更新
玉木宏さんイケメンすぎた
2022/05/14 ベルーナドーム
#seibuIions pic.twitter.com/RJwyz3trFP
ここで、#玉木宏 投手の
左腕から繰り出す渾身のストレートを
スローモーションでお届けします🔥
#seibuIions pic.twitter.com/WA4f3DEDzR
玉木宏さんが近づくにつれなんかクロレッツのような爽やかな香りがした(気がする)
#seibuIions
#玉木宏 pic.twitter.com/4mt7NQICzj
玉木さんからジャケットを預かったライナさんが普通のメスライオンになってた笑
#seibuIions
#ライナかわいい
#玉木宏 pic.twitter.com/CXzVItCBZS
わー😻❗️❗️
念願の生ホームランを見れたにゃ❗️❗️⚾️ 中村選手すごいにゃ✨ これで同点にゃ〜!!! #seibuIions #共熱 #べるーにゃ
おかわり弾!!
ミスターを抜きさった男
レジェンド中村剛也

#446号 #seibuIions
中々得点につながらないのがもどかしいにゃ...
 そろそろ逆転にゃ❗️またホームランみたいにゃ〜😼🔥❗️ #べるーにゃ #seibuIions #共熱 pic.twitter.com/8n9zG7QG9P
い....いまの7回裏はアッツアツだったにゃ😼❤️‍🔥!! とくに滝澤選手😻✨痺れたにゃ🙌この回で一気に4点も入ったしあとは守って守って守り切るにゃ〜❗️❗️❗️⚾️ #seibuIions #べるーにゃ #共熱
銀仁朗そんなに遠くに弾いてないじゃん🤲
それなのに、
なに?この速さ😳😳😳
#滝澤夏央
#滝澤たまらん
#seibuIions pic.twitter.com/tMWbOqbpi9
いざ、2試合連続お立ち台へ

_人人人人人人人人_
> タキトゥーべ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#seibuIions #滝澤夏央 #所沢のアルトゥーべ pic.twitter.com/gFo5tLH5kY
れおほー!!今日は滝澤様様ですね😊守備、バッティング、走塁全てで輝いていました✨✨塁上の笑顔にもうキュンです🫰中継ぎ陣も安定のナイスピッチング⚾️佐藤くんも苦しみながらもよく頑張った😍今日のこの勝利は今年1嬉しい勝利です😆#ライオンズ #seibuIions #れおほー #滝澤夏央 #中村剛也
ふあああああ
れおほーーーーーー!!!!
たきざわあぁーーーー!!!😭😭😭
#れおほー
#seibuIions
#滝澤夏央
れおほー!!🦁
打って走って守っての大活躍で私はもう滝澤君ファンです😂

#共熱
#seibuIions
#れおほー
れおほーー!!🙌🦁
逆転勝ち!!
夏央くんがすごすぎる!!😭😭👏
㊗️プロ初打点おめでとう!🎉
#seibuIions
逆転れおほー🦁✨
連勝でカード勝ち越し🙌

#seibuIions
れおほ~🎵🦁

今年のルーキーさんから
目が離せない大活躍ぶりに
もう夏央たまらん

#れおほー
#seibuIions
#滝澤夏央 選手
#滝澤たまらん
#共演
れおほーにゃ!!!!今日はとってもいい試合だったにゃ😻⚾️ #ベルーナドーム で観れて本当に良かったにゃ! これで勝ち越しにゃ😸🔥 #べるーにゃ #seibuIions #共熱 嬉しすぎてカメラに近づきすぎたにゃ💦 pic.twitter.com/m5S3fY5rzQ
れおほー!感動する試合だった🥹
#seibuIions
本当にいい試合だった…
泣いてしまう。

獅子女デー、れおほー!!!
#れおほー #seibuIions
タッキー!スゴイ!スゴイすぎるよ🤣

今日は獅子女もキュンでしょう✨

放送席から「青炎」送って
連勝中👏

明日も頑張って❗️
🦁れおほー🦁

#埼玉西武ライオンズ
#seibuIions
#2日連続ヒーロー
#滝澤夏央
鈴木健さん「滝沢選手は源田選手が戻ってからも試合に出られるようにね」

ホント、これ。ショートじゃないししても生き残れるようにがんばれ、タキトゥーべ #seibuIions
全然見れなかったけど
れおほー🦁✨
なつおー🥹👏
#seibuIions
れおほー🦁
しごおわ!皆さんのTLで勝利を確認‼︎
滝澤くんまじスゲー😭😭
明日も全員で勝とう💪✨
#seibuIions
佐藤隼輔投手の大学に通う西武ファンです🦁
基本的にベルドかcar3219で写真撮ったりしてるのでよろしくお願いします🤘
特に#39#54#69#115の異国で頑張る外国人選手たち中心に応援しています!フォロー待ってます!

#獅子女
#seibuIions
#ライオンズファンと繋がりたい
#西武ファンと繋がりたい pic.twitter.com/vRusYN9Q7G
vs楽天 5/15
スタメン

1右 岸
2遊 滝沢
3二 外崎
4一 山川
5三 中村
6指 栗山
7捕 柘植
8中 愛斗
9左 金子

投手 エンス

滝沢選手は3試合連続2番遊撃でスタメン

#seibuIions pic.twitter.com/Iwux0nofnC
そして!
LIVEの時にいただきました🦁🤍
嬉しすぎる😭✨
本当にありがとう〜!
#seibuIions #埼玉西武ライオンズ #アイドル pic.twitter.com/Pp04sLDO9K