更新
✨ 重 大 発 表 ✨

第9⃣回 Crazy Raccoon Cup Apex Legends🔥

\\📢 開 催 決 定 ‼//

📺配信日時📺
5/22(日)19:00~

配信ページはコチラ👇
mildom.com/10115448?utm_s…

#Mildom
#CRカップ
#ApexLegends pic.twitter.com/Lv5px9CKSW
山田涼介とウォッカさんと不破さん😭😭😭渋ハルさんもスタヌさんも葛葉くんもかなかなも決まってたからCRカップノーマークだったのに😭😭山田涼介すごいや
#CRカップ
■第9回CRカップのメンバー表を更新しました。

※ウォッカさん、山田涼介さん、不破湊さんがメンバー発表されたので追加致しました。

#CRカップ pic.twitter.com/TkwlLES9yE
ウォッカさんと山田涼介さんと不破湊さんがメンバー発表されました!?
これはビックリなメンバーですね!!

#CRカップ
🎉 2回目出場
▔▔▔▔▔▔▔▔
5/22(日)開催予定
❐『 CRカップ 』
➢ LEO【 山田涼介 Hey! Say! JUMP 】

#HeySayJUMP
#山田涼介 #LEOの遊び場 #CRカップ
gamefavo.com/news/apex/apex…
■第9回CRカップのメンバー表を更新しました。

※SPYGEAさん、加藤純一さん、蛇足さんがメンバー発表されたので追加致しました。

※加藤純一さんのptが不明となっております。ご存じの方がいましたら、教えて頂けると助かります。

#CRカップ pic.twitter.com/1sRmrE8Bq3
■第9回CRカップのメンバー表を更新しました。

※Rasさん、夏色まつりさん、椎名唯華さんがメンバー発表されたので追加致しました。

※椎名唯華さんのptが不明となっております。ご存じの方がいましたら、情報を頂けると助かります。

#CRカップ pic.twitter.com/lF7izozED5
釈迦さんが山田くんのお話をして下さっています(最初の部分)
#釈迦 #山田涼介 #LEOの遊び場 #apexLegend #CRカップ

釈迦が語る、CRカップでの超大型コラボをお断りした理由【Apex Legends】 youtu.be/GC6dFL0uMak @YouTubeより
『Apex Legends』山田涼介さんが「第9回CRカップ」に出場決定!ウォッカさん、不破湊さんとチームに
inside-games.jp/article/2022/0…

山田涼介さんの「CRカップ」挑戦は2回目。同カップには本田翼さんも出場予定

#CRカップ #山田涼介 #ApexLegends pic.twitter.com/ccp0ykxGZ3
ボドカさんとじゃすぱーさんとローレンくんですと!?
すぐ更新できないので、18時前後にアップします!
すみません!!

#CRカップ
■第9回CRカップのメンバー表を更新しました。

※Seoldamさん、あどみんさん、海妹四葉さん、
ボドカさん、じゃすぱーさん、ローレン・イロアスさんがメンバー発表されたので追加致しました。

※?になってる方はptが変わってる可能性があるため、判明次第、修正させて頂きます。

#CRカップ pic.twitter.com/mhFnOpnTMX