更新
会場をよく見渡してみると…
ジャス民さんだけじゃなく邦ロックTシャツを着ている人も楽しそうに踊ってる🎵
邦ロックバンドも楽曲提供してるし音楽に垣根って無いって思った‼️
初めて見たけどジャニーズWESTすごいな👏
#メトロック
#ジャニーズWEST
#ジャニーズWEST メトロック 5/14 セトリ】

ええじゃないか
ズンドコパラダイス
Anything goes
Big Shot!!
Mixed Juice
サムニュ(フル)
間違っちゃいない(はまかみしげ演奏)
アンジョーヤリーナ(神山ギター、フル)
週うま
僕らの理由(フル)
ムーンライト
証拠(フル)

#メトロックジャニーズWEST
ジャニーズWEST良かった
また好きな曲が増えました
間違っちゃいない
今日1番のオーディエンス
全部良かった
元気をもらえました
ありがとう😃

#メトロック
#メトロックジャニーズWEST
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/Dun8EppvRN
重岡「地元が大阪で良かったよなぁ」
メンバー「そうだよなぁ」
泣ける😭😭😭
#メトロック #ジャニーズWEST
メトロック セトリ🌈
M1.ええじゃないか
M2.ズンドコ
M3.anything goes
M4.ビグショ
M5.超juice
M6.サムニュ
M7.間違っちゃいない
M8.アンジョーヤリーナ
M9.週うま
M10.僕らの理由
M11.ムーンライト
M12.証拠
#ジャニーズWEST
#メトロックジャニーズWEST
神ちゃん初っ端から
すばるの言ってた『ジャニーズWESTって言うアイドルグループやってます!!』

さすがeighter神ちゃん

#メトロックジャニーズWEST
#ジャニーズWEST
#神山智洋
ジャニーズWEST初めて見たけど思いがけず良い曲多かった🤣☺️最後から3曲目なんて歌か教えてください😺❣️#METROCK #ジャニーズWEST
#メトロックジャニーズWEST セトリ】

ええじゃないか
ズンドコパラダイス
Anything goes
Big Shot!!
Mixed Juice
サムシング・ニュー
間違っちゃいない。
アンジョーヤリーナ
週刊うまくいく曜日
僕らの理由
ムーンライト
証拠

1年越しのリベンジおめでとう🌈✨

#ジャニーズWEST
とても素敵な写真☀️
#イキスギさんについてった
の代表カットももう少しで解禁します🌈

5月17日(火)よる11時56分
初回放送をぜひご覧ください!

笑い!怒号!時々涙スペシャル!
現在絶賛編集中💪

#ジャニーズWEST twitter.com/wearewest7/sta…
ライブ飯Part2。

ジャニーズWESTかっこよかったしめちゃおもろかった、、、😳

手めっちゃある。笑

nextジェニーハイ🕺

#メトロック #ジャニーズWEST pic.twitter.com/D7nchRlVSk
ジャニーズWEST!
初めて見たけど
やっぱ楽しい😂😂😂
ライブいきたー!!

#メトロック
#ジャニーズWEST
メトロックでやってたジャニーズWESTのベースがかっこいい曲誰か教えてください
#メトロック
#METROCK
#ジャニーズWEST
重岡くん幸せすぎて死んじゃうんじゃないかってほど幸せそうだった😭😭😭🤟🏻

#メトロック
#ジャニーズWEST
#千鳥の鬼レンチャン

5/22(日)19:00〜2時間SP👹

#サビだけカラオケ 🎤
3回目のリベンジ出演❤️‍🔥
#ABCZ#河合郁人 さんが参戦🦐💜

同じくジャニーズからは
#ジャニーズWEST #濵田崇裕 さんも登場します💜

お楽しみに〜😈🍇🔮🎵

#千鳥 #大悟 #ノブ #かまいたち #山内健司 #濱家隆一 #ダイアン
#METROCK #メトロック #メトロックジャニーズWEST #ジャニーズWEST
「最後の曲です」って言った瞬間、曲名言ってないのに、WESTが🤘あげる前から、みんな🤘上げていったのすごい景色だった、、、😭
なんか見たことある人いるなーと思ったら、
しげが #Vaundy のステージに見に来てて、1.5メートル先くらい通って心臓止まるかと思った!あんなに普通に現れるとは笑笑
生で見るとやっぱりイケメンですね💖
#ジャニーズWEST #重岡大毅 #メトロック #大阪
充電しにそうだから一言だけ!!😭

ジャニーズWESTさいこっした!
アイドル・ジャニーズWEST 大好き😭😭😭

他のアーティストさんもさいこっした!!

音楽ってほんとに生きがい。

一言じゃなくなってるけど!ほんとに!最高のステージをありがとう😭😭
#メトロック #ジャニーズWEST
アウェイと思われるかもしれない場所での
魅せ方、惹き付け方が
本当にスゴくて
胸はって自信持ってアイドルしてると言い切る彼らが
とても印象的でした
#メトロックジャニーズWEST
#ジャニーズWEST
#ローソン スイーツを
一流スイーツ職人がジャッジ!
📺今夜7時〜

後半は、アレンジ焼きそばバトル🔥
『マルちゃん焼きそば』を
三大名店店主が劇的にアレンジ🍴

▽ゲスト
#本田望結
#小瀧望 (#ジャニーズWEST#小瀧望)
#澤部佑 (#ハライチ ) pic.twitter.com/iYL4JrrsGi
普段は暴走するしげちゃんを上手いこともってくのが神山さんなんだけど、時々熱量キャパオーバー位の神ちゃんを上手くアシストするのは重岡さんなんだよね…
証拠前がまさにそれでした。
最高の時間をありがとう😭

#メトロックジャニーズWEST
#METROCK
#ジャニーズWEST
【メトロック落とし物】
18:15ごろ、メトロックオブジェ前で正しいロックバンドの作り方のピックを拾ました!悲しみの向こう側のやつです!きっと大事なやつだと思うので届きますように!インフォメーションに届けました!
#拡散希望
#ジャニーズWEST
#メトロック pic.twitter.com/QSG82cTaMu
ジャニーズWEST、初めてライブを観ました!!
何より盛り上げ方が上手くて、あっという間に会場がひとつに✨
男性ファンが多かったのが印象的。色んな意見があると思うけど、私は大阪弁で盛り上げてくれたWESTのライブ、めちゃくちゃ楽しかった😊

#メトロック
#ジャニーズWEST
近くにいらっしゃったジャス民じゃない男性の方がちょっとずつノッてて一緒に証拠のポーズもしてくれててリズムとってて身体が動いちゃうんだろうなぁって、WESTが作りだす空気感に惹き込まれていってる様子を近くでみれたのが幸せだったかな☺️
#メトロック #ジャニーズWEST
\📺 #ジョブチューン スタート!/

#ローソン のスイーツジャッジ!
🍰ジャッジ商品はこちら🍦

▽dボタンクイズで
🈴合格or不合格を予想し
LAWSONオリジナルQUOカード
(最大1万円分)を抽選でプレゼント🎁

#本田望結
#小瀧望 (#ジャニーズWEST )
#澤部佑 (#ハライチ )
#スイーツ pic.twitter.com/HNMOvmRNSj
WANIMAファンの男友達から

「えっwestってあんな感じなの⁉︎めっちゃ楽しかったんやけど!ライブ連れてってや」と。

😏😏😏

しゃっ✊

#メトロックジャニーズWEST
#ジャニーズwest
祝3年ぶりの開催&祝10周年!! 満喫させていただきました。
強く印象に残ったのは……みんな曲、よく知ってるんですね!! 「僕らを初めて見る人?」の問いに大半が手を上げつつも(もちろん僕もそう)、ものすごい盛り上がりでした! 見事に楽しませてくれました✨

#メトロック
#METROCK
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/AqQCL6KToj
右腕上げすぎてクタクタ😆
WESTはファンにもっと色んな景色を見ようと言ってくれてるけど、野外フェスというまた新しい場所に連れてきてもらった。彼らじゃなければ、並んだり混み合う場所も長い待ち時間も苦手な私は来てなかったかもしれない。
こんなに楽しいんだね、ありがとう😭
#ジャニーズWEST
ジャニーズWEST初めて見たけど良い曲沢山あった!
また聞いてみたいけんセトリ分かる方いたら教えてください!☺️
#メトロック
#ジャニーズWEST
バンドで参加したジャニーズWEST ライブツアー2021のBlu-ray & DVD
発売したよ!!!!!

だいすきだよ!!!観てね!!
#ジャニーズWEST #rainboW twitter.com/wearewest7/sta…
ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW
Blu-ray & DVD
本日発売📀✨

[TV-SPOT]
youtu.be/TF7-QuZzT9E

#ジャニーズWEST🤘
#LIVE_TOUR_rainboW
#rainboW🌈
『リア突WEST』
重岡藤井 #かっぱ寿司 に突撃!長野でバカ売れ!No.1寿司を当てる新企画!

配信終了が近づいています
5月15日(日)13:55 まで

#リア突WEST #ジャニーズWEST #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #濵田崇裕 #小瀧望
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…
METROCK レポ

アンジョの時ジャニオタではない男子3人組が小瀧さんのソロ「日常はそんなにド派手じゃない」ってとこで「うまいな〜」って言っててきゅんてした。

#METROCKジャニーズWEST
#ジャニーズWEST
今日のMETROCK
ジャニーズWESTのステージ
めちゃすごかった😳
知ってる人も知らない人も
みんなWESTにもってかれた😌
私ははじめまして でした☺️
#メトロック
#ジャニーズWEST
23:30~ #ジャニーズWEST#bayじゃないかbayfm.co.jp/program/west/ ▽ジャニーズWESTの名司会・濵田崇裕がお送りする今週は、みなさんから寄せられた『どっち派?』の質問に答えていきます!⇒west@bayfm.co.jp #ジャニスト #bayfm #radiko #chiba #johnnys #ジャニーズ radiko.jp/share/?sid=BAY…
ジャニーズWESTめちゃくちゃ熱いライブしてた!
後ろから見てたけど、ものすごいパワー伝わってきたし会場の一体感凄かった!
ジャニーズさん全然詳しくないし曲もほとんど知らんかったけどアレは楽しい、楽しませるプロ✨
#METROCK
#ジャニーズWEST
メトロック出演者に付けられるであろう紫のリストバンド
付け方の個性が可愛すぎたので………🥹
キッチリしまってる望ちゃん(自称:破天荒)が可愛すぎて激甘なのは許して…❣️
#メトロック
#メトロックジャニーズWEST
#ジャニーズWESTメトロック
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/eBxMXQ17Ap
一年越しに叶いましたね、、😭
おめでとうございますすぎます!!
見に行きたかったなぁ、、、!!

まじ普通にファン(笑)

#ジャニーズWEST
#メトロック
#メトロック大阪 twitter.com/wearewest7/sta…
#ジャニーズWEST
ジャニーズWESTさんのファンの方沢山いいねしてくれてとっても嬉しいです!
優しいのが全面に伝わりますね笑
素敵なアイドルさんに一気に沼ってしまいました笑
ファンの方と仲良くなりたいのですが、どうしたら良いんでしょう。
オタクの第一歩として何をするべきでしょうか笑
そういえば!
一緒に行ったWEST関係ない音楽好きの友達が
「WESTってみんな歌上手いね」
と申しておりました!!!

歌という軸で初見の人を惹きつける力があなたたちにはあります!!!
#ジャニーズWEST
#ジャニーズWESTメトロック
私の前にいた恐らく打首獄門同好会とWANIMAファンの3人組。
WEST終わりに「そりゃ好きになるわ」の一言。
めちゃくちゃ!めちゃくちゃ嬉しかったです!
#METROCK
#ジャニーズWEST
#METROCKジャニーズWEST
初めてガッツリWEST見たけどすんげえ良かった😳

セトリも素晴らしい!👏👏👏👏

#METROCK
#ジャニーズWEST
#イキスギさんについてった
只今、尺出し完了しました。もうすぐPRも解禁です。ここまで紆余曲折ありました。TV制作を長年やってて良かったと思える初回になりました。
人の人生って1時間に凝縮したらとんでもないですね。それぞれの幸せの形に
#ジャニーズWEST が向き合っています。
これから追い込み
神ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

待ってろぉぉ!!!!!

今会いにいくからねーーー!!!

いざ新潟へ出発なり。

(寝不足で化粧ノリ悪いけど)
(なんならクマできてるけど)
(アホ毛も立ってるけど)
(そんなのしらんけど)

#MixedJuice新潟
#MixedJuice
#ジャニーズWEST
#ジャニーズWEST🌈】

OSAKA METROCK 2022
お疲れさまでした😆

初フェス楽しかったのが
写真からも伝わってきて
昨年のリベンジ成功ですね✨

#メトロック
#メトロックジャニーズWEST

そして本日から2日間は
#MixedJuice 新潟公演🍹
#盛り上がれんのか⁉️
#俺ら次第や~❗️❗️❗️

❤️🧡💛💚💙💜💗 twitter.com/WEareWEST7/sta…
#ジャニーズWEST さんの新作LIVE DVD
「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW」収録
『証拠』の作詞作曲(共作)
『Shadows』の作詞させて頂きました🌈🌈

メトロックでのライブも最高だったみたいで、皆さんのツイート見て、アガってます😆
DVD見るの楽しみです!!
#LIVE_TOUR_rainboW pic.twitter.com/LC3lelLm0J
ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター✨

#イイ予感しかない🎶

#ジャニーズWEST🌈
#MixedJuice🍹
#超JUICE👍 pic.twitter.com/akr5ySS2Eb
【✍今週読まれた記事】
ジャニーズWEST重岡大毅、テレ東ドラマ初主演❗人妻と“死に向かう”不倫旅 『雪女と蟹を食う』実写化
oricon.co.jp/news/2234012/?…

#重岡大毅 #ジャニーズWEST #入山法子 #雪女と蟹を食う
#GYAO でも無料配信中】

ABCテレビ『リア突WEST』
日曜午後1時25分~放送📺

中間チャリで高崎パスタマラソン!
WESTのクイズ王が群馬のソウルフード大調査‼

#GYAOで見逃し #リア突WEST #ジャニーズWEST @riatotsuwest

👇こちら
gyao.yahoo.co.jp/toapp?url=http…
ABCテレビ「リア突WEST」
中間チャリで高崎パスタマラソン!WESTのクイズ王が群馬のソウルフード大調査!

#TVer #リア突WEST #リア突 #ジャニーズWEST #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望 @riatotsuwest #NowOnTVer
tver.jp/lp/episodes/ep…
破天荒なのんちゃんはメトロック用に煽りの練習をしたせいで間違って大阪ー!と煽りましたw
#ジャニーズWEST
#MixedJuice
【新潟 5月15日 昼】

Anything Goes 煽り

話さずにジェスチャーする濵ちゃんの代弁するメンバー

(´◇`)手を挙げて〜!!
('・ェ・`)手相見て〜!!!生命線なっが!!
(θヮθ)(自分の手相見て驚く顔)

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
【新潟 5月15日 昼】

MC 雪女と蟹を食う

('・ェ・`)おれしげちゃんのファンが発狂すんの楽しみww
(^ワ^=)ざまぁみろってな😁イメージを崩してきたいねぇ

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
まじで謝ります…

すみません、ジャニーズWESTを甘く見てました笑

ジャニーズWESTめっちゃ格好いいやん…
想像してた1億倍カッコよかったし、最高でしたー!!

席もセンステから4列目でみんな構ってくれて、おじさんは満足です✨

#ジャニーズWEST
#MixedJuice
【新潟 5月15日 昼】

ムーンライト歌唱後

(`‐´)小瀧さんメトロックの熱が抜けずに大阪って言ってたwww
('・ェ・`)煽りの練習したから…www
(´◇`)練習したんやwww
('・ェ・`)練習してないし!!破天荒やから!!
(ノノ_☆)真面目やなwww

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
【新潟 5月15日 昼】

ブーケ歌唱後

('・ェ・`)なにっ!!
(´◇`)どしたんww
('・ェ・`)コードに引っかかりそーになったww
(´◇`)IKKOさんおったでww
('・ェ・`)リアルIKKOさん
(`‐´)リアルIKKOさんはおんねんww
(^ワ^=)フェイクIKKOさんww

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
【新潟 5月15日 昼】

MC

(´◇`)昨日俺としげと流星と望でメトロックの映像見てな!望の部屋で
(^ワ^=)そーそー
(´◇`)俺らめちゃくちゃ褒めまくったよなww
(^ワ^=)パソコンで見てたんだけどどんどん近づいてってすっごい近くで見てたよな笑

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
【新潟 5月15日 昼】

MC 雪女と蟹を食う

(^ワ^=)パパやって、クマやって…
(`‐´)クマwww
('・ェ・`)振り幅広いなぁ!!!パパにクマに蟹ですか!!
(^ワ^=)蟹役ちゃうのよwww

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
【新潟 5月15日 昼】

MC

(^ワ^=)パンってあると安心するよな
(ノノ_☆)まるごとソーセージとかな
(`‐´)うぉっ!!!
(^ワ^=)ぉお!!言うなよ〜!!

流星、しげ、神ちゃんまるごとソーセージ好きらしい笑

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
【新潟 5月15日 昼】

MC

(´◇`)昔、藤原丈一郎のオカンに丈が遊びに行きたいみたいだから連れてってって言われてどこ行きたい〜?って言ったら映画見たいって言ったから連れてったんよ
(`‐´)シッターやんww

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
【新潟 5月15日 昼】

MC

(´◇`)俺全然興味なかったけど、マダガスカル2が見たい!っ言うたからさ、あいつ1番前の席選んだんよwwwこーやって見上げてwww
(ノノ_☆)子供の時って一番前好きよなww
(θヮθ)可愛かったなぁあいつ
(б∀б)過去形www

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
【新潟 5月15日 昼】

MC

(^ワ^=)あいつお年玉渡せんなぁって言ったら振り込んでくれって言ってくんねんwww
('・ェ・`)振り込んだん?
(^ワ^=)会った時に渡したww
('・ェ・`)俺も、小瀧!俺のが先輩やけど全然お年玉貰うわとか言われたwww

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
買った!届いた!嬉しい!
今日の夜観ようかな🥰

#ジャニーズWEST
#rainboW twitter.com/drummer_ryoma/… pic.twitter.com/tSCRE6QFVL
去年トラで仙台だけ参加させていただいた、
こちら、、!

買おうかな…!(笑)

#ジャニーズWEST
#rainboW twitter.com/k_inoue_5420/s…
【新潟 5月15日 昼】

MC 携帯の話

(`‐´)ウィルコムとか使ってたな!!
(ノノ_☆)みんな何色使ってたん?
(`‐´)おれ赤!
(^ワ^=)白かなぁ〜
(`‐´)あれ2時間超えたら料金発生するからめちゃくちゃ時間確認してな!!

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
【新潟 5月15日 昼】

MC 携帯の話

(´◇`)端の2人見てみ?着いてけてないからww
(^ワ^=)淳太はボーダーフォンとかやろww
(б∀б)しげ舐めんなよ?おれJ-PHONEやから!!
(ノノ_☆)淳太あれやろ?平野ノラさんが持ってたやつwww
(б∀б)ちゃうわww

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
【Mixed Juice 新潟 朱鷺メッセ 5/15 昼】

しげりゅせ同期話。
重岡「"重岡やでーこれからよろしく!"ってメールしたら無視された」
流星「たぶん違う人に送ったやろ、自分から連絡先聞いて返さんやつおらん」
重岡「赤外線でやったから絶対あってる!」

赤外線wwwwwwww
#MixedJuice #ジャニーズWEST
【Mixed Juice 新潟 朱鷺メッセ 5/15 昼】

淳太「赤外線懐かしい😂」
重岡「画期的やったよな!」
全員「懐かしいな〜」
??「ウィルコムとかあったよな」
??「みんな何色やった?」
神山「赤」
流星「白」
重岡「青」

#MixedJuice #ジャニーズWEST
【Mixed Juice 新潟 朱鷺メッセ 5/15 昼】

桐山「なんのこっちゃわからん」
重岡「おじさん達はvodaフォンやろ」
淳太「Jフォンやわww」
重岡「もっと古いやつwww」

小瀧さんたぶん世代違ってついてこれてなかった笑
#MixedJuice #ジャニーズWEST
#沖縄ソング三昧 リクエストTOP20】

2位:桐山照史(ジャニーズWEST)「かなさんどー」
ジャニーズWESTの7作目のスタジオ・アルバム「rainboW」に収録された沖縄が大好きな桐山さんのソロ曲。本人が作詞作曲も担当されています。

#ジャニーズWEST #桐山照史 #Zanmai
🌈#ジャニーズWEST

#メトロック大阪 お疲れさまでした✨
このお写真もめちゃめちゃイィィィィィィ🤘

ライブといえば!
『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW』 映像作品もぜひGETして、興奮の続きをぜひご自宅で🤩

(翔)
#METROCK
#タワ渋ジャニーズ
#タワジャニ twitter.com/WEareWEST7/sta… pic.twitter.com/jesHt2IMv5
22時30分からの30分間は「#ジャニーズWEST もぎたて関ジュース」をオンエア✨

今週の担当も #中間淳太 くんです!
お楽しみに😊

ジャニーズWEST もぎたて関ジュース | ラジオ関西
radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #もぎ関 #ラジ関