/spaces/1kvJp…
#バンナムフェス2nd_day1

13:30、開場いたしました🎉
開演直前は混雑が予想されますので、
余裕をもってご入場いただき、
会場展示もお楽しみください✨

▼現地・配信チケットはこちら!🎫
fes.bn-ent.net/ticket/

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/wKNkIQNMYH
本日 #バンナムフェス2nd にアイドルマスターミリオンライブ! 伊吹翼役で出演させていただきます👼

なにやら聞くところによると雨雲もどこかへいったようで⛅

いっしょに楽しみましょう🌟
BY:Machico(・山・) #伊吹翼
#idolmaster #ミリオンライブ twitter.com/bnefestival/st…
#バンナムフェス2nd_day1

いよいよバンダイナムコエンターテインメントフェスティバルの開幕です🎉

ご来場いただける皆さま、配信でご視聴いただける皆さまぜひお楽しみください✨

▼現地・配信チケットはこちら!🎫
fes.bn-ent.net/ticket/

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/xkVhk1v7kY
おー!あれはなんだー!!
希望の光が差し込んできたー

沢山の方の協力があって、無事に準備が整いました!!
待ちに待ったバンナムフェスDAY1!
よろしくお願い致します!!

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/wje7JfZWtR
#バンナムフェス2nd_day1
応援来てくれた方ありがとうございます!
#電音部 やっていきますッ‼️

宜しくお願いしまーーーす‼️‼️

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/DonW7QL9gs

📢 #バンナムフェス2nd_day1
  ついに開演です🥳


ご来場・ご視聴の皆さまよろしくお願いいたします✨
全力で楽しみながら、一緒にステージを盛り上げていきましょう!

▼配信チケットはこちら!🎫
fes.bn-ent.net/ticket/

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/cXZM7X7LjU
#バンナムフェス2nd_day1
『アイドルマスター ミリオンライブ!』より5曲を披露!

♪Dreaming!
♪百花は月下に散りぬるを
♪絶対的Performer
♪ABSOLUTE RUN!!!
♪Harmony 4 You

#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_day1
『ラブライブ!スーパースター!!』Liella!さんより6曲を披露していただきました!

♪START!! True dreams
♪だから僕らは鳴らすんだ!
♪ノンフィクション!!
♪Day1
♪Shooting Voice!!
♪What a Wonderful Dream!!

#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_day1
『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』より5曲を披露していただきました!

♪Maze Town
♪MONSTER GIRLS
♪TOKIMEKI Runners
♪Love U my friends
♪Just Believe!!!

#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_day1
『アイカツ!シリーズ』より4曲を披露していただきました!

♪episode Solo
♪ヒラリ/ヒトリ/キラリ
♪プライド
♪チュチュ・バレリーナ

#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_day1
『アイドルマスター スターリットシーズン』より2曲を披露!

♪SESSION!
♪GR@TITUDE

#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_day1
『アイカツ!シリーズ』より4曲を披露していただきました!

♪君のEntrance
♪アイドル活動!オンパレード!ver.
♪Bloomy*スマイル
♪HAPPY∞アイカツ!

#バンナムフェス2nd
さーてと、
明日の「バンナムフェス2nd」のために
ZOZOマリンスタジアムの上空を晴らしちゃいますか💫

(訳:あしたよろしくね!笑) twitter.com/bnefestival/st… pic.twitter.com/QzxGkSRFmM
#バンナムフェス2nd_day1
『ガンダムビルドファイターズ』『ガンダムビルドファイターズトライ』より2曲
『テイルズ オブ』シリーズより2曲を披露していただきました!
BACK-ONさん、ありがとうございました!

♪ニブンノイチ
♪セルリアン
♪flyaway
♪where is the future?

#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_day1
スペシャルコラボが実現!!

『テイルズ オブ』楽曲
♪with you feat. Me
をBACK-ONさん、misonoさんがコラボで披露!
バンナムフェスならではのステージ、ありがとうございました!

#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_day1
『電音部』より6曲を披露!

♪Hyper Bass 2022 (feat. Yunomi)
♪Future (feat. ミディ)
♪麻布アウトバーン (Prod. ケンモチヒデフミ)
♪IAM (feat. Shogo, Tsubasa)
♪pop enemy (feat. Shinpei Nasuno)
♪NEW FRONTIER!

#バンナムフェス2nd
🎊新曲🎊
#バンナムフェス2nd で初公開!

ケンモチヒデフミ (@h_kenmochi )さんプロデュースの完全新曲‼️🎉

『麻布アウトバーン ( Prod.ケンモチヒデフミ)』
歌:黒鉄たま (CV: 秋奈)、白金 煌 (CV: 小宮有紗)、灰島銀華 (CV: 澁谷梓希)

本日0時解禁ッ!🎊

サブスク&DL🎧
nex-tone.link/VEZQFdFFU pic.twitter.com/rJeDLE5SY5
#バンナムフェス2nd_day1
『アイドルマスター シンデレラガールズ』より5曲を披露!

♪Shine!!
♪Let's Sail Away!!!
♪バベル
♪Trancing Pulse
♪GOIN'!!!

#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_day1
無事終演いたしました👏

ご来場・ご視聴いただいた皆さまありがとうございました😊
ぜひハッシュタグをつけて感想をツイートしてくださいね♪
明日のDAY2も盛り上がっていきましょう✨

▼現地・配信チケットはこちら!🎫
fes.bn-ent.net/ticket/

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/odGsYkb5Rs
#バンナムフェス2nd_day1
アイカツ!チームで出演させていただきました🌙
🎤ヒラリ/ヒトリ/キラリ
🎤アイドル活動!オンパレード!ver.

皆さんの前でアイカツできて最高に幸せ…ありがとうございました!
神崎美月歌唱担当、リス子でした☺️

#aikatsu #アイカツ #aikatsu10th
#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/eGVzKyLfWm
#バンナムフェス2nd

#電音部 で出演しました✨
外神田文芸高校「東雲和音」役の天音みほです‼️

大きなステージで電音部の楽曲を披露することができて、とっても楽しかった♪

見届けてくれてありがとう!

#バンナムフェス2nd_DAY1 pic.twitter.com/hheJXTDcsZ
#バンナムフェス2nd_day1
ありがとうございました〜!!!💫

改めまして
『ラブライブ!スーパースター!!』
Liella! 澁谷かのん役の伊達さゆりです🧡
会場そして配信で盛り上がって頂いたみなさん!本当にありがとうございました!✨🌷

何のポーズでしょう✌️
#バンナムフェス2nd
#lovelive #Liella! pic.twitter.com/P0bQO5WL6A
#バンナムフェス2nd_day1
#電音部 茅野ふたば役の堀越せなです🌱夜で野外の LIVE!はじめてでしたがすごく綺麗でした🥹
気になってくださった方々!!本日歌わせていただいた楽曲以外にもたくさんあるので、ぜひ聴いてください💝
いぇぇぇい!!まじガチ最高!!

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/BKsZvSHLwA
#バンナムフェス2nd_day1

Liella!で初の野外ライブを参加させていただきました...!
上向くとすぐ空を見えて、気持ち良い🌤
みんなの熱々気分でテンション上がって楽しかったです🔥
イェーイ☺️☺️☺️

ありがとうございました!
#lovelive #Liella
#バンナムフェス2nd twitter.com/bnefestival/st… pic.twitter.com/oi9qYVX3l5
#バンナムフェス2nd_day1
『ラブライブ!スーパースター!!』Liella!さんより6曲を披露していただきました!

♪START!! True dreams
♪だから僕らは鳴らすんだ!
♪ノンフィクション!!
♪Day1
♪Shooting Voice!!
♪What a Wonderful Dream!!

#バンナムフェス2nd
【バンナムフェス2nd】DAY1ご来場、ご視聴いただきありがとうございました! セトリ情報などアイマスシリーズDAY1出演内容を改めてご紹介! #バンナムフェス2nd #バンナムフェス2nd_day1 #アイマスch #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_4008.h…
#アイカツ メンバーと写真撮れた📸
わかさん、りすこさん、るかちゃん、りえ♪

ライブ見守ってました🎤
アツイ🔥!!!!

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/bq7ywJ6G8X
#バンナムフェス2nd_day1

🌈ラブライブ!#虹ヶ咲 学園スクールアイドル同好会と💫#Liella!が出演しました🎤
ご参加いただきました皆様有難うございました❣

本日のラブライブ!シリーズセットリストのプレイリストを公開🎧
要チェック✨
lnk.to/lovelive_bnefe…

#バンナムフェス2nd #lovelive pic.twitter.com/T3gSH35JtT
#バンナムフェス2nd ありがとうございました🌸✨

電音部の黒鉄たまちゃん役として出演させていただきました。

みなさまの応援のおかげてとっても幸せな時間になりました...!

本当にありがとうございます!

ぜひ #電音部 の楽曲沢山聴いていただけたら嬉しいです♪

#バンナムフェス2nd_DAY1 pic.twitter.com/z9DdvUpepj
#バンナムフェス2nd_DAY2

明日は #シャニマス で出演します!
笑顔のお花、たくさん咲かせるぞ〜⭐︎
プロデューサーさんよろしくねっ!

写真は2ndライブに備えて高所克服に行った時のやつです🌸🌸🌸シャイニー!
#バンナムフェス2nd #idolmaster pic.twitter.com/9wk6zP2Ktd
#黒木ほの香
『バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル2nd』DAY1 に、アイドルマスター スターリットシーズンとして出演いたしました。
ご来場、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました🥳
明日のDAY2もどうぞ宜しくお願いします💫
#バンナムフェス2nd_day1 #バンナムフェス2nd pic.twitter.com/4lisi48uXd
雨が降らなくて本当によかった🌞信じてよかった🌞

皆もよく休んでくださいね。私は美味しいお弁当を食べました🥩

#バンナムフェス2nd_day1
#aikatsu #バンナムフェス2nd pic.twitter.com/ADA0S0KQ0g
りんちゃん、せなとも‼️
主人公チーム、キラキラしてて最高でした🥺✨✨✨

#バンナムフェス2nd
#aikatsu pic.twitter.com/lnJCRp2QyF
【出演情報🎤】
本日、『バンダイナムコエンターテイメントフェスティバル 2nd』DAY1に "アイドルマスターシンデレラガールズ" として出演致しました💚(ス)
#バンナムフェス2nd #バンナムフェス2nd_day1 #idolmaster #北条加蓮 #渕上舞 twitter.com/bnefestival/st… pic.twitter.com/BWlSZQqXGW
#バンナムフェス2nd_day1
無事終演いたしました👏

ご来場・ご視聴いただいた皆さまありがとうございました😊
ぜひハッシュタグをつけて感想をツイートしてくださいね♪
明日のDAY2も盛り上がっていきましょう✨

▼現地・配信チケットはこちら!🎫
fes.bn-ent.net/ticket/

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/odGsYkb5Rs
二ノ宮ゆいさんとも一緒に撮ってもらったの✨

直接「私だけの、革命。」が大好きですと伝えられた🥺幸

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/1Au4TMiH4e
#バンナムフェス2nd_day1
『ラブライブ!スーパースター!!』
Liella! 葉月恋役の青山なぎさです!

会場、配信で参加してくださった皆さん!
ありがとうございました✨
初の野外フェス!とっても楽しかったです🤩
#バンナムフェス2nd #Liella twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/KnRxSKPoZb
#バンナムフェス2nd_day1

🌈ラブライブ!#虹ヶ咲 学園スクールアイドル同好会と💫#Liella!が出演しました🎤
ご参加いただきました皆様有難うございました❣

本日のラブライブ!シリーズセットリストのプレイリストを公開🎧
要チェック✨
lnk.to/lovelive_bnefe…

#バンナムフェス2nd #lovelive pic.twitter.com/T3gSH35JtT
#バンナムフェス2nd_day1
ありがとうございました〜!!

Liella! 嵐千砂都役の岬なこです◎
知ってるよ〜!って方々だけじゃなくて、はじめましてのみなさんとも一緒に盛り上がれてとっても嬉しかったです🌟

会場で売ってたたこ焼き食べたかったなぁ🤔💭
#バンナムフェス2nd
#lovelive #Liella pic.twitter.com/8ml1wIMMt3
アザブに無事アウトバーーーンされました。ほんとう!!に!!!盛り上がってたああ最高!!!🙌
#電音部 #バンナムフェス2nd #バンナムフェス2nd_1day pic.twitter.com/g4gNYgfoHZ
#バンナムフェス2nd
ありがとうございました!

改めまして…
\ ただいま〜〜〜!! /

8thで出来なかったこと…

花咲夜が3人そろって!
十六夜ラディアータ姿をプロデューサーさん達に見せることが出来て!本当に嬉しかったです!!

レア衣装なので
いっぱい写真を撮っときました!
(続く→) pic.twitter.com/Xi03FAX7RO
「Dreaming!」を歌えたのも嬉しかったなぁ✨

ー 今が私たちの"夢"だから

ってところ大好きなんです!

時々うまく叶えられなくても
何回でも何度でも
ステージに立ち続けて叶えていきたいですね。

素敵なステージをありがとうございました!
明日のDay2も楽しんでくださいね✨
#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/w89r5FdZVX
チームアクロスです🙌💫
福原綾香さん〜♡いっしょに渋谷凛ちゃんのポーズをして頂きました〜🌟歓喜です🥺🙏うれしい!!また共演できますように〜!
#バンナムフェス2nd #バンナムフェス2nd_1day #電音部 #デレマス pic.twitter.com/gRzVVx4t4i
青木志貴さん✨初めましてなのに気さくにお話してくださってありがとうございました!!YouTubeいつも見させて頂いていて猫ちゃんも大好きです❤︎また、お会いできたら愛猫トークしたいです💫#バンナムフェス2nd #バンナムフェス2nd_1day pic.twitter.com/ZDAb5obuhF
Machicoちゃんに会えた〜〜〜💗
えもでした。うれし〜〜いつもぱわふる🙌また会えますように💫!!!
#バンナムフェス2nd #バンナムフェス2nd_1day #電音部 #ミリオンライブ pic.twitter.com/NM0HMh6GN3
#バンナムフェス2nd #バンナムフェス2nd_1day
アイカツ!シリーズで出演しました!

🌈参加曲
episode Solo
チュチュバレリーナ
アイドル活動

ZOZOマリンスタジアムの景色!最高でした!本当にありがとう!☺️

大空あかり・白鳥ひめ・双葉アリア歌唱担当🌷遠藤瑠香
#aikatsu10th #aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/rbbJKcHzAG
エデンズでもご一緒させていただいた、
青木志貴さんにお写真撮っていただきました☺️

美しい...。。。
ご一緒できて嬉しかったです✨
#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_1day pic.twitter.com/9onEA66Fw0
#バンナムフェス2nd_day1
『アイドルマスター ミリオンライブ!』
舞浜歩 役 戸田めぐみが舞台に立たせて頂きました。
沢山の勇気をもらい、
最高の笑顔と元気と歌声をお届けできた様に思います。
本当に有難う御座いました。
♪絶対的Performer 輝いていました✨
#戸田めぐみ
#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/swedvKUuLn
【🌸出演情報⚓️】
この度は、バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル 2nd DAY1に『アイドルマスター シンデレラガールズ』の 西園寺琴歌 役で #安齋由香里 が出演いたしました✨

ご来場、ご視聴いただいた皆さまありがとうございました😊

#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_day1 twitter.com/bnefestival/st… pic.twitter.com/jQUt14Aqg1
#バンナムフェス2nd_day1
無事終演いたしました👏

ご来場・ご視聴いただいた皆さまありがとうございました😊
ぜひハッシュタグをつけて感想をツイートしてくださいね♪
明日のDAY2も盛り上がっていきましょう✨

▼現地・配信チケットはこちら!🎫
fes.bn-ent.net/ticket/

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/odGsYkb5Rs
本日はありがとうございました✨

シンデレラの一員として
出演できたことも、
Let's Sail Away!!!を3人で
海の近くで披露できた事も、
なりより琴歌としてのステージを
全力で楽しめたことが
今日の思い出です🌸🌸

あと本当に晴れてよかった〜☀️

#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_day1 pic.twitter.com/dMBijEuHwB
明日はついにバンナムフェスです!
よろしくお願いしますっ!!!!!
野外!たのしみ!😈♦️🍭⛵️
#バンナムフェス2nd twitter.com/bnefestival/st…
#バンナムフェス2nd_day1
無事終演いたしました👏

ご来場・ご視聴いただいた皆さまありがとうございました😊
ぜひハッシュタグをつけて感想をツイートしてくださいね♪
明日のDAY2も盛り上がっていきましょう✨

▼現地・配信チケットはこちら!🎫
fes.bn-ent.net/ticket/

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/odGsYkb5Rs
しおこのライブ素敵だった♡
やりたい=適正 っていいなあ
やりたい気持ちは何よりも力になるよね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

明日は #バンナムフェス2nd 2日目!
QU4RTZパフォーマンス頑張ってきます( ˶ˊᵕˋ) twitter.com/lovelive_staff…
『ラブライブ!#虹ヶ咲 学園スクールアイドル同好会』TVアニメ2期第7話「夢の記憶」の最速放送&配信が終了しました!視聴にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。今週の第7話放送&配信も引き続きよろしくお願いします。次回、第8話は「虹が始まる場所」。お楽しみに🌈✨ pic.twitter.com/HXxQIKXR2a
ヒラリ/ヒトリ/キラリは心を奮い立たされる。
本物だけが与えられる感動…を与えられるように歌わねば、とか。
今回はわかさまとのステージ。いちごちゃんが憧れた美月としてしっかりせねば、とも。
真摯に🌙✨
写真はふざけたのしかないけど笑
#バンナムフェス2nd_day1 #バンナムフェス2nd #aikatsu pic.twitter.com/oAng1IAfcX
明日!アイドルマスターSideMで出演しますよーー!!!
楽しみだあああああっ!!!!いっぱい寝るぞーーー!!!

#バンナムフェス2nd twitter.com/bnefestival/st…
#バンナムフェス2nd_day1
無事終演いたしました👏

ご来場・ご視聴いただいた皆さまありがとうございました😊
ぜひハッシュタグをつけて感想をツイートしてくださいね♪
明日のDAY2も盛り上がっていきましょう✨

▼現地・配信チケットはこちら!🎫
fes.bn-ent.net/ticket/

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/odGsYkb5Rs
#バンナムフェス2nd ありがとうございました!!!
プロデューサーさんの前で歌うの初めてだったけど、と~っても楽しかったです💓💓💓
♪「会いたかったよ ずっと」同じ気持ちだと嬉しいなぁ🌙✨
今日みえた景色、忘れない!また心白としてみなさんと会えますように🌟 pic.twitter.com/XERDlwbtGG
#バンナムフェス2nd
#電音部 アザブエリア 白金煌役として出演させていただきました!
ありがとうございました❤

今日は治安が悪め?でしたが、
普段はオシャレな曲多めのエリアです🐈💰🍴

一人で写真を取り忘れたので、
唯一自分の携帯で撮ってたせなちゃんとのお写真🥺✨
#バンナムフェス2nd_DAY1 pic.twitter.com/TNV6z51xy1
そして、
#Liella ちゃんともお写真とっていただきました🥺💕
みんなこんなに可愛いのに、
歌もダンスもパワフルで最高のステージでした💫💫💫💫💫

この衣装で一緒に写真撮ってもらうのが、凄く不思議な気分だった🤣
#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_DAY1
#lovelive
#電音部 pic.twitter.com/fK6f97GZWr
バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル 2nd DAY1!
みんなの願いが届いて、雨も風も止み無事に花火を打ち上げる事が出来ました!!
(今また雨降ってきたけど💧)
明日もよろしくお願い致します!!

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/v0ZQNRX6TA
「バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル 2nd Day1」にて、アイドルマスターシンデレラガールズより浅利七海役の井上ほの花が出演致しました!

ご来場、ご視聴くださったプロデューサーの皆様、ありがとうございました!

#バンナムフェス2nd_day1
#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/ba87H6izmo
明日はついに #バンナムフェス2nd 出演の日です!!✨

シャニマスメンバーと一緒に歌える喜びを、とびっきりの笑顔に乗せて、みなさんに伝えたい。

明日のリハーサルは4thLIVEのTシャツを着て頑張ります。

楽しみにしていてくださいね!! pic.twitter.com/GWbag96USM
明日は #バンナムフェス2nd のDAY2‼️
ラブライブ!シリーズから、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会、天王寺璃奈役として出演させて頂きます🌈
とっても楽しみです✨初めましての方にたくさん興味を持って、好きになってもらえますように☺️がんばります‼️
🎊🎊🎊新曲解禁🎊🎊🎊

#バンナムフェス2nd にて初公開ッ‼️

『麻布アウトバーン(Prod.ケンモチヒデフミ)』

作詞作曲編曲:ケンモチヒデフミ @h_kenmochi
歌:黒鉄たま(CV: 秋奈)、白金 煌(CV: 小宮有紗)、灰島銀華(CV: 澁谷梓希)
Art by. 九島 優

🎵Stream&DL👇
nex-tone.link/VEZQFdFFU
#電音部 pic.twitter.com/J3RIe6HvMv