更新
クラスの成績ビリを当てろ🧐⚡️
🎁キャンペーン🎉

的中した人の中から抽選で30名様に1万円分のQUOカードをプレゼント✨

\参加方法🥳/
①このアカウントをフォロー
②このツイートを引用リツイートし成績ビリ予想を記入✏️
#タナカルチョ
#呼び出し先生タナカ もつけてね🤗

21時30分締め切りです💨
#タナカルチョ 沢山のご応募ありがとうございました!
当選者の方には、後日公式TwitterからDMで当選連絡をします🤗

そして!第2回テストの成績発表🥳
トップの #ミッツマングローブ さんさすがです👏✨
ビリは #島太星 くん🥺お勉強は少し苦手だったかな?でも歌は見事でした!

#呼び出し先生タナカ pic.twitter.com/GoZPq7NSnR
呼び出し先生タナカご視聴ありがとうございました!!

音楽2位取れて嬉しすぎた!!

あとはねー、パール蹴られないで笑

#呼び出し先生タナカ pic.twitter.com/u3syEVwfzy
#呼び出し先生タナカ ありがとうございました〜!
タナカ先生のクラス、めちゃくちゃ楽しかったです!
最後は!!!!!!悔しかったけど!!!!!!
勉強し直そっかな!!!!!!!

福岡さんとのバチバチ2ショットと @373__official
やす子さんとの仲良し2ショット置いておきます😑🤩 pic.twitter.com/iVU6EGlbq7