更新
【📺今夜21:00】#SHOWチャンネル

Sexy Zone菊池風磨が『#24時間テレビ#チャリTシャツ のデザイン発表🌏『ジャにの』メンバーがTシャツの新色命名👕
oricon.co.jp/news/2234658/?…

🎮#ジャにのちゃんねる
二宮和也 #嵐
中丸雄一 #KATTUN
山田涼介 #HeySayJUMP
菊池風磨 #SexyZone

#櫻井翔 #菊池風磨 pic.twitter.com/EQrvc7OhFV
⋱『#24時間テレビ 45』⋰
#チャリTシャツ 決定🎉

#SHOWチャンネル』で発表
デザイン👉🏼#長場雄

テーマの
#会いたい!という想いが🙌🏼

#24HOURTELEVISION の文字が
#ジャにのちゃんねる
メンバーカラーで💫
#二宮和也💛
#中丸雄一💜
#山田涼介
#菊池風磨💜

詳細👇🏼
ntv.co.jp/24h/articles/6…
私の勝手な憶測ですが....
ジャにのメンバーの4人が紛れ込んでるような気がするんですよね🥺🥺🥺

#24時間テレビ #チャリTシャツ
#ジャにの24 #ジャにのちゃんねる
#二宮和也 #中丸雄一 #山田涼介 #菊池風磨 pic.twitter.com/hTv9iw8hdL
チャリT発表👏
可愛いデザインだなぁ☺️
昨日ジャにので言ってたのと中丸くんと風磨くんは着てたの逆だったかな🤔
このデザイン、ジャにのメンバーっぽい人が描かれてて好き〜🥰
23人描かれてて、着る人足したら24ってことかな🌍
#チャリTシャツ
#24時間テレビ
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/0hO7hjuAB5
〈シューイチ〉
今年の24時間テレビのチャリTシャツが出来ました~👏👏👏
中丸くんのコメント。。。先週の匂わせについても😂
#中丸雄一 #KATTUN #シューイチ #24時間テレビ #チャリTシャツ #ジャにの24 pic.twitter.com/UKeiIQ2aMb