更新
#学園祭学園 presents 助けて! #豊田萌絵 #駒形友梨 #山崎エリイ 』 イベントが終わりました!

みなさんに助けられました! ありがとうございました!

#kuritakun pic.twitter.com/5AW8Mvub0C
ありがとうございましたー!!クイズして歌ってただただ自由で楽しかったー!!😚😚 #kuritakun twitter.com/syabere_gsg/st…
#学園祭学園 presents 助けて! #豊田萌絵 #駒形友梨 #山崎エリイ 』 イベントが終わりました!

みなさんに助けられました! ありがとうございました!

#kuritakun pic.twitter.com/5AW8Mvub0C
一ツ橋ホールにブラストいた(NANAのGLAMOROUS SKY歌った) #kuritakun pic.twitter.com/7m7aQFqaU0
学園祭学園さんの『助けて!イベント』
ありがとうございました🏳✨

和気藹々としたクイズパートに、歌声も演奏もカッコいいなぁと思いながら
楽しませて頂いたライブパート🥳🎤
盛り沢山なひとときでした💭

近々またインスタにもお写真アップします!

#kuritakun pic.twitter.com/VymYa6nfFf
人助けっていいもんですね!!
お陰様でトークパートは5kg痩せることができましたし、ライブパートは楽しすぎて予定より多めに飛び跳ねてしまいました🌟

3週間アーカイブが残るみたいなのでご覧になって、引き続き私たちを助けてください🙇‍♀️💖
#kuritakun pic.twitter.com/Y3CS06at8M