更新
初ドームツアー全10公演無事に最終日の幕が開けたことを誇りに思います☺️👑
本当に幸せな時間をありがとう🥰
最強で最高なキンプリを応援できる事が幸せです。

#キンプリ初ドーム最終日おめでとう
#KP_FirstDOME_Mrオーラス
#KingandPrince
@kingandprince_j pic.twitter.com/saU4enuroT
夢を実現させたドーム公演
完走おめでとうございます!
( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )✨
次は5大ドームを突っ走って下さい
よっしゃー!!!!!(๑•̀∀•́)و

(苦し紛れな人文字…わかるかなぁ…)

#KP_FirstDOME_Mrオーラス
#キンプリ初ドーム最終日おめでとう pic.twitter.com/DQ2FWDKtlY
無事ドームツアー完走おめでとうございます🥺✨
来月のアルバムで多忙だろうけど、まずはゆっくり休んでね😊

次回ツアーで会えますように✨💙

#KingandPrince
#KP_FirstDOME_Mrオーラス
#キンプリ初ドーム最終日おめでとう
#キンプリお絵描き pic.twitter.com/dBrPy6BUSB
#キンプリ初ドーム最終日おめでとう
#KP_FirstDOME_Mrオーラス

夢の大舞台💙
無事に完走おめでとうございます💙
如何でしたか?
次回への夢や希望が更に募ったのでは✨

全国のティアラが貴方達の笑顔での活躍を祈っていました。
夢をありがとう💙

お疲れ様でした✨

#KingandPrince
#神宮寺勇太 pic.twitter.com/3VqE56dmtY
初ドームツアー完走おめでとうございます‼︎‼︎
最高な瞬間を共に過ごすことができてさらに素敵な景色を見ることができて幸せなひと時をありがとうございました😭🌸
また会える日を楽しみにしています🌟

#KingandPrince
#キンプリ初ドーム最終日おめでとう
#KP_FirstDOME_Mrオーラス pic.twitter.com/6AAyqK2HxF
何事もなく無事に初ドームツアーを完走出来たこと、本当に嬉しく思います
最終日に参加出来なかったティアラも、勝手に遠くで心の底からホッとしています

よくわかんないけど #キチュー も入れときます
#KP_FirstDOME_Mrオーラス #KingandPrince
#キンプリ初ドーム最終日おめでとう
出来る限りそうであろうとしてくれた気がしました。

5人の声、上まで届いたよ!!!!!ありがとう!!!!!

ちなみにその後の海ちゃん1人のありがとう!も聞こえてびっくりしました

良かったらこれからもたまにやって下さい、思った以上に嬉しいです!

#キンプリ初ドーム最終日おめでとう
【キンプリ 5/15 オーラス】
5階席でハートしてたら平野さん気づいてくれた😭😭😭
しかもマイク有りで「あ、ハートね」って😢😢😢
5階席まで目が届く平野さん天才✨
上までしっかり見てくれててありがとう😊❤️
#KP_FirstDOME_Mrオーラス 
#平野紫耀 #ファンサ
#キンプリ初ドーム最終日おめでとう