更新
おはヨハネ😈
今日はAqoursちゃんの代表として、ラブライブの魅力や、沼津の魅力を全力でお届けできるよう頑張りますっ♦️⛵️😈🍭
#バンナムフェス2nd_day2 #lovelive #Aqours
#バンナムフェス2nd_day2
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』より9曲を披露!

♪シャイノグラフィ
♪いつだって僕らは
♪OH MY GOD
♪太陽キッス
♪Hide & Attack
♪スマイルシンフォニア
♪ハピリリ
♪Black Reverie
♪Dye the sky.

#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_day2
『アイドルマスター SideM』より7曲を披露!

♪Growing Smiles!
♪リトルハピネス
♪ANYWHERE
♪RED HOT BEAT!!
♪We're the one
♪夢色VOYAGER
♪DRIVE A LIVE

#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_day2

スペシャルコラボが実現!!
『アイドルマスター SideM』楽曲
♪Beyond The Dream
を『感覚ピエロ』さんとコラボで披露!
ここでしか見られない、圧巻のステージでした!

#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_day2
『THE IDOLM@STER FIVE STARS!!!!!』より3曲を披露!

♪VOY@GER
♪POPLINKS TUNE!!!!!
♪なんどでも笑おう

#バンナムフェス2nd
初めてのバンナムフェス、最高でした。
これからも、アイドルマスターシャイニーカラーズ、SHHis、そして緋田美琴をよろしくお願い致します💐
本当に本当にありがとうございました!
#シャニマス #バンナムフェス2nd_DAY2 pic.twitter.com/91ZD0g9hP5
#バンナムフェス2nd_day2 に、#シャニマス から出演させていただきました☺️
ありがとうございました〜💓💓💓

あー!なんて楽しい時間だったんでしょう🥹🙏あっという間だったなぁ😭

皆さんがたくさん一緒にブンブンしてくださって嬉しかったです☀️✨
最高の瞬間を本当にありがとうございました〜!🥰 pic.twitter.com/TN8uGxftS3
#バンナムフェス2nd_day2
シャイニーカラーズ田中摩美々役で出演致しました!
メドレーめちゃくちゃ良かったですよね!???って楽しくて裏のモニターではしゃいでました💃 pic.twitter.com/i3aEI1mlpS
#バンナムフェス2nd_day2

2日目トップバッター✨✨✨
めっちゃ楽しかった〜〜〜!
ユニットが繋ぐメドレーも個性豊かなシャニマスが感じられて個人的にめっちゃ好きでした☺️💗

ありがとうございました✌🏻 pic.twitter.com/2soIyipWfY
バンナムフェスありがとうございました。蹴りあげまくりました!!THE虎牙道、そして牙崎漣、SideMに興味を持って頂けていたら嬉しいですね!!
#バンナムフェス2nd #バンナムフェス2nd_day2 pic.twitter.com/CJq3Rz1wNa
#バンナムフェス2nd_day2
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursさんより4曲を披露していただきました!

♪Aqours Pirates Desire
♪スリリング・ワンウェイ
♪JIMO-AI Dash!
♪MY舞☆TONIGHT

#バンナムフェス2nd
バンナムフェス2ndDAY2!!
ありがとうございました〜✨✨
初めてでドキドキでしたが、
283プロのみんなと思いっきり羽ばたけたと思います…🪶💛(みほ)
#バンナムフェス2nd_DAY2 #岡咲美保 pic.twitter.com/9qaHjK6KdA
お外でのパフォーマンス経験がほとんどなかったのですが…
すっごく気持ち良かったです!
素敵な風が吹いていました〜☺️
ということで、お外でも🤳(みほ)
#バンナムフェス2nd_DAY2 #岡咲美保 pic.twitter.com/55WqZ3ltyM
ノクチル〜🌊✨
どこに行ってもノクチルなところがいいのだ。(みほ)
#バンナムフェス2nd_DAY2 #岡咲美保 pic.twitter.com/gHexR7MHmY
#バンナムフェス2nd_day2
『アイドルマスター SideM』
High×Joker榊夏来 役 渡辺紘が出演させて頂きました。
属性衣装を纏えて良かったです!
そして、感覚ピエロ様とのコラボ
とても幸せなひと時でした。
今日を迎えられた事、感謝です。
虎牙道に一瞬仲間入り!
#渡辺紘
#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/lwDrBKUO22
#バンナムフェス2nd_day2
『アイドルマスター 765プロオールスターズ』より4曲を披露!

♪CHANGE!!!!
♪Fate of the World
♪キラメキラリ
♪my song
♪自分REST@RT

#バンナムフェス2nd
バンナムフェス2ndDay2ありがとうございました!プロミで着れなかった衣装と属性曲を歌えたし、感覚ピエロの皆さんとのコラボは最高に楽しかった!315のお祭りでした!これからもアイドルマスターSideMをよろしくお願いします!
チョクメにも写真送るね!
#バンナムフェス2nd_day2 #SideM pic.twitter.com/n5yq6HBpvI
#バンナムフェス2nd_day2
ご来場、ご視聴ありがとうございました!

こんなに大きなステージに羽ばたける日が来るなんて夢みたいで💭あっという間な時間でした。
私たちのグラデーションを未来のプロデューサーさんにも届けることができたでしょうか?

これからの私たちもぜひよろしくお願いします! pic.twitter.com/Xag3fVHH6h
#バンナムフェス2nd_day2
ありがとうございました✨
それぞれのユニットらしさを発揮できたのではないかと思います!

アンティーカは「Black Reverie」という曲でした🌹
久しぶりの披露でワクワクしたし、他のユニットを見てる時間もみんなで歌う時間も楽しすぎました!フェス最高!! pic.twitter.com/I14NdIVepJ
#バンナムフェス2nd_DAY2
アイドルマスターシャイニーカラーズ
なんとトップバッターでした😳

メドレー〜♪Dye the skyいかがでしたでしょうか🥰
アンティーカ曲は♪Black Reverieでした!

会場・配信の皆さま
プロデューサーさん
ありがとうございました!

ブライクシリーズの三峰結華ちゃん衣装で📸 pic.twitter.com/Gl1kJ0gvhf
#バンナムフェス2nd_day2

SUGIZO&INORAN from LUNA SEAさんと
西川貴教さんのスペシャルコラボが実現!!

♪Zips

圧倒的な迫力のステージでした!
ありがとうございました!

#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_DAY2

2日目は #シャニマス として出演させていただきました〜໒꒱

大きな空の下、花が咲いて火の粉が舞った最高のステージ…めっちゃ楽しかったです🌸🔥💫
プロデューサーさん、いつもありがとう⭐︎

大崎甘奈役!黒木ほの香!

#バンナムフェス2nd #idolmaster pic.twitter.com/Re77RPyNKa
#バンナムフェス2nd_day2

シャニマス トップバッター!!!
ノクチルは「いつだって僕らは」を披露させて頂きました!屋外のステージで歌えたの、嬉しい☺️

見守ってくれたプロデューサーさん、ご来場・ご視聴頂いた皆さま、ありがとうございました!

樋口円香役、土屋李央 pic.twitter.com/ay5Uvd5iGb
#バンナムフェス2nd_day2
八宮めぐる役で出演させていただきました✨
なんと #シャニマス がトップバッター🦢
ありがとうございました!!!

初めての野外ステージで、初めてのユニット曲メドレー🌈

3色の光が奏でるハーモニー、あなたの心にも響いていたら嬉しいです🌟 pic.twitter.com/tGQHvxXLrd
#バンナムフェス2nd_day2

#シャニマス 芹沢あさひ役として出演させていただきました✨
楽しい時間は一瞬で終わってしまいますね〜!
メドレーでシャニマスをぎゅっと濃くお届けできて嬉しかったです໒꒱
ストレイライトは「Hide & Attack」を歌わせていただきました🔥

ありがとうございましたっ✨ pic.twitter.com/1rmUsmnXnq
#バンナムフェス2nd_day2
☀️ラブライブ!サンシャイン!! #Aqours と🌈ラブライブ!#虹ヶ咲 学園スクールアイドル同好会が出演しました🎤
ご参加ありがとうございました❣

本日のラブライブ!シリーズセットリストのプレイリストを公開🎧▶
lnk.to/lovelive_bnefe…

#バンナムフェス2nd #lovelive pic.twitter.com/3KCd9HHLaz
#バンナムフェス2nd_day2
朝香果林役の久保田未夢です!👠💙
皆さま、暖かく迎えてくださりありがとうございました!Diver Diva、バチバチにキメられてたかな??楽しんでもらえていたらいいなー!配信で見てくれた方もありがとー!すんごくたのしかった!!!また会いましょう!!!!! pic.twitter.com/Ahlt4hohPD
#バンナムフェス2nd_day2 一瞬で終わってしまった!!
初めての野外ステージ!みなさんも暖かくて、いや熱くて最高に気持ちいいステージでした!!
ありがとうございました!! twitter.com/bnefestival/st… pic.twitter.com/I7smMM6bBe
#バンナムフェス2nd_day2
『アイドルマスター SideM』より7曲を披露!

♪Growing Smiles!
♪リトルハピネス
♪ANYWHERE
♪RED HOT BEAT!!
♪We're the one
♪夢色VOYAGER
♪DRIVE A LIVE

#バンナムフェス2nd
『バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル 2nd』
2日間、ありがとうございました‼
遂に開催することができました。

応援してくださった全ての皆様に
御礼申し上げます!
またお会いできる日を楽しみにしています✨

#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_day1
#バンナムフェス2nd_day2 pic.twitter.com/A0mdfvItBP
『アイドルマスター SideM』花園百々人役の宮﨑雅也くんと写真を撮ったよ!指ハートしてもらった🤌❤︎
事務所の後輩であり、専門学校の後輩でもあります。めっちゃがんばってた!

みやたん、素敵な愛称だ⭐︎

#バンナムフェス2nd_DAY2 #idolmaster pic.twitter.com/rHuhGU4nMA
#バンナムフェス2nd_DAY2
放課後クライマックスガールズ、小宮果穂役で出演させていただきましたーーー!!!😆✨✨✨
本当に本当に楽しかったです!!!
屋外ステージで太陽キッス☀️💓が披露できてとっても幸せでした!!!
#シャニマス #放クラ ぜひ宜しくお願いします!!🏫🌟#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/MsF6iQD51Y
ありがとうございました!!なんと!
トップバッターを務めさせていただきました🌟フェスってほんとうにたのしい✨
283のみんなで繋いだメドレー。
『ハピリリ』アルストロメリアらしく、
笑顔の花を咲かせられていたかな🌸

これからもよろしくお願いします!
#バンナムフェス2nd_day2 pic.twitter.com/UU9Fwx5bFc
バンナムフェス!!

楽しすぎてずっと笑ってた✨

最高の笑顔に満ちた時間をありがとうございます!!!!

後ほどインスタにもたくさん写真載せます☺️

#バンナムフェス2nd_day2
#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/qG9sU099jT
ハイネ・ヴェステンフルスの葬式2022

・ZOZOマリンスタジアムで
・1万人以上が参列して
・3年待った
・5時間続けた
・フェスの最後に
・西川貴教が
・LUNA SEAとコラボして
・Zipsを歌いながら
・炎が立ち昇り
・花火が上がり
・たっぷり活躍シーンを流してから
・爆散!

#バンナムフェス2nd_day2
#バンナムフェス2nd_DAY2
ラブライブ!サンシャイン‼︎Aqoursとして参加させていただきました!😈
バンナムフェスの熱い最高な時間!
本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!
次はDOMEでお会いしましょ〜!!
\ZOZO〜!!!!/
#lovelive #Aqours pic.twitter.com/BCojqOGo8O
#バンナムフェス2nd_day2
改めて、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」天王寺璃奈役の田中ちえ美です🌈🤍
たくさんの人に興味を持ってもらえたかな?覚えてもらえたかな?🥺✨
緊張したけど、いつも応援してくださる皆さんもいて心強かったです💕
ご参加ありがとうございました✨ pic.twitter.com/e8n3SEfTpE
バンナムフェス2日間、
ありがとうございました…!!!!
day2はアイドルマスター 5STARS としてステージに立たせていただきました!🌟🌟
ゆっくり皆様とのお写真は載せますね🥳
ひとまず。
アイドルマスターの一員なんだって、
また実感して、嬉しい日でした🎀
#バンナムフェス2nd_day2 pic.twitter.com/EX3RislJ5W
今日はまゆちに捕獲されました❤︎
ブランコ似合うね…🌸

#バンナムフェス2nd_DAY2 pic.twitter.com/UYQ1xPTIlI
#バンナムフェス2nd_day2 🥰🌈
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 宮下愛役として出演させて頂きました村上奈津実ですっっ!
いやああ楽しかったああ💕虹ヶ咲のこと!少しでもみなさんの記憶に刻みたくて全力テンアゲMAXで挑ませてもらいました😆(笑)盛り上げられたかな!?♡
幸せな1日でした☺️✨✨ pic.twitter.com/cDkGtCjhr8
#バンナムフェス2nd_day2
ありがとうございました‼️✨
初めましての方にもそうじゃない方にも、QU4RTZのハーモニーが少しでも届いていたら嬉しいです☺️🎵🎶
他の出演者の方のステージも素晴らしくて、最高の1日でした✨ twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/yJmKZQz3Si
#バンナムフェス2nd_day2
☀️ラブライブ!サンシャイン!! #Aqours と🌈ラブライブ!#虹ヶ咲 学園スクールアイドル同好会が出演しました🎤
ご参加ありがとうございました❣

本日のラブライブ!シリーズセットリストのプレイリストを公開🎧▶
lnk.to/lovelive_bnefe…

#バンナムフェス2nd #lovelive pic.twitter.com/3KCd9HHLaz
#バンナムフェス2nd_day2

トップバッター!
ドキドキワクワクしました!!

シャイニーカラーズの輝きが皆さんの心に少しでも届いていたら嬉しいです!🌈✨

283プロのみんなと一緒に最高の景色が見れたこと、一生忘れません!!

#シャイニーカラーズ
#ストレイライト pic.twitter.com/7VeXlYNJdC
【イベント】

本日は「バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル2nd」に出演させていただきました❕

ご来場いただいた皆さま、配信でご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました✨

#バンナムフェス2nd
#バンナムフェス2nd_day2 pic.twitter.com/uUwqrwPDKM
#バンナムフェス2nd_day2
ありがとうございました!
SideMとして舞台に立てて、ユニット曲も披露させていただけて、とても嬉しくて楽しい時間でした!
今後ともC.FIRST、そして315プロをよろしくお願いします! pic.twitter.com/pdb1RjZ9dD
#バンナムフェス2nd_DAY2
ありがとうございましたっ!

ZOZO〜!!!!😂😂

本当にバンナムフェス楽しすぎた!
最高だったぁ!!🏴

ラブライブ!サンシャイン‼︎
Aqoursが少しでも知ってもらえたら
嬉しですっ⛵️

#lovelive #Aqours
#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/vQJ7Xn78pi
#バンナムフェス2nd_DAY2
ラブライブ!サンシャイン‼︎Aqours
今回はお姉ちゃん、よしこちゃん、曜ちゃん、ルビィの4人でお届けしました✨

ZOZO〜!!!!どうだったかな?笑

次は東京ドゥーム!
これはDOMEのMです!
カマドウマじゃないよっ
#lovelive #Aqours pic.twitter.com/yIbq5bFhQT
バンナムフェスお疲れ様でした!

短い時間ではありましたが、みなさんと時間を共有出来てとても嬉しかったです!感覚ピエロさんとのコラボもぶち上がりました!最高の景色をありがとうございました!

(マネージャーが俳協チームで写真を合成してくれました…!😂)
#バンナムフェス2nd_day2 pic.twitter.com/ymYxl06js3
感覚ピエロさんとのコラボ
"BEYOND THE DREAM"
夢のようなコラボ
テンション上がって漣とバトル!

#バンナムフェス2nd_day2
#感覚ピエロ
#SideM
#THE虎牙道 pic.twitter.com/gSZQ2hun55
ちなみに今日のSideMの気合い入れ、三瓶さんだったんだぜ。もうみんな気合い入りまくったよね。
#バンナムフェス2nd_day2
#バンナムフェス2nd_day2
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会、エマ・ヴェルデ役として出演させていただきました🌈
素敵な時間をありがとうございました!!
すごーーく楽しかったです✨ #虹ヶ咲 pic.twitter.com/QuJ5pq0MPS
#バンナムフェス2nd_day2
お疲れ様でした!
最後まで315なフェスでしたね✨
プロデューサーも、今日初めて観てくださった皆さんも楽しんでいただけたなら幸いです!
ありがとうございました✨ pic.twitter.com/6pvgBdcIwN
#バンナムフェス2nd_day2
THE IDOLM@STER FIVE STARS!!!!!
島村卯月役で出演させて頂きました✌️🌸
最高の景色でした!!✨✨
お疲れ様でした~~*(◜ᴗ◝ )*(あやか) pic.twitter.com/utaBmh8DXO
【児玉卓也・浦尾岳大・芝崎典子】
おまけです。
思い思いのポーズを....🧐
そして、3人そろって、、
「OGI」....🧐⁉️

#バンナムフェス2nd_day2 pic.twitter.com/yLnDHCbjBw
応援ありがとうございました!!
千雪さんと精一杯今日を駆け抜けました。
day2は #シャニマス がトップバッター✨
愛おしくて誇らしいステージでした。
これからもシャイニーカラーズをよろしくお願いいたします。
わたしはきっとキミが大好きだよ〜♡
#バンナムフェス #バンナムフェス2nd_day2 pic.twitter.com/z8BhHM8xnp
#バンナムフェス2nd_day2
久しぶりに河野ひよりに会えました!!!
うわあああ嬉しい!!!!✨
ひよりんと話してパフォーマンスを見て、本当に元気もらいました💪🏻
あの子はおひさまだよ......照らされた... pic.twitter.com/4K80tLhBqF
#バンナムフェス2nd_day2
ご参加頂きありがとうございました!
QU4RTZとしては初のフェスでしたが、持ち込みブランコなど個性を残せたのではないかなと思ってます♡
野外での開放感溢れるステージ最高でした!

他出演者の方々も素敵すぎて⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
参加出来て嬉しい気持ちでいっぱいです♡ twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/woe2yhsxx8
#バンナムフェス2nd_day2
☀️ラブライブ!サンシャイン!! #Aqours と🌈ラブライブ!#虹ヶ咲 学園スクールアイドル同好会が出演しました🎤
ご参加ありがとうございました❣

本日のラブライブ!シリーズセットリストのプレイリストを公開🎧▶
lnk.to/lovelive_bnefe…

#バンナムフェス2nd #lovelive pic.twitter.com/3KCd9HHLaz
#バンナムフェス2nd_day2
アイドルマスターSideMとして出演いたしました✨

凄い緊張しましたが、ステージに立つと風も気持ち良いし、会場全体も熱くて、めちゃくちゃ楽しかったです!!

本日はありがとうございました☺️

#バンナムフェス2nd pic.twitter.com/Wz4yWzLjuJ
#バンナムフェス2nd_day2 にて『アイドルマスター5STARS』白石紬役として出演させて頂きました。
アイマスの一員なんだって改めて強く実感したステージでした!
仲間って素敵ですね✨
765の先輩方、シンデレラさん、シャニちゃん、SideMさん、春日さんとぴょんさん、そしてプロデューサーの皆さん! pic.twitter.com/A8gSppwOmd
#黒木ほの香 #宮﨑雅也
『バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル2nd』DAY2に、アイドルマスターシャイニーカラーズ、アイドルマスターsideMとして出演いたしました。
ご来場、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました🥳🌈✨

#バンナムフェス2nd_day2 #バンナムフェス2nd pic.twitter.com/fmu3Vv5xfr
なんと、釘宮さんがなつみちゃーん!って声をかけて来てくださって…!!そして虹のみんなも一緒にお写真撮らせて頂きました😭😭😭💕💕
パフォーマンス褒めて頂けて最高に嬉しかったです…。( ; ; )
久しぶりにお会いできてお話できて幸せでした。また会えますように。✨
#バンナムフェス2nd_day2 pic.twitter.com/hpmQm3qGYG
実は今日ね、Aqoursちゃんは4人同じネイルの色にしたの!!!!Aqoursカラー🌊
楽屋でもステージでも全部楽しすぎたな🥹だいすきだよみんなあ〜
#バンナムフェス2nd_DAY2 pic.twitter.com/xHHIwlz5GR
実は今日ね、Aqoursちゃんは4人同じネイルの色にしたの!!!!Aqoursカラー🌊
楽屋でもステージでも全部楽しすぎたな🥹だいすきだよみんなあ〜
#バンナムフェス2nd_DAY2 pic.twitter.com/xHHIwlz5GR
#バンナムフェス2nd_day2
#Aqours として出演させていただきました😌

始めましての方にも、
Aqoursの事を好きになって貰えていたら嬉しいです✨
今日は4人でしたが、9人のAqoursも最高なのでぜひ私たちのLIVEにも遊びに来てね!

本当に楽しい時間でした😊✨
ありがとうございました💕
#lovelive pic.twitter.com/4WHEFELzam
そして、FIVE STARSとしても、翼を背負って出演させていただきました…!(衣装)
千雪さんとここに立つことができてよかった…!!
プロデューサーさん、たくさんの愛をありがとうございます。未来のプロデューサーさんにも届きますように!
#バンナムフェス2nd_day2 pic.twitter.com/VB7BpMHICg
FIVE STARS衣装のひとみんです💗
お納めください💗舞台袖でにこにこ励まし合えて、私はどれだけ救われたか…💗
#バンナムフェス2nd_day2 pic.twitter.com/qsTKhvupl0
事務所の後輩くんでシャニマスP、浦尾さん!
水分は取った方がいいと教えてくださったFIVE STARS仲間、深町さん!
お久しぶりにお会いできた、とっても素敵な三瓶さん!☺️お写真感謝です!🤳
#バンナムフェス2nd_day2 pic.twitter.com/ElWPDUnPsC