更新
【ジャニーズWEST Mixed Juice 新潟 朱鷺メッセ 5/15昼 レポ】

小瀧望
前髪ありのサラスト!カウコンの時みたいな感じ!

#MixedJuice
破天荒なのんちゃんはメトロック用に煽りの練習をしたせいで間違って大阪ー!と煽りましたw
#ジャニーズWEST
#MixedJuice
【ジャニーズWEST Mixed Juice 新潟 朱鷺メッセ 5/15昼 レポ】

レコメンのクリアファイル持ってきてる人に出てけー!!って散々言ったくせに最後はける時

照史「レコメンのクリアファイル持ってきてくれてありがとね〜」
照史「ヘッ!!!😤」
ってプンプンしながら感謝してた😂

#MixedJuice
【2022.05.15 新潟 昼 #MixedJuice

濵田くん、メトロックロスで昨夜寝れなかったらしい😭😭😭😭
【WEST新潟5/15昼】
仲間「しげ、ドラマやるんやろ」
重岡「人妻と蟹食べに不倫旅行する話」
小瀧「しげのファンが発狂するのが楽しみや」
重岡「ざまぁみろ、って思ってる」
小瀧「新境地しげちゃんやもんな」
重岡「イメージぶっ壊していくのが楽しいからな」
#Mixedjuice
【2022.05.15 新潟 昼 #MixedJuice

メトロックも最高の景色だったけど、ペンライトの揺れも本当にいいよなって口々に言ってくれるジャニーズWEST😭
【2022.05.15 新潟 昼 #MixedJuice

濵田くん、YSSBサビ「そばにおいで」でメチャクチャ指クイクイしててやばすぎる😭😭😭そばに行く😭😭😭無理かも😭😭😭
#MixedJuice 5/15昼】
MC、雪女と蟹を食うの話
どんなんなん?とメンバーに聞かれてもなかなか内容言わない重岡くん(すこ)、最終的に

(^ワ^=)人妻とぉ北海道にぃ不倫旅行でぇ、蟹を食うって話!

('・ェ・`)しげのファンが発狂すんのが楽しみや
#MixedJuice 新潟 5/15 昼 MCレポ
雪女と蟹を食うの話
小瀧「しげちゃんのファンが死ぬやつや」
重岡「ざまあみろ思てるからな」
MixedJuice 新潟5/15 昼
証拠
重岡「俺たち昨日メトロックやってきたけど負けない景色がここ新潟にあるかもしれないからメトロック終わって速攻飛び込んできたぜ。超えていこう、やってやろうぜ」 #MixedJuice
#Mixedjuice 5/15 新潟 昼公演】
MC
昨日メトロック終わりの夜の話

(´◇`)「俺としげと流星と望で望の部屋かな?で昨日の映像見て!めっちゃ恥ずかしいけどずっとメンバーの事褒めてたよな」
MixedJuice 新潟5/15 昼
証拠
濵田「あーーーー(叫び)もうどれが正しくて間違いで」
魂震えた #MixedJuice
#MixedJuice 新潟 5/15 昼 MCレポ
重岡「色んな役やった、パパやってクマやって」
小瀧「パパやってクマやってカニ?」
6人「ちがうちがう」
【新潟 5月15日 昼】

Anything Goes 煽り

話さずにジェスチャーする濵ちゃんの代弁するメンバー

(´◇`)手を挙げて〜!!
('・ェ・`)手相見て〜!!!生命線なっが!!
(θヮθ)(自分の手相見て驚く顔)

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
#Mixedjuice 5/15 新潟 昼公演】
MC

(^ワ^=)「オーディションの時同期やなー言うて流星と連絡先交換して重岡やよろしくなーてメールしたら無視されてん!」

(ノノ_☆)「いや絶対誰か間違って送ってるって!」

(^ワ^=)「間違ってないよだって赤外線でやってるから!」

(´◇`)「なつかし!」
#Mixedjuice 5/15 新潟 昼公演】
MC
雪女と蟹を食うの話

('・エ・`)「パパやってクマやって蟹やんの?」

(^ワ^=)「蟹はやらんのよ」
#中間淳太 さん、リア突WESTのスタッフの皆さん、シャンゴさんありがとうございました!

中間さんカッコ良かった!

うちのジャス民からもひと言ありますので是非ご覧になってください。

#リア突WEST
#淳太とパスタと時々チェイサー
#mixedjuice
#ラビッシュ
#次は神ちゃんご来店お待ちしてます笑 pic.twitter.com/efXHORW5XA
MixedJuice 新潟 5/10昼

セラヴィの登場がヲタクの前を通るようになってて、暗がりの中から現れた流星が超かっこよくて超オーラ放っててすごかった!!けどステージの上で立ち位置間違えてるし逆向きでスタンバイしてるしで「そういうところ好き!!」ってなった(笑)

#MixedJuice #藤井流星
【新潟 5月15日 昼】

MC 雪女と蟹を食う

('・ェ・`)おれしげちゃんのファンが発狂すんの楽しみww
(^ワ^=)ざまぁみろってな😁イメージを崩してきたいねぇ

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
MixedJuice 新潟5/15 昼
ムーンライト
重岡「今日はバッキバキに笑って歌うぞ、みんなにもバッキバキに笑って欲しいからバッキバキに笑って歌うんだ」
桐山さん爆笑
中間「縁石に乗り込み青空にバキバキをしよう」
#MixedJuice
MixedJuice 新潟5/15 昼
ムーンライトの煽りで間違えて大阪って煽った小瀧さん。
小瀧「メトロック煽りの練習がぬけなかった」
重岡「練習したん?」
小瀧「破天荒だからしてないし😡」 #MixedJuice
まじで謝ります…

すみません、ジャニーズWESTを甘く見てました笑

ジャニーズWESTめっちゃ格好いいやん…
想像してた1億倍カッコよかったし、最高でしたー!!

席もセンステから4列目でみんな構ってくれて、おじさんは満足です✨

#ジャニーズWEST
#MixedJuice
MixedJuice 新潟5/15 昼
ムーンライト
重岡「泣きたい時苦しい時、俺たちみんなのこと思い出してまたこの仲間と最高に笑おうぜーーーーー!!!!!!」
#MixedJuice
【新潟 5月15日 昼】

ムーンライト歌唱後

(`‐´)小瀧さんメトロックの熱が抜けずに大阪って言ってたwww
('・ェ・`)煽りの練習したから…www
(´◇`)練習したんやwww
('・ェ・`)練習してないし!!破天荒やから!!
(ノノ_☆)真面目やなwww

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
#MixedJuice 5/15昼】
昨日の夜、スタッフさんが撮ってたメトロックの映像を小瀧の部屋で、小瀧重岡照史流星で見てた。
パソコンで見てて、夢中になって気づいたら4人とも顔が画面に近くなってたみたい
【2022.05.15 新潟 昼 #MixedJuice

MCでメトロックいろんなお客さんいて嬉しかったの話の時に

(^ヮ^=)いつも見てくれる人がきてくれて、、、心強かった

っていってくれた😭😭😭😭
【新潟 5月15日 昼】

MC

(´◇`)昨日俺としげと流星と望でメトロックの映像見てな!望の部屋で
(^ワ^=)そーそー
(´◇`)俺らめちゃくちゃ褒めまくったよなww
(^ワ^=)パソコンで見てたんだけどどんどん近づいてってすっごい近くで見てたよな笑

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
MixedJuice 新潟5/15 昼
メトロックの話
重岡「ファンのみんながいて心強かったし俺らを知らない人たちも楽しんでくれて嬉しかった」
中間「チーム戦だったね」
重岡「7人の話じゃなくてみんなでやってるやんチームWESTとしてロックフェスでこんなに楽しいって見せれた気がして」 #MixedJuice
MixedJuice 新潟5/15 昼
藤原丈一郎くんとお年玉
重岡→会えないから渡せないって言ったら振り込んどいてって言われる
小瀧→俺の方が先輩だけど全然貰うでって言われる #MixedJuice
【新潟 5月15日 昼】

MC

(^ワ^=)パンってあると安心するよな
(ノノ_☆)まるごとソーセージとかな
(`‐´)うぉっ!!!
(^ワ^=)ぉお!!言うなよ〜!!

流星、しげ、神ちゃんまるごとソーセージ好きらしい笑

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
【新潟 5月15日 昼】

MC

(´◇`)昔、藤原丈一郎のオカンに丈が遊びに行きたいみたいだから連れてってって言われてどこ行きたい〜?って言ったら映画見たいって言ったから連れてったんよ
(`‐´)シッターやんww

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
【新潟 5月15日 昼】

MC 携帯の話

(`‐´)ウィルコムとか使ってたな!!
(ノノ_☆)みんな何色使ってたん?
(`‐´)おれ赤!
(^ワ^=)白かなぁ〜
(`‐´)あれ2時間超えたら料金発生するからめちゃくちゃ時間確認してな!!

#MixedJuice
#MixedJuice0515昼
#ジャニーズWEST
【Mixed Juice 新潟 朱鷺メッセ 5/15 昼】

しげりゅせ同期話。
重岡「"重岡やでーこれからよろしく!"ってメールしたら無視された」
流星「たぶん違う人に送ったやろ、自分から連絡先聞いて返さんやつおらん」
重岡「赤外線でやったから絶対あってる!」

赤外線wwwwwwww
#MixedJuice #ジャニーズWEST
【Mixed Juice 新潟 朱鷺メッセ 5/15 昼】

桐山「昔丈一郎のお母さんに丈一郎遊びに連れてったって言われて遊び行った(小学生)」
桐山「何したい?」
丈一郎「映画見たい!」
桐山「俺は興味なかったけど丈一郎が見たい言うからマダガスカル見たわ笑」

#MixedJuice #ジャニーズWEST
#MixedJuice 新潟 5/15昼 レポ

今日のペンライトの景色を褒めつつ、最後に「これがジャニーズWESTのライブだよな」って言った藤井流星さん
【WEST新潟5/14昼】
ファンにクラップをあおるところで、神山智洋だけバンドメンバーにお尻向けて、お尻を叩いてクラップをしてあおってて、クレヨンしんちゃんすぎてハイパー可愛かった。
#MixedJuice
mixedjuice 新潟 5/15 昼

ミクジュ ラスサビ終わり
流星「いぇ〜〜〜い」
神山「かっこいい!!超〜ジューーーーース!」

どの藤井さんのヲタクにもマウント張れるいやむしろ張ってるし、わたしたちが張り合えない近さでかっこよさ再実感してる神山くん、ただの流星くんのファン

#MixedJuice
今日は NHK FMで沖縄本土復帰50年の特集が組まれてるけど
沖縄ソングにまさかの「かなさんどー」が入ってた😭😭

沖縄ソング特集(9時間放送)
1位「燦燦」
2位「かなさんどー」
3位「島んちゅぬ宝」
鳥肌が止まらない😂😂

照史くんの思い沖縄にも届いてるよーー😭😭
#ジャニーズWEST
#Mixedjuice
#MixedJuice 5/12 新潟夜
【METROCK】
照「証拠フルで歌うんやけど、2番が俺の出だしやねんけど(歌詞)飛ばしてしまって…しかも飛ばした歌詞が『もう分からない〜』やねん」

WEST『途方に暮れて〜』www『助け求めてる〜』wwwww『君もいたんだね〜』wwwww

照「めっちゃ恥ずかってん!!」www
#MixedJuice 5/15夜】
証拠以降の重岡くんの言葉の爆発がすごくて…胸いっぱいになってしまった…

ムーンライト前「俺たちこんな夜をずっとずっと、探してたのかもしれねぇ!!」
サムニュ「最後まで、、、負けるなよーーーー!!」
進むしかねぇ「明日の暗闇も不安も、涙も、吹き飛ばしていこう」
MixedJuice 新潟5/15夜
アンコール
ビビデバビデブー替え歌
中間「酒が飲める🎶酒が飲める🎶酒が飲めるぞ🎶」
小瀧「よいしょ」
中間「酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ!」 #MixedJuice
【ジャニーズWEST 新潟 5/15 夜】
MCでAmBitiousの真弓くん登場
重岡くん「村上くんのことが好きやねんな?」
真弓くん「はい!村上くんに憧れてます!」
朱鷺メッセのど真ん中で胸を張って言ってくれた…泣く…
#ジャニーズWEST #MixedJuice #村上信五
#MixedJuice 5/12 新潟夜
MC
中「昨日のMステみた?りとるが、えぇじゃないか歌ってくれてん!」
照「なんで?!?」
中「なんかJr.が選ぶジャニーズの曲の企画で、3位が少年隊の仮面舞踏会で、2位がえぇじゃないかやってん!」
WEST「え〜!?!?!」
照「とうとう時代がWESTに追いついてきたか」
#Mixedjuice 5/15 新潟 夜公演】
MC
MステでジャニーズJrがええじゃないかを披露した話

(´◇`)「シンデレラガールの次!?すごい時代になってきたなー」

(´◇`)「時代が追いついてきたな!」
【新潟 5/15夜レポ】

曲忘れちゃったけど、外周歩いてた流星くん。小瀧くんとすれ違う時、小瀧くんが流星くんの腹に1発入れてた(笑)

#MixedJuice
#ジャニーズWEST
#MixedJuice レポ 新潟 5/15 夜

真夜中のライオン

途中器官になにか入ったかでずっとむせてた神山くん、フォーメーション変わる時にシゲちゃんがすれ違いざまポンポンしてあげてたり、後ろでずっと咳き込んじゃってる神山くんをずっと踊りながら見てあげてた🥺ラスサビ辺りには復活してました🙆🏼‍♀️
#Mixedjuice 5/15 新潟 夜公演】

ドームツアーのグッズ、全部可愛いから楽しみにしててーーー!

との事でした\(^o^)/
#MixedJuice 5/15 夜 レポ
《速報》
重岡大毅テンション上がりすぎて僕らの理由で外周を走り出す
#Mixedjuice 5/15 新潟 夜公演】
MC
メトロックの証拠で2番の冒頭が飛んでしまった桐山さん

(´◇`)「分かってたんやで ギリギリまで で飛ばした歌詞が「でも分からない途方に暮れて助け求めてる君もいたんだね」(全員合唱)ーw w w w」

('・エ・`)「俺らが助け求められてんのよ」
【2022.05.15 新潟 夜 #MixedJuice

オレとオマエと時々チェイサー

(^ヮ^=)大人になって恥ずかしがっちゃうこと多いけど、恥ずかしげもなく言ってやる

メンバー、大好きやで

20年くらいいつもありがとう

メンバー「おう!」


最高な大人の仲間、ジャニーズWEST🌈
#MixedJuice 5/15夜】
アコースティック前、雪女と蟹を食うの話
(´◇`)結構攻めてるんでしょ?
(^ワ^=)攻めてるというか…俺のこういう面は今まで見たことないと思うよ、うん…でも、やりがいある。楽しい。

って最後くそ真面目な表情で言ってたから、私はそれを見届けるって誓った
#MixedJuice 5/12 新潟夜

ドームのグッズ
【全部可愛い!!】

WEST「もう出来て来てるもんね!ホンマに可愛い!全部可愛い!可愛い。可愛い。」

絶対照史デザインじゃん、、、、(嬉)
#Mixedjuice 5/15 新潟 夜公演】
MC
メトロックの話

(^ワ^=)「俺らまとまって動くからさ 皆で食券持って皆で並んで皆で写真撮ってってしてな またどっかで見せたいよね」

(ノノ_☆)「Webとかにね」
#MixedJuice レポ 新潟 5/15 夜

シゲちゃんキャラ濃い役多い話

重:まぁパパとか闇落ちくんとか、、熊とか。

桐:熊は伝説よな

望:まさかの2あったやつな!劇場版いつやんねん!

重:誰が悲熊the movie観に行くねん!!!!!
#MixedJuice レポ 新潟 5/15 夜

シゲちゃんがシゲパパに悲熊シーズン2撮る報告したら「あれはクマが必死に社会を生きていくえぇドラマや!!」って絶賛してたらしい🐻
#Mixedjuice 5/15 新潟 夜公演】
MC
悲熊2が決まった時の重岡さんのお父さん

(^ワ^=)「おとんが「あれはヒグマが社会を生きていく...いいドラマや!!」言うてたw w w w」
#MixedJuice 5/12 新潟夜
セラヴィ

花道の藤井流星ブロック、マジで客席と近すぎて周りにいたオタク達が全員がヤラレてたし、流星くんが客席見て少ーーしだけニヤってした時オタク全員が目が合った錯覚に陥って「ヒェッ」っ声がブロック全体で漏れてて超ヤバかった……
MixedJuice 新潟5/15夜
僕らの理由
重岡「正直、僕達みんなに歌ってる様で自分たちにも歌ってます。代表して僕が歌います。なぁ、1回ぐらい挫折をしたってさ、そうだ。一生が失敗なわけないだろ。信じさせてくれよ」 #MixedJuice
【WEST新潟5/14夜】
ラスト挨拶で「みんなの顔をこの距離で見たい!」と手を鼻の先に持ってくる藤井流星に、鼻がくっつくような距離に顔を寄せて「ええよ」と言う神山智洋、最高のりゅかみすぎた。美×美。流星くんの鼻高すぎて少し顔を傾けてる神ちゃんが可愛すぎてしんだ。
#MixedJuice
【WEST新潟5/14夜】
重岡「(メトロックで)やっぱ俺ら固まって動くのよ。食券持って並んで、写真撮って。流星、一眼で撮ったやろ?」
流星「撮った撮った。なんかドアップでしげが草食ってるやつがある」
?「草食ってたん?」
濵田「わかった。枝みたいなん咥えてこんな顔してた」
#MixedJuice
【WEST新潟5/14夜】
重岡「(ドラマ話)自暴自棄になって、人妻を襲うんよ。それで、蟹食いに行く」
小瀧「詳しくは原作読んでもらって」
#MixedJuice
#Mixedjuice 5/15 新潟 夜公演】
「俺メンバー大好きだわ、ありがとう、ほんまに」と少し照れながら言う重岡大毅、「いやこちらこそよ」と返すメンバー、すごくいい空間でした
MixedJuice 新潟5/15夜
ええじゃないか
桐山「照史でーーーーーーーーーーーーーーーーーす」
神山「神山でーす。にいがたーーーーーーーーーーーーーー」
中間「アイアムアスーパースターーーーーーーーーーーー」
濵田「アイアムアなで肩ーーーーーーーーーーー」
#MixedJuice
【WEST新潟5/14夜】
重岡「グッズが届くの遅いんやんな?」
桐山「ごめんな。頑張ってくれてるんやけど。コロナの影響もあるかもしれんし」
重岡「別に団扇も新しいやつやなくて、前のやつとかでええから。来て楽しんでくれたらそれだけでええから」
#MixedJuice
【新潟 5月15日 夜】

MC メトロック

(^ワ^=)俺ら仲良いからみんなで食券持ってご飯食べに行ってな!終わった後もみんなで行ったよな!写真も撮ってな!流星一眼で撮ってたよな?
(ノノ_☆)撮った!
(^ワ^=)どこかで出せたらいいよな!

#MixedJuice
#MixedJuice0515夜
#ジャニーズWEST
MixedJuice 新潟5/15夜
ジュニアの投票で2位がええじゃないからしいでって話の時に重岡さんがポロッと「(西の)組織票」って言ってて面白かった #MixedJuice
MixedJuice 新潟5/15夜
桐山「昨日、証拠フルで歌ったでしょ。何回もリハーサル重ねて自分はフルを歌う。2番のAメロを歌うってギリまで覚えてたのにしっかり飛ばしました。しかも飛ばした歌詞が”もうわからない 途方に暮れて 助け求めてる君もいたんだね”」
#MixedJuice
#MixedJuice レポ 新潟 5/15 夜

ドームについて

流:もうエントリー始まったやんね?

望:もう締切ったんやっけ?

神:はっっっっっや!!!

桐:ジャニーズの申込締切早くねぇ!?

神:そんな先のスケジュールわからんよなぁ!?!?!(キレ気味)
【新潟 5月15日 夜】

MC 悲熊

(ノノ_☆)あれ映画化せんの?ww
(^ワ^=)The movie?www
(´◇`)逃亡医Fの監督が悲熊の人やったから映画化押しといたでwwwそしたらあれで2時間持つかな〜ってwww
(ノノ_☆)10分くらいのやつでやって欲しいww

#MixedJuice
#MixedJuice0515夜
#ジャニーズWEST
【WEST新潟5/14夜】
最後の挨拶で中間淳太と手を繋ぐ神山智洋が、最近いつも放置なのに今日はマイク持った手で流星くんに、繋ごみたいに開いてて、最近いつも神ちゃんの肩持ってたのに、直ぐに手首掴んだ藤井流星、神ちゃんと絶対手を繋ぎたいマンすぎてめちゃくちゃ可愛いりゅかみだった
#MixedJuice
#Mixedjuice 5/16 新潟 昼公演】
おかわりみくじゅ前重岡さんが被り物をピラミッドにw w w w

(^ワ^=)「好きな色取ってくださーい」

赤→(б∀б)
オレンジ→(`‐´)
黄→(^ワ^=)
緑→('・エ・`)
青→(θヮθ)
紫→(ノノ_☆)
ピンク→(´◇`)

でおかわりみくじゅ🥺🥺
【新潟 5/16レポ】

アンコールのMixed Juiceおかわり、ジュースの被り物ミックス!最初に濵田くんが「俺青~!」から始まりました(笑)

重岡💛桐山💖中間❤️神山🧡藤井💜濵田💙小瀧💚

#MixedJuice
#ジャニーズWEST
#MixedJuice レポ 新潟 5/16

まさかのミクジュおかわりの被り物好きなものを被ることに

流星くん→紫
濵ちゃん→青
神山くん→オレンジ
シゲ→黄
淳太くん→赤
のんちゃん→緑
照史くん→ピンク

濵:さあ皆さん今から外周回る時混乱しますよいいですか?

神:今からやるのやっこいでー!!!
#MixedJuice レポ 新潟 5/16

謝罪WEST②

望:他に謝っとくことない!?

神:今日起きる時間いつもホテル出る30分前に起きるのに10分前になりました!すみませんでした!

中:皆さん団扇にメッセージ書いてくれてるけど僕目悪くて見えなくてすみません!僕スマホの文字も1番でかいんですすみません!