更新
おはようございます☀️

いよいよツアーが始まりますね🎶

参戦される皆さん制限はあるけど、この苦しかった3年分の思いを全力で解放してきてくださいね👍

俺は今日新しい“178号”が来ます🚗
ツアー初日に納車ってのも何かのenなのかな?😆

では、皆さん素敵な1日を✨

#Bz
#LIVEGYM2022
#HighwayX pic.twitter.com/rIqXSyy5Wr
新幹線の隣、オッサンじゃなくてひと安心♥️🚄

博多駅、またはマリンメッセ福岡会場周辺で このリュックで、この格好のオッサンを見掛けられたら、それはワタスです😆🎶

12時42分に博多駅到着予定です✨🎶

#Bz
#BzLIVEGYM2022HighwayX
#マリンメッセ福岡
#HighwayX pic.twitter.com/brC4KAJeFg
ガチャ入口で検温するのと、ポリ手袋付けるようになってるー
#LIVEGYM2022
#HighwayX
#HWX pic.twitter.com/8KOCYtKSnD
アルバム予約、住所などの入力はレシートに記載されてるQRコード読み込んで後からやるみたい
その場ではお会計だけだね
#LIVEGYM2022
#HighwayX
#HWX pic.twitter.com/EEBzqyHoeM
3年ぶりの全国ツアー

『B'z LIVE-GYM 2022 -Highway X-』

本日スタート

B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- 千秋楽の会場
マリンメッセ福岡から再び兵達が走り出す

無事完走できますように

#Bz
#LIVEGYM2022
#HighwayX
#HWX twitter.com/Bz_Official/st…
休憩中だからHighwayXっぽい(ドライブっぽい)曲を書き出してみました。
1、2曲くらいやってくれるかな(´-`)
#bz #HighwayX #livegym2022 #参戦する方楽しんできてくださいね pic.twitter.com/f8LBlqKBYM
一旦、ホテルで休憩してます😎

もうちょいしたら、皆さんに会いに行こうかしら🎵😆🎶♥️

#Bz
#BzLIVEGYM2022HighwayX
#BzLIVEGYM2022
#HighwayX pic.twitter.com/jatsn7gK1d
B’z LIVE-GYM 2022 -Highway X-

B'zの全国ツアー初日の地、福岡に来たとよ✈️
178日ぶりに松本さん、稲葉さんに逢える悦び😍
いち早く新曲が聴ける嬉しさ🤩🎸🎤
ばり楽しみやけん😆

B'zとあたしの暑い熱い夏が今、始まったとよ☀️

#カコジョ #Bz #LIVEGYM2022 #HighwayX pic.twitter.com/rD2PFi7GKr
私は灰になりました😇😇😇😇😇
サガサナイデクダサイ😇😇😇😇😇😇😇
#LIVEGYM2022
#HighwayX
#HWX
ちょっと待ってライブ終わったのにグッズ売り場まだめちゃ並んでるΣ(・ω・ノ)ノ!

流石にこれはちょっとした異常事態じゃないですか('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!

#ßź
#LIVEGYM2022
#HighwayX pic.twitter.com/cw6dfa884w
久々のB'z
生のB'z
やっぱりサイコーでした!
あんな曲やこんな曲、ホント夢の空間でした!
せーのー、おつかれー!
#Bz
#Bʼz
#BʼzParty
#LIVE
#LIVEGYM2022
#HWX
#HighwayX pic.twitter.com/uPvMPur95Z
B'z LIVE-GYM 2022 Highway X
無事にツアー初日終わりました!!
B'zに会えて良かった😭😭😭

稲葉さんが3年前福岡で終わってまた福岡で始められて良かったって言ってくれて嬉しい!!

力強い拍手をB'zに届けられるようにやりました!

最高にカッコよかったです!
#Bz
#LIVEGYM2022
#HighwayX