更新
絶対的エース卒業から3年
乃木坂46最多の表題曲センターをつとめた西野七瀬が登場!!!
帰り道だし真夏のとことかもうエモすぎる~乃木坂46の絶対的エースが今日限りの復活!なぁちゃんをもう目に焼き付けるしかない!
#西野七瀬
#乃木坂4610thYEARBIRTHDAYLIVE
#乃木坂4610thバスラDay2
#乃木坂46 pic.twitter.com/5zJvQF40CR
"過去がどんな眩しくても未来はもっと眩しいかもしれない"
本当にその通りです七瀬さん…😭
#西野七瀬
#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/ojAZmlTY9p
サプライズでまいやんとなーちゃんは激アツ展開すぎる
それは声出ちゃうよなwwwww

#乃木坂4610thバスラDay2
もうこれは円盤だしてよね、さすがに、お願い、

#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/tsLOnUCHyc
あああああ😭😭😭😭😭

ありがとういくちゃん😭😭😭

#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/w3W8YUBes0
ええええええええ!!!!!!いくちゃんまで!!!!!!!!!!!
#乃木坂4610thバスラ
#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/BlIMT5kOwV
いくちゃん😭😭😭😭😭😭😭

たくさん泣きました。

#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/eE1Qqwf5Jv
念の為だけど、いくちゃんも七瀬さんもさっきまで舞台やってたんだよ?ほんとどゆこと?
#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/CtJV5aRUpK
えー!?乃木坂の歌姫も帰ってきた!!!!
真夏とのtightHugもうこれはいかん涙腺がやばい
バスラ行けばよかったと後悔
#生田絵梨花
#最後のTightHug
#乃木坂46
#10thYEARBIRTHDAYLIVE
#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/wiSY3f4Njx
生駒ちゃんのインスタが、ファンになってる。あなたがサプライズ第一号ですよ #乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/nR9jXp8Npk
なぁちゃんとまいやんだけじゃなくて、いくちゃんも来るとかやばすぎ!!

#西野七瀬
#白石麻衣
#生田絵梨花
#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/xjbVvP5URd
この御三方が同日に揃ってしまうとは…

3人揃って「シンクロニシティ」とか「インフルエンサー」とか披露してたらきっとヤバかっただろうな…

#西野七瀬 #白石麻衣 #生田絵梨花
#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/81AXC7NMt4
あーそっか今の時代タイムマシーンがあるのかまだみんながアイドルやってる時代に戻ってこれたのか
あれ、おかしいぞ今2022年だ
#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/zdakWzRV4k
煽りまいやんスタートで始まるガールズルール
       ↓
煽りなあちゃんスタートで始まるロマンスのスタート
       ↓
煽りいくちゃんスタートで始まるダンケシェーン

アンコールこれやろ、異論はいくらでも認める
オタクそれぞれに推しへの愛があって当然や
#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/Kx0tja0sxF
中西アルノ 頑なにセンターをさせる意味が分からない。10周年に便乗して許させようとしてる感じに見える。5期生なら他にも良い子はいるのになんで拘るんだ。運営が失敗を認めたくないのかな。
#乃木坂4610thバスラDay2
尊い
なあちゃんは昨日参戦予定だったが、与田のために1日ずらしてくれた説を推したい
#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/vVOs5mCYTp
もう二度と見られないと
思ってた光景が…

かずみん、さゆりんまでも
来てくれるなんて…

本当に現地に行かなかった自分を
恨む…
本当に10周年おめでとう🤍
#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/zCbjYviEMM
いやいやいやいやいやいや
エグいエグい‼️‼️

#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/R04bRrTxuy
これを超えるライブがこの後でてくるのだろうか??
夢かこれは????
乃木坂46ありがとう!!!!!
#乃木坂4610thバスラDay2
#乃木坂10thバスラDay2
#白石麻衣 #西野七瀬 #生田絵梨花
#高山一実 #松村沙友理 #バナナマン pic.twitter.com/FaNFAv3IYS
#乃木坂4610thバスラDay2
配信で観てました〜〜☺️

やっぱりアイドルって素敵だなあ、
最高の時間でした🥰

2017年全ツのわたしです笑
めちゃめちゃ乃木坂ファンです!これからも💓
#10thYEARBIRTHDAYLIVE pic.twitter.com/7N7Bs5wauj
乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE
@日産スタジアム
Day2 最終日
セットリスト セトリ

西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花
高山一実、松村沙友理 登場

『真夏の全国ツアー2022』
全国7都市で開催決定!

作曲・編曲

#乃木坂46
#乃木坂10thバスラ
#乃木坂10thバスラDay2
#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/kN9AAp1zmn
この五人が同じ乃木坂46にいたことが信じられない。それが当たり前だった頃があったなんて。その時に応援できて良かったほんとに。尊すぎて言葉が出ません。#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/4V7Mj235i2
2日間おつかれさまでした〜!
本当に10周年おめでとう❕ これからも応援するね!
今日も飛鳥ちゃん可愛いかった❕
#齋藤飛鳥 #乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/5rYdGtFcE8
さすがにこれ見たら泣いちゃうよね
まいやんの煽り聞けただけでもライブ見た価値あると思う
シンクロニシティではクールに美の暴力で我々オタクをグロッキーにして、ガールズルールで我々オタクを心の底から熱くさせてくれる白石麻衣は最高よ
#乃木坂4610thバスラDay2

pic.twitter.com/A0jR11kiDK
10thバスラにさえも現れなかった
『伝説の卒業メンバー』
もうステージで観るのは不可能かもな
#乃木坂46
#橋本奈々未 #深川麻衣
#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/NoYupC4cqP
未だにハフーンしてくれる設楽お兄ちゃん大好きです。
#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/JmgalfTY5g
現地にいて殆どの曲でコールを我慢してたオタクがアンコールのまいやんのガールズルールの煽りで我慢できず思いっきりコールしてて、しまいには「超絶可愛いまいやん!!」まで叫んでて、オタクの感情が理性を越える瞬間を目撃した。
#乃木坂4610thバスラDay2
おそらく乃木坂ファンのほとんどが、ガルルのまいやんの煽りを待ってたんだと思う。

本当は、卒コンの東京ドーム4Daysで、たっぷり聞けるはずだったのが、無観客配信になって、個人的には不完全燃焼に終わってたから・・・

もう本当に心の底から、運営に感謝したい

#乃木坂4610thバスラDay2
乃木坂バスラ2日目セトリ‼️2日とも最高のライブでした。10周年おめでとう🎉そして、サプライズ出演のなぁちゃん、まいやん、いくちゃん、かずみん参加のアンコール感動した😭😭まいやんのコール良いねぇ🤙バナナマンも参戦でいいライブだった。今までで1番いいライブだった
#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/nUC594yFa1
お仕事で観に行けないかも説あって落ち込んでたのだけど、結局行けた🥹💜10周年立ち会えてよかった🥹💕
みんな可愛かった😮‍💨💕近くのステージ来てくれた時、気づいてくれた後輩ちゃんたちの遠慮がちな会釈かわいすぎ。推し増し。。
今野さんの影ナレよかった🤣🤣 #乃木坂4610thバスラDay2
そういえばライブ中、隣の席の斉藤優里さんが曲に合わせて踊りたいのに振り付けうろ覚えで、変な踊りしてました。ご報告まで。 #乃木坂4610thバスラDay2
終了!
お疲れ様でした!
ありがとうございました!!
#乃木坂4610thバスラDay2 pic.twitter.com/qD6jgw8VfW