更新
初めてのワンマンしたの懐かしいな〜
#BiSH想い出
#BiSH想い出
これからゆかりのあるらいぶはうすゆきます
しばらく見ないうちにウルフィでっかくなってた
#BiSH想い出 pic.twitter.com/gvQWnWYZOm
中野、懐かしいなー
ちょっとご飯食べます
#BiSH想い出
#BiSH想い出
徳山で会えました〜‼︎
マジかわいすぎた pic.twitter.com/pNc7SD2R2r
#BiSH
ハシヤスメ・アツコ さん
#BiSH想い出
にてタワーレコード広島店へさきほど、訪店頂きました!!
広島愛♡ありがとうございます🙇🙇
#清掃員 さんもお集まり、ありがとうございます!
痛快なパンク・ロック炸裂のシングル、「LiE LiE LiE」発売中⚡💿
#BiSH広島
@atsuko84_BiSH pic.twitter.com/4fLtJafRTU
4年前に #BiSH逆参勤交代 でお世話になったタワーレコード広島店さんへ行ってきました🌻ありがとうございましたー!!
#BiSH想い出 twitter.com/tower_hiroshim…
#BiSH
ハシヤスメ・アツコ さん
#BiSH想い出
にてタワーレコード広島店へさきほど、訪店頂きました!!
広島愛♡ありがとうございます🙇🙇
#清掃員 さんもお集まり、ありがとうございます!
痛快なパンク・ロック炸裂のシングル、「LiE LiE LiE」発売中⚡💿
#BiSH広島
@atsuko84_BiSH pic.twitter.com/4fLtJafRTU
メ〜テレにて #BiSH想い出 巡り中
当時はとんでもない髪型をお願いしてたな
youtu.be/motTERh-mHA pic.twitter.com/aJc2nt56J8
バタバタしすぎて写真これしか撮れなかった野生のあいなちゃん🫶🏻 #BiSH想い出 pic.twitter.com/e5AkQQZnMF
アイナちゃんの携帯の中に自分が〜😵‍💫

#BiSH想い出 pic.twitter.com/dmhwSZWOqq
チッチさんと歩けました幸せすぎて死にそう

#BiSH想い出 pic.twitter.com/0J3dkwduIV
生きてて良かった😭😭😭💙
可愛いしか言葉出てこなかった...

#BiSH想い出 pic.twitter.com/3L33pRSTcq
アユニちゃん楽しい時間をありがとう!!!!!!
#BiSH想い出 pic.twitter.com/UpGIb16Q8d
公園で帰り際にでんぐり返し披露してくれるアユニちゃん

#BiSH想い出 pic.twitter.com/wbTZNq2zxu
「えっ、ちょっ、ちゃっ、アイナ・ジ・エンドって書いてあるよiPhoneに」
#BiSH想い出 pic.twitter.com/i4SLAs1704
仙台の公園に打ち上げられたアユニちゃんです。

#BiSH想い出 pic.twitter.com/lXmN1SEbQJ
名古屋近鉄パッセ到着!また後ほどイベントで! #BiSH想い出
他の方々が来るまで2人しかいなかったのでずっとお喋りしてました
#BiSH想い出 pic.twitter.com/7dbuXNiUOB
アユニちゃんの私服ミニオンみたいな古着もハシヤスメさんから貰ったビーズリング付けてるのも全部かわいかった
#BiSH想い出 pic.twitter.com/QXvmjmwztb
大阪到着しました!OPAなう!また後ほど!
#BiSH想い出
阪急で買い物してたら
チッチちゃんもちょうど買い物してた💕
勇気出して声かけてよかった‼︎
写真撮らせてもらった💕
優しい✨かわいい💕
ありがとうございます😭💕
頑張ってください🥰
#BiSH想い出
#セントチヒロ・チッチ pic.twitter.com/UxjBJZuFSb
トークイベントはじまりますっ
いんふくおか〜

#BiSH想い出
トークイベントにて

アユニちゃん「5月リリースのタイトルは"君を殴ったら血が出た"です」

小嶋さん「違います。LiE LiE LiEです」

#BiSH想い出 pic.twitter.com/Xxsucu7unf
後ろからも見えるようにずーっと椅子の上に立ってお話していた優しいリンリンさん。
#BiSH想い出
#リンリン pic.twitter.com/xNpENXqoY2
タワーレコード名古屋 近鉄パッセ店
リンリントークイベント
ありがとうございました!!

#BiSH想い出 pic.twitter.com/m6o4x1VVe6
チッチトークイベント終了しました!
タワーレコード アミュプラザ博多店ありがとうございました!!

#BiSH想い出 pic.twitter.com/qbJJdeN4SV
名古屋近鉄パッセありがとうございました!
初めましての方もお久しぶりな方も久々に近くで清掃員に会えて嬉しかったです。
今日の思い出を捕まえて東京に帰ります。
せんきゅー!
#BiSH想い出 pic.twitter.com/St5xJxyejV
タワーレコード札幌ピヴォ店
モモコグミカンパニートークイベントありがとうございました!

#BiSH想い出 pic.twitter.com/4X9QQ68xTG
HMV&BOOKS SHINSAIBASHI店様
ハシヤスメトークイベントありがとうございました!!

#BiSH想い出 pic.twitter.com/gALXumDnJ9
タワーレコード仙台パルコ店様
アユニトークイベントありがとうございました!

#BiSH想い出 pic.twitter.com/hggPfwlEQD
タワーレコード渋谷店様
アイナトークイベントありがとうございました!

#BiSH想い出 pic.twitter.com/CF49GasqYu
大阪!ありがとう!久々にこの近さで話せて楽しすぎました!!#BiSH想い出 twitter.com/bishidol/statu…
HMV&BOOKS SHINSAIBASHI店様
ハシヤスメトークイベントありがとうございました!!

#BiSH想い出 pic.twitter.com/gALXumDnJ9
集合写真撮るときも、スタッフさんがためしに撮った1枚をわざわざ確認して、「みんなちゃんとうつってるかな?」ってじーっと確認して「後ろから3列目くらいから立っていいかも」って、、もーーうやさしじえんどさんすぎた。好き。

#アイナ渋谷 #BiSH想い出 pic.twitter.com/GQVLleSQ87
#BiSH
#モモコグミカンパニー さんトークイベント終了しましたー‼️🍑
ご参加いただいた皆さん、モモコグミカンパニーさん
ありがとうございました🙌
お写真は #ジンギスカンパニー ポーズでいただきました🐏
また来札お待ちしてますっ‼️‼️‼️‼️‼️
#BiSH想い出 pic.twitter.com/YvReum7HDm
疲れて座り込んで話した仲だもんねアユニちゃん
#BiSH想い出 pic.twitter.com/anw5ifCuet
野生のハシヤスメさん、、、、、、
容量なくて保存あんまりできてないけど幸せすぎた、、、一緒に大阪歩いた一生忘れません、、、、( T T )

#BiSH想い出 pic.twitter.com/2dA4mN7EUB
#BiSH
本日のトークイベントにて
#モモコグミカンパニー さんよりいただきました
直筆コメントカードとBiSHメンバー直筆サイン色紙を
展開にて掲出してます‼️👀
こちらもぜひ店頭でお確かめくださいませ💁‍♂️
#BiSH想い出 pic.twitter.com/SIMyeQ4hgj
なんと!
帰りにタワレコに寄ったらリンリンさんに偶然逢えました😭💕
CD購入させていただきました🙏✨
#BiSH想い出 pic.twitter.com/fKrH5KBzhf
#BiSH

「LiE LiE LiE」リリース記念
全国6都市トークイベント、
終了いたしました!!

アイナさんの鋭いツッコミありつつの楽しいトークイベントでした。また思い出が増えて嬉しかったです。

ご来場のお客様、アイナさん、
ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!

#BiSH想い出 pic.twitter.com/KQkb1aWknI
ゲリラライブした道頓堀にて。これにて #BiSH想い出 完!!!!! pic.twitter.com/zvRavn5cf7
チッチがBOXから最初の質問を引いて「みっちゃん!…でっかいチワワの人!」「ペンライト、ライブみたい!笑」
……生きててよかった🥲💙
大好きです、本当にあなたの存在にどれだけ救われているか🥲
あぁ、もう本当に大好きです🥲💙
今日の出来事は一生忘れません🥲
大好き🥲🥲

#BiSH想い出 pic.twitter.com/5dkjWLiaXC
パイプ椅子で攻撃するプロレス技を真似たリンリンさん🤣
すでにこの可愛さで残りのHPは1なのよ🤦‍♀️💓
#BiSH想い出 pic.twitter.com/YNsqW8H82q
"生まれ変わってももう一度アイナ・ジ・エンドになりたい" ってなんか、なんか、うまく言葉にできないけどこんな嬉しい言葉あるかなってくらい嬉しかったなあ。

#アイナ渋谷 #BiSH想い出 pic.twitter.com/ohZY5ilH3m
#BiSH

「LiE LiE LiE」リリース記念
全国6都市トークイベント、
終了いたしました!!

アイナさんの鋭いツッコミありつつの楽しいトークイベントでした。また思い出が増えて嬉しかったです。

ご来場のお客様、アイナさん、
ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!

#BiSH想い出 pic.twitter.com/KQkb1aWknI
明るい日差しに綺麗なグリーン、映える黄色のパンツ、サイッコーのポトレ現場だったね😂また1つ想い出が増えてしまった😂
#BiSH想い出 #アユニ仙台 #きまカメラ pic.twitter.com/NC7J5O1Ipm
会場入りギリギリになって落し物に気づき、博多駅周辺やアミュを探しまくっていたら…‼️

2人で会うことがあ〜🥹‼︎
ありがとうございます@Chittiii_BiSH

落とし物をしてすごいショックだった気持ちが一瞬どこへ。
かわいい盗撮させて頂きました🍛
P.S.この後道案内お役に立てたかな🥲#BiSH想い出 pic.twitter.com/aul896MpAW