更新
よる🌠11時からは「#関ジャム #完全燃SHOW」🔥

#aiko のシビれる19曲‼️
プロ達が愛してやまない魅力を解剖🧐

熱狂的aikoファン💕を公言する #長屋晴子(#緑黄色社会) #石原慎也(#SaucyDog) #オーイシマサヨシ をスタジオに迎え、歌詞・思い出・メロディー・歌唱🎤と様々な角度から紐解きます‼️ pic.twitter.com/NvgshqsYDD
✔️本日23:00〜
テレビ朝日「関ジャム完全燃SHOW(@kanjam_tvasahi) aiko特集」に石原がゲスト出演❗️

aikoさんの歌詞・メロディー・歌唱の凄さを思入れと共に徹底的に紐解きます🗣💬

ぜひご覧ください📺👀

番組HP▶︎
🔗tv-asahi.co.jp/kanjam/

#関ジャム twitter.com/saucydog_offi/… pic.twitter.com/03Q8HKpTgC
✔️出演決定🎉

5/15(日)23:00〜
テレビ朝日「関ジャム完全燃SHOW(@kanjam_tvasahi) aiko特集」に
石原がゲスト出演決定🎊

aikoさんの歌詞・メロディー・歌唱の凄さを思入れと共に徹底的に紐解きます🗣

ぜひご覧ください🙇‍♂️

番組HP▶︎
🔗tv-asahi.co.jp/kanjam/

#関ジャム pic.twitter.com/KJ0qWwjxUJ
【お知らせ】
本日このあと23時よりテレビ朝日系にて「関ジャム 完全燃SHOW」(23:00〜23:55)のaiko特集が放送されます。
ぜひご覧ください。
#関ジャム
tv-asahi.co.jp/kanjam/
あと1時間半で僕のaikoさん愛がテレビで放送されます。先に言っておきますが、ただのファンです。アーティストとして聴いた事はほとんど無いので優しく見守って下さい。
オーイシさんも晴子ちゃんも話すの上手すぎてキョドり散らしてる僕が見れます。

#関ジャム
やばい私が大好きな曲ばっかり挙げて下さって嬉しみすぎる🥺🥺💓💓💓
#関ジャム #aiko
aikoのシングルの47曲中42曲は一人称が「あたし」。Saucy Dog「シンデレラボーイ」の歌詞で「あたし」としたのはaikoリスペクト。 #関ジャム
関ジャニ∞も一度カップリングだけのライブをやってみてはくれないだろうか
#関ジャム
大好きな長屋さんが大好きなaikoさんの話をしているという素敵空間、、
#関ジャム
【お知らせ】
テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」aiko特集、ご覧いただきありがとうございました!
番組で紹介された楽曲をまとめたプレイリストが現在各サブスクリプションサービスにて公開されています。ぜひお聴きください!
#関ジャム
aiko.lnk.to/kanjam
#関ジャム aiko曲19選
花火(長)
アスパラ(石)
桜の時(オ)
二時頃(宮)
ふたつの頬花(藤)
ハニーメモリー(石)
深海冷蔵庫(長)
アンドロメダ(オ)
キラキラ(長)
KissHug(宮)
ぬけがら(石)
ストロー(オ)
いつもいる(藤)
食べた愛(長)
ねがう夜(藤)
ボーイフレンド(長)
カブトムシ(岡)
プラマイ(石)
青空(岡)
#関ジャム 完全燃SHOW」に #オーイシマサヨシ ゲスト出演いたしました!
ご覧いただきありがとうございました📺

番組内でオンエアされた #aiko さんの楽曲プレイリストが公開となっているようなので、是非チェックしてみて下さい🎧✨
▶︎aiko.lnk.to/kanjam pic.twitter.com/JGatkAAHtf
#関ジャム

今夜も遅くまでご覧いただき、ありがとうございました‼️

歌詞・メロディー・歌唱の凄さを紐解く #aiko 特集♥️は、TVer&テラサでもご覧になれます‼️

プロ達が愛してやまないaikoの魅力をもう一度✨

tver.jp/lp/episodes/ep…
全然喋れなかった、、!と思って最後につめこんでしまいました!まだまだ話し足りなかった、、、
光栄でした。
【aiko】というジャンル、これからも大好きです。
#関ジャム pic.twitter.com/mA0YvEOC8q
aikoさん聴くのやめられなくて寝られないよなわかる。久しぶりにTVに張り付いておなかがいっぱいになりました。しあわせ… #関ジャム
#関ジャニ#大倉忠義 さんお誕生日おめでとうございます🎉🎂
大倉忠義さん出演❗️ 『#関ジャム 完全燃SHOW』は #テラサ で配信中⚡️

telasa.jp/series/11646

#あざとくて何が悪いの?』 も❗️
telasa.jp/videos/179947

@kanjam_tvasahi
@azatokute
#TELASA
関ジャムaiko特集、めちゃくちゃ良かった!髭男の藤原さんがゆうてた、ねがう夜の話。それやねん!てゆうてもうたわ。笑 テレビと話したの久しぶり。
胸キュンだらけの映像やったし、アーティストからの話も聞けてええ特集やったわー。ボブについて誰か話してくれへんかなー。
#関ジャム
#タワ渋aiko

昨夜の #関ジャム
みなさまご覧になられましたか?

愛あふれるaikoさん特集
本っっっ当に最高でした😭♥️
(担当スタッフも19曲考えてみましたが好きな曲がありすぎて無理でした…)

これからも元気いっぱい
歌い続けて下さい🌸
ずっと応援しています🔥(mh)

#aiko #aikoジャンキー pic.twitter.com/BT7RlhesOT
#GYAO でも無料配信中】

#テレビ朝日
#関ジャム 完全燃SHOW』
毎週日曜よる11時放送🎬

aikoの歌詞・メロディー・歌唱の凄さを思入れと共に徹底的に紐解きます!!

#GYAOで見逃し #関ジャニ #aiko @kanjam_tvasahi

👇ご視聴はこちら
gyao.yahoo.co.jp/toapp?url=http…