更新
\⚡️メディア情報⚡️/

📻5/14(土)23:30-25:00
ニッポン放送「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」

#SixTONES
#SixTONESANN
@SixTONESANNSat
今夜 23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

コーナーへの投稿&番組の感想を大募集✨
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます😆
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)

#SixTONESANN
このあと23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

リアクションはコチラまで👇
受付✉️【st@allnightnippon.com】

ツイッターのハッシュタグは
#SixTONESANN😆

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
23時30分からの #SixTONESANN 宜しくお願い致します。 twitter.com/SixTONESANNSat…
このあと23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

リアクションはコチラまで👇
受付✉️【st@allnightnippon.com】

ツイッターのハッシュタグは
#SixTONESANN😆

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
夜11時30分からは
#SixTONES のオールナイトニッポンサタデースペシャル】
@SixTONESANNSat

近況トークはもちろん、ANNらしいネタコーナーや生メールで90分お送りします!
✉st@allnightnippon.com
#️⃣ #SixTONESANN

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
第110回
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル スタート✨

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
楽しみが有る町“有楽町”よりお届けします #SixTONESANN
なんか腹立つからサーバー落ちてひえおじとまた揉めてくれないかな
#SixTONESANN
110回目(5月14日)の担当は、
田中樹&髙地優吾
#SixTONESANN
【謎の小部屋歴】

ジェシー 担当2回 乱入1回
大我 担当2回 乱入1回
髙地 担当0回 乱入3回
北斗 担当4回 乱入1回
慎太郎 担当2回 乱入2回

圧倒的謎の小部屋担当松村北斗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#SixTONESANN
樹「この時期湿気で前髪終わる系ですか?」
髙地「終わってる」

まじでJKの会話かてwwwww #SixTONESANN
湿気の正体は空気中に含まれている水蒸気です。空気は温度が高ければ高いほど、水蒸気を大量に溜め込みます。#SixTONESANN
大我くんのヘアセットについて
髙「大我は全然つけてないイメージある」樹「日によるけどね、きょもも」
#SixTONESANN
田中樹さんの髪型で言えば私は全然あのクリスマスから立ち直ってませんよ

#SixTONESANN pic.twitter.com/E4knGH2Sbw
「こーちのファンの人はこーちの人柄を好きになってくれてる」
じゅりくん優しいねぇぇえ( ; ; )
#SixTONESANN
樹「俺マジで見た目イカちぃからさ♡」髙「歩き方と態度なのよ」辛辣www #SixTONESANN
アイドルの髪型事情

髙地編
・髪型のこだわり一切無し
・それなりにかっこいいやつでと頼む
・美容室もおまかせ

・こだわりがあるのは北斗とジェシー
・樹はこれでいいかな?って皆に聞いて回る

樹が髙地にやってほしい髪型はコーンロウ
ちなみに1番良かったと思うのは角刈り

#SixTONESANN
髙「髪型改編期やろうよ!」樹「SixTONES色々やってきたけどね」髙「大我なんてピンクにして紅しょうがって言われてたしね」
#SixTONESANN
角刈りにした時の音楽番組を見た事務所のお偉いさんから「髙地は何があったんだ」というメールがいっぱい届いたwwwwwww
#SixTONESANN
田中「オレは十分イカちぃからコーンロウには出来ない」
髙地「いや、お前は主に歩き方と態度なのよ」

シンプルに辛辣で死ぬ

#SixTONESANN
こーちがプライベート角刈りしたせいで天下のジャニーズ事務所のお偉いさんがざわつくの面白すぎるだろ #SixTONESANN
未だにiTuneに取り込んでからスマホに移して聴いてますよ、ジャニーズアイドル好きになっちゃったからね!?

#SixTONESANN
髙地「大我なんかピンクにして紅しょうがって呼ばれてたしね」
#SiXTONESANN pic.twitter.com/ztUHaqS554
iPod・着メロ・赤外線通信で大興奮のゆごじゅりを聴きながら「さすがプロフ帳(グリーティングカード)を特典でつけてくれる世代のアイドルだ…」になってる #SixTONESANN
iPod懐かしいトーク始まってるけど、田中樹が言った「髙地のファンって髙地の人柄に惹かれてるから」っていう言葉がずっと残ってて、北斗担なのにウルウルきてる

JGRで他担にもバレ始めてる人柄が素晴らしすぎる髙地優吾、好き
さらっと息をするように人を褒めるプロの田中樹、好き

#SixTONESANN
今日の田中さんは夏休みに海に来てバカみたいにはしゃいでる人のテンション #SixTONESANN
日曜の昼からツインテール男がブチギレるバラエティおもろ #SixTONESANN
なんでそんな全てにおいて髙地は前向きなんだ

#SixTONESANN
2002年のサッカーワールドカップ日韓大会で8ゴールを挙げて得点王になったロナウド(ブラジル代表) #SixTONESANN
jiji.com/jc/d4?p=pts568…
年明けまたツアーあるって言ってた😘
やったね✌️
#SiXTONESANN
こいつカタクリ戦とワノ国編観たら
爆発するんじゃねぇの
#SixTONESANN
興奮してたとしてもゾロを忘れるのはさすがに草 #SixTONESANN
もしも、『ONE PIECE』の最新ネタバレをされたら、髙地優吾さんのことを大嫌いになるところでしたが、そんな心配は杞憂で終わり、逆に、どうしようもない愛しさで、ぽかぽかな気持ちになっています…

#SixTONESANN
松村北斗さん「ありィたけのォウ♪ユゥメをォウ♪かきぁァあつゥメェイ♪ #SixTONESANN
彼らも、ありったけの夢をかき集めてますからね  #SixTONESANN
40巻ぐらい前の話をここまでの熱量で話せるのはもはや才能よ
#SixTONESANN
最低でもONEPIECEが完結するまではラジオ続けて欲しいな
#SixTONESANN
髙地優吾 近況
ワンピース見てチーム組むのいいなと思って、マネージャーとかソニーとかニッポン放送のお菊とか呼んでサッカー大会やった
#SixTONESANN
樹くん「おまえの熱量を受け止めるから好きに喋ってくれよ」興奮気味にワンピーストークを繰り広げる髙地くんを受け止める樹くん“理想の彼氏”感ハンパない。
#SixTONESANN
会社も職種も勤務形態もバラバラな各所の大人を少なくとも10人以上誘って遊んだこーちくんまじでヒエラルキーの頂点に君臨してる… 行動力があって人望が厚い…
#SixTONESANN
ソニーさんとかひえおじとチーム組んでサッカー大会する髙地優吾が陰キャなわけないのよ…
一般人でも、ハイカースト陽キャだわ #SixTONESANN
居た堪れない大我「ねみぃ〜」
居た堪れない北斗「かゆい〜」
居た堪れない優吾「ワンピース見てぇ〜」 #SixTONESANN
滑ったら「帰りてえ〜帰ってワンピース見てえ〜」って言う髙地優吾、京本大我の「ねっむ!」と同じ手法で笑う
#SixTONESANN
マイルは、1609.344メートル。競馬では1600メートルのレースに“マイル“という名がよくつきます。ちなみに、明日は東京競馬場で11R「ヴィクトリアマイル(G1)」が行われます。中央競馬の春の4歳以上牝馬マイル重賞競走(GI)です。#SixTONESANN
jra.go.jp/keiba/thisweek…
新人ソニー、面接でのPRは?
「めちゃめちゃ歩けますと言いました」
#SixTONESANN
新人ソニー
東京から大阪まで歩いた
#SixTONESANN
ソニー「強みを教えてください」
新人ソニー「めちゃくちゃ歩けます!東京から大阪まで12日かけて歩きました!」
ソニー「採用‼️」
#SixTONESANN
「めちゃくちゃ歩けます」という自己PRは「歩いて色々なところに営業に行く体力と根性があります」に繋がると察知できるじゅりちゃんが一般就活未経験者なのすごくない? #SixTONESANN
入社試験は、エントリーシート ~ 一次面接 ~ 筆記試験 ~ 二次面接(グループ面接) ~ 三次面接 ~ 最終面接 だった気がします。結果、同期は3人。 #SixTONESANN
新人SONYの採用面接…自己PR 長所
新人SONY「めちゃくちゃ歩けますって言いました」 東京から大阪まで12日間かけて歩いた。
樹「ニット帽SONYとかも変だけど、SME…SONYってめちゃくちゃ変か、めちゃくちゃ普通じゃないと受からないの!?」「お偉いさんとかに会うけどみんな変だもん」#SixTONESANN
SixTONESとソニーの気が合う理由の片鱗を見た気がした
#SixTONESANN
ソニースタッフさんの「東京から大阪まで12日かけて歩いた」ていう話で「やっぱりソニーの人って変だよね!」と盛り上がるゆごじゅりと「だからSixTONESと相性良いんか」て納得するスト担 #SixTONESANN
久しぶりのニッポン放送、めちゃくちゃ楽しそうでした!
髙地さんにはかまし散髪を継続してやってほしいですね〜。
お疲れ様でした!

#SixTONESANN
髙地さんにはかまし髪型で定期的に数年前のONEPIECEの話をしてほしいです。
あと、田中さんは自分のことをいかちぃと言っていましたが、僕はもやしだと思います。
小部屋からのラジオは怖い。
お疲れ様でした!
#SixTONESANN
カマシ髪型髙地さん。
謎の小部屋からの呪縛から解き放たれた田中さん。音質がとても良く終始2オクターヴハイテンションで耳がキーンとなりそうでしたが…わたしで落ち着きました。かます。かます。とあまり言うものだから…何かの伏線か?と有り得ないほと思ってしまいます。

#SixTONESANN
変なレーベルが抱える変なアーティストの変なラジオ。今日は絶対にサッカーの話でした。いつか聴かせて下さい。
お疲れ様でした〜
#SixTONESANN
番組スタッフ達とチーム作ってサッカーした話題より、めちゃくちゃ前のONE PIECEの話を選び、オチを探りまくるカマシ髪型男さんと、マナーモードでアラーム鳴るか不安な最大音量男のラジオ面白かったです!お疲れ様でした!
いつかONE PIECE追いついたって話聴けるの楽しみにしてます。 #SixTONESANN
ようやく謎の小部屋からの脱出。7年前に発売されたワンピース情報を新鮮に話すタイムスリップしてきた高地優吾。東京から大阪まで歩く社員が居るSONYは変。お疲れ様でした。
#SixTONESANN
大興奮でゾロを忘れる前髪クル男さんと、久々のブースでテンション爆上がりの紅しょうがさん。光の差さない謎の小部屋で鍛えられた面構え、「もやし」と言われる所以ですかね。お疲れ様でした。(マナーモード信頼してないの、わかりみ2万マイル。)
#SixTONESANN
田中樹さん、髙地優吾さん、
お疲れ様でした。

遅くても早くても、好きなものを好きって言えることは、素晴らしいことだと思います。

ちなみに、僕が好きな音は、京本大我ANNの「今週のトマトニュース」でトマトが潰れる音です。

#SixTONESANN
新人ソニーに弟子入りしたいです。
前髪くる男であまちゃんの前髪クネ男を思い出しました。お疲れ様でした。
#SixTONESANN
先週、登場したから、さすがに京本大我さんは、2週連続は無いだろうと思いつつ、もしも、登場したら、それはそれで、めちゃくちゃ悔しいから、今週も、京本大我ANNに、愛を込めてメールを送っていました。

ここで1曲。
Mr.Childrenで「365日」

#SixTONESANN
第111回 #SixTONESANN
小部屋を飛び出した #田中樹 くん
前髪クル夫 #髙地優吾 くん登場!

過去のワンピースをどこよりもホットに紹介する驚安ラジオ
radikoで聴けます📻
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
久しぶりにあったか〜いブースからお送りしました!
ブース最高✌️

#SixTONESANN twitter.com/sixtonesannsat…
第111回 #SixTONESANN
小部屋を飛び出した #田中樹 くん
前髪クル夫 #髙地優吾 くん登場!

過去のワンピースをどこよりもホットに紹介する驚安ラジオ
radikoで聴けます📻
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
昨日のANNで地味に刺さったのは

ストが尖ってた頃
髪の赤いメンバーが多くて

「紅生姜」って言われてた

とこーちがボソッと放ったひと言👏

#SixTONESANN
テンション爆上がりなお二人☆
ブースに帰ってこられてよかったね樹💙
そして半端ない熱量のこーちさんに爆笑でした!
やっとのブース復帰だけれど、はよ帰ってワンピース続き見たいよね~💛🤭

(でもワンピースほぼ知らなくてごめんねw)
#SixTONESANN pic.twitter.com/Jg8qZU9EZ5