更新
リハ終わったー!これは今日から販売のTシャツ #EDMツアー pic.twitter.com/YZUjBDqRB1
横須賀限定のステッカー良いんだよね〜( ◠‿◠ )

#EMPiRE横須賀 #EDMツアー twitter.com/empireidol/sta… pic.twitter.com/0glAV2DoLi
#EDMツアー 各会場で"EMPiRE'S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW"をご購入の方に限定特典をプレゼント!!

■初回盤
ご当地思い出ステッカー🎞(2種セット)+
メンバー全員ワイドチェキ(メンバー1名ランダムサイン入り)

■DVD盤
サイン入り個別チェキ
※メンバーはお選び頂けます

この機会にぜひ🕺 pic.twitter.com/kUGgn0R1PV
EMPiRE DOPE MAGiC TOUR
atよこすか芸術劇場
ありがとうございました💃🏼

明日はタワーレコード八王子店にて
幕張ワンマン映像作品リリイベです!
#EMPiRE横須賀
#EDMツアー pic.twitter.com/fXEZMyYEG9
2022.5.14
EMPiRE
EMPiRE DOPE MAGiC TOUR @よこすか芸術劇場

どりちゃんへのプレゼント対決で勝利したみきなえんぱいあさんはこちら

#EDMツアー
#EMPiRE横須賀
#よかっめら pic.twitter.com/J7Lomph1T5
横須賀ありがとうございました🫶🏻
たのしかった、絶対にまた来たい、来る!!!

そしてどりおめちゃん🎂

#EDMツアー #EMPiRE横須賀 twitter.com/empireidol/sta…
EMPiRE DOPE MAGiC TOUR
atよこすか芸術劇場
ありがとうございました💃🏼

明日はタワーレコード八王子店にて
幕張ワンマン映像作品リリイベです!
#EMPiRE横須賀
#EDMツアー pic.twitter.com/fXEZMyYEG9
前髪を切ったまほちゃんは
かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎました

#EDMツアー #EMPiRE横須賀
#MAHO_EMPiRE #MAHOの撮り子
#ぜろかめ pic.twitter.com/Y6XCPsfbSK
幸せ空間すぎましてニコニコ止まらなかったぁ🌼
横須賀でまたライブしたいー!!!
ありがとうございました💖おめどりちゃん💖
#EMPiRE横須賀 #EDMツアー twitter.com/empireidol/sta…
EMPiRE DOPE MAGiC TOUR
atよこすか芸術劇場
ありがとうございました💃🏼

明日はタワーレコード八王子店にて
幕張ワンマン映像作品リリイベです!
#EMPiRE横須賀
#EDMツアー pic.twitter.com/fXEZMyYEG9
今日も笑顔のまほちゃんいっぱい見れて幸せになりました🫶
ありがとう🤍(前髪おかえりなさい)
#EDMツアー
#EMPiRE横須賀
#みとよの写真 pic.twitter.com/WWLbNUYqWZ
これはもう私にも分からないこと。もう分からないんだ

#EMPiRE横須賀 #EDMツアー pic.twitter.com/sDWct7aZHx
どうしよう!!横須賀だのじがっだー ちょーみんなのおかげだー ありがとう🫣

このひとなんなの?! #EDMツアー pic.twitter.com/5XZaKjuE63
#EDMツアー
横須賀有難う御座いました

ダンシングエージェントすぎた、また好きな場所がひとつ増えちゃった。
やったー!!!!!!
#EMPiRE横須賀、なんかまあ変な顔たくさんしたりしたけど笑

やっぱしメンバーが嬉しそうに話すところとか、見てるみんなと私たちのテンション一緒に上がるのが分かるとことか 
1番、良いなぁ〜

ありがとうね
#EDMツアー pic.twitter.com/orAd1ACN21