更新
【開場時間の変更について】
『オンゲキ 4th Anniversary Live ~Memories of O.N.G.E.K.I.~ 』の開場および開場後物販の開始につきまして、16:15に変更させて頂きます。お客様にはご迷惑おかけいたしますが、お時間に気を付けてお越しください。
#オンゲキライブ twitter.com/ongeki_officia…
【ライブグッズ会場物販】
15:00になりましたので、ライブグッズの開場前物販を終了いたします。引き続きこのあと16:00から、開場後物販を1Fホワイエにて行います。開場後物販はチケットをお持ちの方のみお買い求めいただけます。
#オンゲキライブ twitter.com/ongeki_officia…
【開場時間の再変更について】
『オンゲキ 4th Anniversary Live ~Memories of O.N.G.E.K.I.~ 』の開場および開場後物販の開始につきまして、16:30に変更させて頂きます。度重なる変更でお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、お時間に気を付けてお越しください。
#オンゲキライブ twitter.com/ongeki_officia…
【開場時間の変更について】
『オンゲキ 4th Anniversary Live ~Memories of O.N.G.E.K.I.~ 』の開場および開場後物販の開始につきまして、16:15に変更させて頂きます。お客様にはご迷惑おかけいたしますが、お時間に気を付けてお越しください。
#オンゲキライブ twitter.com/ongeki_officia…
『オンゲキ 4th Anniversary Live ~Memories of O.N.G.E.K.I.~ 』変更後の予定時間より早くなりましたが、ただいま開場いたしました!チケットをお持ちの方は、お時間に余裕をもってお気をつけてご入場ください。
#オンゲキライブ twitter.com/ongeki_officia…
【開場時間の再変更について】
『オンゲキ 4th Anniversary Live ~Memories of O.N.G.E.K.I.~ 』の開場および開場後物販の開始につきまして、16:30に変更させて頂きます。度重なる変更でお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、お時間に気を付けてお越しください。
#オンゲキライブ twitter.com/ongeki_officia…
【完売情報】会場物販「オンゲキ 4th Anniversary Live ペンライト」完売しました。
#オンゲキライブ twitter.com/ongeki_officia…
【ライブグッズ会場物販】
16:20より、1Fホワイエにてライブグッズの開場後物販を行っております。開場後物販は、チケットをお持ちの方のみお買い求めいただけます。
#オンゲキライブ twitter.com/ongeki_officia…
オンゲキ 4th Anniversary Live ~Memories of O.N.G.E.K.I.~

わくわくだぁ〜🎮

よろしくお願いします🤲

#オンゲキライブ
#オンゲキ pic.twitter.com/MS8F3Is62H
オンゲキ 4th Anniversary Live ~Memories of O.N.G.E.K.I.~
ご参加いただき本当にありがとうございました!
本日の感想は、 #オンゲキライブ にてお伝えください! pic.twitter.com/WjUY7vX8NZ
【ONGEKI Vocal Memory 発売決定!】
オンゲキのボーカルベスト第2弾「ONGEKI Vocal Memory」の発売が決定!オンゲキ R.E.D.~bright MEMORYまでのボーカル曲を収録し、特製フォトフレームなどの超豪華特典が付属した限定盤!明日より予約受付を開始します! #オンゲキライブ pic.twitter.com/oQe8h6cPpx
【ONGEKI Vocal Memory 発売記念ネットサイン会開催!】
8/14(日)に「ONGEKI Vocal Memory 発売記念ネットサイン会」の開催が決定!ASTERISMの3人が参加します!明日より期間内に予約していただいた方が対象となりますので、ぜひご応募ください! #オンゲキライブ pic.twitter.com/fymDc1mmOu
【「Arcaea」コラボ第2弾決定!】
「オンゲキ」にて「Arcaea」コラボイベントの第2弾開催が決定しました!詳細は後日お知らせしますので、続報をお楽しみに! #オンゲキライブ #Arcaea pic.twitter.com/MhnhkDZUD2
本日はありがとうございました!
DJめちゃめちゃ楽しかった🤲
#オンゲキライブ twitter.com/ongeki_officia…
オンゲキ 4th Anniversary Live ~Memories of O.N.G.E.K.I.~
ご参加いただき本当にありがとうございました!
本日の感想は、 #オンゲキライブ にてお伝えください! pic.twitter.com/WjUY7vX8NZ
ずっとみんなに会いたかったよ
あっという間すぎてもう寂しいです。
今日は来てくれて本当にありがとうございました💐

キラキラがずっと続きますように。。
#オンゲキライブ twitter.com/ongeki_officia… pic.twitter.com/okmaOkU5JT
オンゲキ 4th Anniversary Live ~Memories of O.N.G.E.K.I.~
ご参加いただき本当にありがとうございました!
本日の感想は、 #オンゲキライブ にてお伝えください! pic.twitter.com/WjUY7vX8NZ
#オンゲキライブ お疲れ様でした!!Battle No.1でアモアモできたり光吉さんがお願いマッスルを歌ったりいい感じにハチャメチャで楽しくやらせてもらいました!!
本編も本当に最高でした…!!!!
ありがとうございます🙏 twitter.com/ongeki_officia…
オンゲキ 4th Anniversary Live ~Memories of O.N.G.E.K.I.~
ご参加いただき本当にありがとうございました!
本日の感想は、 #オンゲキライブ にてお伝えください! pic.twitter.com/WjUY7vX8NZ
本日は本当にありがとうございました!
Memoryチケット特典のグッズの発送は後日となります。発送するタイミングで告知いたしますので、続報をお待ちください。
#オンゲキライブ twitter.com/ongeki_officia… pic.twitter.com/eehneVw3nA
オンゲキ 4th Anniversary Live ~Memories of O.N.G.E.K.I.~
ご参加いただき本当にありがとうございました!
本日の感想は、 #オンゲキライブ にてお伝えください! pic.twitter.com/WjUY7vX8NZ
取り急ぎ、本日は本当に本当にありがとうございました
楽しんでいただけましたか?
盛り上がっていただけましたか?
あれらの記憶はちゃんと消えていますか?
日頃のストレスを発散していただけましたか?
大好きなシューターズとの写真は落ち着いてからまたツイートしたいと思います
#オンゲキライブ twitter.com/ongeki_officia… pic.twitter.com/cq5SjHVg4L
オンゲキ 4th Anniversary Live ~Memories of O.N.G.E.K.I.~
ご参加いただき本当にありがとうございました!
本日の感想は、 #オンゲキライブ にてお伝えください! pic.twitter.com/WjUY7vX8NZ
#オンゲキ 4th Anniversary Live ~Memories of O.N.G.E.K.I.~ ありがとうございました✨ライブができて本当に嬉しかったです💓最高にたのしい時間をありがとう‼️みなさんも同じ気持ちだと嬉しいな💓今日の記憶を大切にセーブするよ🎮✨✨オンゲキ最高!ゲーム最高!みんな最高!!

#オンゲキライブ pic.twitter.com/Z1p34qu3wM
オンゲキ 4th Live
ご参加頂いた皆さん
スタッフの皆さん
そしてキャストの皆さん
本当にありがとうございました。

あんなに頼りなかった3人が
こんなに立派になるなんて
そしてこんなにオンゲキを好きになってくれるなんて。

また、泣かされました。
また、会える日まで。

#オンゲキライブ pic.twitter.com/eZBuTnvxeA
ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!
めっちゃ楽しかったです!!!
紫のサイリウムたくさん降ってくれてありがとうございます😊嬉しかった!!
あーん、オンゲキすきぃぃぃ

#オンゲキライブ twitter.com/ongeki_officia…
本日は本当にありがとうございました!
Memoryチケット特典のグッズの発送は後日となります。発送するタイミングで告知いたしますので、続報をお待ちください。
#オンゲキライブ twitter.com/ongeki_officia… pic.twitter.com/eehneVw3nA
念願のお団子ポニーテールができました!!
メイクさんが頑張ってくれたの😭
彩華ヘアーずっとやりたかったから本当にありがたいです🙇‍♀️

#オンゲキライブ pic.twitter.com/AlI42AA4x7
#オンゲキライブ #オンゲキ
楽しかったぜー!!!!!
みんなー!!!
最高だったよなー!!!!!!
幸せだったよなー!!!!!!
オレはまだまだまだ歌い足りないぜー!!!!!がおがおー!!!!!

みんなのことが、
大好きすぎるんだぜ!!!!😈 pic.twitter.com/4rLVwY8ygG
オンゲキライブに来てくださったみなさんありがとうございました!
楽しくて楽しくて、まだ終わりたくない!って気持ちになる時間
本当にいつも支えてくれてありがとうございます。
みんな大好き🍬

#オンゲキライブ pic.twitter.com/ohe8caXRf8
ASTERISMのみんなと💓📸

あかり役🌸赤尾ひかるちゃん
柚子役🍬久保田梨沙ちゃん
葵役☁️春野杏ちゃん

この三人がいての #オンゲキ です💓
可愛くて明るいみんなのムードメーカーです✨✨やりとり見てるのホッコリしちゃいます☺️MCがんばったね( ; ; )

#オンゲキライブ pic.twitter.com/KcGwjBAgoC
あんなに泣きじゃくってしまって最後うまく喋れなかったけど、記憶は良い感じに塗り替えといて頂いて……!!

あかりY.Y.Y.計画!!!!歌えたのすっごく嬉しかった!!あとね、Glitter Glitterみんなと目を合わせたすぎてました♡
小星の楽曲大好きすぎてへにょ📸
#オンゲキライブ pic.twitter.com/fGNbChQl3X
そしてそして、本日の #オンゲキライブ 改めてお疲れさまでした!こちらセトリになります。
自分の曲+オンゲキ収録の推し曲をやらせてもらいました。楽しかったです! pic.twitter.com/SywoQ1bLAg
ちなみに #オンゲキライブ とぱぞパートの完走した感想

・久々の有観客ライブだったので1曲目に「RELOAD」を持ってきてめっちゃドヤ顔できた
・Baqeela→QZKagoの倍取りつなぎ楽しすぎるので他の人も軽率にやってほしい
・完全に自業自得なんですが、YURUSHITEの煽りが本当に短距離走で死ぬ
昨日のZepp DiverCityでは可愛い子たちが「お願いマッスル」を歌ってたけど今日は炎のANGELが歌ってて笑い過ぎて腹筋割れました。

#オンゲキライブ
#光吉猛修
#MassiveNewKrew
#ありがとう pic.twitter.com/1Td0S2D23W
1ヶ月ぶりのお酒です!( #オンゲキライブ のために禁酒してた)

乾杯...🍻❤️‍🔥 pic.twitter.com/fmf3QLetxO
急遽梨緒の代打で⊿TRiEDGE新曲を任される小星のファンアートです!

ライブお疲れ様でした、そしてありがとう・・・!!
#オンゲキライブ #井之原小星 pic.twitter.com/alRW7aG45W
~思い出~
🎸朝日奈 丸佳さん
🦊橋本 ちなみさん
トライさんの曲は早いし振りも難しそうだけど、お二方のストイックさがライブでの完成度に現れてました!
アステが成長していけたのはいつもトライさんが引っ張ってくれたからです
カッコイイお姉さんたち😈
#オンゲキライブ pic.twitter.com/w17F3EswxZ
⊿TRiEDGEの二人と📸✨
莉玖役🎸朝比奈丸佳ちゃん💗
椿役👘橋本ちなみちゃん💗

頼もしく優しく沢山支えていただきました😭✨新曲にもライブ限定で梨緒の代わりに参加させてもらいました❤️‍🔥実装を楽しみですね♪ 莉玖との最っ高のエンタメだ‼︎も、すごく楽しかったです😆 #オンゲキライブ #オンゲキ pic.twitter.com/6ltl2RnEfg
#オンゲキライブ
イカしたメンバーを紹介するぜ!①

彩華役の中島唯さん!
フランクでお喋りしてると楽しくて、歌声が好き❤️‍🔥
久しぶりに一緒のステージ嬉しかったな。
ソロの立ち姿かっこよかったね〜!
表情もすてきだったね〜!
ダンスの足さばきがまたいいのよ〜!

一緒にゲームする約束した😊🎮 pic.twitter.com/0fvy6VDGiO
#オンゲキライブ
イカしたメンバーを紹介するぜ!②

小星役、もものはるなさん🍑
エンタメも、ヒストリー×ブレイカーも一緒に頑張れて本当良かった!
ももはるさんの動きがかわいくて、小星だなぁってニコニコしちゃいました🤭
一生懸命でとっても魅力的な人です。

小星と莉玖は最っ高の友達だ! pic.twitter.com/arJpWNT1Wu
#オンゲキライブ
イカしたメンバーを紹介するぜ!③

有栖役、長縄まりあさん!
可愛くて可愛くて一生見ていたい生き物・・・・・あまりにも可愛いすぎて保護したい・・・・おなかいっぱい食べさせたい・・・・・
繚乱一緒にできて楽しかった!!!!ソロも信じられないくらい可愛かったよぉ;;尊 pic.twitter.com/qXS74R2AwS
メンバー紹介つづきはのちほど❤️‍🔥

ネイルは椿とお揃いにしてました!
梨緒の色も入れて、Brightにぴったりなモチーフも入れてみたよ💅
「Transcend Lights」で手を握る振りがある時に椿とネイルがお揃いで、緊張が溶けていったんだ...☺️
#オンゲキライブ pic.twitter.com/9DkCNFsbR6