更新
毎週日曜日の夜はらち被害者だっかんツイデモです!

どなたでも参加できます。
初参加の人も大かんげい!

↓のタグをつけて、一言そえてツイートするだけ。
多くの人に「らち問題」に関心を持ってもらえるように、たくさんの方の参加お待ちしてまーす!

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 pic.twitter.com/b8RTejTT3o
コロナの感染者はゼロと言っていた北朝鮮が、実はコロナが深刻なようです。
自民党は「ワクチンを提供する」と言い出しましたが、それなら「拉致被害者の返還」を条件にしてください🙇‍♀️
それで奪還できるとは思いませんが、せめて出来ることをしてください🙇‍♀️

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 twitter.com/neto_uyoko/sta…
毎週日曜日の夜はらち被害者だっかんツイデモです!

どなたでも参加できます。
初参加の人も大かんげい!

↓のタグをつけて、一言そえてツイートするだけ。
多くの人に「らち問題」に関心を持ってもらえるように、たくさんの方の参加お待ちしてまーす!

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 pic.twitter.com/b8RTejTT3o
8時から拉致奪還ツイデモ、
9時からは沖縄返還50周年ツイデモです。
#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 twitter.com/neto_uyoko/sta…
明日の夜はらち被害者だっかんツイデモとだぶっちゃうけど、出来れば両方1ツイートづつでも参加してもらえるとうれしいです!

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 pic.twitter.com/z0xBlLh3IQ
北朝せんでコロナがまんえんしているそうです。
人道支援のためにワクチンを送ってあげたら?っていう意見も一部から聞きます。
確かに北にいるらちされた方々のことは気がかりです。

みなさんはどう思いますか?
きたんのないご意見を聞きたいです!

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 pic.twitter.com/mYUspIm3j3
我が子が誘拐され犯人も認めていて、歴代総理が約束しながらいつまでも取り返してくれない悲劇。同じ国民として胸が痛い。 #拉致被害者全員奪還 政治信条、右•左関係ない。国の主権の問題であり、父母と子の命の問題です #新党くにもり pic.twitter.com/MjyEi6gyNA
こんなに哀しい現実に、国として何も出来なかったなんて…国民として本当に悲しい。 政府は全身全霊で動いて下さい #拉致被害者全員奪還 #特定失踪者全員奪還 解決まで絶対に諦めてはいけない #めぐみへの誓い #新党くにもり #国守衆 pic.twitter.com/G3XtPasEsd
こんばんは🎌
毎週(日)20時~23時まで、北朝鮮による拉致事件の早期解決を願って、ツイデモを行っています。
TLお騒がせしますが、何卒ご理解、ご協力よろしくお願いします。
#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 twitter.com/neto_uyoko/sta… pic.twitter.com/OePS4kVesN
毎週日曜日の夜はらち被害者だっかんツイデモです!

どなたでも参加できます。
初参加の人も大かんげい!

↓のタグをつけて、一言そえてツイートするだけ。
多くの人に「らち問題」に関心を持ってもらえるように、たくさんの方の参加お待ちしてまーす!

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 pic.twitter.com/b8RTejTT3o
ワクチンを北朝せんに送るべきかどうかのアンケートです。
ご協力おねがいしまーす!

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還
『両親はとにかく家にいなかった印象です。もう若くはない体を引きずり、2人が全国で行った講演活動は1400回を超えました。』
『「息子たちが小学校に行った後、畳を掻きむしって泣いていました」。母が講演会でこう話しているのを舞台袖で聞いて驚きました。』

#拉致被害者全員奪還
#国よ動け pic.twitter.com/H1os9rQWn6
政治家さんには、国民の命や生活をまもることを、何より一番に考えて欲しいです!

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 pic.twitter.com/onuf4MF86Q
現憲法には、国の独立尊厳を守る事が明記されておらず、拉致された国民を取り返す事も出来ない #拉致被害者全員奪還 米軍撤退後のアフガニスタンや南沙諸島を見てください。国を守る法整備が必要です #自主憲法制定 #憲法9条 #新党くにもり twitter.com/kunimorishujp/…
日本政府がしっかりし、自国の事は自国で守るのが原則。 同時に米国の協力は大切。与党の極度の媚中ぶりは、米国に #裏切り者 と、安保拒否や日本企業制裁への口実を与えかねず危険。日米の溝が深くなるだけ #媚中派一掃 #拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/bBWNo8uSJB
今日も一日お疲れ様でした🍀
五月も後半になりますね🍃
しばらく祝日がないのがツラいけど、無理なく気を抜きながら頑張りましょう🐱
ゆっくりお休みください⭐️
おやすみなさい🌙.*·̩͙
また明日💤

#拉致被害者全員奪還 twitter.com/Cutest2Cats/st…
沖縄は行方不明者が多い地域です。
与那国では、地元の若い女性が
港内で停泊している外国の漁船のような
船から来た男に拉致されそうになった事例もあります。

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 twitter.com/neto_uyoko/sta…
明日の夜はらち被害者だっかんツイデモとだぶっちゃうけど、出来れば両方1ツイートづつでも参加してもらえるとうれしいです!

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 pic.twitter.com/z0xBlLh3IQ
日本政府がしっかりし、自国の事は自国で守るのが原則。同時に米国の協力は大切。与党の極度の媚中ぶりは米国に #裏切り者 と安保拒否の口実を与えかねず危険。日米の溝が深くなるだけ #媚中派一掃 #拉致被害者全員奪還 #新党くにもり pic.twitter.com/bBWNo8uSJB
#拉致被害者全員奪還

岸田総理大臣は、
本気で拉致被害者全員奪還をやってくれていると思いますか?
1思わない!2思う 3その他

その胸のバッジは飾りじゃないですよね?! pic.twitter.com/QePp73lJez
#拡散お願いします
皆様が添付ツイートをRTをして下さるたびに、山谷議員と自民党のアカウントに通知がいきます。北朝鮮による拉致被害に遭った人々を取り戻すために、皆様のお力を貸して下さい。朝鮮総連の破産申立をお願いしましょう。
#拉致被害者全員奪還
twitter.com/kotamama318/st…
@yamatanieriko 山谷えり子先生
ありがとうございます!
日本国政府は日本国民の生命と財産を守るため
朝鮮総連の破産申立てをしてください。
同意して下さる方はRTをお願いいたします。
@jimin_koho
#拉致被害者全員奪還
mobile.twitter.com/JapanLobby/sta…
私の目に狂いは無かったようです。
まずは拉致被害者を奪還しろと言いたい。
たった一度の人の人生を何だと思ってるの?
#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還 twitter.com/tokunaga_eri/s… pic.twitter.com/9sGQZcNtNV
朝鮮総連の皆さんと意見交換。
コロナ禍の学生や子供達への支援、国籍や民族で差別してはなりません。

国連の人権委員会からも日本政府は勧告を受けています。
日本で生まれ、日本で暮らし、働き→ pic.twitter.com/Gbj2arvz8O