更新
本日❗️BAYガーデン特設ステージにて
🎈マスコット&dianaステージ🎈
🕰12:30~12:50(予定)

『YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2022 Supported by ありあけハーバー』開催💕

#ガルフェス 限定ナンバーがあるかも😏
お楽しみに💙

試合前から一緒に #ガルフェス を盛り上げましょー😁✊

#baystars #diana2022 pic.twitter.com/AQZkisiezc
本日14:00より❗️
対 阪神タイガース戦🐯

昨日のパワーも込めて‼️
全力でパフォーマンスします😁✊
そして✨ #ガルフェス を一緒に盛り上げて絶対勝ちましょー🔥

試合後『Happiness☆Celebration🎆』でも私たちとキララちゃんで球場を盛り上げます‼️

最後までお見逃しなく💙

#baystars #diana2022 pic.twitter.com/BAnJHeMXWt
"#ガルフェス Instagram Find your happiness キャンペーン"
に当選して頂きました!✨

ありがとうございます!
大事にします~ヽ(〃´∀`〃)ノ🍀

#baystars pic.twitter.com/4nIJdfwym8
ガルフェス~!お天気に恵まれ現地観戦してきました!🥺⚾️

ハマスタで打席立つ体験もしたよ!⚾️✨
グラウンドに降りたの人生ではじめてだったから、改めて広さにびっくりした😳

#毎日おなみ
#baystars
#ベイスターズ
#ガルフェス

今日のユニフォームも背番号は#2 ₍ᐢ..ᐢ₎ pic.twitter.com/J80cOZuSv9
本日はご来場ありがとうございました😊

結果は残念でしたが💦
『YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2022 Supported by ありあけハーバー』は楽しんでいただけましたか🥰⁉️

明日こそ絶対勝って❗️
素敵な #ガルフェス にしましょ😆✊

応援よろしくお願いします💙
Find your happiness🎈

#baystars #diana2022 pic.twitter.com/E5KYRAcXkJ
横浜DeNAベイスターズでの
『選手と学ぼう!スマホ撮影講座!』
お客さんにも山﨑康晃選手(@19Yasuaki )にも
楽しんで頂けたようでよかったです!

#ガルフェス

←これが こうなる→ pic.twitter.com/RPdK3XfOaT