更新
本日5月15日(日)18:30〜TBS「坂上&指原のつぶれない店」に守屋麗奈が出演致します🏪

ぜひご覧ください🌸

#つぶれない店
#櫻坂46
#守屋麗奈
tbs.co.jp/tsuburenai-mis… pic.twitter.com/n18bNr5lmt
ワークマンのキャンプ用品が一式1万円
髙地「プレゼントにもぴったり!」
大久保さん「5月12日誕生日」
髙地「一緒に行ってくれるって約束してくれるなら用意しておきます」
ひとたらし〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭
#つぶれない店
こちゆご、前向きでほんと可愛いから番組明るくなるね。ANNで髪型話してたのとか雑誌で似合う服話したの思い出したけど今の髪型のうなじとか服装の清潔カジュアルな雰囲気こういう番組にすごく合ってるね、スタイル良いからどんな髪型でも服装でも似合っちゃうの、さすがだね #つぶれない店 #髙地優吾
お昼の情報番組に髙地優吾くんが欲しい!
楽しそう!説明上手!かっこいい&可愛い!
#つぶれない店
#髙地優吾 #SixTONES
大久保さん「いつ行く?」
髙地「ツアー忙しいので…」
最後に(笑)
#つぶれない店 #髙地優吾
#ワークマン女子
キャンプ関係で髙地くんをキャスティングするの正解だよね
バラエティの運びもしっかりしてるし
ジャニーズなので画も良いし
#つぶれない店 #髙地優吾
今年友達とキャンプ行こうって言ってたけど、友達じゃなくてこちゆごと行きてぇー🤣←
いつか髙地担とも一緒に行ってアヒージョ食べながらこちゆごについて語る会したい✋✋✋

#つぶれない店
#髙地優吾
髙地くんのきちんとした知識があるからこそのキャンプ道具の分かりやすい説明、慣れた手つきで進めるかっこよくて頼もしい姿、初心者の大久保さんに対する姿勢…素敵な魅力が満載でした!😭🏕
#つぶれない店 #SixTONES #髙地優吾 pic.twitter.com/z012Ow6Nir