更新
これはやばい

選抜の主役が 生駒ちゃん なら
アンダーの主役は まりか

#乃木坂10thバスラDay1
#生駒里奈
#伊藤万理華
#乃木坂46
【振り返り】
乃木坂46 #生駒里奈 卒コン ライブレポ/温かいサプライズに感涙、“生生星”コーナー、最後の「制服のマネキン」etc.

#乃木坂10thバスラDay1 #乃木坂4610thYEARBIRTHDAYLIVE

mdpr.jp/music/1761711
仕事なんかしてる場合じゃなかった!
なんでリアタイしてないんだあたし!
#乃木坂10thバスラDay1
#生駒里奈 #伊藤万理華 pic.twitter.com/HATXpzF741
乃木坂46初代センター"生駒里奈"君臨!

生駒ちゃんサプライズ出演は流石にエモい

#生駒里奈 #乃木坂46
#乃木坂10thバスラDay1 pic.twitter.com/49mqHwjUaQ
生駒ちゃんにまりっか

10周年の節目に歴代メンバーは強すぎる

2日目とかも期待しちゃうね…

#生駒里奈 #伊藤万理華 #乃木坂46
#乃木坂10thバスラDay1 pic.twitter.com/Jujq8uPDSS
わかるよやっぱり何かを作り上げてきた人達、成し遂げてきた人達っていうのは時代が経つにつれて輝いて見えてくる。今の乃木坂は過去に比べたら輝きがないかもしれないだけどこれからも応援してあげて欲しいそんな気持ちを感じられる
#乃木坂10thバスラDay1
#生駒里奈
#伊藤万理華 pic.twitter.com/JRoDZRSAeu
え、ちょっと待って!!!!!TLに乃木坂最初の推しメンが流れているんだけど幻!?
6年ぶりに生駒ちゃんのステージを生で見たかった...
#生駒里奈
#乃木坂10thバスラDay1
#10thYEARBIRTHDAYLIVE pic.twitter.com/QKuxCkIULF
卒業から4年の月日が経っているのに、この主人公感はエグすぎる🤗
これが生駒里奈の凄さ。👍
#乃木坂46
#乃木坂4610thバスラ
#生駒里奈 pic.twitter.com/bOWi1kE19r
賀喜遥香
『憧れてた先輩(生駒里奈)とも一緒に踊れて』

推しが推しに

この言葉だけで
ご飯何杯もいけますね

何て人生!

#乃木坂10thバスラDay1
#生駒里奈
#賀喜遥香
夢中であなたを追いかけた楽しかった日々を思い出しました
幸せな時間をありがとう
生駒ちゃんを好きにならなければ知らない世界でした

久々に乃木坂の衣装を着てセンターに立つあなたを見て、改めて感謝でいっぱいです。
乃木坂10周年、おめでとう

#乃木坂10thバスラDay1
#生駒ちゃん
#生駒里奈 pic.twitter.com/woQ3ourkAW
乃木坂が窮地に立たされた時には

進むべき道を 背中で語ってくれる

それが 初代センター 乃木坂のレジェンド
生駒里奈

#生駒ちゃん
#生駒里奈
#10thバスラ
乃木坂46 10thバスラDay1

セットリスト✨

ありがとう生駒ちゃん❗
ありがとう万理華❗

そしてありがとう乃木坂46❗

٩(◦`꒳´◦)۶

#乃木坂10thバスラDay1
#乃木坂4610thバスラ #生駒里奈 #伊藤万理華 pic.twitter.com/ngP6c7561o
生駒ちゃんセンターのと絢音ちゃん参加マネキン。
万理華のここにいる理由。
バレッタダブルセンターAtoZ。
見続けて良かった😭
#乃木坂10thバスラDay1
#鈴木絢音
#生駒里奈
Day1お疲れ様でした(´- `*)🎵
サプライズ登場泣いてしまうょ😢
生駒ちゃん、万理華ちゃんありがとう😉👍🎶
明日はシンクロでまいやん、帰り道でなぁちゃん、サヨナラの意味でななみん・・と勝手に期待☺️
#乃木坂10thバスラDay1
#生駒里奈
#伊藤万理華 pic.twitter.com/NB3q62lecV
#乃木坂46 のメンバーで最初に好きになったのが #生駒里奈 だった。でもその時既に生駒ちゃんは卒業を発表していて、生駒ちゃんセンターの「制服のマネキン」を生で見る機会には恵まれなかった。
それをまさか、卒業から4年の今日、見ることができるとは…涙腺崩壊。
素敵なサプライズをありがとう。
生駒ちゃん、万理華
忙しい中来てくれてありがとう🤍

みなみちゃんも
どこかで見てくれてると嬉しい😭

"乃木坂の主人公"
"乃木坂の天才"
2人が1日限りのアイドルに
なってくれてありがとう
#乃木坂10thバスラDay1
#生駒里奈
#伊藤万理華 pic.twitter.com/XDxaFjTASy
#乃木坂10thバスラ 初日終演
卒業生のサプライズ、生駒ちゃんセンターのマネキンを今再び見届けられて😭😭

ここにいる理由の万理華😭

MCのかっきーの涙も😭
2011年の初のフリ入れから始まるVTR、忘れられないライブをありがとうございました🙏

#生駒里奈 #伊藤万理華 pic.twitter.com/tn4MQjd1fM
バースデーライブ初日終わりました。
ありがとうございました。

乃木坂の主人公 生駒里奈「制服のマネキン」
乃木坂のカリスマ 伊藤万理華 「ここにいる理由」

かつての推し、生駒里奈の名前を見た瞬間に号泣しました。本当に幸せな時間でした。

#乃木坂10thバスラDay1
#生駒里奈 #伊藤万理華 pic.twitter.com/mrOgjtWsOt
生駒ちゃんと万理華でてきて
自然と嬉し涙がでてきたことにビックリ😭
悲しい涙じゃなくて嬉し涙ってそんな流したことないもーりー(笑)
あー震えたなぁ😆

#生駒里奈 #伊藤万理華
#乃木坂4610thバスラ
なんでしょう、生駒卒コンの時は前向きに見てて泣かなかったのに、いざこのタイミングで生駒里奈をマネキンの、再びセンターで出た時は本当に号泣しました。「僕にまかせろ」を聴けて…

惹き付けるその様は、本当に主人公というか、もはや伝説でしたよ。

#生駒里奈
#乃木坂10thバスラDay1
やっぱり誰がどれだけ頑張っても
制服のマネキンは生駒里奈には超えられない。
「制服のマネキンは生駒里奈」という伝説を今見れた。

#乃木坂46
#乃木坂10thバスラDay1
#乃木坂4610thバスラ
#生駒里奈 pic.twitter.com/pTyku8S0Id
💜 #乃木坂10thバスラDay1 💜

1期生の #生駒里奈 さん #伊藤万理華 さんが
サプライズ登場しました✨
お二人の登場で会場の盛り上がりは
最高潮に!!🥳

リピート配信は
5月16日(月) 19:00〜🥳

#乃木坂10thバスラDay2 は明日17:00〜!
明日のパフォーマンスもぜひお楽しみに!
乃木坂46「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」

『制服のマネキン』をパフォーマンスして来ました!
そうです、サプライズだよ☆彡 pic.twitter.com/wnFwbLe5ii
今日だけの1期生6人。🥲

生駒ちゃんを見る飛鳥の眼がキラッキラ
してるw 🤩

#乃木坂10thバスラDay1  #乃木坂46
#生駒里奈  #伊藤万理華
#乃木坂1期生 pic.twitter.com/fw25uZ5YhD
あー、早くミーグリで絢音ちゃんから生駒ちゃん、万理華ちゃんと久々に共演した感想を聞きたい
あと、もちろん飛鳥ちゃんとのロマいかのことも、A to Zバレッタのことも
まだDAY2終わってないのに😅
#生駒里奈
#伊藤万理華
#鈴木絢音 pic.twitter.com/0Voq1bIKdx
皆さんおはようございます😃今日も乃木坂バスラに参戦します😙昨日は卒業生の登場でめっちゃ興奮しましたね👍今日もひょっとしたら今日もサプライズがあるかもしれませんね🫢現地勢の方も配信勢の方もお互い楽しみましょうね👍
またお仕事の方も頑張って下さい👍
#乃木坂46 #生駒里奈 #伊藤万理華 pic.twitter.com/YzYEFKm4eN
生駒里奈、「制服のマネキン」衣装で“マネキンポーズ” 乃木坂46 10周年バースデーライブ出演オフショット

#生駒里奈 #伊藤万理華 #乃木坂4610thバスラ

realsound.jp/2022/05/post-1…
#乃木坂46◢】
昨日のバスラ本当に感動しましたね。。。
こんなサプライズ。。本当にありがとうございます!!
生駒ちゃんの懐かしい写真を見てしみじみ。。

今日も最高に楽しみましょうー💜💜(寿)

#生駒里奈
#伊藤万理華
#乃木坂4610thバスラ pic.twitter.com/ZElBmCldRJ
生駒里奈、乃木坂46・10周年ライブでパフォーマンス「すごく楽しかったです!!」 伊藤万理華も登場

#生駒里奈 #伊藤万理華 #乃木坂46
#乃木坂4610thバスラ
#乃木坂4610thバスラDay1

crank-in.net/news/107828
「過去がどんな眩しくても

未来はもっと眩しいかもしれない」

そんなライブでした

一ミリみ想像もしてなかった

眩しい未来が訪れたそんな2日間でした。
#乃木坂46
#乃木坂4610thバスラDay1
#乃木坂4610thバスラDay2
#生駒里奈
#伊藤万理華
#西野七瀬
#白石麻衣
#生田絵梨花
#高山一実
#松村沙友理 pic.twitter.com/RaYLxZWe1l
生駒ちゃんが
みなみちゃんの卒業セレモニーの
ロンT着てくれた😭

素敵な写真ありがとう💓
やっぱり制服のマネキンは、
生生星だね✨

みなみちゃんが
関係者席にいたみたいで…
見届けてくれてたのかな💭

乃木坂10周年本当におめでとう!
#乃木坂10thバスラDay2
#星野みなみ
#生駒里奈 pic.twitter.com/bmSELyxjat