更新
うにゃ先生(@unyanai)が描いた巫女服を着付けしてあげるシーンを、勝手に想像して描いてみましたーー

P.S.参考あり
#Liella
#クゥすみ pic.twitter.com/Y1S9wuqVUS
ラブライブ!スーパースター‼︎💫Liella!
バンナムフェス初出演🎉

🎶セトリ、セットリストは画像②

初の野外フェスで1stライブツアー冒頭と後半の上がる曲中心に全力で披露

爽やかなワンドリ衣装も良き✨

次は9人で!
#lovelive #Liella #バンナムフェス2nd
#セトリ #バンナムフェス2nd_day1 pic.twitter.com/C52Y1jj3B6
先輩方とってもかっこよくて胸が躍っている。。。最高でした💫
#バンナムフェス2nd_DAY1 #Liella
#バンナムフェス2nd_day1 ありがとうございました💚
Liella!の平安名すみれ役、ペイトン尚未です!
皆さんの応援のおかげでとっても楽しい時間になりました!
青空が覗くステージ、とっても綺麗な景色でした! #lovelive #Liella pic.twitter.com/TZhRfsSlQK
#バンナムフェス2nd_day1
ありがとうございました〜!!!💫

改めまして
『ラブライブ!スーパースター!!』
Liella! 澁谷かのん役の伊達さゆりです🧡
会場そして配信で盛り上がって頂いたみなさん!本当にありがとうございました!✨🌷

何のポーズでしょう✌️
#バンナムフェス2nd
#lovelive #Liella! pic.twitter.com/P0bQO5WL6A
#バンナムフェス2nd_day1

Liella!で初の野外ライブを参加させていただきました...!
上向くとすぐ空を見えて、気持ち良い🌤
みんなの熱々気分でテンション上がって楽しかったです🔥
イェーイ☺️☺️☺️

ありがとうございました!
#lovelive #Liella
#バンナムフェス2nd twitter.com/bnefestival/st… pic.twitter.com/oi9qYVX3l5
#バンナムフェス2nd_day1
『ラブライブ!スーパースター!!』Liella!さんより6曲を披露していただきました!

♪START!! True dreams
♪だから僕らは鳴らすんだ!
♪ノンフィクション!!
♪Day1
♪Shooting Voice!!
♪What a Wonderful Dream!!

#バンナムフェス2nd
【今、このツイートを見ながら】

音楽聴いている人、挙手ノ

#Liella
#ユイカ
#マカロニえんぴつ
#橋本仁
#いきものがかり
#手嶌葵 ほか

「みんなイヤホンで何聴いてるの?」を、ぶっつけインタする番組なのです。
#ドキュメント20min pic.twitter.com/TG0m7TxSy8
#バンナムフェス2nd_day1

🌈ラブライブ!#虹ヶ咲 学園スクールアイドル同好会と💫#Liella!が出演しました🎤
ご参加いただきました皆様有難うございました❣

本日のラブライブ!シリーズセットリストのプレイリストを公開🎧
要チェック✨
lnk.to/lovelive_bnefe…

#バンナムフェス2nd #lovelive pic.twitter.com/T3gSH35JtT
💫動画公開💫
「30分でわかる!TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』1期」を公開📺
youtu.be/5Q9MBqkkEA8

本日の #バンナムフェス2nd_day1 で披露した楽曲など、1期関連楽曲のダンスシーンを中心に凝縮🎶
2期は7月放送開始予定!入り口&おさらいとして是非ご覧ください👀✨
#lovelive #Liella pic.twitter.com/3AlLeqYLnD
#バンナムフェス2nd_day1
『ラブライブ!スーパースター!!』
Liella! 葉月恋役の青山なぎさです!

会場、配信で参加してくださった皆さん!
ありがとうございました✨
初の野外フェス!とっても楽しかったです🤩
#バンナムフェス2nd #Liella twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/KnRxSKPoZb
#バンナムフェス2nd_day1

🌈ラブライブ!#虹ヶ咲 学園スクールアイドル同好会と💫#Liella!が出演しました🎤
ご参加いただきました皆様有難うございました❣

本日のラブライブ!シリーズセットリストのプレイリストを公開🎧
要チェック✨
lnk.to/lovelive_bnefe…

#バンナムフェス2nd #lovelive pic.twitter.com/T3gSH35JtT
#バンナムフェス2nd_day1
ありがとうございました〜!!

Liella! 嵐千砂都役の岬なこです◎
知ってるよ〜!って方々だけじゃなくて、はじめましてのみなさんとも一緒に盛り上がれてとっても嬉しかったです🌟

会場で売ってたたこ焼き食べたかったなぁ🤔💭
#バンナムフェス2nd
#lovelive #Liella pic.twitter.com/8ml1wIMMt3
#バンナムフェス2nd_day1

『アイドルマスター ミリオンライブ!』より
島原エレナ役 #角元明日香

『ラブライブ!スーパースター!! 』より
#Liella!
澁谷かのん役 #伊達さゆり
葉月恋役 #青山なぎさ

が出演させていただきました♫
ありがとうございました✨ pic.twitter.com/t6vhCM3sR8
#バンナムフェス2nd_DAY1
自己紹介忘れたとゆうことで🥹🥹🥹

『ラブライブ!スーパースター!!』
Liella! 唐可可役、Liyuuです🤍
初めましてのみんな🥰🥰🥰

あいさつ✨
本当にありがとうございました!
#lovelive #Liella twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/CytuHNXrlF
#バンナムフェス2nd_day1

🌈ラブライブ!#虹ヶ咲 学園スクールアイドル同好会と💫#Liella!が出演しました🎤
ご参加いただきました皆様有難うございました❣

本日のラブライブ!シリーズセットリストのプレイリストを公開🎧
要チェック✨
lnk.to/lovelive_bnefe…

#バンナムフェス2nd #lovelive pic.twitter.com/T3gSH35JtT
そして、
#Liella ちゃんともお写真とっていただきました🥺💕
みんなこんなに可愛いのに、
歌もダンスもパワフルで最高のステージでした💫💫💫💫💫

この衣装で一緒に写真撮ってもらうのが、凄く不思議な気分だった🤣
#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_DAY1
#lovelive
#電音部 pic.twitter.com/fK6f97GZWr
『30分でわかる!TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』1期』

こちらの動画が公開されました!

ナレーションを担当させて頂いております!!!💫🌸

TVアニメ1期を見たことない方も、そうでない方も是非✨
#バンナムフェス2nd_day1 で披露させて頂いた曲も...!☺️

#lovelive #Liella! twitter.com/lovelive_staff…
💫動画公開💫
「30分でわかる!TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』1期」を公開📺
youtu.be/5Q9MBqkkEA8

本日の #バンナムフェス2nd_day1 で披露した楽曲など、1期関連楽曲のダンスシーンを中心に凝縮🎶
2期は7月放送開始予定!入り口&おさらいとして是非ご覧ください👀✨
#lovelive #Liella pic.twitter.com/3AlLeqYLnD
バンナムフェス、野外だからLiella!ちゃんの歌声が空の向こうまで飛んでいきそうで最高でした…特にShooting Voice!!💫
#Liella! #バンナムフェス2nd_DAY1 pic.twitter.com/8RJH3uCOcb
【開催情報💜】

#ラフォーレ原宿 にて
ラブライブ!シリーズPremiumShop開催決定!🎉

Liella!×サンリオキャラクターズグッズの新商品をはじめ、多数のオリジナルグッズを販売いたします🎀

続報にご期待ください!!

🔗premiumstore.jp/RealShop/lovel…

#lovelive #μʼs #Aqours #虹ヶ咲 #Liella pic.twitter.com/Z75vqOkqu7
【開催情報💜】

全国6都市にて
ラブライブ!シリーズPremiumShop開催決定!🎉

Liella!×サンリオキャラクターズグッズの新商品をはじめ、多数のオリジナルグッズを販売いたします🎀

続報にご期待ください!!

🔗premiumstore.jp/RealShop/lovel…

#lovelive #μʼs #Aqours #虹ヶ咲 #Liella pic.twitter.com/sSSDj1jn0p
【💫ライブBD情報💫】

7/6(水)発売
ラブライブ!スーパースター!! #Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~
Blu-ray Memorial BOX【完全生産限定】
ジャケット&試聴動画公開🎉

youtu.be/FXFt1z_f_AY

更に!店舗特典デザインも公開✨
lovelive-anime.jp/news/01_549.ht…
要チェック👀💕

#lovelive pic.twitter.com/aCIw2qmMKP
【今週読まれた記事】

『ラブライブ!スーパースター!!』
Liella!新メンバーキャスト公開

▼2期生が加わり9人体制に
oricon.co.jp/news/2234417/?…

#ラブライブ #Liella
💫ライブビューイング情報💫
ラブライブ!スーパースター!! #Liella! 2nd LoveLive! ~What a Wonderful Dream!!~ with Yuigaoka Girls Band

ライブビューイングのチケット先行受付は本日まで✨
詳細はこちらから➡ lovelive-anime.jp/yuigaoka/live/…

お申し込みがまだの方はお忘れなく💫

#lovelive pic.twitter.com/aR3cCer8GX
#Liella!ちゃんとのオフショット①
まずはさゆりちゃん、なこちゃん、Liyuuちゃんと☺️
みんなこころよく写真撮ってくれて嬉しかった☺️💕
#虹ヶ咲
#lovelive
#バンナムフェス2nd_DAY1 pic.twitter.com/bJHJ24Kv8m
#Liella!ちゃんとのオフショット②
なぎちゃん、ペイちゃん💓💓
そしてみんな集合😊✨
少しだけどおしゃべりできてうれしかったなあ😊
#虹ヶ咲
#lovelive
#バンナムフェス2nd_DAY1 pic.twitter.com/bh5ySyOTxq
ラブライブ!シリーズPremiumShop
全国6都市で開催決定!!🎊

💬東京 ラフォーレ原宿
@PS_in_Laforet

💬大阪、仙台、小倉、横浜、名古屋
@LLSPremiumShop

💬通販
@premiumstore_jp

それぞれアカウントが違うので、ぜひフォローお願いいたします❣️

#lovelive #μʼs #Aqours #虹ヶ咲 #Liella pic.twitter.com/Y1iFNmsGqk
【 ☆ Liella! ベストセレクション ☆ 】

☕「コレ、知っていますか?」
🪐「い、いきなり
どうしたったら、どうしたのよ!?///💦」
☕「ふふ♪いつものお返しですっ💗」
#lovelive #Liella pic.twitter.com/0StSZVJEsB
7月からTVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2期が始まりますがその前に!
1期の予習復習をしちゃいましょう👍
これでみんなが楽しめる〜〜〜💫💫

そしてちらりとサニパもいるよん🏝

#lovelive #Liella #SunnyPassion twitter.com/lovelive_staff…
💫動画公開💫
「30分でわかる!TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』1期」を公開📺
youtu.be/5Q9MBqkkEA8

本日の #バンナムフェス2nd_day1 で披露した楽曲など、1期関連楽曲のダンスシーンを中心に凝縮🎶
2期は7月放送開始予定!入り口&おさらいとして是非ご覧ください👀✨
#lovelive #Liella pic.twitter.com/3AlLeqYLnD