更新
こりゃ良いLIVEになる事間違い無いや🦇🦇🦇

#眷属の夜会 pic.twitter.com/4pCWzjfaEI
「Fantôme Iris 1st LIVE -C'est la vie!- 振替公演」開演しました🦇
配信チケットは以下よりチェック🍷
 
✦配信視聴チケット、特典付き配信視聴チケット(海外販売なし)
国内:eplus.jp/fantomeiris_05…
海外:ib.eplus.jp/fantome1_0515
アーカイブ:2022年5月21日(土)23:59まで
#眷属の夜会 pic.twitter.com/4dxejrB60T
🦇#眷属の夜会🦇
Now on play!
M1.「棺の中のセラヴィ」
作詞:中村彼方
作曲:三好啓太
編曲:三好啓太
🦇#眷属の夜会🦇
Now on play!
M2.「銀の百合」
作詞:マオ(シド)
作曲:御恵明希(シド)
編曲:シド
🦇#眷属の夜会🦇
Now on play!
M3.「Into the Flame」
作詞:加藤貴之
作曲:加藤貴之
編曲:加藤貴之
🦇#眷属の夜会🦇
Now on play!
M4.「狂喜のメロディ」
Word:マオ(シド)
Music:ゆうや(シド)
Arrangement:シド
🦇#眷属の夜会🦇
Now on play!
M7.「histoire」
作詞:マオ(シド)
作曲:Shinji(シド)
編曲:シド
🦇#眷属の夜会🦇
Now on play!
M8.「Un:Mizeria」
作詞:白鷺雪兎
作曲:青木宏憲・廣澤優也
編曲:青木宏憲・廣澤優也
🦇#眷属の夜会🦇
Now on play!
M9.「ザクロ」
Word:マオ(シド)
Music:Shinji(シド)
Arrangement:シド
🦇#眷属の夜会🦇
Now on play!
M11.「STAND PROUD(Cover)」
配信視聴チケット販売中🌹
🦇#眷属の夜会🦇
Now on play!
M12.「Janus」
作詞:加藤貴之
作曲:加藤貴之
編曲:加藤貴之
配信視聴チケット販売中🌹
Dはいつ見ても安定のDなのよね
#眷属の夜会
🦇新曲解禁🦇
Now on play!
En1.「XX in Wonderland」
作詞:UYKADO
作曲:UYKADO
編曲:UYKADO
#眷属の夜会
配信視聴チケット販売中🌹
🦇#眷属の夜会🦇
Now on play!
En2.「ピエロ」
作詞:TAKE(FLOW)
作曲:TAKE(FLOW)
編曲:TAKE(FLOW)
配信視聴チケット販売中🌹
LIGHTは縦振りでZACKは横振りなんだね、頭🎸
#眷属の夜会
🦇#眷属の夜会🦇
Now on play!
En3.「銀の百合」
作詞:マオ(シド)
作曲:御恵明希(シド)
編曲:シド
配信視聴チケット販売中🌹
「Fantôme Iris 1st LIVE -C'est la vie!- 振替公演」本編終演いたしました!
この後はアフタートーク🦇🌹

是非チェックしてください🍷

✦配信視聴チケット、特典付き配信視聴チケット(海外販売なし)
国内:eplus.jp/fantomeiris_05…
海外:ib.eplus.jp/fantome1_0515

#眷属の夜会 pic.twitter.com/J3qlUBIZVH
終わっちゃったー🦇
最後メンバーいなくなった後の、花びらでいっぱいになったステージも良かったなぁ🌹
フェリクスが話してる時ちょっとうるっときてたよー😭
最高のライブでした!
ありがとうございました!!
#眷属の夜会
「Fantôme Iris 1st LIVE -C'est la vie!- 振替公演」アフタートークがスタート🦇🍷

✦配信視聴チケット、特典付き配信視聴チケット(海外販売なし)
国内:eplus.jp/fantomeiris_05…
海外:ib.eplus.jp/fantome1_0515
アーカイブ:2022年5月21日(土)23:59まで

#眷属の夜会 pic.twitter.com/kAPYgvKH99
見に来てるにきまってるだろ!!!
#眷属の夜会
/ 
 🦇Fantôme Iris 1st Album「miroir」🦇
 2022年夏頃発売決定!


新録曲4曲を含む全12曲のフルアルバムです!
詳細は後日お知らせいたしますのでお楽しみに🌹
argo-bdp.com/news/post-3587…

#眷属の夜会 pic.twitter.com/vVfhsnMRMF
ご来場、ご視聴ありがとうございました🦇
来場者・視聴者アンケートを実施しておりますので、是非ご協力お願いいたします。

※お一人様につき一回答まででお願い致します。
※回答期限:5月21日(土)23:59まで

#眷属の夜会
本日はありがとうございました!
これからもFantôme Irisを応援よろしくお願いします!

#眷属の夜会

▼Fantôme Iris 発売中CD情報はこちら↓
bushiroad-music.com/artists/fantom… pic.twitter.com/oU2wILDNbm
Fantôme Iris 1st LIVE -C'est la vie!- 振替公演、現地で拝見しました!

良き夜会でした。
ファントムイリスはやはり実在しているのだ

アルバム発売楽しみです!

#眷属の夜会 pic.twitter.com/Jx9oxvkqhf
「Fantôme Iris 1st LIVE -C'est la vie!- 振替公演」ご視聴・ご来場ありがとうございました🦇🌹

✦配信視聴チケット、特典付き配信視聴チケット(海外販売なし)好評発売中!
国内:eplus.jp/fantomeiris_05…
海外:ib.eplus.jp/fantome1_0515
アーカイブ:5月21日(土)23:59まで

#眷属の夜会 pic.twitter.com/94dPUolp2v
仁くんと行ってきました!
ヤバかった。本当にいいライブだった🥺
本当に素晴らしいバンド!!
かっこいいなぁぁぁぁあ!!!
#眷属の夜会 pic.twitter.com/elAsn3celf
#眷属の夜会 参加して来ました🦇

完璧な世界観とボーカル力、演奏力に終始圧倒され続け天を仰ぐ2時間。最高のライブでした。

終演後、混ぜてもらっちゃっち!!!! ヤッターーーーーーーーー!!!!! twitter.com/argonavis_info… pic.twitter.com/13xrTgt3Jv
「Fantôme Iris 1st LIVE -C'est la vie!- 振替公演」ご視聴・ご来場ありがとうございました🦇🌹

✦配信視聴チケット、特典付き配信視聴チケット(海外販売なし)好評発売中!
国内:eplus.jp/fantomeiris_05…
海外:ib.eplus.jp/fantome1_0515
アーカイブ:5月21日(土)23:59まで

#眷属の夜会 pic.twitter.com/94dPUolp2v
Fantôme Iris 1st LIVE
-C'est la vie!- 振替公演

ご視聴、ご来場誠にありがとうございました🧐

今日のライブはいつもとおりとても素晴らしいものだったけど、今日のライブを最高のものにしたのはフェリクスの最後のMCだろう。

とても響いたね。

心からありがとう。

#FantômeIris
#眷属の夜会 pic.twitter.com/PP00yjIeDG
「Fantôme Iris 1st LIVE -C'est la vie!- 」

振替公演だけど、前へ進むための大きな意味のつまった夜会。
今の生きたファントムを届けられたステージ。
とっても楽しい時間だった。眷属の皆、本当にありがとう。

我等は、"我々" の名はFantôme Iris。
これからも共に生きていこう🦇

#眷属の夜会 pic.twitter.com/3stqrYYEdC
-C'est la vie!-
眷属の皆様、誠にありがとうございました!!
こうして開催できて本当に嬉しいです。
我が君について行けること、改めて幸せです。
これからもよろしくお願いいたします!
ライブ後の写真ですがこの後も増えるかと思います🔥
最高の夜会でした!!

#眷属の夜会 #FantômeIris pic.twitter.com/Axad242HXc
Fantôme Iris-C'est la vie!-振替からの振替公演、ありがとうございました!

本当にまるっと一年越しという形で実現、着地できましたね。よい夜でした。関わってくれた皆さん、ご視聴、ご来場いただいた眷属の皆さんに感謝🍷🦇

嬉しそうなDを添えて

#FantômeIris #眷属の夜会 #ARGONAVIS #ASHDAHERO pic.twitter.com/EWnknY8GK7
本当に素敵な2日間でした🤤
改めてありがとうございます🍷
またお会いしましょう🦇

#眷属の夜会 #ナビバ4th pic.twitter.com/g5WTYujVyg
FantômeIris@TOKYO DOME CITY HALLありがとうございました🦇🦇🦇

曲数が進むにつれメンバーの鼓動のBPMがどんどんリンクしてきて、同じ気持ちで、同じ想いをお届け出来たんじゃないかな🫀🫀🫀

「バンドが生きてる」

そんな最高のLIVEでした🐰🐰🐰

#FantômeIris
#眷属の夜会 pic.twitter.com/Wjt6MHdrUZ
昨夜の余韻に浸りながら新曲のデータをまとめているよ。

皆との2ショット祭り置いておきます🦇

#FantômeIris
#眷属の夜会 pic.twitter.com/6pYLlB6add
LIVEの後遺症(うち半分はファントムブートキャンプ)で今日はソファから動けません🦦🦦🦦

楽しかったなー早くLIVEしたいなーツアーしたいなーナノピ🦇🦇🦇

#FantômeIris
#眷属の夜会 pic.twitter.com/3jXdrrqcIx
今日は余韻でふわふわしてます🤤

日向さんがナビバのリハ中に撮ってくれてました…!!📸
ありがとうございます🦇

#ナビバ4th #眷属の夜会 pic.twitter.com/yDT7VLaMhH